Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 らんらん 】  麗さんへ  URL  編集  

さっそく使われましたか?
とっても簡単そうなので、わたしも欲しくなっていしまいました。
ピンクのケースっていうのもつぼです!

フェイスエクササイズって、やっぱり効果ありますよね。
口角がきゅっとあがっていると、姿勢もぴん!としますもんね。
また使用感をおしえてくださいね。
2006/02/06(月)



【 rin 】  良さそうです~♪  URL  編集  

私も美顔器が気になります!
麗さんの買われた商品は、色もピンクで可愛いし、コンパクトで使いやすそうですねv-237
私も欲しくなりました~

2006/02/06(月)



【 麗→らんらんさんへ 】    URL  編集  

早速、フェイスの方を、1回だけですが使いましたよ!
刺激も全くなく、それほど面倒でもなく、使いやすいです!v-352
これなら続けられそうかな、と思いました。
ピンクのケースは、私も気に入っています。e-51
顔の筋肉は、やっぱり鍛えておかないと、たるみになりますものね。
将来、ブルドッグ顔にだけはなりたくないですよね~*^.^*
口角も、常に上げるよう気をつけていますが、他はマッサージをしても、
自分では限界がありますしね。
また、しばらく使ったら後、記事にしますね。
2006/02/06(月)



【 麗→rinさんへ 】    URL  編集  

美顔器、こういう類の物は、初めての購入です。
色がピンクというだけで、嬉しくなるし、何かいいホルモンが出るような
気がしますよね*^.^*
私もテレビショッピングを見ていて、これならできそう!と思って
買ってみましたv-254
また、しばらく使った後、記事にしますね。
2006/02/06(月)



【 - 】  mayu  URL  編集  

麗さん、こんにちはv-254
美顔器は私も愛用中ですe-265いつまでも肌にツヤとハリを・・。
ついついサボってしまいますが・・。やってないと全然、肌の調子が違うe-281昨晩は念入りにしました(笑)
そうそう私のBLOGにアロマ関係を載せましたのでご覧下さいe-420
2006/02/06(月)



【 - 】    URL  編集  

e-420::::麗さんッ::::e-420

リフティングシェイプ私も見てましたーッe-266
購入なさったんですねッe-250
すっごく気になります~e-68
ゼヒゼヒ使用レポ待ってます!!!

確かに、オーロラシューティカルなんかは良いけど
ジエルを買ったりCプラ買ったりで結局高くついちゃうんですよね・・・・e-246

2006/02/06(月)



【 麗→mayuさんへ 】    URL  編集  

mayuさん、こんにちはv-222
mayuさんも、美顔器お使いなのですね!
美顔器もたくさん種類があって、全部試してみたくなりますよね~i-237
私も今日から気合いを入れて、お手入れ継続できるよう頑張ります!
やはり、継続に勝るものはないのかな、なんて思っています。
アロマの記事、読みに伺わせていただきますねe-418
2006/02/06(月)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさんも、ご覧になっていたのですね!!i-236
何回か見ていると、つい欲しくなってしまって・・・。
1度だけ使いましたが、これなら続けられそうかな、と思いました。
ジェル入らずなのが、とても嬉しいです。e-420
これは、かかるのは電池代だけです。
また、しばらく使ってから記事にしますね!
2006/02/06(月)



【 maruuru 】  こんばんは^^  URL  編集  

欲しいーーーv-238安いですよね~@▽@;
ずいぶん昔に半ば強制的に買わされた美顔器・・・40万円也。安くてお肌に良いものって最高ですよねv-254
2006/02/06(月)



【 ショップチャンネルマニア 】    URL  編集  

「ショップチャンネルの口コミblog」
管理者のショップチャンネルマニアと申します。

大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたら
大変申し訳ないのですけれども
「削除希望!」と私のブログまで
ご連絡頂けますでしょうか?

