Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 Nomu 】    URL  編集  

麗さん、おめでと!今年も宜しくお願いします。

生まれ持ってというところ、ホント、感じる事もあってカキコです(笑)

お水行ってて酒・煙草は好きなだけ、帰るのは明け方、メイクは寝て起きてから昼すぎに落とす(しかもテキトー^^;)、そんな友達が居たんだけど滅茶苦茶美肌でね~(笑)もともちのプリップリッ♪・・・私は過去、それもきっかけの一つとなり、スキンケアのほとんどをやめてしまった事さえありました。

一切やめたから今わかる事もあるし、無頓着も過剰もいかんわけですな^^;結構深いテーマよね、「持って生まれたモノ」って(笑)
2006/01/03(火)



【 ぴーち 】  ***同感です***  URL  編集  

あけましておめでとうございますv-254

お久しぶりです。
麗さんはモデルさんのイメージなので
胃下垂と聞いてなるほどです。
わたしも骨皮筋子と呼ばれていましたが、
今は5キロほど太ってしまって・・・完全な隠れ肥満です。
わたしも美肌になりたかったぁv-238
きめの細かい肌になりたかったです。
麗さんに同感!!

また今年も宜しくお願いいたします。
2006/01/03(火)



【 るり 】    URL  編集  

わぁ~、おいしそうe-266麗さんは本当にうらやましい体質ですねっv-352v-352
ないものねだりで、”ここがもっと良かったらなi-238”というのがありますが、まずは健康であり、誰に何を言われようと自信を持ったポジティブな人が一番強いのかしら?と最近思います。
みんなそれぞれ素敵なところを持っていると思うので、自分の周りの人を大切にしたいな~と思いますねv-344
私も誉めてもらったところは伸ばすようにしたいなと思いますv-220昔はよくウエストが細いと言われたのですが、今は..要努力です^_^;(笑)
麗さんは得な体質に加え、努力をされているのでさらに磨きがかかっているんだろうなe-415
以前は”生まれつきだから…”と諦めがちでしたが、麗さんブログに出会って向上心と美意識を持とうと思うようになりましたv-344
体に気をつけて、今年も素敵な一年にしましょう(^O^)/  本年もどうぞよろしくお願いしますv-254
2006/01/03(火)



【 angela 】  遅ればせながら…  URL  編集  

麗さん、明けましておめでとうございますv-353
どうぞ、今年も宜しくお願い致しますv-345

得な体質…確かにありますよねi-228
angelaも昔は、麗さんのようにお菓子を食べたいだけ食べていました。でも全然太らなくて、麗さんと同じように逆に太りたいと思っていた程…i-227
でも、いつからかやはり食べ過ぎればそれだけ、太るようになって…i-229angelaは、胃下垂ではなかったようですi-201
でも、お友達にも胃下垂i-198の子がいて、本当~にたくさん食べるんですけど、全然太らないんですi-197
今となっては、羨ましい限りですi-232

angelaは、高校生の頃、ニキビなどには全く無縁でした。今では、全くお手入れしないまでとはいきませんが、いつもノーファンデです。だからお肌にもいいのかな?とも思いますが。

そうそう、ベアミネラル届いたのですねi-190
是非是非、感想聞かせて下さいi-236

2006/01/04(水)



【 椿 】  はじめまして☆  URL  編集  

椿といいます。ランキングからお邪魔しましたv-238

写真がとっても綺麗で、ほれぼれですv-254
私のブログにリンクさせていただきました。ベアミネラルのファンデに興味津々です☆更新楽しみにしてますv-238
2006/01/04(水)



【 麗→Nomuさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→Nomuさんへ ★ ・・・・・・・・

Nomuさん、あけましておめでとうございますv-353
こちらこそ、これからもよろしくです☆

Nomuさんも、このテーマ、思うところがあるみたいですね*^.^*
生まれもっての、得な素質ってありますよね。肌に関しては、遺伝も大きいように思いますしね。
でも、お手入れしたら、やっぱり綺麗になっていくのが目に見えるし、
楽しいので、続けられるのかなあ、私。
それでも、やっぱり何もしなくても肌の綺麗という、生まれつきの素質の人にはかないませんが。*^.^*
Nomuさんは、一切スキンケアをやめてしまったことがあるのですね。v-355 
気持ちは、わからなくもないです。
いろんな経験をして、いろんな人を見て、運不運も感じたりして、
考え出すと、キリがなくなり、答えも見つからない事も多いですよね。
でもやっぱり、生まれもっての美肌の人は、相当羨ましいですe-266
2006/01/06(金)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

