Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミント 】  録画するの忘れたわ~!!(>_<)  URL  編集  

最近気に入って良くソロモンを見ます。
いつもは録画するはずなのですが、うっかり忘れてしまいました・・・うのさんだったのですね♪
スタイルの良さ、お洒落、センスといい素敵ですよね。キレイな人は何もしなくてもきれいじゃなくて常日頃から色々と鍛えているのですね。。
イメージって大切だと私も思います。
高いものを身につけていても、安く見える人もいれば、「高そうね~、どこで買ったの?」って聞くとGAPだよ!っていうようにそれ以上の価値を生み出す人いますよね、、、センスだったり、その方の持っているイメージが作り上げるんですよね。。。きっと。。。
私も移行しないといけないと思っています。。。が、まだなにもしてません(^_^.)
出来るのか心配です。。。
3月まではマイブログで使えるのですよね?また遊びにきますね。☆
2005/12/19(月)



【 真優生 】    URL  編集  

こんばんは!

マイブログリストの方が使いやすかったですよね…
いまだに理解できずにそのままにしているのですが~(涙)

うのちゃん、いつの間にか立派な実業家ですよね~!すばらしいっ!
試作のストッキングにビシバシとダメ出ししているのをTVで観た事があります。
そのこだわりが、ブランドのイメージとなっているのでしょうね~
2005/12/19(月)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ミントさんへ ★ ・・・・・・・・

後で、録画をし忘れて、しまったー!!と思うことって、
結構ありますよねv-356*^.^*
そうですよね~、身に着けている物も、それを着ている人によって、
全く変わってくるのですよね。本当に不思議です。
だからこそ、自分磨きのしがいがあるというものですよね。
センス、何事においても、センスのいい人っていますよね。v-353
とても素敵ですよね。

移行したものの、あまり使い勝手が良くなくて、
そしてちゃんと反映されないし、困っています。
他を探しています。
3月までは、マイブログリストで使えるみたいですよ。
2005/12/20(火)



【 麗→真優生さんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→真優生さんへ ★ ・・・・・・・・

真優生さん、こんばんはv-354
ですよねー!私も新しいドリコムの機能に慣れなくて、困っています。
ちゃんと反映されないし、不便です~v-356
うのさん、今後もとても楽しみですよね。
妥協をしないところが、さすがですよね。
だからこそ、私もうのさんのストッキングを履いてみたくなりました*^.^*
これからも、もっともっと輝いていかれるのでしょうねe-420
2005/12/20(火)



【 maki 】    URL  編集  

v-20麗さんv-20

ブログリスト、私も困っています。
BlogPeopleと言うのに登録してみたんですけど、それも更新が反映されてなくってv-12
しばらく様子を見てみます。

ソロモン、私の住んでる所じゃ放送されないんです。田舎は悲しい・・・
見たかったなぁ~v-55
うのちゃんのストッキングは柄も可愛いのが多くて、私も愛用していますv-10
値段も手ごろなのに凝ってますよね。
2005/12/20(火)



【 モモタ 】    URL  編集  

こんにちは。私もソロモン、録画して
ばっちり見ましたv-10
君島十和子さんと同じく、永久保存
ですね。うのちゃん、30歳にして
あのプロポーションは、素晴らし過ぎますよね。
麗さんがおしゃっているように、彼女の
場合、もうスタイルが出来上がっているので、高級感がにじみ出ていますv-238
一度、プランタン銀座の隣の映画館(名前なんだろう。。。)に入っていくのを見ましたが、パープル色シルクシフォンのようなミニスカートをセンス良く着こなしていて、一般の人が着たら、恐らくただの派手な方になってしまうのに。。。って、驚きました。
バービー人形みたいでしたよ♪
2005/12/20(火)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→makiさんへ ★ ・・・・・・・・

makiさんは、BlogPeopleに移行されたのですね。
でも、こちらも、うまく稼働していないのですね。v-356
やっぱり、マイブログリストが使いやすかったですよね~。v-353
ソロモン流、美しいうのさんが拝見でき、美しいドレス、洋服などなど、
目の保養にもなりました。*^.^*
ストッキング、makiさんも愛用されているのですね。e-419
すごく売れているそうですよ。さすが、うのさんですよね!
これからも、どんな素敵なデザインの物が出てくるのか楽しみですよねv-254
2005/12/20(火)



