Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 パールちゃん 】    URL  編集  

麗さん!
いよいよ今年も残りわずかですね!
さて、こちらのブログですがやはりまだ文字が見えません(涙)
文字の色を変えてある一部は見えるのですが、、クリスマスのスキンの時はかろうじて読めたのですが
残念ながら見えないのです~。。(読める皆さんが羨ましいです!)
また覗いてみますね!

それでは麗さん!今年はありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!

2005/12/31(土)



【 るり 】    URL  編集  

v-281あけましておめでとうございますe-476
私も去年は偶然に麗さんのブログを見つけることができて本当に良かったです。いつも温かく丁寧な返信をいただきありがとうございますm(_ _)m 麗さんの情報は間違いがない!!と思うので何でも試したくなりますi-237昨日も一年の終わりに麗さんおススメシュークリームを皆で食べました♡♡ e-266
本当に縁は大事にしたいなっておもいます。本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-344
2006/01/01(日)



【 Next-JIS 】  おめでとうございます!!  URL  編集  

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、いろいろとお世話になりました。 麗さんのブログは、忙しくなると忘れてしまいそうになる大切な「美意識」を呼び覚ましてくれる、私にとっては、無くてはならないブログになっています。

今年も、昨年同様、宜しくお願い致します!!
2006/01/01(日)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→パールさんへ ★ ・・・・・・・・

そうですか、やっぱりまだダメなのですね*≧.≦*
では、ごくシンプルに、画像を使わずに、白の背景に黒色の文字にしてみました。
これで、見えますでしょうか?見えますように・・・。
本当にお手数おかけして申し訳ありませんが、
また、お返事をお待ちしています。

パールさん、昨年はこちらこそありがとうございました。
パールさんと、たくさんお話ができて嬉しかったです。v-353
今年も仲良くして下さいね!
2006/01/01(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさーん、あけましておめでとうございます。e-476
るりさん、こちらこそいつもコメントをして下さってありがとうございました☆
励みになり、いろいろお話もできて、嬉しかったです。e-266
私の情報が間違いない、だなんて恐縮です。思うがままに書いているだけなんですよ~。
そんな風に思っていただけて、本当に嬉しいです。v-353
COCADEのシュークリームのことかな?おいしいですよね。私も食べたくなってきました。*^.^*
るりさん、これからもどうぞ仲良くして下さいね!
るりさんも、もしブログを始められるようことがありましたら、是非是非教えて下さいね。i-236
2006/01/01(日)



【 麗→Next-JISさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→Next-JISさんへ ★ ・・・・・・・・

Next-JISさん、あけましておめでとうございます。v-353
嬉しい過分なお言葉、本当にありがとうございます、とっても嬉しいです。e-266
Next-JISさんのブログでは、写真の美しさにいつも釘付けです。
私もNext-JISさんのような素敵な写真が撮れるようになりたいです。
Next-JISさん、こちらこそこれからもどうぞ仲良くして下さいね!
よろしくお願い致します。
2006/01/01(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/212-5e612ec9

[78] 去年最後のTSV商品。Less is More.】  

宅配便の人、本当にお疲れ様です・・・。 新年早々、スカパー・CATVで放映しているのショッピング専門チャンネルのひとつ、QVCで注文していた商品が届いた。ショップチャンネルと一緒に今年も好敵手同士頑張ってサービス向上に努めてください。 .....
2005年12月31日 (土) (no.212edit)

今年もありがとうございました。
もう、今年も残すところ数時間ですね。
なんだか、感慨深いです。

皆さんは今頃何をされていらっしゃるのでしょうか?
私は、昨日宣言したにもかかわらず、
あまり大掃除が進まなくて、
明日もひき続き、新年早々大掃除です。

ええ、今現在も紅白を見つつ、大掃除中です。*^.^*
大掃除に終わり、大掃除に始まる。
そんな年もあっていいですよね。

ブログを始めて、ちょうど1年がたちました。
ブログって何だろう、
それが知りたかっただけの目的で始めたのですが、
予想以上に楽しくて、
気付けば1年間も続いていました。
こんなに楽しくブログを続けられたのは、
遊びにきて下さった皆様のおかげにほかなりません。

発信し、反応を下さる。
これは、想像以上に私には楽しかったのです。
そして、皆様の素敵なブログにも遊びにいかせていただき、
いろんな刺激を受けました。

ブログを通じて、皆様と知り合いになることができ、
大変嬉しく思っています。
皆様との縁を,
これからも大切にしたいと思っております。
v

本来ならば、皆さんのブログにご挨拶に行きたかったのですが、
この場をかりて、お礼を言わせていただきます。

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、来年もどうぞよろしくお願い致します。
これからも仲良くして下さいね


