Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 geofu123 】  共感!  URL  編集  

はじめまして!
思わず頷いてしまいました。
「100%の自分」分かります!
でも、私が100%じゃなくなったのは随分前です^^
2006/01/30(月)



【 maki 】    URL  編集  

e-68麗さんe-68

激しく同意e-2です。
年齢とともに、似合う服装v-324、メイクv-327が変わってきますよね。
ある日突然、いつもと同じメイクが似合わないと感じる・・・
日々、自分自身と向き合ってその変化に対応していく事が大事なんだろうなと思います。現実は、なかなかそうはいきませんが。。。v-388
2006/01/31(火)



【 奈央 】  わかる気がします  URL  編集  

私は30歳に戻るより40歳に進むほうが早い年齢なので(←自白 笑)、今ぐらいの年齢はファッションにしてもメイクにしても難しい年代です。

友達にはこの年齢で独身な事を心配されていますが(苦笑)、私は私。
いつもプラス思考で物事を考えるようにしています。

あまり内容のないコメントで、ズビバゼン…( ▽|||)
2006/01/31(火)



【 ミント 】  麗さんの気持ちとっても分かるよ!  URL  編集  

麗さん、お久しぶりです♪
私は30前後の頃にはじめてそういう気持ちになりました、、、お出掛けの時は、100%の仕上がりに頑張っているのに・・・っていうのは確かにありました。。。服が似合わない。。。今まで来ていた服、色、デザインもラインも微妙なところで似合わなくなって、服がになわない~!何きたら言いの?って迷ったこともありました、、でもそれを乗り越えたから今の自分があったり、なんですよね。繰り返しなんだけど、きっと乗り越えたときもっと素敵な女性になりますよ♪(^_-)-☆
2006/01/31(火)



【 angela 】    URL  編集  

麗さん、こんばんはv-354

100%の自分かぁ...。
確かに、朝起きてメイクする時など、
昨日はいつも通り寝た筈なのに
何か顔が違う!!という時ありますね…i-232
でも、自分で「今日、変変...」と思っていると自然に自信がなくなり、俯きがちになったり、人の目をきちんと見れなくなったりするので、「でも今日も笑顔☆」と思うようにしていますi-184
年齢のせいなのか、何か身体の不調なのか分かりませんが、後は気持ちの持ちようでi-192

なので、今はひたすらアンチエイジングに奮闘中ですi-192
2006/01/31(火)



【 麗→geofu123さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→geofu123さんへ ★ ・・・・・・・・

geofu123さん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
共感していただけて、嬉しいです☆
だんだん、100%の数字が下がっていかないよう、気をつけなくてはっ、と
思っています。v-355*^.^*
geofu123さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/01/31(火)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→makiさんへ ★ ・・・・・・・・

激しく同意して下さったのですね*^.^* makiさんも同じ思いを持っていらっしゃるとわかり、
私だけではないのね!と少し気が楽になりました。e-420
そうなんです、じわじわと以前は何の違和感もなかった服やメイクが
似合わなくなってくるのですよね・・・。
でも、気づくのは、ある日突然なのですよねv-356
こういう転機は、今後何度も訪れるのだろうなあ・・・i-240
まっ、それも人生ですよね*^.^*
2006/01/31(火)



【 麗→奈央さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→奈央さんへ ★ ・・・・・・・・

自白して下さり、ありがとうございます。*^.^*  *^.^*
奈央さん、お洒落さんですよね~。v-352いつもブログを見ていて感じます。
ファッションを楽しんでいらっしゃって、私も刺激を受けます。
本当に、ファッションにしてもメイクにしても、30代は想像以上に難しいです・・・v-355
私も、奈央さんと一緒で、プラス思考で考えるように心がけています。
自分の人生ですものね!!
内容がないだなんて、とんでもないです、何でも思った事を率直に
コメントして下さると嬉しいです。e-418
2006/01/31(火)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ミントさんへ ★ ・・・・・・・・

ミントさん、共感していただけて、救われます!こういう風に思うのは、私だけではないのね・・・。
そうです、そうです、微妙に似合わなくなっていくのですよね、微妙にv-355
今、服にメイクに髪型に、大いに悩みます。難しいなあ、と思っています。
これを乗り越えないとダメなのですよねv-217、これから何度もこういう転機がやってくるだろうし、
四苦八苦して、乗り越えて、ミントさんのおっしゃるように、素敵な女性になりたいものですe-420
前向きな気分になってきました、ありがとうございましたv-254
2006/01/31(火)