ぴーちさん、あけましておめでとうございます。e-420
いいイメージを持って下さって、ありがとうございます。*^.^*
モデルだなんて、恐れ多いです。v-356
胃下垂は、自分で勝手にそうかもしれないなと判断しているだけなのですよ。
私も、過去にありますー!骨皮筋子と呼ばれたことが*^.^*
今は笑い話ですが、当時はショックだったなあと思い出します。i-229 
でも、今はそのもってうまれた太りにくい体質に大変感謝です。
私も今度生まれてくる時は、生まれつきの美肌に生まれてきたいですi-179
ぴーちさん、こちらこそ今年もどうぞ仲良くして下さいねv-353
2006/01/06(金)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

そうなのです、この体質は、本当に感謝!です。v-353
欲を言えばきりがないし、生まれもっても素質を生かせるかどうかも本人次第だろうし、
るりさんのおっしゃる通り、自分を信じてポジティブで、幸せを感じることのできる人が
性格的に、得なのかな??*^.^*
るりさん、ウエストが細いのですね~、v-353やはり、くびれは大事ですよねっ。
私は、得な体質にせっかく生まれたのだから、これからは、
それを努力で保たなければならない時がいつかくるのだろうな、と思っています。

ワア~、うれしいお言葉ありがとうございます。e-266そんな風に思っていただいて、いつもありがとうございます★
生まれつき、確かにそれも絶対にあるとは思うのですが、
後天的にカバーできる事もたくさんあると思うし、
何が幸せかは、この世の中わからないですものねー*^.^*
私も、るりさんと同じく常に向上心と美意識を持っていたいです。
るりさん、こちらこそこれからもどうぞ仲良くして下さいね~。e-419
2006/01/06(金)



【 麗→angelaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→angelaさんへ ★ ・・・・・・・・

angelaさん、あけましておめでとうございます。v-254
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいね!
angelaさんも以前は、太らない体質だったのですね。
私も、昔は全く得だなどとは思っていなかったです。
ですから、やっぱり体質も、本人の気の持ちようによって大きく変わってきますよね。
でも、私もいつまでもこの体質が続くとは思っていないので、気を引き締めなくては!!*^.^*
やはり、胃下垂だと太りにくいようですね。

angelaさん、羨ましいなあ~e-418生まれつきの美肌さんなのですね。
私は、高校生の頃は、ニキビで悩みましたよ~。
ノーファンデの方が、やっぱり肌にはいいのでしょうね。
ベアミネラルも、肌に良さそうなのもあって購入してみました。
また、しばらくしたら、記事をアップしますね。v-222
2006/01/06(金)



【 麗→椿さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→椿さんへ ★ ・・・・・・・・

椿さん、初めまして!コメントありがとうございますv-353
写真は、趣味で、いつもカメラは持ち歩いています*^.^*
誉めて下さって、ありがとうございます★
リンクして下さったのですね、とても嬉しいです。v-254 
ベアミネラル、もう少ししてから記事にしますね!
椿さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/01/06(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/213-0717018c
2006年01月03日 (火) (no.213edit)

得な体質
お正月は、なぜか食べてばかりです
ケーキにチョコレートに・・・。あきらかに食べ過ぎ感あり
ブルーベリータルトに苺のタルト。
甘酸っぱいブルペリーが生クリームとよく合い、下の生地のタルトの
サクサク感とあいまって、とーって美味。
なんて、ちょっとレポーター風のコメント*^.^*

苺のケーキも、甘過ぎなくて、いくつでも食べられそうっ。
この他にも、シュークリームに和菓子に、果物に・・・。

いろいろとたくさん食べたのですが、有り難い体質のおかげで、
体重は増えませんでした。
たぶん、私は胃下垂かもしれませんね。
食べると下腹部が出て、便秘にならなくて、という症状の人は、
胃下垂
だそうです。
私は、まさに当てはまっています。
便秘は、生まれてこのかた1度しか経験したことがありません。
お食事中の方には、ごめんなさいね。

ブログで何度か書いていますし、自分のことで何なのですが、
もう本当にこの体質は、得だとしかいいようがありません。
最近は、昔と全く同じというわけにはいかないですが、
そうですね、30歳までは、本当にどれだーけ食べても不思議なことに
太らなかったのです。
今でも、やっぱり基本的に太りにくいですね。
本当に不思議でした。皆にも不思議がられていました。
そんなに食べるのに、どうして太らないのー?と。

私もわからないのですが、とにかく太らないものですから、
スイーツも油ものも、食べたいだけ食べていました。食べ放題。
高校生の頃は、お昼にお弁当を食べた後に、
アイスクリームとポテトフライを*^.^* それも毎日のように。
それでも全然太らず、ガリガリでした。
逆に太りたかったですね、あの頃は。

