Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 かいたん 】  麗様、明けましておめでとうございます!!  URL  編集  

新年早々ワクワクするブログですね!!メイクってやっぱり楽しいですねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッこれだけ入っていてこのお値段はお買い得!!かいも早速ホームページを見させてもらいました。昨年は楽しい一時をありがとうございました^^今年も麗様のブログに期待しておりますvいろいろ情報教えてくださいねv-221
2006/01/01(日)



【 カナ 】    URL  編集  

あけましておめでとうございます!
今朝は本当にスッキリと晴れ渡って、私も幸せ気分でした。
お餅をたべて幸せ感倍増!!も同じです(笑)。
このブラシいいですね~。あまりメイクグッズにお金をかけてこなかった私ですが、ちょっとづつ揃えていっています。麗さんから美意識エッセンスを分けていただいて、2005年から、そして2006年はますます輝きたいです。
これからも楽しみにしていますので、」どうか宜しくお願いします!
麗さんにとってもすばらしい1年になりますように!
2006/01/01(日)



【 麗→かいたんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→かいたんさんへ ★ ・・・・・・・・

かいたんさん、あけましておめでとうございます。v-352
そうなの、31日にベアミネラルのセットが届いたものですから、
嬉しくって・・・*^.^*
賛否両論いろいろあるようですが、使うのがとても楽しみで、ワクワクしています。
かいたんさん、こちらこそ、これからもいろいろ情報交換しましょうね。
また、遊びにいきますねー!e-266
2006/01/01(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさん、あけましておめでとうございます。v-353 
しばらく晴れのお天気が続くようで、気持ちが良いですよね。v-278
カナさんも、お餅を食べましたか*^.^*お雑煮に焼餅に、美味しいですよね~。
このセット、ブラシも2本もついていて、嬉しかったです。
ブラシは、いい物を使うとやっぱり肌あたりも違うし、仕上がりも変わってきますよね。
このブラシ、賛否両論があって心配ですが、使い心地がいいといいなあ。
カナさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。e-266
私もカナさんから、かなりお掃除ブログでも影響を受けているのですよ~。
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいね!
2006/01/01(日)



【 nana 】    URL  編集  

麗さん、ハッピーニューイヤー♪
ベアミネラル、届いたんですね
私は単品で買ったから、麗さんのレポ
みて、いろいろ買い足そうかなって
思ってます!
今年も更新楽しみにしてますー
2006/01/02(月)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→nanaさんへ ★ ・・・・・・・・

nanaさん、ハッピーニューイヤーv-353*^.^*
ベアミネラル、もっともっと、色の種類が増えたら嬉しいですよね~。
アメリカでは、いろんな色が売っているみたいですしね。
何より、肌にいいらしいのが、嬉しいですよね。e-420
ベアミネラルの先輩のnanaさん、いろいろ教えて下さいね!i-185
2006/01/02(月)



【 mi 】  あけまして  URL  編集  

おめでとうございます!v-20
昨年は、麗さんの丁寧で優しい文章に心癒されました。じっくり考えて丁寧に言葉にする、そのプロセスをこれからもぜひ見習い続けたいと思います。
美しいお写真も、たくさん楽しみにしています!v-10
2006/01/02(月)



【 まき 】  ベアミネラル  URL  編集  

麗さん、あけましておめでとうございます。ついにベアミネラル購入されたのですね。

私はすでにリピートしてます。しっとりめのクリームの後ファンデを使うと、すこしムラになるので、フェイスパウダーを下地にしてから、ファンデ→再度フェイスパウダーの順で仕上げてます。麗さんのレポ楽しみにしてます!