よろしければ
これからも使わせて頂けますと
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

http://kutikomi.seesaa.net/
2006/02/06(月)



【 麗→maruuruさんへ 】    URL  編集  

maruuruさん、こんばんはv-280
ですよね~、私も美顔器にしては安く買えたなあと思います。
しかも、ボディーもできますし。
えーー!!40万円の美顔器を強制的には辛いですねe-330
でも、それなりの効果があれば、買った価値もありますよね。
私も今日から頑張ってお手入れに組み込みます!
2006/02/07(火)



【 麗→ショップチャンネルマニアさんへ 】    URL  編集  

ショップチャンネルマニアさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
リンクして下さったのですね!嬉しいです。
迷惑だなんて、とんでもないです。
輪が広がっていけばいいなと思っています。
これからも遊びにきていただけるのですね、大歓迎です!
ショップチャンネルマニアさん、よろしければ、またいつでも
遊びにいらして下さいねe-420
2006/02/07(火)



【 hattori 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして☆さっそく遊びにきました、hattoriです。これからよろしくお願いしますっ!
美顔器ってチャレンジしたことないです。でも、やると上がりますよね。やっぱいいですか?やってみようかなぁ。
2006/02/07(火)



【 まき 】  気になる~  URL  編集  

麗さん、こんばんは。
効果が期待できるといいですね!
私も、ビューリーSI、エステジェンヌ等、いろいろ持ってはいるのですが、劇的な効果が感じられなく、面倒ということで頻繁には使っていません。(買うときは思い切って買ったのになあ。)
ホームケアって日々のケアの積み重ねが一番大切なので、一回で劇的な効果を求める事が間違っているとは思うんですがね。。。。

これを気にまた使用してみまーす。

PS ベアミネラルのコメントありがとうございました。私も試行錯誤使ってみます。下地(今は保湿のクリームです。3月になったら日焼け止めにしようと思います)の乾き具合って本当にキーですよね。ホント崩れないので、化粧直しも入らずマメじゃない私にはぴったりです。



2006/02/07(火)



【 麗→hattoriさんへ 】    URL  編集  

hattoriさん、遊びにきて下さったのですね!嬉しいです。e-266
私も、こういった類の美顔器は初めてです。
将来、継続してお手入れした結果v-352が出ればいいなあという、
長期的な目でみていこうと思います。
その継続するのが、一番大変だったりするのですよね~、
飽き性な私は*≧.≦*
hattoriさん、こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいねv-254
2006/02/07(火)



【 麗→まきさんへ 】    URL  編集  

まきさん、こんばんはv-354
継続してのみ、効果が表れると思って、頑張ります!
まきさん、いろいろ美顔器を持っていらっしゃるのですね~★
確かに、劇的な変化が表れないと、ついついさぼりがちになってしまいますよね。でも、そこをふんばって、続けると効果が表れるのかな??
そう思って続けようと思います。

ベアミネラル、まきさんの教えて下さった使い方で、使う日の方が多いです。
いい使い方を教えて下さって、ありがとうございました。i-185
慣れると、短時間で綺麗につけられるようになってきました。
ずっとリピートし続けようと思っている位、気に入っていますe-418
びっくりする位くすみ知らずで、くずれないですよね~☆
まきさん、またいい使い方がありました、是非教えて下さいね!
2006/02/07(火)



【 りん 】    URL  編集  

始めまして!先日ネット通販にて旧タイプのリフティンググローブ
買っちゃいました!安くなってました
いまいち使い方が解らなくて困っています~~
是非是非効果的な手の動かし方等レポしてくださいね!
あと、低周波が時おり銀歯にしみますぅ~( ┯_┯)
2006/03/12(日)



【 麗→りんさんへ 】    URL  編集  

りんさん、初めまして!コメントありがとうございますe-343
旧タイプの物は、安くなっているのですね。
使い方は、私は、ショップチャンネルで見てから買ったのですが、
商品説明、使い方を細かく実演して下さっていたので、
をれを思い出して、その通り使っていますよ。
また、ショップチャンネルでリフティンググローブがあるかもしれないので、
もし日にちなどわかりましたら、またブログに載せますね!
実際に、テレビでご覧になるのが一番わかりやすいと思いますよe-420
私は、新タイプの方なのですが、低周波が本当に伝わっているのかなあ、
という位、刺激がないので不安になる位です。i-179
また、情報交換して下さいね。
りんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-222
2006/03/12(日)



【 シド 】  はじめまして!  URL  編集  

麗さんはじめましてv-22
だいぶ前の記事へのコメントですみません。
「リフティングシェイプ」について色々検索していたら、こちらに
たどりつきました。

その後効果はどうでしょうか? 私も今購入を考えて
いるところなので、何かご意見が聞きたいなあ、と思いコメントさせて
いただきました。私も美容に関してはとても興味があるので、
これからも度々麗さん情報をチェックしに来ますv-254
2006/06/17(土)