今日は、お肌のお手入れもいつもより念入りにし、
ピカピカのお肌で新年を迎えたいと思います。
皆様も、良いお年をお迎え下さいね★


最後に・・・・*^.^*
今日、届きましたよ~、ベアミネラル ベースメイクセット
色はナチュラルです。 
ワ~イ!嬉しい
おとといQVCで注文したのですが、
思っていたより早く着きました。

このような約20cmの正方形の箱に入っていました。
中身のレポは、また明日か後日にしますね~。

年末に届くと、1年間お疲れ様!のプレゼントをもらった気分*^.^*
お肌に合うといいな。

ベアミネラルに関しての記事は、いくつか書いています。
右のサイドバーのCategoryの項目からも
ご覧になっていただけます。
もし興味がおありでしたら、よろしければご覧になって下さいね。

私はいつも、QVCiconで購入しています。


          


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ベアミネラル) この記事のみ表示 (no.212)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 パールちゃん 】    URL  編集  

麗さん!
いよいよ今年も残りわずかですね!
さて、こちらのブログですがやはりまだ文字が見えません(涙)
文字の色を変えてある一部は見えるのですが、、クリスマスのスキンの時はかろうじて読めたのですが
残念ながら見えないのです~。。(読める皆さんが羨ましいです!)
また覗いてみますね!

それでは麗さん!今年はありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!

2005/12/31(土)



【 るり 】    URL  編集  

v-281あけましておめでとうございますe-476
私も去年は偶然に麗さんのブログを見つけることができて本当に良かったです。いつも温かく丁寧な返信をいただきありがとうございますm(_ _)m 麗さんの情報は間違いがない!!と思うので何でも試したくなりますi-237昨日も一年の終わりに麗さんおススメシュークリームを皆で食べました♡♡ e-266
本当に縁は大事にしたいなっておもいます。本年もどうぞよろしくお願いいたしますv-344
2006/01/01(日)



【 Next-JIS 】  おめでとうございます!!  URL  編集  

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は、いろいろとお世話になりました。 麗さんのブログは、忙しくなると忘れてしまいそうになる大切な「美意識」を呼び覚ましてくれる、私にとっては、無くてはならないブログになっています。

今年も、昨年同様、宜しくお願い致します!!
2006/01/01(日)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→パールさんへ ★ ・・・・・・・・

そうですか、やっぱりまだダメなのですね*≧.≦*
では、ごくシンプルに、画像を使わずに、白の背景に黒色の文字にしてみました。
これで、見えますでしょうか?見えますように・・・。
本当にお手数おかけして申し訳ありませんが、
また、お返事をお待ちしています。

パールさん、昨年はこちらこそありがとうございました。
パールさんと、たくさんお話ができて嬉しかったです。v-353
今年も仲良くして下さいね!
2006/01/01(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさーん、あけましておめでとうございます。e-476
るりさん、こちらこそいつもコメントをして下さってありがとうございました☆
励みになり、いろいろお話もできて、嬉しかったです。e-266
私の情報が間違いない、だなんて恐縮です。思うがままに書いているだけなんですよ~。
そんな風に思っていただけて、本当に嬉しいです。v-353
COCADEのシュークリームのことかな?おいしいですよね。私も食べたくなってきました。*^.^*
るりさん、これからもどうぞ仲良くして下さいね!
るりさんも、もしブログを始められるようことがありましたら、是非是非教えて下さいね。i-236
2006/01/01(日)



【 麗→Next-JISさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→Next-JISさんへ ★ ・・・・・・・・

Next-JISさん、あけましておめでとうございます。v-353
嬉しい過分なお言葉、本当にありがとうございます、とっても嬉しいです。e-266
Next-JISさんのブログでは、写真の美しさにいつも釘付けです。
私もNext-JISさんのような素敵な写真が撮れるようになりたいです。
Next-JISさん、こちらこそこれからもどうぞ仲良くして下さいね!
よろしくお願い致します。
2006/01/01(日)


Trackback
Entry no.212 今年もありがとうございました。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/212-5e612ec9

[78] 去年最後のTSV商品。Less is More.】  

宅配便の人、本当にお疲れ様です・・・。 新年早々、スカパー・CATVで放映しているのショッピング専門チャンネルのひとつ、QVCで注文していた商品が届いた。ショップチャンネルと一緒に今年も好敵手同士頑張ってサービス向上に努めてください。 .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