ホントお化粧直しする必要がなく、大満足してます!
2006/01/02(月)



【 かれん 】  賀正★新年  URL  編集  

v-254あけましておめでとうございますv-254

麗ちゃんの美意識に刺激を貰い
今年も楽しんで綺麗を目指すわ♪

今日は初ショッピング★
papalinaのリナちゃんと
久しぶりにお出かけしてきたよんっ
折角のセール 何も買わず*笑*
ああ買い物依存症だわ。

今年の目標は 脱・ブラックよv-20
麗ちゃんはなぁ~に?
2006/01/02(月)



【 麗→miさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→miさんへ ★ ・・・・・・・・

miさんに癒されるだなんて、言っていただけて嬉しいです~。e-266
いえいえ、こちらこそmiさんの文章には見習いたいことがたくさんです、本当に*^.^*
美しい写真と言っていただけるなんて・・・、嬉しいです★ もっともっと上達したいです。
今年も、美について、私なりにいろいろ考えていきたいと思います。

文章にすると、また気持ちも引き締まり、自分の考えもまとまったり、
文を書くという作業は、性に合っているようで想像以上に楽しかったです。
でも、文章力も、もっと上達するといいなあ。
2006/01/03(火)



【 麗→まきさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→まきさんへ ★ ・・・・・・・・

まきさん、あけましておめでとうございます。v-353
そうなのです、ついに念願のベアミネラルのファンデーション購入しましたe-419
まきさんは、ずっと使われているのですね。大先輩なのですね*^.^*
早速、使い方のコツを教えていただいて、ありがとうございます、嬉しいです。
まだ、このセットを使っていないのですが、
しっとりめのクリームを塗った後に使う時は、
まきさんの教えて下さったように使おうと思います。
お化粧直しの必要もないのですね!!すごいですね。v-254
ますます使うのが楽しみになりました。
また、いろいろ是非是非教えて下さいね。よろしくお願いします★
2006/01/03(火)



【 麗→かれんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→かれんさんへ ★ ・・・・・・・・

かれんさん、あけましておめでとうございます。e-420
私もかれんさんの美意識は、大いに見習っていて、刺激を受けています。
リナさんとお出かけされたのですね!リナさんのブログ復活、楽しみにしているのですよ~。
セール、私も行きたいです*^.^*
今年は、ブラックが流行っていますよね、そこをあえて脱ブラックでいくところが、
さすがかれんさん!e-266

私の目標は、場面場面に応じて、別人のようになること*^.^*
もちろん、ファッションで、です。
ある時はカジュアル、ある時はエレガント、またまたある時はセクシーに、など。
ガラッと雰囲気を変えて、楽しんでみたいです。
2006/01/03(火)



【 つづこ 】  ありがとうございます!  URL  編集  

 麗さま

 ベアミネラルの使い心地は、いかがでしたでしょうか?麗さんの素敵なブログに皆様からのコメント、拝読していて、とても嬉しくなりました。ありがとうございます!
 ところで麗さん、いくら食べても太らないなんて!とーっても羨ましいです。。。私はお正月に食べ過ぎて(毎年懲りない・・)、またまた体重を気にするはめになってしまいました。あ~恐ろしい・・・
2006/01/04(水)



【 ふぁぶる 】  はじめましてっ  URL  編集  

私は最近ベアミネラルを使い始めた者です。
イマイチ使いこなせずムラになってしまったりですが、ようやく慣れてうまくできるようになりました。
麗さんの報告、楽しみにしていますねe-420
2006/01/06(金)



【 麗→つづこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→つづこさんへ ★ ・・・・・・・・

ベアミネラル、まだ使ってまもなくて慣れないですが、
使いこなせすと、素晴らしい私のお気に入りになりそうな予感がします。
また、もうしばらくしたら、記事にします。
つづこさん、テレビで拝見していますが、とっても細くて、スタイル抜群でいらっしゃいますよ~。v-353
私も、この体質がいつまでも続くとは思っていないので、いつ魔法がとけるかドキドキです*^.^*
2006/01/06(金)



【 麗→ふぁぶるさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ふぁぶるさんへ ★ ・・・・・・・・

ふぁぶるさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
私も、慣れなくてムラになったりしますが、慣れると手放せなくなりそうな予感です。
ふぁぶるさん、ベアミネラルの先輩ですね*^.^* いろいろと教えて下さいね!
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-420
2006/01/06(金)