【 麗→シドさんへ 】    URL  編集  

シドさん、初めまして!コメントありがとうございます★
前の記事のコメントでも大歓迎ですよ~。v-352
「リフティングシェイプ」、週に3回はコンスタントに続けています。
使ってすぐに上がる!とかいうのは私の場合わからないですが、
使い続けていて、なんとなくたるみの進行がないように感じるので、
これからも継続していくつもりです。
手軽にテレビを見ながらなどできるし気に入っています。
これからもまた新商品が続々出てくるだろうし、類似品や、もっと新しい物が出てくるかもしれないので、要チェックですよね!
シドさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-343
2006/06/17(土)



【 ★ 】    URL  編集  

はじめまして。リフティングシェイプで検索したらたどり着いたんでおじゃましますm(u_u)m
私、リフティングシェイプを変われた方に質問があるんですけど、良いでしょうか?(こんなとこで質問してご迷惑でしたら削除して下さい(;_;)
私もリフティングシェイプ買ったのですが、BODY用で出力最大にしても全く低周波感じなくて、ちゃんとグローブ濡らしてるし、なんどもやってみたんですが…全く感じないんです。壊れてるのかなぁ?なんて思って取説見ながら素手で触ったらビリビリくるんで、ちょっとは流れてるんだろうと思ってますが、皆さんはBODY用でやった時低周波感じていらっしゃるんでしょうか?すみません場違いな質問で(ノ_?。)
2006/07/09(日)



【 麗→★さんへ 】    URL  編集  

★さん、初めまして!コメントありがとうございますi-185
迷惑だなんてとんでもないですよ~、私でお役に立てることがありましたら嬉しいです。
BODY用は、実は1度しか使ったことがないのですが、ビクン、ビクンときます。私には出力2位が限度で、それ以上にすると、辛過ぎる位、感じましたよ。出力5は怖くてできなかった位です。i-179
★さんは出力5で全く感じないというのは、おかしいですね・・・。
ビリビリではなく、ドクン、ドクン、という風に感じました。

逆にフェイス用の方は、全く低周波を感じないです。ビリビリもドクンドクンも出力5にしても全く感じません。少し不安です。v-356
でも、手軽なので、週に約3日の頻度で継続して使い続けています。
★さんは、フェイスの方、効果のほどはどうですか??
★さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2006/07/09(日)



【 麗さんへ 】    URL  編集  

ありがとうございます(>_<)
フェイスの方は多分なかなか効いている気がします★
仕事から帰った後は顔が重力でたるんじゃうけど、やるとちょっと引き締まったっていうのが実感します。
ですが、BODYも重要視してたんで、全く実感なくてショックです(;_;)持ってるEMSは感じるから多分体質とかでは無いはずなんですが…不良品とかあるんですかね?こういうのって…やぱ ビクビク グイグイを実感したいです~。
2006/07/10(月)



【 麗→★さんへ 】    URL  編集  

いえいえ、少しでもお役に立ててよかったです。
BODYの方、どうしたのでしょうねえ・・・。
全く何も感じないというのは、ちょっとおかしいような気もします。
いくら人によって感じ方が違うというのを前提としても、私の持っているBODY用の方は、かなりドクンドクンと感じるので。
もし、不良品ならショックですよねえ。v-355お気持ちお察しします。
そうです、そうです!こういうのは、使っている実感も欲しいですよね。
フェイスラインのもたつきは、顔の表情までも変わってしまうと思うので、
これからも使い続けていこうと思います。
2006/07/11(火)



【 シド 】    URL  編集  

麗さん、★さん、こんにちは。
私はこちらの記事に以前コメントしたことのある、シドです。
あの時は★さんのように「リフティングシェイプ」で検索して、こちらに
たどり着きました。そしてあれから麗さんのご意見を拝見して、
購入を決意v-237 今では定期的に使っています。
私はまだ BODY には使ったことないので、それに関してはコメント
できないのですが、FACE に関しては私も麗さんと同じく、
出力5にしても何も感じません。でも使用後は顔全体が引き締まった
感じはします。人それぞれ感じ方が違うのですね。
今度 BODY に挑戦した時は、またコメントします v-222
2006/07/11(火)



