Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 eico* 】  はじめまして!  URL  編集  

はじめまして!実は以前から拝見させていただいでました♪
いつも更新楽しみにしています☆
このチョコレート!
私も先日祖母からもらったんです…
おいしいですよね!でも、本当にとってもかたくて…歯が折れそう(苦笑)
しかしおいしく全部いただきました♪
自分でも買いたいなーと思っていたんですが、もう完売なんですね。残念…

ではでは、また更新楽しみにしています!
がんばってください☆☆
2006/02/01(水)



【 桃の畑 】  はじめまして。  URL  編集  

こんにちは。私も以前から拝見していました。

このチョコレート、親戚の親戚がこちらの会社に勤めていたため、赤ちゃんの頃から食べていました。私のチョコ歴の原点です。
その昔(30年近く前)は茶色いパッケージで、めちゃめちゃ固くてとても歯が立たず、包丁の峰で叩き割って食べていました。
おじさんが定年退職したためもう食べられないと涙していたのですが、まさかこんなところで再会するとは!
今はネットで買えるんですね~(完売でしたが;)
いい情報をありがとうございました。なんだか、思いがけず幼馴染の消息を聞いたような気分です。

では更新を楽しみにしています。
突然失礼しました。
2006/02/01(水)



【 - 】    URL  編集  

こんにちは。ちょっとご無沙汰していた間にイメチェンですね。
それにしてもチョコレートおいしそう★★
この時期、バレンタインもあるから、いつもよりチョコ消費率が高いです。
私はあまーいチョコをブラックコーヒーと一緒に食べるのが大好きです!
機会があったら買ってみたいです。
2006/02/01(水)



【 麗→eico*さんへ 】  no subject  URL  編集  

eicoさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
以前から、読んでいて下さったなんて、とても嬉しいですe-419
なんて偶然!eicoさんもいただいたのですね!
おいしいですよね~★☆
やっぱり、eicoさんも歯が折れそうですか??*^.^*
寒い所に置いておくと、全く手で割れないし、おまけに歯もたたないし、
大変ですが、おいしいのですよね~。
また、ちょくちょくHPをのぞいていたら、また販売されるかもしれませんね。
更新を楽しみにしていただいて、本当に嬉しいです。
eicoさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-352
2006/02/01(水)



【 麗→??さんへ 】  no subject  URL  編集  

ごめんなさいっv-355、こちらのテンプレートの設定ミスで名前が表示
されなかったようです。
??さんは、どなたか知りたいので、よろしかったら次回コメントを
下さる時に、お名前を教えて下さいね。
本当に、申し訳ないです。

そうなのです、またまたイメチェンしてみました。
この季節、チョコが充実してくるし、チョコ好きには嬉しい限りですよね!
なるほど~、甘いチョコとブラックコーヒー、合いそうe-419
私もケーキを食べる時は、砂糖やミルクを入れない紅茶と食べます。
甘いものを食べる時は、あっさり飲み物が合いますよね~。
2006/02/01(水)



【 麗→桃の畑さんへ 】  no subject  URL  編集  

桃の畑さん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
親戚の親戚が勤めていらっしゃったのですね、びっくりしました!
赤ちゃんの頃から食べていらしたのですね、羨ましいですe-419
昔から固かったのですね*^.^*
なるほど、包丁で割るのもいい方法かもしれません。
私もこのチョコレートが気に入って、また欲しいなと思い、インターネットで
調べたて、たまたま見つけたのですよ。
インターネットは、便利ですよね~。

以前から私のブログを読んでいて下さったのですね、とても嬉しいです。e-418
桃の畑さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/02/01(水)



【 パールちゃん 】  お久しぶりです!  URL  編集  

麗さん!お久しぶりで~す!!麗さんのブログ読めるようになって私本当に嬉しいです!!読めない間、、実はかなり寂しかったんです!麗さんのブログって私の美意識をツンツンと刺激してくれるのでとっても貴重なんですよ~!
今まで読めなかった分も熟読しました!!
おこがましいのですが麗さんの書かれることや思うことで私と似ていると思うところがいくつかあって、読みながら一人で頷いてるんです(笑)
これからは麗さんのブログが読めると思うと本当に楽しみです!これからもよろしくお願いします!
2006/02/01(水)



