Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 台湾ぷりん 】  きゃぁ~~~♪  URL  編集  

これ、私も大好きで、3本買いました。
あの頃、こういうキラキラ入りのライナーって、
他には、ほとんどありませんでしたよね。

ピンクと、白と、ブラウン持ってました。
ブラウン、使い切ってしまって、
今ないのが、残念です。

うぅ~・・懐かしい・・・
復活希望です♪


2006/01/11(水)



【 ぴーち 】  コンプリート  URL  編集  

こんばんわー。

麗さんは気に入った商品があると
コンプリートする派ですか?
確か前もアイシャドウを全色そろえていたような・・・
でもそういうの誠実な麗さんらしくて素敵です。

タイツいいですよねぇ。
足も細く見えるし笑。
最近タイツだけでは寒くて、職場ではレッグウォーマーも上から履いています♪
2006/01/11(水)



【 椿 】    URL  編集  

麗さん こんばんはv-238
PC直ってよかったですね~

ミューク!!
私も大好き!!…ってもう手元には
一個も残ってないんですけどv-239

ミュークのペンシルは安いのにキラキラ具合がとってもキレイですよね。全部買っておけばよかった、なんて今頃後悔してます(涙)

でも麗さんの写真で久しぶりに拝めて(笑)うれしいですv-254
2006/01/11(水)



【 ぱらこ 】    URL  編集  

はじめまして(*^_^*)
カネボウ『ミューク』が懐かしく感じて思わずコメントしてしまいました!
私は口紅が大好きで(値段も手ごろだったし)なくなるまで使っていましたよー。
結構、気に入ったらとことん最後まで使う派です。。。(^_^;)
それからストッキングやタイツってすぐに伝線させちゃうので大変ですよね。
ではまた遊びに来ます。
2006/01/11(水)



【 かいたん 】  なつかしい~☆  URL  編集  

ミューク覚えてます!!
かなり懐かしい(゚д゚)(。_。)ウン!
かいはそのころまだけ化粧にも興味なく、確かネイルは買いましたよ。
私はストッキングダメです~><
すぐどっかにぶつけて電線させちゃうんですよね(;´Д`A ```
でもアナスイの網タイツははいてみたい(´m`)買っちゃおうかな!?
2006/01/12(木)



【 麗→台湾ぷりんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→台湾ぷりんさんへ ★ ・・・・・・・・

ワア~、台湾ぷりんさんも、持っていたなんて、なんだか嬉しいです☆
そうですよねー!!確か前は、キラキラ物が充実していなかったのですよね!!
思い出しました*^.^*

ブラウンは使い切ったのですね。
私も、なかなか使い切るコスメが少ない中、このペンシルは、よくリピートしたものです。
ブラウンは、目の下の際に入れる使い方がお気に入りですe-418
懐かしいですよねえ。今でも現役で使っていて、活躍してくれていますが*^.^*
私も復活希望です♪
2006/01/12(木)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

ぴーちさん、こんばんはv-354
その通りです!気に入った商品で、比較的買いやすい値段だと、
コレクションしてしまいますね*^.^*
でも、このペンシルの場合・・・誠実な私へのイメージのままでいたかったのですが、
実は違うのですよね*^.^*
このペンシルがなぜこんなにたくさんあるのかというと、
全色買いしたのは、かなり気に入ったからなのですが、
何色かは2本づつあって、それは失くしたと思って新たに買ったのですが、
しばらくすると、でてきたの・・・あー、恥ずかしいですv-355
気に入っていたので、毎日持ち歩いていたし、旅行にも持っていったりで、
なくすことも多かったのですよ~v-356

お洒落なレッグウォーマー、私も探しています。
今年は、結構素敵なレッグウォーマーも出ていますよね~。
2006/01/12(木)



【 麗→椿さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→椿さんへ ★ ・・・・・・・・

椿さん、こんばんはv-354
パソコン、データは失ってしまったものの、リカバリをしてすっきりして快適です~。
椿さんも、ミューク使っていらっしゃったのですね!!懐かしいですよね。
あのキラキラ感とペンシルの柔らかさは、
もう手放せません。もうどの色も短いので、いつなくなるかとヒヤヒヤしています。
私も、もっとストックを何本も買っておけばよかったなと思っています*≧.≦*
ミュークの写真で、懐かしんでいただけたのですね*^.^* よかったです♪
2006/01/12(木)



【 麗→ばらこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ばらこさんへ ★ ・・・・・・・・

ばらこさん、初めまして!
ミューク、ご存知なのですね☆懐かしいですよね~*^.^*
私は口紅は使ったことがないのですが、なくなるまで使われたということは、
良かったのですね。
ストッキングやタイツ、伝線しにくいという物を使っても、
伝線させてしまう私って・・・という感じですv-356
高い物を1日で伝線させてしまった時は、かなりショックでした*≧.≦*
ばらこさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-254
2006/01/12(木)