【 麗→シドさんへ 】    URL  編集  

シドさん、こんにちはe-320
買われたのですね~i-179、その後どうされたかなあと思っていました。一緒に頑張りましょうね!
良かったです、シドさんも出力5にしても何も感じないのですね。
いつも不安に思っていたので、これで安心しました。
私もずっとコンスタントに週3日位は使っています。
気軽にジェルも何も入らずできるので、継続しやすいといういうのも
ポイントが高いですよね。v-352
BODY用も、もし使われましたら、是非是非教えて下さいね!
こういうものは、継続してこそ効果が表れると信じているので、
地道に頑張っていこうと思います。
2006/07/12(水)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/229-ad266486

[126] 武蔵莉衛(むさしりえ)さんの『リフティングシェイプ』をちょっぴりリサーチ♪ショップチャンネル三昧】  

武蔵りえさんのリフティングシェイプ・・ショップチャンネルでは毎回人気の模様。今回『低周波でフェイス&ボディケア リフティングシェイプ 2周年スペシャル』で登場です。 ※画像をクリックするとショップチャンネル 『低周波でフェイス&ボディケア リフティングシェ... .....
2006年02月06日 (月) (no.229edit)

美顔器で筋肉を鍛える
昨日書きました、届いた物の中身です。
これだけではわかりませんよね*^.^*

低周波美顔器のリフティングシェイプiconです。 16590円。


ショップチャンネルを見ていて、いてもたってもいられなくなる位
欲しくなり、購入。

以前は、「リフティンググローブ」という商品名だったのですが、
今回リニューアルして、「リフティングシェイプ」という名前になったそうです。
詳細は、こちらに載っていますので、興味のある方は見てみて下さいね。
フタを開けると、こういう風になっています。


顔と体の両方の筋肉を鍛えることができるそうです。
真ん中のグレーの手袋はボディー用。右の手袋はフェイス用。
まず、下写真の左の透明のビニール袋をはめて、その上から、
水で濡らしたフェイス用 or ボディー用の手袋をはめます。
あとは、機器をつないで、スタートです。
手袋をはめた両手を、顔にあてていたらいいだけ、だそうです。


何に惹かれたかというと、ジェルがいらなくて、気軽にできそうなところ。
顔を洗ってすぐの状態でこの美顔器を使い、
その後、通常のお手入れをします。

といってもまだ使っていないのですが・・・*^.^*
今日からお手入れに組み込み、早速使うつもりです。

最後に、昨日食べた抹茶チーズケーキの写真です。
しっかりしたチーズケーキの食感で、下にはクッキー生地です。
レーズン入りの生クリームと抹茶が、とても合いました。


美味しくて、幸せ~でした。


20050220021140.gif    

  ブログランキング・にほんブログ村へ
 美(道具・美顔器) この記事のみ表示 (no.229)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 らんらん 】  麗さんへ  URL  編集  

さっそく使われましたか?
とっても簡単そうなので、わたしも欲しくなっていしまいました。
ピンクのケースっていうのもつぼです!

フェイスエクササイズって、やっぱり効果ありますよね。
口角がきゅっとあがっていると、姿勢もぴん!としますもんね。
また使用感をおしえてくださいね。
2006/02/06(月)



【 rin 】  良さそうです~♪  URL  編集  

私も美顔器が気になります!
麗さんの買われた商品は、色もピンクで可愛いし、コンパクトで使いやすそうですねv-237
私も欲しくなりました~

2006/02/06(月)



【 麗→らんらんさんへ 】    URL  編集  

早速、フェイスの方を、1回だけですが使いましたよ!
刺激も全くなく、それほど面倒でもなく、使いやすいです!v-352
これなら続けられそうかな、と思いました。
ピンクのケースは、私も気に入っています。e-51
顔の筋肉は、やっぱり鍛えておかないと、たるみになりますものね。
将来、ブルドッグ顔にだけはなりたくないですよね~*^.^*
口角も、常に上げるよう気をつけていますが、他はマッサージをしても、
自分では限界がありますしね。
また、しばらく使ったら後、記事にしますね。
2006/02/06(月)