【 麗→パールさんへ 】  no subject  URL  編集  

ワア~、よかったです!!嬉しいです!!e-266
文字化けしなくなったのですね!
これからも、パールさんに読んでいただけるなんて、本当に嬉しいです★
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!v-352
私も、パールさんに読んでいただけないのは、寂しいなあ、と思い、
なんとか文字化けが直らないか、いろいろ試していました。
でも、解決して、本当によかったです。

おこがましいなんてとんでもないです、共感して下さることが多いのですね。
私も自分で美意識がなくならないように、常にアンテナをはっているの
ですよ~♪
これからも、パールさんのブログの更新も楽しみにしていますe-419
2006/02/01(水)



【 maruuru 】  no subject  URL  編集  

こんばんはv-254
模様替えしたんですね~可愛いっ*^^*

このチョコレート・・・食べたいっv-237麗さん、写真撮られるのお上手だからめっちゃ食べたくなります!!!来年も発売されるかしら・・?
2006/02/02(木)



【 麗→maruuruさんへ 】  no subject  URL  編集  

maruuruさん、こんばんはv-354
そうなのです、模様替えしました!
マックの方にも文字化けせず、見えるようになったと言われ、よかったです。
このチョコレートは、かなりの食べ応えがありますよ~。
歯が弱い方は、要注意です*^.^*
ミルクチョコレート好きな方には、とてもお奨めです。i-236
写真、そんな風に言っていただけると、励みになります。v-222
もっともっと上手く撮れる様になりたいです。
来年も、発売されるといいですよねー。
2006/02/02(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/223-29502fe9
2006年01月31日 (火) (no.223edit)

ずっしりチョコレート
ブログの模様替えをしてみました。
マックで見ると、私のブログは文字化けして読めないそうです*≧.≦*
せっかく、読みにきて下さっているのに、本当に申し訳ないです
いろいろ試してみたのですが、直らないので、
いっそのこと、模様替えをしました。
これで、ちゃんと見えるといいのですが。
ブラウザによって、見え方が変わってきますよね。
このテンプレートで、見えにくい方がいらっしゃいましたら、
遠慮なく教えて下さいね!


チョコがおいしい季節ですね~

先日、2箱もいただいたチョコです。
33×11cmもあるの。

中を開けると・・・、

こんなに大きなチョコが。分厚くてずっしりとしたチョコ。
とても分厚いので、割るのが大変でした

私は、どんなチョコレートでも、冷蔵庫に冷やして、カチカチにして食べるのが好き。

でも、このチョコレートは冷蔵に入れたら、それこそ割ることができなくなってしまいます。

あまりにも厚みあるので、寒いところに置いておいたら、
食べる時、歯が折れそうな位*^.^*
こんなに厚いの。写真で伝わるかな?


でも、おいし~いの
いくらでも食べてしまう。

インターネットで調べたら、完売していました。
食べ応えのあるチョコレートです。

なんだか、髪をばっさり切りたい気分。
ロングに飽きてきたなあ*^.^*
肩くらいのセミロングのフワフワヘアーにしてみたいな。
春が近いからかな。 軽やかにしたいな。

20050220021140.gif    
  ブログランキング・にほんブログ村へ

 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.223)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 eico* 】  はじめまして!  URL  編集  

はじめまして!実は以前から拝見させていただいでました♪
いつも更新楽しみにしています☆
このチョコレート!
私も先日祖母からもらったんです…
おいしいですよね!でも、本当にとってもかたくて…歯が折れそう(苦笑)
しかしおいしく全部いただきました♪
自分でも買いたいなーと思っていたんですが、もう完売なんですね。残念…

ではでは、また更新楽しみにしています!
がんばってください☆☆
2006/02/01(水)



【 桃の畑 】  はじめまして。  URL  編集  

こんにちは。私も以前から拝見していました。

このチョコレート、親戚の親戚がこちらの会社に勤めていたため、赤ちゃんの頃から食べていました。私のチョコ歴の原点です。
その昔(30年近く前)は茶色いパッケージで、めちゃめちゃ固くてとても歯が立たず、包丁の峰で叩き割って食べていました。
おじさんが定年退職したためもう食べられないと涙していたのですが、まさかこんなところで再会するとは!
今はネットで買えるんですね~(完売でしたが;)
いい情報をありがとうございました。なんだか、思いがけず幼馴染の消息を聞いたような気分です。

では更新を楽しみにしています。
突然失礼しました。
2006/02/01(水)



【 - 】    URL  編集  

こんにちは。ちょっとご無沙汰していた間にイメチェンですね。
それにしてもチョコレートおいしそう★★
この時期、バレンタインもあるから、いつもよりチョコ消費率が高いです。
私はあまーいチョコをブラックコーヒーと一緒に食べるのが大好きです!
機会があったら買ってみたいです。
2006/02/01(水)



