Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 e-アフィリ 】  1登録1000円のお小遣い!!@超簡単アフィリエイト情報  URL  編集  

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01
2005/12/24(土)



【 台湾ぷりん 】    URL  編集  

私も悩むんですよねぇ~
急いで寝るか、しっかりスキンケアするか・・・・
私は、どうしても寝たい時は、効くコスメ(私にとっての高級クリームなど)を登場させています。
そして、爆睡です。

いかがでしょう・・・?






2005/12/25(日)



【 るり 】  メリークリスマス♡  URL  編集  

麗さんも素敵なクリスマスをお過ごしのようですねe-489v-255私もPotluckパーティー大好きです。
今年は忙しく余裕がないですが落ち着いたら先日テレビでやっていたクリスマスケーキを作りたいと思っていますe-313
お菓子作りは大好きで何でも作りますが、お料理が苦手なので手際よく美味しいものが作れる方は尊敬してしまいますv-352
今年は自分の健康のためにも料理を学ぼうと思った年でしたので(笑)、来年の目標の一つに”お料理”を掲げていますv-220すでに行きたいお料理教室は決めているので少しずつ頑張りたいと思います。
冷蔵庫の中のありあわせのものでパパッと作れるようになりたいなぁ・・e-266
麗さんの傑作料理やおススメ料理がありましたらまた拝見したいものですe-339e-339e-339
2005/12/25(日)



【 トプログ 】  トプログ  URL  編集  


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2005/12/26(月)



【 麗→台湾ぷりんさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→台湾ぷりんさんへ ★ ・・・・・・・・

やっぱり、台湾ぷりんさんでも悩みどころだったのですね*^.^*
ですよね~、睡眠はやっぱり大事だと言われていますものね。
なるほど!!高級コスメですね!それも1つの手ですよね!v-353
私も今日からそうします。いい提案をありがとうございましたe-419
2005/12/26(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、メリークリスマスv-254
パーティーは、やっぱり楽しいですよね~e-419
るりさんは、ケーキ作りですね!お菓子は、何でも作るのですか!!
すごいですねっ。 憧れてしまいます。v-353スイーツは、家で作ると、また格別おいしいし、
体にも良さそうですよね。私もお菓子もいろいろ作れるようになりたいなあ。
私も料理教室に通いだしてから、料理が好きになりましたよ。e-418
そうそう、あり合わせの物で素早くおいしい物が作れるようになれたら
本物ですよねe-420
クリスマスパーティーで作ったパエリアやラザニア、うまく写真が撮れていたら、
アップしますね~*^.^*
2005/12/26(月)



【 カナ 】    URL  編集  

遅ればせながら、クリスマスイヴに私も似たような記事を書いていたので嬉しくてコメントしちゃいます!
お料理上手な人に憧れてしまうんですよね~。誰かの著書で「聡明な女性は料理が上手い」だったか、そんなのがありました。
本当にそう思います。普段から意識していればセンスUPもムリではないし、頑張って上手になりたいな~って思って修行中です!
パーティーの3品、どれもステキですね♪お正月料理は母まかせでしたが、せっかく時間があるんだからまたなにかに挑戦したいなって思いました!
2005/12/29(木)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

お料理上手な女性は、それだけでポイント高いし、尊敬してしましますv-353
確かに聡明な女性は、料理も上手なイメージがありますよね。
私も、料理やお菓子作りは、もっともっと修行したいです。
叶うならば、専門の学校に行きたい位*^.^*
パーティー料理、誉めていただいてありがとうございます。e-419
お正月も、この勢いで作ろうかなと考え中です。
勢いづくと、何でもやる気がでるものですね*^.^*
2005/12/30(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/206-98bfab60

[76] クリスマス・クッキングの前にお部屋をキレイにするブログ】  

 メリー・クリスマス  きっときっと今日は腕によりを掛けてお料理を頑張っている方がた~っくさんいらっしゃいますよね~。隣のお部屋からでしょうか、換気扇を通じてハンバーグ .....
2005年12月24日 (土) (no.206edit)