【 麗→rinさんへ 】    URL  編集  

美顔器、こういう類の物は、初めての購入です。
色がピンクというだけで、嬉しくなるし、何かいいホルモンが出るような
気がしますよね*^.^*
私もテレビショッピングを見ていて、これならできそう!と思って
買ってみましたv-254
また、しばらく使った後、記事にしますね。
2006/02/06(月)



【 - 】  mayu  URL  編集  

麗さん、こんにちはv-254
美顔器は私も愛用中ですe-265いつまでも肌にツヤとハリを・・。
ついついサボってしまいますが・・。やってないと全然、肌の調子が違うe-281昨晩は念入りにしました(笑)
そうそう私のBLOGにアロマ関係を載せましたのでご覧下さいe-420
2006/02/06(月)



【 - 】    URL  編集  

e-420::::麗さんッ::::e-420

リフティングシェイプ私も見てましたーッe-266
購入なさったんですねッe-250
すっごく気になります~e-68
ゼヒゼヒ使用レポ待ってます!!!

確かに、オーロラシューティカルなんかは良いけど
ジエルを買ったりCプラ買ったりで結局高くついちゃうんですよね・・・・e-246

2006/02/06(月)



【 麗→mayuさんへ 】    URL  編集  

mayuさん、こんにちはv-222
mayuさんも、美顔器お使いなのですね!
美顔器もたくさん種類があって、全部試してみたくなりますよね~i-237
私も今日から気合いを入れて、お手入れ継続できるよう頑張ります!
やはり、継続に勝るものはないのかな、なんて思っています。
アロマの記事、読みに伺わせていただきますねe-418
2006/02/06(月)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

saoさんも、ご覧になっていたのですね!!i-236
何回か見ていると、つい欲しくなってしまって・・・。
1度だけ使いましたが、これなら続けられそうかな、と思いました。
ジェル入らずなのが、とても嬉しいです。e-420
これは、かかるのは電池代だけです。
また、しばらく使ってから記事にしますね!
2006/02/06(月)



【 maruuru 】  こんばんは^^  URL  編集  

欲しいーーーv-238安いですよね~@▽@;
ずいぶん昔に半ば強制的に買わされた美顔器・・・40万円也。安くてお肌に良いものって最高ですよねv-254
2006/02/06(月)



【 ショップチャンネルマニア 】    URL  編集  

「ショップチャンネルの口コミblog」
管理者のショップチャンネルマニアと申します。

大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたら
大変申し訳ないのですけれども
「削除希望!」と私のブログまで
ご連絡頂けますでしょうか?

よろしければ
これからも使わせて頂けますと
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

http://kutikomi.seesaa.net/
2006/02/06(月)



【 麗→maruuruさんへ 】    URL  編集  

maruuruさん、こんばんはv-280
ですよね~、私も美顔器にしては安く買えたなあと思います。
しかも、ボディーもできますし。
えーー!!40万円の美顔器を強制的には辛いですねe-330
でも、それなりの効果があれば、買った価値もありますよね。
私も今日から頑張ってお手入れに組み込みます!
2006/02/07(火)



【 麗→ショップチャンネルマニアさんへ 】    URL  編集  

ショップチャンネルマニアさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
リンクして下さったのですね!嬉しいです。
迷惑だなんて、とんでもないです。
輪が広がっていけばいいなと思っています。
これからも遊びにきていただけるのですね、大歓迎です!
ショップチャンネルマニアさん、よろしければ、またいつでも
遊びにいらして下さいねe-420
2006/02/07(火)



【 hattori 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして☆さっそく遊びにきました、hattoriです。これからよろしくお願いしますっ!
美顔器ってチャレンジしたことないです。でも、やると上がりますよね。やっぱいいですか?やってみようかなぁ。
2006/02/07(火)



【 まき 】  気になる~  URL  編集  

麗さん、こんばんは。
効果が期待できるといいですね!
私も、ビューリーSI、エステジェンヌ等、いろいろ持ってはいるのですが、劇的な効果が感じられなく、面倒ということで頻繁には使っていません。(買うときは思い切って買ったのになあ。)
ホームケアって日々のケアの積み重ねが一番大切なので、一回で劇的な効果を求める事が間違っているとは思うんですがね。。。。