【 麗→かいたんさんへ 】    URL  編集  

かいたんさんは、ミュークのネイルをお使いだっったのですね!
ミューク、懐かしいですよね~☆
かいたんさんもストッキング、すぐに伝線させてしまいますか*^.^*
ですよねー!気をつけているつもりなのに、特に指先がすぐにピピーーッと
いってしまいます。v-356
アナスイの網タイツがあるのですね。きっとパープルのパッケージで
可愛いのだろうなあ・・・。
今度チェックしてみまーす。v-222
2006/01/12(木)



【 あん 】  私もぉーー  URL  編集  

お久しぶりです 麗様 (私は毎日こちらは覗いていますが)実は私も2本持っていて 最近また復活で使い出しました 大変気に入っているのですが お店に行ったらもうなくて がーーんでした 今のだいぶ小さくなってしまったし なくなったらどーしたらいいのか途方にくれそうです もし似たものでもみつけたら教えて下さい 本当に困っていたところでしたので
2006/01/13(金)



【 麗→あんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→あんさんへ ★ ・・・・・・・・

あんさん、こんにちはv-254
毎日、読みにきて下さっていたなんて、とっても嬉しいです、ありがとうございますe-266
私も、あんさんのブログ、読ませていただいています。

あんさんも、持っていらっしゃるのですね*^.^*
使いやすいし、ラメが最高に綺麗ですよねv-352
私も、どれももう短くて、なくなったら困るなあ・・・v-355
ミュークの物に勝るものが見つかりましたら、記事にしますね。
あんさんも、もし見つけられましたら、是非是非教えて下さいね!
なんとか見つけたいですよね~★
2006/01/13(金)



【 Mari 】  ミュークね♪  URL  編集  

はじめまして。
ネットで検索していて、ミュークの文字でたどりつきましたが、
古い・・・んで、こんな事書いてもダメかな?と、おもいつつ・・・
実は、ミュークのブラウンのペンシルが気に入って、私もちびちび使って居たんです。去年の暮れ、近くのドラッグストアにあったので、安心していたら模様替えをしたとたんになくなってしまって、何処を探してもない、ない!
なぜ、あの時、買っておかなかったと悔やんでいます。本当にどこにも
ないのかしら?私も、どこのよりも、あれが気に入っていたんですよ。
悲しい。どうにかならないかしら・・・。
2007/03/05(月)



【 麗→Mariさんへ 】    URL  編集  

Mariさん、初めまして。コメントをして下さり、ありがとうございます★
ミュークのペンシル、お使いなのですね!
私も下まぶたのラインに今でもよく愛用しています。
もう今ではどこにも売っていないですよね~。i-238
こちらのブログに遊びに来て下さる方が教えて下さったのですが、
渋谷のお店に売っているそうですよ。
今は売っているかどうかわかりませんが、もしお近くにお住まいでしたら、
詳細をお教え致しますので、メールを下さいね!
Mariさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。i-185
2007/03/06(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/216-5b8914c0
2006年01月11日 (水) (no.216edit)

ず~っとお気に入り、ミュークのペンシル
ずーっと気に入って使っているペンシル。
「ミューク シャイニングペンシル」 1200円 カネボウです。
大学生の頃は、ほぼ毎日のように使っていました。
残念ながら、今はもう廃盤で売っていないという古いペンシルですが、
ご存知の方、いらっしゃいますか?*^.^*
思いきり、使いかけ写真ですみません。

私のキラキラ好きの元祖です。
当時は、とても気に入っていて、全色買いをしました。
その上、白、グレー、ブルー、パープルは2本づつ持っています。

インサイドラインに大活躍してくれました。
今も、よく使っていますが、キラキラ加減が大好きだったのですよね~。
どこにでも使えるペンシルで、(アイライナー、アイシャドウ、口紅)と
書いてあります。

ある日、いつものようにリピート買いをしに行ったら、もうなくなっていて、
ショックだったのを思い出します。*≧.≦*
それ以降、キラキラのペンシルをいろいろ使ってみたのですが、
私の中では今でもこれがナンバー1です。
柔らかくて描きやすく、キラキラの出方が、逸脱なの。
なくならないように、チビチビと使っております*^.^*

このような「MYUK」というロゴ入りです。
どの色も、大分短くなってきてしまったなあ・・・。



何でも進化していて、現在の方が品質もより良くなっているものが
多いですが、たまに以前の物の方がよかったなあと思う物もあります。
といっても、私も全てのメーカーの物を試したわけではないので、
これに勝る物が、きっとあるのでしょうね。探しまーす