パーティー料理
Merry Xmas!
皆さんは、どのようなイヴをお過ごしですか?
私は今日は、お料理教室でパーティーメニューを学んできましたよ。
テーブルセッティングも華やかで、ワインもあけて、
素敵なひとときを楽しんできました。

私はアルコールがダメで、ほんの一口だけしか
飲めませんでしたが*≧.≦* 飲めるようになりたいものだわ。
ワインはおいしいと思うのですが、あとで酔い、
頭ガンガンになったり、大変なことになるので、
それが嫌で飲めないのですよねー。
割と、味は好きなんだけどなあ。鍛えたら、なんとかなるのかしら?

私は、料理が上手な人に心底憧れます。
料理というのは、センス、手際、頭の良さ、発想など、全てが
必要だと思うのです。
同時進行で素早く何品も作り、片付けも同時進行で行い、
作り終わったときには、キッチンも片付いている!
多少は、慣れもあると思いますが、手際が良く、
頭も整理されていないと絶対にできないと思います。
しかも、おいしく、美しく。そして、お洒落に。
あ~、神技だわ。

料理の先生を見ていると、いつも尊敬してしまうの。
なんていうのかな、ちょっとした工夫が本当にお上手なの。
そこがポイントで、この工夫の積み重ねがものを言うのよね、きっと。
その先生のワザを習得しようと、頑張っています。

私は料理本が大好きで、たくさん持っているし、
しょっ中眺めています。
こうすることで、センスは磨かれるような気がします。
そして、料理が作りたくなったり、料理に対して
前向きになれるのですよ。
だから、もちろん見ていて、そういう気分になれる料理本が好き。

先日行ったホテルでのツリーです。
やっぱりこの時期は、綺麗なツリーをできるだけたくさん見たいです。
感動を1つでも多く味わいたくて。
感動すると、いいホルモンが出そうでしょ*^.^*


明日も、知人宅で、クリスマスパーティーをします。
一緒に料理を作ったりと、楽しい会になりそう。
私は、ラザニアとパエリアを作る予定。
頑張ってきまーす!というか、楽しんできまーす。

キャー、もう23時半を回っているわ。
今日は、久々にゆっくりとパックをしたり、
優雅にお肌のお手入れをしようと思っていたのに、
あっという間に時間が過ぎてしまう。

夜遅くなった時って、しっかりとお肌のお手入れをしてから
寝た方がいいのか、
お手入れよりも、早く寝て睡眠時間をたっぷりとった方が
お肌にいいのか、悩むところ。
うーん、今日は多少遅くなっても、お肌のお手入れを
しっかりしようかな。そういう気分だから。

まずは、北海道のお土産にいただいた、とってもいい香りの
自然のラベンダーのエッセンスを入れたお風呂に入ってきまーす。
ルンルンッ

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.206)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 e-アフィリ 】  1登録1000円のお小遣い!!@超簡単アフィリエイト情報  URL  編集  

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it01
2005/12/24(土)



【 台湾ぷりん 】    URL  編集  

私も悩むんですよねぇ~
急いで寝るか、しっかりスキンケアするか・・・・
私は、どうしても寝たい時は、効くコスメ(私にとっての高級クリームなど)を登場させています。
そして、爆睡です。

いかがでしょう・・・?