【 麗→angelaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→angelaさんへ ★ ・・・・・・・・

angelaさん、こんばんはv-354
そうなのですよね~、なんだかいつもと顔が違う!と思ってるうちに、
あっという間にある日、本格的に顔が違ってくるのですよねv-356
確かに、自分の中で自分の外見の評価が極端に低いと、何に対しても
やる気がなくなります、私もそうなります!
私もangelaさんのように、「今日も笑顔i-179」と思うようにします。
気持ちのもちようって、本当に大きいですよね。
これから、何度も訪れるであろうこのような転機を頑張って乗り越えます、
笑顔でね。v-352
2006/01/31(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/222-84f66550
2006年01月30日 (月) (no.222edit)

100%の私になれない時。
気づけば、1週間が過ぎていました はっ、早いです

最近、何かしっくりこないのです。外見に関して*^.^*

以前は、彼や男性とデートの時、久しぶりの友人と会う時、
パーティーの時、ここぞという時などは、100%の自分
お出かけしていました*^.^*
100%というのは、自分の中でですよ、もちろん。
自分の判断価値においてです。
他の人からしたら、きっと50%もないかも・・・っ!

メイクして、お洒落して、髪もセットして、鏡を見て、
「よしっ!」という感じで、お出かけしていました。

ところが、最近何か違うのです。
数年前から、少~しづつ感じ始めていました。
前と同じような手順で自分を作り上げていっているのに、
出来上がりが自分の中で、100%にならないのっっ!
アレレ?と思い、メイクを手直ししてみたり、いろいろするのですが、
何かが違う・・・

違う、違う、私はもっと綺麗になれるはず(何回も言いますが、
自分の中でですよ*^.^* )、と思い、いろいろ工夫してみるのですが、
やはりダメ。
何かしっくりこないまま、そうですね特別の日でも、本位でないまま、
70%位のまま、出かけることが多くなりました。

どうして?髪型にも原因があるのかな?と思い、美容院に行って
髪型に凝ってみたりするのですが、ダメ。

いきつく原因はただ1つ。
これって、顔が老けたのだわーー、きっとっっ、キャーーーッ。*≧.≦*

なんだか、顔に締まりがなく、ぼんやりとしてきた気がするの。
たるみも数年前から、アレ?これってもしかしてたるみかな?と
思い始めて早数年。

私は目の際には、締め色として、必ずこのシャドウを使っています。
思い切り使いかけの写真で、見苦しくてごめんなさい。
シャネルのもう廃盤となっているアイシャドウ。


この一番下の濃いグレーを必ず使います。
下写真は、先ほど撮ったので、更に使いかけで申し訳ないです。


これを使うと、目が大きく見え、目力が出るからです。
でも、なんだか最近はこれを使っても目力が弱いよお・・・*≧.≦*

今日はネガティブな記事になってしまっては申し訳ないのですが、
私は、外見が自分の中で満足できないと、何事に対しても、
昔からなのですが、やる気が減退してしまうところがあります。

これは、大変!
ここで諦めてしまっては、きっと一気に下降線をたどるのだわ。
何事でも、諦めるのは嫌いだし、特に女性である事を諦めるのは、
一番嫌
なので、なんとかしなくては!

と言っても、ともすれば、諦めがちになる自分を奮い立たせている
最近です。
私は、表面には出ませんが、意外に気分の浮き沈みが激しい自分が
います。

今日は、外見に関しての事を書いていますので、その事に関して
ネガティブで、気分が落ち込みがちな時の対処法は、
最近外見に関して言われて嬉しかった事を、思い返すのです。フフ。

自分で言うのは、おこがましいので、ここには書きませんが、
お世辞だとしても、全てそのまま有難く受け止める性格ですので、
その嬉しかった言葉を思い返すのです。

そうすると、ともすれば、下降線である気分をどうにか盛り返すことが
できます。
なんて単純な私なんでしょう。
でも、これ位単純な方が、不必要に落ち込みが長引いたりすることなく、
気分転換もできて良いのです。

きっと人生は、こんな事の繰り返しね。
落ち込んだり、浮き足だったり。*^.^*
でもやっぱり、浮き足立って楽しい気分でずっといたいものだわ。
何事も、自分次第ですね。
だから人生、おもしろいのかも。

20050220021140.gif    
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.222)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 geofu123 】  共感!  URL  編集  

はじめまして!
思わず頷いてしまいました。
「100%の自分」分かります!
でも、私が100%じゃなくなったのは随分前です^^
2006/01/30(月)



【 maki 】    URL  編集  

e-68麗さんe-68

激しく同意e-2です。
年齢とともに、似合う服装v-324、メイクv-327が変わってきますよね。
ある日突然、いつもと同じメイクが似合わないと感じる・・・
日々、自分自身と向き合ってその変化に対応していく事が大事なんだろうなと思います。現実は、なかなかそうはいきませんが。。。v-388
2006/01/31(火)