今期は、SALEにまだ行っていないなあ。
チラッとのぞいただけなのですが、とりあえず、目についた
ストッキングを買っておきました*^.^*
ゴールドのラメ入りのダークブラウンのストッキング。
1000円が半額になっていました。

私、ストッキングやタイツ、靴下がなぜか大好きなの。
生脚が流行の時でも、私はストッキング派でした。
がんこかな???*^.^*
でも、ストッキングを履いた方が、脚が綺麗に見えるし、
断然、日焼けもしないのですよね~。
生脚に自信がないのもありますが
今は、バックシームの物が欲しいです。
左写真は、確か雑誌ヴァンテーヌより。
こんなコーディネートもしてみたいなあ。
これを大人っぽく履きこなしてみたい。

素材のいいブーツ&素材のいいタイツ&素材のいい、くしゅくしゅっとさせた靴下をちらっとのぞかせ、同系色で揃えて、スラッとね。

脚が綺麗に見えるストッキングやタイツ探しは、なかなか難しいです。
試着するわけにはいかないですからね。
それに、私、なぜかすぐに伝線させてしまうので、高い物も買えません。

今年は例年に比べ、種類が豊富なような気がするので、
売り場を見ているだけでも楽しいです。

20050220021140.gif    
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 美(アイメイク) この記事のみ表示 (no.216)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 台湾ぷりん 】  きゃぁ~~~♪  URL  編集  

これ、私も大好きで、3本買いました。
あの頃、こういうキラキラ入りのライナーって、
他には、ほとんどありませんでしたよね。

ピンクと、白と、ブラウン持ってました。
ブラウン、使い切ってしまって、
今ないのが、残念です。

うぅ~・・懐かしい・・・
復活希望です♪


2006/01/11(水)



【 ぴーち 】  コンプリート  URL  編集  

こんばんわー。

麗さんは気に入った商品があると
コンプリートする派ですか?
確か前もアイシャドウを全色そろえていたような・・・
でもそういうの誠実な麗さんらしくて素敵です。

タイツいいですよねぇ。
足も細く見えるし笑。
最近タイツだけでは寒くて、職場ではレッグウォーマーも上から履いています♪
2006/01/11(水)



【 椿 】    URL  編集  

麗さん こんばんはv-238
PC直ってよかったですね~

ミューク!!
私も大好き!!…ってもう手元には
一個も残ってないんですけどv-239

ミュークのペンシルは安いのにキラキラ具合がとってもキレイですよね。全部買っておけばよかった、なんて今頃後悔してます(涙)

でも麗さんの写真で久しぶりに拝めて(笑)うれしいですv-254
2006/01/11(水)



【 ぱらこ 】    URL  編集  

はじめまして(*^_^*)
カネボウ『ミューク』が懐かしく感じて思わずコメントしてしまいました!
私は口紅が大好きで(値段も手ごろだったし)なくなるまで使っていましたよー。
結構、気に入ったらとことん最後まで使う派です。。。(^_^;)
それからストッキングやタイツってすぐに伝線させちゃうので大変ですよね。
ではまた遊びに来ます。
2006/01/11(水)



【 かいたん 】  なつかしい~☆  URL  編集  

ミューク覚えてます!!
かなり懐かしい(゚д゚)(。_。)ウン!
かいはそのころまだけ化粧にも興味なく、確かネイルは買いましたよ。
私はストッキングダメです~><
すぐどっかにぶつけて電線させちゃうんですよね(;´Д`A ```
でもアナスイの網タイツははいてみたい(´m`)買っちゃおうかな!?
2006/01/12(木)



【 麗→台湾ぷりんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→台湾ぷりんさんへ ★ ・・・・・・・・

ワア~、台湾ぷりんさんも、持っていたなんて、なんだか嬉しいです☆
そうですよねー!!確か前は、キラキラ物が充実していなかったのですよね!!
思い出しました*^.^*

ブラウンは使い切ったのですね。
私も、なかなか使い切るコスメが少ない中、このペンシルは、よくリピートしたものです。
ブラウンは、目の下の際に入れる使い方がお気に入りですe-418
懐かしいですよねえ。今でも現役で使っていて、活躍してくれていますが*^.^*
私も復活希望です♪
2006/01/12(木)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

ぴーちさん、こんばんはv-354
その通りです!気に入った商品で、比較的買いやすい値段だと、
コレクションしてしまいますね*^.^*
でも、このペンシルの場合・・・誠実な私へのイメージのままでいたかったのですが、
実は違うのですよね*^.^*
このペンシルがなぜこんなにたくさんあるのかというと、
全色買いしたのは、かなり気に入ったからなのですが、
何色かは2本づつあって、それは失くしたと思って新たに買ったのですが、
しばらくすると、でてきたの・・・あー、恥ずかしいですv-355
気に入っていたので、毎日持ち歩いていたし、旅行にも持っていったりで、
なくすことも多かったのですよ~v-356