2005/12/25(日)



【 るり 】  メリークリスマス♡  URL  編集  

麗さんも素敵なクリスマスをお過ごしのようですねe-489v-255私もPotluckパーティー大好きです。
今年は忙しく余裕がないですが落ち着いたら先日テレビでやっていたクリスマスケーキを作りたいと思っていますe-313
お菓子作りは大好きで何でも作りますが、お料理が苦手なので手際よく美味しいものが作れる方は尊敬してしまいますv-352
今年は自分の健康のためにも料理を学ぼうと思った年でしたので(笑)、来年の目標の一つに”お料理”を掲げていますv-220すでに行きたいお料理教室は決めているので少しずつ頑張りたいと思います。
冷蔵庫の中のありあわせのものでパパッと作れるようになりたいなぁ・・e-266
麗さんの傑作料理やおススメ料理がありましたらまた拝見したいものですe-339e-339e-339
2005/12/25(日)



【 トプログ 】  トプログ  URL  編集  


2006年1月10日(火)
新しいブログランキング「トプログ」がスタートします!

↓↓現在「参加ブログ募集中」です。
http://toplog.jp/?cid=taka
──────────────────────────
▼▼▼▼▼▼▼ ブログ登録3大メリット ▼▼▼▼▼▼
(1)月間総合ランキング1位に10万円贈呈!
(2)週間総合ランキングTOP 20のブログを毎週「各
   マスコミ・メディアにプレスリリース」致します。
(3)あなたのブログへのアクセス数が飛躍的にUP!
──────────────────────────
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↓あなたのブログも是非、参戦登録して下さい。(無料)
http://toplog.jp/?cid=taka
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
↑ パソコン・モバイルのどちらからでも登録可能です!


2005/12/26(月)



【 麗→台湾ぷりんさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→台湾ぷりんさんへ ★ ・・・・・・・・

やっぱり、台湾ぷりんさんでも悩みどころだったのですね*^.^*
ですよね~、睡眠はやっぱり大事だと言われていますものね。
なるほど!!高級コスメですね!それも1つの手ですよね!v-353
私も今日からそうします。いい提案をありがとうございましたe-419
2005/12/26(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、メリークリスマスv-254
パーティーは、やっぱり楽しいですよね~e-419
るりさんは、ケーキ作りですね!お菓子は、何でも作るのですか!!
すごいですねっ。 憧れてしまいます。v-353スイーツは、家で作ると、また格別おいしいし、
体にも良さそうですよね。私もお菓子もいろいろ作れるようになりたいなあ。
私も料理教室に通いだしてから、料理が好きになりましたよ。e-418
そうそう、あり合わせの物で素早くおいしい物が作れるようになれたら
本物ですよねe-420
クリスマスパーティーで作ったパエリアやラザニア、うまく写真が撮れていたら、
アップしますね~*^.^*
2005/12/26(月)



【 カナ 】    URL  編集  

遅ればせながら、クリスマスイヴに私も似たような記事を書いていたので嬉しくてコメントしちゃいます!
お料理上手な人に憧れてしまうんですよね~。誰かの著書で「聡明な女性は料理が上手い」だったか、そんなのがありました。
本当にそう思います。普段から意識していればセンスUPもムリではないし、頑張って上手になりたいな~って思って修行中です!
パーティーの3品、どれもステキですね♪お正月料理は母まかせでしたが、せっかく時間があるんだからまたなにかに挑戦したいなって思いました!
2005/12/29(木)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

お料理上手な女性は、それだけでポイント高いし、尊敬してしましますv-353
確かに聡明な女性は、料理も上手なイメージがありますよね。
私も、料理やお菓子作りは、もっともっと修行したいです。
叶うならば、専門の学校に行きたい位*^.^*
パーティー料理、誉めていただいてありがとうございます。e-419
お正月も、この勢いで作ろうかなと考え中です。
勢いづくと、何でもやる気がでるものですね*^.^*
2005/12/30(金)


Trackback
Entry no.206 パーティー料理のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/206-98bfab60

[76] クリスマス・クッキングの前にお部屋をキレイにするブログ】  

 メリー・クリスマス  きっときっと今日は腕によりを掛けてお料理を頑張っている方がた~っくさんいらっしゃいますよね~。隣のお部屋からでしょうか、換気扇を通じてハンバーグ .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