【 奈央 】  わかる気がします  URL  編集  

私は30歳に戻るより40歳に進むほうが早い年齢なので(←自白 笑)、今ぐらいの年齢はファッションにしてもメイクにしても難しい年代です。

友達にはこの年齢で独身な事を心配されていますが(苦笑)、私は私。
いつもプラス思考で物事を考えるようにしています。

あまり内容のないコメントで、ズビバゼン…( ▽|||)
2006/01/31(火)



【 ミント 】  麗さんの気持ちとっても分かるよ!  URL  編集  

麗さん、お久しぶりです♪
私は30前後の頃にはじめてそういう気持ちになりました、、、お出掛けの時は、100%の仕上がりに頑張っているのに・・・っていうのは確かにありました。。。服が似合わない。。。今まで来ていた服、色、デザインもラインも微妙なところで似合わなくなって、服がになわない~!何きたら言いの?って迷ったこともありました、、でもそれを乗り越えたから今の自分があったり、なんですよね。繰り返しなんだけど、きっと乗り越えたときもっと素敵な女性になりますよ♪(^_-)-☆
2006/01/31(火)



【 angela 】    URL  編集  

麗さん、こんばんはv-354

100%の自分かぁ...。
確かに、朝起きてメイクする時など、
昨日はいつも通り寝た筈なのに
何か顔が違う!!という時ありますね…i-232
でも、自分で「今日、変変...」と思っていると自然に自信がなくなり、俯きがちになったり、人の目をきちんと見れなくなったりするので、「でも今日も笑顔☆」と思うようにしていますi-184
年齢のせいなのか、何か身体の不調なのか分かりませんが、後は気持ちの持ちようでi-192

なので、今はひたすらアンチエイジングに奮闘中ですi-192
2006/01/31(火)



【 麗→geofu123さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→geofu123さんへ ★ ・・・・・・・・

geofu123さん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
共感していただけて、嬉しいです☆
だんだん、100%の数字が下がっていかないよう、気をつけなくてはっ、と
思っています。v-355*^.^*
geofu123さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/01/31(火)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→makiさんへ ★ ・・・・・・・・

激しく同意して下さったのですね*^.^* makiさんも同じ思いを持っていらっしゃるとわかり、
私だけではないのね!と少し気が楽になりました。e-420
そうなんです、じわじわと以前は何の違和感もなかった服やメイクが
似合わなくなってくるのですよね・・・。
でも、気づくのは、ある日突然なのですよねv-356
こういう転機は、今後何度も訪れるのだろうなあ・・・i-240
まっ、それも人生ですよね*^.^*
2006/01/31(火)



【 麗→奈央さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→奈央さんへ ★ ・・・・・・・・

自白して下さり、ありがとうございます。*^.^*  *^.^*
奈央さん、お洒落さんですよね~。v-352いつもブログを見ていて感じます。
ファッションを楽しんでいらっしゃって、私も刺激を受けます。
本当に、ファッションにしてもメイクにしても、30代は想像以上に難しいです・・・v-355
私も、奈央さんと一緒で、プラス思考で考えるように心がけています。
自分の人生ですものね!!
内容がないだなんて、とんでもないです、何でも思った事を率直に
コメントして下さると嬉しいです。e-418
2006/01/31(火)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ミントさんへ ★ ・・・・・・・・

ミントさん、共感していただけて、救われます!こういう風に思うのは、私だけではないのね・・・。
そうです、そうです、微妙に似合わなくなっていくのですよね、微妙にv-355
今、服にメイクに髪型に、大いに悩みます。難しいなあ、と思っています。
これを乗り越えないとダメなのですよねv-217、これから何度もこういう転機がやってくるだろうし、
四苦八苦して、乗り越えて、ミントさんのおっしゃるように、素敵な女性になりたいものですe-420
前向きな気分になってきました、ありがとうございましたv-254
2006/01/31(火)



【 麗→angelaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→angelaさんへ ★ ・・・・・・・・

angelaさん、こんばんはv-354
そうなのですよね~、なんだかいつもと顔が違う!と思ってるうちに、
あっという間にある日、本格的に顔が違ってくるのですよねv-356
確かに、自分の中で自分の外見の評価が極端に低いと、何に対しても
やる気がなくなります、私もそうなります!
私もangelaさんのように、「今日も笑顔i-179」と思うようにします。
気持ちのもちようって、本当に大きいですよね。
これから、何度も訪れるであろうこのような転機を頑張って乗り越えます、
笑顔でね。v-352
2006/01/31(火)


Trackback
Entry no.222 100%の私になれない時。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/222-84f66550
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