【 AROMA.INC aromaselect.com 】  かわいいですね!  URL  編集  

楽しく拝見しています!
2006/01/11(水)



【 麗→AROMA.INC さんへ 】    URL  編集  

初めまして!コメントありがとうございます!
誉めていただいて嬉しいです♪
またよろしければ、いつでも遊びにいらして下さいね
TBもして下さり、ありがとうございました。
たくさんしてあったので、間違えられたのかなあと思い、
1つにしようと思いましたら誤って消去してしまいました
本当に申し訳ありませんでした!!
2006/01/12(木)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/211-d50e7320

[81] 楽しいブログ発見!!アロマ!!aromaselect.com】  

AROMA.INC日本語サイト!紹介されてます!!25年間 アメリカで多くのセレブや妊婦さんに支持され、愛用されている母にも子にも家族にも優しいロングセラー商品Mother’s Special Blend をあなたのもとへ。出産を控え母となる女性のために。。。ダイエット中の .....
2006年01月01日 (日) (no.211edit)

「ベアミネラル ベースメイクセット」届きました
あけましておめでとうございます。
朝からとっても良いお天気で、
なんだかそれだけで幸せです。*^.^*
皆様にとっても、素晴らしい1年になりますように。

さて、昨日届きました、
ベアミネラル ベースメイクセット(色はナチュラル) 13755円 

ワクワクしながら開けてみると・・・
3つのお粉と、2本の筆と、DVDが入っていました。


色は、ホワイト、ナチュラル、ベージュから選べるようになっていて、私は、ナチュラルのセットを注文しました。



嬉しくて、3つを積んでみたりなんかしてみました。*^.^*
一番上が、ビスク(コンシーラー) 0、85g 直径4、5cm。
真ん中は、ミネラルヴェール(フェースパウダー) 13、5g 直径5、5cm
一番下が、ベアミネラルズファンデーション ナチュラル 9g 直径5、5cm



ブラシは2本入っていました。
太い方は、ファンデーションとフェイスパウダー用、
小さいほうは、コンシーラー用のブラシですね。


実は、ファンデーションiconだけ、単独で、ホワイトも買いました。
単独では、3990円でした。
ですから、粉類は下写真の通り全部で4つあります~。
ナチュラルと混ぜて使ったり、と
いろいろ使えるかなあと思いまして。



これで全部です。
あっ、使い方のDVDもついていましたよ。

あとは、使うのみ。楽しみだなあ。
また、使ってしばらくしたら、記事にしますね。

では、皆様も良いお正月をお過ごし下さいね。
私は、お正月は、のんびりと過ごす予定。
いえ、大掃除の続きが待っているんだった*^.^*
朝から大好きなお餅をたくさん食べて、幸せです~Y

ベアミネラルに関しての記事は、いくつか書いています。
右のサイドバーのCategoryの項目からも
ご覧になっていただけます。
もし興味がおありでしたら、よろしければご覧になって下さいね。

私はいつも、QVCiconで購入しています。



          


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ベアミネラル) この記事のみ表示 (no.211)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 かいたん 】  麗様、明けましておめでとうございます!!  URL  編集  

新年早々ワクワクするブログですね!!メイクってやっぱり楽しいですねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッこれだけ入っていてこのお値段はお買い得!!かいも早速ホームページを見させてもらいました。昨年は楽しい一時をありがとうございました^^今年も麗様のブログに期待しておりますvいろいろ情報教えてくださいねv-221
2006/01/01(日)



【 カナ 】    URL  編集  

あけましておめでとうございます!
今朝は本当にスッキリと晴れ渡って、私も幸せ気分でした。
お餅をたべて幸せ感倍増!!も同じです(笑)。
このブラシいいですね~。あまりメイクグッズにお金をかけてこなかった私ですが、ちょっとづつ揃えていっています。麗さんから美意識エッセンスを分けていただいて、2005年から、そして2006年はますます輝きたいです。
これからも楽しみにしていますので、」どうか宜しくお願いします!
麗さんにとってもすばらしい1年になりますように!
2006/01/01(日)