お洒落なレッグウォーマー、私も探しています。
今年は、結構素敵なレッグウォーマーも出ていますよね~。
2006/01/12(木)



【 麗→椿さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→椿さんへ ★ ・・・・・・・・

椿さん、こんばんはv-354
パソコン、データは失ってしまったものの、リカバリをしてすっきりして快適です~。
椿さんも、ミューク使っていらっしゃったのですね!!懐かしいですよね。
あのキラキラ感とペンシルの柔らかさは、
もう手放せません。もうどの色も短いので、いつなくなるかとヒヤヒヤしています。
私も、もっとストックを何本も買っておけばよかったなと思っています*≧.≦*
ミュークの写真で、懐かしんでいただけたのですね*^.^* よかったです♪
2006/01/12(木)



【 麗→ばらこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ばらこさんへ ★ ・・・・・・・・

ばらこさん、初めまして!
ミューク、ご存知なのですね☆懐かしいですよね~*^.^*
私は口紅は使ったことがないのですが、なくなるまで使われたということは、
良かったのですね。
ストッキングやタイツ、伝線しにくいという物を使っても、
伝線させてしまう私って・・・という感じですv-356
高い物を1日で伝線させてしまった時は、かなりショックでした*≧.≦*
ばらこさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-254
2006/01/12(木)



【 麗→かいたんさんへ 】    URL  編集  

かいたんさんは、ミュークのネイルをお使いだっったのですね!
ミューク、懐かしいですよね~☆
かいたんさんもストッキング、すぐに伝線させてしまいますか*^.^*
ですよねー!気をつけているつもりなのに、特に指先がすぐにピピーーッと
いってしまいます。v-356
アナスイの網タイツがあるのですね。きっとパープルのパッケージで
可愛いのだろうなあ・・・。
今度チェックしてみまーす。v-222
2006/01/12(木)



【 あん 】  私もぉーー  URL  編集  

お久しぶりです 麗様 (私は毎日こちらは覗いていますが)実は私も2本持っていて 最近また復活で使い出しました 大変気に入っているのですが お店に行ったらもうなくて がーーんでした 今のだいぶ小さくなってしまったし なくなったらどーしたらいいのか途方にくれそうです もし似たものでもみつけたら教えて下さい 本当に困っていたところでしたので
2006/01/13(金)



【 麗→あんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→あんさんへ ★ ・・・・・・・・

あんさん、こんにちはv-254
毎日、読みにきて下さっていたなんて、とっても嬉しいです、ありがとうございますe-266
私も、あんさんのブログ、読ませていただいています。

あんさんも、持っていらっしゃるのですね*^.^*
使いやすいし、ラメが最高に綺麗ですよねv-352
私も、どれももう短くて、なくなったら困るなあ・・・v-355
ミュークの物に勝るものが見つかりましたら、記事にしますね。
あんさんも、もし見つけられましたら、是非是非教えて下さいね!
なんとか見つけたいですよね~★
2006/01/13(金)



【 Mari 】  ミュークね♪  URL  編集  

はじめまして。
ネットで検索していて、ミュークの文字でたどりつきましたが、
古い・・・んで、こんな事書いてもダメかな?と、おもいつつ・・・
実は、ミュークのブラウンのペンシルが気に入って、私もちびちび使って居たんです。去年の暮れ、近くのドラッグストアにあったので、安心していたら模様替えをしたとたんになくなってしまって、何処を探してもない、ない!
なぜ、あの時、買っておかなかったと悔やんでいます。本当にどこにも
ないのかしら?私も、どこのよりも、あれが気に入っていたんですよ。
悲しい。どうにかならないかしら・・・。
2007/03/05(月)



【 麗→Mariさんへ 】    URL  編集  

Mariさん、初めまして。コメントをして下さり、ありがとうございます★
ミュークのペンシル、お使いなのですね!
私も下まぶたのラインに今でもよく愛用しています。
もう今ではどこにも売っていないですよね~。i-238
こちらのブログに遊びに来て下さる方が教えて下さったのですが、
渋谷のお店に売っているそうですよ。
今は売っているかどうかわかりませんが、もしお近くにお住まいでしたら、
詳細をお教え致しますので、メールを下さいね!
Mariさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。i-185
2007/03/06(火)


Trackback
Entry no.216 ず~っとお気に入り、ミュークのペンシルのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/216-5b8914c0
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