【 麗→eico*さんへ 】  no subject  URL  編集  

eicoさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
以前から、読んでいて下さったなんて、とても嬉しいですe-419
なんて偶然!eicoさんもいただいたのですね!
おいしいですよね~★☆
やっぱり、eicoさんも歯が折れそうですか??*^.^*
寒い所に置いておくと、全く手で割れないし、おまけに歯もたたないし、
大変ですが、おいしいのですよね~。
また、ちょくちょくHPをのぞいていたら、また販売されるかもしれませんね。
更新を楽しみにしていただいて、本当に嬉しいです。
eicoさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-352
2006/02/01(水)



【 麗→??さんへ 】  no subject  URL  編集  

ごめんなさいっv-355、こちらのテンプレートの設定ミスで名前が表示
されなかったようです。
??さんは、どなたか知りたいので、よろしかったら次回コメントを
下さる時に、お名前を教えて下さいね。
本当に、申し訳ないです。

そうなのです、またまたイメチェンしてみました。
この季節、チョコが充実してくるし、チョコ好きには嬉しい限りですよね!
なるほど~、甘いチョコとブラックコーヒー、合いそうe-419
私もケーキを食べる時は、砂糖やミルクを入れない紅茶と食べます。
甘いものを食べる時は、あっさり飲み物が合いますよね~。
2006/02/01(水)



【 麗→桃の畑さんへ 】  no subject  URL  編集  

桃の畑さん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
親戚の親戚が勤めていらっしゃったのですね、びっくりしました!
赤ちゃんの頃から食べていらしたのですね、羨ましいですe-419
昔から固かったのですね*^.^*
なるほど、包丁で割るのもいい方法かもしれません。
私もこのチョコレートが気に入って、また欲しいなと思い、インターネットで
調べたて、たまたま見つけたのですよ。
インターネットは、便利ですよね~。

以前から私のブログを読んでいて下さったのですね、とても嬉しいです。e-418
桃の畑さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2006/02/01(水)



【 パールちゃん 】  お久しぶりです!  URL  編集  

麗さん!お久しぶりで~す!!麗さんのブログ読めるようになって私本当に嬉しいです!!読めない間、、実はかなり寂しかったんです!麗さんのブログって私の美意識をツンツンと刺激してくれるのでとっても貴重なんですよ~!
今まで読めなかった分も熟読しました!!
おこがましいのですが麗さんの書かれることや思うことで私と似ていると思うところがいくつかあって、読みながら一人で頷いてるんです(笑)
これからは麗さんのブログが読めると思うと本当に楽しみです!これからもよろしくお願いします!
2006/02/01(水)



【 麗→パールさんへ 】  no subject  URL  編集  

ワア~、よかったです!!嬉しいです!!e-266
文字化けしなくなったのですね!
これからも、パールさんに読んでいただけるなんて、本当に嬉しいです★
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!v-352
私も、パールさんに読んでいただけないのは、寂しいなあ、と思い、
なんとか文字化けが直らないか、いろいろ試していました。
でも、解決して、本当によかったです。

おこがましいなんてとんでもないです、共感して下さることが多いのですね。
私も自分で美意識がなくならないように、常にアンテナをはっているの
ですよ~♪
これからも、パールさんのブログの更新も楽しみにしていますe-419
2006/02/01(水)



【 maruuru 】  no subject  URL  編集  

こんばんはv-254
模様替えしたんですね~可愛いっ*^^*

このチョコレート・・・食べたいっv-237麗さん、写真撮られるのお上手だからめっちゃ食べたくなります!!!来年も発売されるかしら・・?
2006/02/02(木)



【 麗→maruuruさんへ 】  no subject  URL  編集  

maruuruさん、こんばんはv-354
そうなのです、模様替えしました!
マックの方にも文字化けせず、見えるようになったと言われ、よかったです。
このチョコレートは、かなりの食べ応えがありますよ~。
歯が弱い方は、要注意です*^.^*
ミルクチョコレート好きな方には、とてもお奨めです。i-236
写真、そんな風に言っていただけると、励みになります。v-222
もっともっと上手く撮れる様になりたいです。
来年も、発売されるといいですよねー。
2006/02/02(木)


Trackback
Entry no.223 ずっしりチョコレートのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/223-29502fe9
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