【 麗→かいたんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→かいたんさんへ ★ ・・・・・・・・

かいたんさん、あけましておめでとうございます。v-352
そうなの、31日にベアミネラルのセットが届いたものですから、
嬉しくって・・・*^.^*
賛否両論いろいろあるようですが、使うのがとても楽しみで、ワクワクしています。
かいたんさん、こちらこそ、これからもいろいろ情報交換しましょうね。
また、遊びにいきますねー!e-266
2006/01/01(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさん、あけましておめでとうございます。v-353 
しばらく晴れのお天気が続くようで、気持ちが良いですよね。v-278
カナさんも、お餅を食べましたか*^.^*お雑煮に焼餅に、美味しいですよね~。
このセット、ブラシも2本もついていて、嬉しかったです。
ブラシは、いい物を使うとやっぱり肌あたりも違うし、仕上がりも変わってきますよね。
このブラシ、賛否両論があって心配ですが、使い心地がいいといいなあ。
カナさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。e-266
私もカナさんから、かなりお掃除ブログでも影響を受けているのですよ~。
こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして下さいね!
2006/01/01(日)



【 nana 】    URL  編集  

麗さん、ハッピーニューイヤー♪
ベアミネラル、届いたんですね
私は単品で買ったから、麗さんのレポ
みて、いろいろ買い足そうかなって
思ってます!
今年も更新楽しみにしてますー
2006/01/02(月)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→nanaさんへ ★ ・・・・・・・・

nanaさん、ハッピーニューイヤーv-353*^.^*
ベアミネラル、もっともっと、色の種類が増えたら嬉しいですよね~。
アメリカでは、いろんな色が売っているみたいですしね。
何より、肌にいいらしいのが、嬉しいですよね。e-420
ベアミネラルの先輩のnanaさん、いろいろ教えて下さいね!i-185
2006/01/02(月)



【 mi 】  あけまして  URL  編集  

おめでとうございます!v-20
昨年は、麗さんの丁寧で優しい文章に心癒されました。じっくり考えて丁寧に言葉にする、そのプロセスをこれからもぜひ見習い続けたいと思います。
美しいお写真も、たくさん楽しみにしています!v-10
2006/01/02(月)



【 まき 】  ベアミネラル  URL  編集  

麗さん、あけましておめでとうございます。ついにベアミネラル購入されたのですね。

私はすでにリピートしてます。しっとりめのクリームの後ファンデを使うと、すこしムラになるので、フェイスパウダーを下地にしてから、ファンデ→再度フェイスパウダーの順で仕上げてます。麗さんのレポ楽しみにしてます!

ホントお化粧直しする必要がなく、大満足してます!
2006/01/02(月)



【 かれん 】  賀正★新年  URL  編集  

v-254あけましておめでとうございますv-254

麗ちゃんの美意識に刺激を貰い
今年も楽しんで綺麗を目指すわ♪

今日は初ショッピング★
papalinaのリナちゃんと
久しぶりにお出かけしてきたよんっ
折角のセール 何も買わず*笑*
ああ買い物依存症だわ。

今年の目標は 脱・ブラックよv-20
麗ちゃんはなぁ~に?
2006/01/02(月)



【 麗→miさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→miさんへ ★ ・・・・・・・・

miさんに癒されるだなんて、言っていただけて嬉しいです~。e-266
いえいえ、こちらこそmiさんの文章には見習いたいことがたくさんです、本当に*^.^*
美しい写真と言っていただけるなんて・・・、嬉しいです★ もっともっと上達したいです。
今年も、美について、私なりにいろいろ考えていきたいと思います。

文章にすると、また気持ちも引き締まり、自分の考えもまとまったり、
文を書くという作業は、性に合っているようで想像以上に楽しかったです。
でも、文章力も、もっと上達するといいなあ。
2006/01/03(火)