これを気にまた使用してみまーす。

PS ベアミネラルのコメントありがとうございました。私も試行錯誤使ってみます。下地(今は保湿のクリームです。3月になったら日焼け止めにしようと思います)の乾き具合って本当にキーですよね。ホント崩れないので、化粧直しも入らずマメじゃない私にはぴったりです。



2006/02/07(火)



【 麗→hattoriさんへ 】    URL  編集  

hattoriさん、遊びにきて下さったのですね!嬉しいです。e-266
私も、こういった類の美顔器は初めてです。
将来、継続してお手入れした結果v-352が出ればいいなあという、
長期的な目でみていこうと思います。
その継続するのが、一番大変だったりするのですよね~、
飽き性な私は*≧.≦*
hattoriさん、こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいねv-254
2006/02/07(火)



【 麗→まきさんへ 】    URL  編集  

まきさん、こんばんはv-354
継続してのみ、効果が表れると思って、頑張ります!
まきさん、いろいろ美顔器を持っていらっしゃるのですね~★
確かに、劇的な変化が表れないと、ついついさぼりがちになってしまいますよね。でも、そこをふんばって、続けると効果が表れるのかな??
そう思って続けようと思います。

ベアミネラル、まきさんの教えて下さった使い方で、使う日の方が多いです。
いい使い方を教えて下さって、ありがとうございました。i-185
慣れると、短時間で綺麗につけられるようになってきました。
ずっとリピートし続けようと思っている位、気に入っていますe-418
びっくりする位くすみ知らずで、くずれないですよね~☆
まきさん、またいい使い方がありました、是非教えて下さいね!
2006/02/07(火)



【 りん 】    URL  編集  

始めまして!先日ネット通販にて旧タイプのリフティンググローブ
買っちゃいました!安くなってました
いまいち使い方が解らなくて困っています~~
是非是非効果的な手の動かし方等レポしてくださいね!
あと、低周波が時おり銀歯にしみますぅ~( ┯_┯)
2006/03/12(日)



【 麗→りんさんへ 】    URL  編集  

りんさん、初めまして!コメントありがとうございますe-343
旧タイプの物は、安くなっているのですね。
使い方は、私は、ショップチャンネルで見てから買ったのですが、
商品説明、使い方を細かく実演して下さっていたので、
をれを思い出して、その通り使っていますよ。
また、ショップチャンネルでリフティンググローブがあるかもしれないので、
もし日にちなどわかりましたら、またブログに載せますね!
実際に、テレビでご覧になるのが一番わかりやすいと思いますよe-420
私は、新タイプの方なのですが、低周波が本当に伝わっているのかなあ、
という位、刺激がないので不安になる位です。i-179
また、情報交換して下さいね。
りんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-222
2006/03/12(日)



【 シド 】  はじめまして!  URL  編集  

麗さんはじめましてv-22
だいぶ前の記事へのコメントですみません。
「リフティングシェイプ」について色々検索していたら、こちらに
たどりつきました。

その後効果はどうでしょうか? 私も今購入を考えて
いるところなので、何かご意見が聞きたいなあ、と思いコメントさせて
いただきました。私も美容に関してはとても興味があるので、
これからも度々麗さん情報をチェックしに来ますv-254
2006/06/17(土)



【 麗→シドさんへ 】    URL  編集  

シドさん、初めまして!コメントありがとうございます★
前の記事のコメントでも大歓迎ですよ~。v-352
「リフティングシェイプ」、週に3回はコンスタントに続けています。
使ってすぐに上がる!とかいうのは私の場合わからないですが、
使い続けていて、なんとなくたるみの進行がないように感じるので、
これからも継続していくつもりです。
手軽にテレビを見ながらなどできるし気に入っています。
これからもまた新商品が続々出てくるだろうし、類似品や、もっと新しい物が出てくるかもしれないので、要チェックですよね!
シドさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-343
2006/06/17(土)



【 ★ 】    URL  編集  

はじめまして。リフティングシェイプで検索したらたどり着いたんでおじゃましますm(u_u)m
私、リフティングシェイプを変われた方に質問があるんですけど、良いでしょうか?(こんなとこで質問してご迷惑でしたら削除して下さい(;_;)
私もリフティングシェイプ買ったのですが、BODY用で出力最大にしても全く低周波感じなくて、ちゃんとグローブ濡らしてるし、なんどもやってみたんですが…全く感じないんです。壊れてるのかなぁ?なんて思って取説見ながら素手で触ったらビリビリくるんで、ちょっとは流れてるんだろうと思ってますが、皆さんはBODY用でやった時低周波感じていらっしゃるんでしょうか?すみません場違いな質問で(ノ_?。)
2006/07/09(日)