文章が長くなって参りましたので、チョコの写真をのせます。
こんな綺麗なチョコもいただきました。赤いハートが可愛いくて、
食べるのがもったいない位。 でも、全部いただきました*^.^*

話は戻って、私も、子供を自分のような体質に生んであげたいです。
本当に、幸せな体質でした。親に感謝です。
でも、ぽっちゃりした可愛いらしい体系が好きな方も
いらっしゃると思うので、得と思えるかどうかは、自分次第ですが。

私は、体が得な体質でしたが、これが肌の人が本当に羨ましいです。
生まれもっての美肌。本当に何もしなくても、素晴らしく美肌の人。
何人かそういう人には出会いました。
私がニキビなどで悩んでいた思春期にも、肌トラブルとは全く無縁で、
ピカピカツヤツヤの人。

本当に基本的なお手入れしかしていないのに、
毛穴など全くなく、色白でキメ細かく、モチモチ肌の人。
聞くと、昔からそうなのだと。やはり、生まれもっての肌体質ですよね。

このように、体質というのは、やはりあるのですよね。
他に得な体質の方がたくさんいらっしゃる思います。
虫歯にならない人、視力がいい人、髪質がいい人、身長、
ムダ毛の悩みがない人、声の綺麗な人、などなど。

努力せずして、これらを保てる体質、これは、自分ではどうすることも
できず、ある程度は体質なのでしょうね。
運ですよね。

あっ、でも私は、こうして健康で生きている、
それだけでも幸運だし、感謝しなければいけませんよね!

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.213)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 Nomu 】    URL  編集  

麗さん、おめでと!今年も宜しくお願いします。

生まれ持ってというところ、ホント、感じる事もあってカキコです(笑)

お水行ってて酒・煙草は好きなだけ、帰るのは明け方、メイクは寝て起きてから昼すぎに落とす(しかもテキトー^^;)、そんな友達が居たんだけど滅茶苦茶美肌でね~(笑)もともちのプリップリッ♪・・・私は過去、それもきっかけの一つとなり、スキンケアのほとんどをやめてしまった事さえありました。

一切やめたから今わかる事もあるし、無頓着も過剰もいかんわけですな^^;結構深いテーマよね、「持って生まれたモノ」って(笑)
2006/01/03(火)



【 ぴーち 】  ***同感です***  URL  編集  

あけましておめでとうございますv-254

お久しぶりです。
麗さんはモデルさんのイメージなので
胃下垂と聞いてなるほどです。
わたしも骨皮筋子と呼ばれていましたが、
今は5キロほど太ってしまって・・・完全な隠れ肥満です。
わたしも美肌になりたかったぁv-238
きめの細かい肌になりたかったです。
麗さんに同感!!

また今年も宜しくお願いいたします。
2006/01/03(火)



【 るり 】    URL  編集  

わぁ~、おいしそうe-266麗さんは本当にうらやましい体質ですねっv-352v-352
ないものねだりで、”ここがもっと良かったらなi-238”というのがありますが、まずは健康であり、誰に何を言われようと自信を持ったポジティブな人が一番強いのかしら?と最近思います。
みんなそれぞれ素敵なところを持っていると思うので、自分の周りの人を大切にしたいな~と思いますねv-344
私も誉めてもらったところは伸ばすようにしたいなと思いますv-220昔はよくウエストが細いと言われたのですが、今は..要努力です^_^;(笑)
麗さんは得な体質に加え、努力をされているのでさらに磨きがかかっているんだろうなe-415
以前は”生まれつきだから…”と諦めがちでしたが、麗さんブログに出会って向上心と美意識を持とうと思うようになりましたv-344
体に気をつけて、今年も素敵な一年にしましょう(^O^)/  本年もどうぞよろしくお願いしますv-254
2006/01/03(火)



【 angela 】  遅ればせながら…  URL  編集  

麗さん、明けましておめでとうございますv-353
どうぞ、今年も宜しくお願い致しますv-345

得な体質…確かにありますよねi-228
angelaも昔は、麗さんのようにお菓子を食べたいだけ食べていました。でも全然太らなくて、麗さんと同じように逆に太りたいと思っていた程…i-227
でも、いつからかやはり食べ過ぎればそれだけ、太るようになって…i-229angelaは、胃下垂ではなかったようですi-201
でも、お友達にも胃下垂i-198の子がいて、本当~にたくさん食べるんですけど、全然太らないんですi-197
今となっては、羨ましい限りですi-232

angelaは、高校生の頃、ニキビなどには全く無縁でした。今では、全くお手入れしないまでとはいきませんが、いつもノーファンデです。だからお肌にもいいのかな?とも思いますが。