【 麗→まきさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→まきさんへ ★ ・・・・・・・・

まきさん、あけましておめでとうございます。v-353
そうなのです、ついに念願のベアミネラルのファンデーション購入しましたe-419
まきさんは、ずっと使われているのですね。大先輩なのですね*^.^*
早速、使い方のコツを教えていただいて、ありがとうございます、嬉しいです。
まだ、このセットを使っていないのですが、
しっとりめのクリームを塗った後に使う時は、
まきさんの教えて下さったように使おうと思います。
お化粧直しの必要もないのですね!!すごいですね。v-254
ますます使うのが楽しみになりました。
また、いろいろ是非是非教えて下さいね。よろしくお願いします★
2006/01/03(火)



【 麗→かれんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→かれんさんへ ★ ・・・・・・・・

かれんさん、あけましておめでとうございます。e-420
私もかれんさんの美意識は、大いに見習っていて、刺激を受けています。
リナさんとお出かけされたのですね!リナさんのブログ復活、楽しみにしているのですよ~。
セール、私も行きたいです*^.^*
今年は、ブラックが流行っていますよね、そこをあえて脱ブラックでいくところが、
さすがかれんさん!e-266

私の目標は、場面場面に応じて、別人のようになること*^.^*
もちろん、ファッションで、です。
ある時はカジュアル、ある時はエレガント、またまたある時はセクシーに、など。
ガラッと雰囲気を変えて、楽しんでみたいです。
2006/01/03(火)



【 つづこ 】  ありがとうございます!  URL  編集  

 麗さま

 ベアミネラルの使い心地は、いかがでしたでしょうか?麗さんの素敵なブログに皆様からのコメント、拝読していて、とても嬉しくなりました。ありがとうございます!
 ところで麗さん、いくら食べても太らないなんて!とーっても羨ましいです。。。私はお正月に食べ過ぎて(毎年懲りない・・)、またまた体重を気にするはめになってしまいました。あ~恐ろしい・・・
2006/01/04(水)



【 ふぁぶる 】  はじめましてっ  URL  編集  

私は最近ベアミネラルを使い始めた者です。
イマイチ使いこなせずムラになってしまったりですが、ようやく慣れてうまくできるようになりました。
麗さんの報告、楽しみにしていますねe-420
2006/01/06(金)



【 麗→つづこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→つづこさんへ ★ ・・・・・・・・

ベアミネラル、まだ使ってまもなくて慣れないですが、
使いこなせすと、素晴らしい私のお気に入りになりそうな予感がします。
また、もうしばらくしたら、記事にします。
つづこさん、テレビで拝見していますが、とっても細くて、スタイル抜群でいらっしゃいますよ~。v-353
私も、この体質がいつまでも続くとは思っていないので、いつ魔法がとけるかドキドキです*^.^*
2006/01/06(金)



【 麗→ふぁぶるさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ふぁぶるさんへ ★ ・・・・・・・・

ふぁぶるさん、初めまして!コメントありがとうございますv-254
私も、慣れなくてムラになったりしますが、慣れると手放せなくなりそうな予感です。
ふぁぶるさん、ベアミネラルの先輩ですね*^.^* いろいろと教えて下さいね!
よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-420
2006/01/06(金)



【 AROMA.INC aromaselect.com 】  かわいいですね!  URL  編集  

楽しく拝見しています!
2006/01/11(水)



【 麗→AROMA.INC さんへ 】    URL  編集  

初めまして!コメントありがとうございます!
誉めていただいて嬉しいです♪
またよろしければ、いつでも遊びにいらして下さいね
TBもして下さり、ありがとうございました。
たくさんしてあったので、間違えられたのかなあと思い、
1つにしようと思いましたら誤って消去してしまいました
本当に申し訳ありませんでした!!
2006/01/12(木)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火)


Trackback
Entry no.211 「ベアミネラル ベースメイクセット」届きましたのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/211-d50e7320

[81] 楽しいブログ発見!!アロマ!!aromaselect.com】  

AROMA.INC日本語サイト!紹介されてます!!25年間 アメリカで多くのセレブや妊婦さんに支持され、愛用されている母にも子にも家族にも優しいロングセラー商品Mother’s Special Blend をあなたのもとへ。出産を控え母となる女性のために。。。ダイエット中の .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