【 麗→★さんへ 】    URL  編集  

★さん、初めまして!コメントありがとうございますi-185
迷惑だなんてとんでもないですよ~、私でお役に立てることがありましたら嬉しいです。
BODY用は、実は1度しか使ったことがないのですが、ビクン、ビクンときます。私には出力2位が限度で、それ以上にすると、辛過ぎる位、感じましたよ。出力5は怖くてできなかった位です。i-179
★さんは出力5で全く感じないというのは、おかしいですね・・・。
ビリビリではなく、ドクン、ドクン、という風に感じました。

逆にフェイス用の方は、全く低周波を感じないです。ビリビリもドクンドクンも出力5にしても全く感じません。少し不安です。v-356
でも、手軽なので、週に約3日の頻度で継続して使い続けています。
★さんは、フェイスの方、効果のほどはどうですか??
★さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね!
2006/07/09(日)



【 麗さんへ 】    URL  編集  

ありがとうございます(>_<)
フェイスの方は多分なかなか効いている気がします★
仕事から帰った後は顔が重力でたるんじゃうけど、やるとちょっと引き締まったっていうのが実感します。
ですが、BODYも重要視してたんで、全く実感なくてショックです(;_;)持ってるEMSは感じるから多分体質とかでは無いはずなんですが…不良品とかあるんですかね?こういうのって…やぱ ビクビク グイグイを実感したいです~。
2006/07/10(月)



【 麗→★さんへ 】    URL  編集  

いえいえ、少しでもお役に立ててよかったです。
BODYの方、どうしたのでしょうねえ・・・。
全く何も感じないというのは、ちょっとおかしいような気もします。
いくら人によって感じ方が違うというのを前提としても、私の持っているBODY用の方は、かなりドクンドクンと感じるので。
もし、不良品ならショックですよねえ。v-355お気持ちお察しします。
そうです、そうです!こういうのは、使っている実感も欲しいですよね。
フェイスラインのもたつきは、顔の表情までも変わってしまうと思うので、
これからも使い続けていこうと思います。
2006/07/11(火)



【 シド 】    URL  編集  

麗さん、★さん、こんにちは。
私はこちらの記事に以前コメントしたことのある、シドです。
あの時は★さんのように「リフティングシェイプ」で検索して、こちらに
たどり着きました。そしてあれから麗さんのご意見を拝見して、
購入を決意v-237 今では定期的に使っています。
私はまだ BODY には使ったことないので、それに関してはコメント
できないのですが、FACE に関しては私も麗さんと同じく、
出力5にしても何も感じません。でも使用後は顔全体が引き締まった
感じはします。人それぞれ感じ方が違うのですね。
今度 BODY に挑戦した時は、またコメントします v-222
2006/07/11(火)



【 麗→シドさんへ 】    URL  編集  

シドさん、こんにちはe-320
買われたのですね~i-179、その後どうされたかなあと思っていました。一緒に頑張りましょうね!
良かったです、シドさんも出力5にしても何も感じないのですね。
いつも不安に思っていたので、これで安心しました。
私もずっとコンスタントに週3日位は使っています。
気軽にジェルも何も入らずできるので、継続しやすいといういうのも
ポイントが高いですよね。v-352
BODY用も、もし使われましたら、是非是非教えて下さいね!
こういうものは、継続してこそ効果が表れると信じているので、
地道に頑張っていこうと思います。
2006/07/12(水)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/13(水)


Trackback
Entry no.229 美顔器で筋肉を鍛えるのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/229-ad266486

[126] 武蔵莉衛(むさしりえ)さんの『リフティングシェイプ』をちょっぴりリサーチ♪ショップチャンネル三昧】  

武蔵りえさんのリフティングシェイプ・・ショップチャンネルでは毎回人気の模様。今回『低周波でフェイス&ボディケア リフティングシェイプ 2周年スペシャル』で登場です。 ※画像をクリックするとショップチャンネル 『低周波でフェイス&ボディケア リフティングシェ... .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