そうそう、ベアミネラル届いたのですねi-190
是非是非、感想聞かせて下さいi-236

2006/01/04(水)



【 椿 】  はじめまして☆  URL  編集  

椿といいます。ランキングからお邪魔しましたv-238

写真がとっても綺麗で、ほれぼれですv-254
私のブログにリンクさせていただきました。ベアミネラルのファンデに興味津々です☆更新楽しみにしてますv-238
2006/01/04(水)



【 麗→Nomuさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→Nomuさんへ ★ ・・・・・・・・

Nomuさん、あけましておめでとうございますv-353
こちらこそ、これからもよろしくです☆

Nomuさんも、このテーマ、思うところがあるみたいですね*^.^*
生まれもっての、得な素質ってありますよね。肌に関しては、遺伝も大きいように思いますしね。
でも、お手入れしたら、やっぱり綺麗になっていくのが目に見えるし、
楽しいので、続けられるのかなあ、私。
それでも、やっぱり何もしなくても肌の綺麗という、生まれつきの素質の人にはかないませんが。*^.^*
Nomuさんは、一切スキンケアをやめてしまったことがあるのですね。v-355 
気持ちは、わからなくもないです。
いろんな経験をして、いろんな人を見て、運不運も感じたりして、
考え出すと、キリがなくなり、答えも見つからない事も多いですよね。
でもやっぱり、生まれもっての美肌の人は、相当羨ましいですe-266
2006/01/06(金)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

ぴーちさん、あけましておめでとうございます。e-420
いいイメージを持って下さって、ありがとうございます。*^.^*
モデルだなんて、恐れ多いです。v-356
胃下垂は、自分で勝手にそうかもしれないなと判断しているだけなのですよ。
私も、過去にありますー!骨皮筋子と呼ばれたことが*^.^*
今は笑い話ですが、当時はショックだったなあと思い出します。i-229 
でも、今はそのもってうまれた太りにくい体質に大変感謝です。
私も今度生まれてくる時は、生まれつきの美肌に生まれてきたいですi-179
ぴーちさん、こちらこそ今年もどうぞ仲良くして下さいねv-353
2006/01/06(金)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

そうなのです、この体質は、本当に感謝!です。v-353
欲を言えばきりがないし、生まれもっても素質を生かせるかどうかも本人次第だろうし、
るりさんのおっしゃる通り、自分を信じてポジティブで、幸せを感じることのできる人が
性格的に、得なのかな??*^.^*
るりさん、ウエストが細いのですね~、v-353やはり、くびれは大事ですよねっ。
私は、得な体質にせっかく生まれたのだから、これからは、
それを努力で保たなければならない時がいつかくるのだろうな、と思っています。

ワア~、うれしいお言葉ありがとうございます。e-266そんな風に思っていただいて、いつもありがとうございます★
生まれつき、確かにそれも絶対にあるとは思うのですが、
後天的にカバーできる事もたくさんあると思うし、
何が幸せかは、この世の中わからないですものねー*^.^*
私も、るりさんと同じく常に向上心と美意識を持っていたいです。
るりさん、こちらこそこれからもどうぞ仲良くして下さいね~。e-419
2006/01/06(金)



【 麗→angelaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→angelaさんへ ★ ・・・・・・・・

angelaさん、あけましておめでとうございます。v-254
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいね!
angelaさんも以前は、太らない体質だったのですね。
私も、昔は全く得だなどとは思っていなかったです。
ですから、やっぱり体質も、本人の気の持ちようによって大きく変わってきますよね。
でも、私もいつまでもこの体質が続くとは思っていないので、気を引き締めなくては!!*^.^*
やはり、胃下垂だと太りにくいようですね。

angelaさん、羨ましいなあ~e-418生まれつきの美肌さんなのですね。
私は、高校生の頃は、ニキビで悩みましたよ~。
ノーファンデの方が、やっぱり肌にはいいのでしょうね。
ベアミネラルも、肌に良さそうなのもあって購入してみました。
また、しばらくしたら、記事をアップしますね。v-222
2006/01/06(金)



【 麗→椿さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→椿さんへ ★ ・・・・・・・・

椿さん、初めまして!コメントありがとうございますv-353
写真は、趣味で、いつもカメラは持ち歩いています*^.^*
誉めて下さって、ありがとうございます★
リンクして下さったのですね、とても嬉しいです。v-254 
ベアミネラル、もう少ししてから記事にしますね!
椿さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね♪
2006/01/06(金)


Trackback
Entry no.213 得な体質のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/213-0717018c
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