【 麗→モモタさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→モモタさんへ ★ ・・・・・・・・

モモタさん、こんにちはe-343
ソロモン流、とても良かったですよね~。
ただ美しいだけでなく、うのさんの中身にも触れられて、さすがだなあという
思いにもかられました。
もう、一流のデザイナーですよね。v-353
ワア~、モモタさん、間近でうのさんを見たことがあるのですね!
羨ましいです!!e-266
あのプロポーションは、間近で見たら、テレビで見るよりもっともっと素晴らしいのだろうなあ。
うのさんの私服も、見てみたいです。
どんな服でも、うのさん流にセンス良く着こなすところ、
センスや、イメージってつくづく大事だなあと思います。
2005/12/20(火)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、お気遣いありがとうございますe-266風邪はだいぶ良くなりましたe-465

本当にそうですよね。センスひとつでプリプラ服をオシャレでリッチに見せれる方、素敵ですv-352
うのさんがおっしゃってたようにやはり『色』なんでしょうかe-420??
”髪型とメイクが決まっていれば素敵に見える”とも聞いたことがあります。ブログを拝見する限り麗さんは色のセンスも抜群で髪型もいつも素敵ですよねっv-344私もセンスアップを図りたいものです。

”イメージ”といえば、「自己イメージがその人を作る」とは最近良く言われることですよね。今日は人に誉められたのでちょっと自己イメージアップしましたe-398
『日常がその人を形成していく』・・そんな気がします。
麗さんの言葉を聞き、毎日を丁寧に送りたいなぁと思いました(^。^)e-415



2005/12/20(火)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、風邪が良くなられたようで、よかったですね。i-261
風邪は、こじらすと辛いですものね。

うのさん、おっしゃっていましたよねー、「色」が一番大事だと。
色使いも、センスが問われますよね。
何事も、やはりセンスがよくなりたいものです*^.^*
ワア~、るりさん、嬉しいお言葉、ありがとうございますe-419
私も、まだまだセンスアップをはかりたいものです。

るりさん、今日は、誉められたのですね*^.^* 嬉しいですよねー。
人に誉められると、更に、そこを意識して、もっとアップしようと思うので、
どんどんレベルアップしていくことができますよね。i-184
毎日を、丁寧にセンス良く過ごす、私の目標の1つです。
2005/12/20(火)



【 柚子茶っ子 】    URL  編集  

こんばんは。

うのさんは、
女であることを楽しんで生きているところと、
自分に(いい意味で)自信を持っているところが
非常に魅力的だと思います。

私もTVでのインタビューをみて、ストッキングを買おう!と思い、
今愛用しているのですが、
皆さんと同じ番組をみたのでしょうか・・・記憶が定かではありません???

細部まで、そして最後までこだわるところや、
日常を丁寧に生きていくところは
ぜひぜひ見習って、自分の生活に取り入れて生きたいです。

麗さんは、うのさんの本を買われたのですね。
私は立ち読みしてしまったのですが・・・やっぱり買おうかしら、と思い始めました・・・
2006/06/13(火)



【 麗→柚子茶っ子さんへ 】    URL  編集  

柚子茶っ子さん、こんにちは★
うのさんは見ているだけで、スタイル抜群でお洒落なので、楽しいです。
うのさんの妥協のないストッキング製作のTVを見ていたら、
買ってみたくなりますよねー。i-179
女優さんやモデルさんは、美のスペシャリストなので、綺麗が当たり前の仕事、それ故に見習うべきこと、参考にしてみたいことがたくさんあって、
その方々の本は、よく買ってしまいます。*^.^* 興味深々です。
私は本は気に入ると、立ち読みしたとしても、自分の手元に置いておきたくなるので、いつも買ってしまいます。
おかげで、私の本棚はもうパンクしています。v-356
2006/06/14(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/203-d0116385
2005年12月19日 (月) (no.203edit)

イメージって大事
マイブログリストがドリコムRSSにサービスが変わったそうで、
早速移行してみたのですが、うまく稼働していない気がします。*≧.≦*
更新されているはずのブログが、一番上に表示されていなかったり、
RSSがないブログは、クリックしても、RSSの英語だらけの文章が
表示されたり・・・。
不便なので、もっと使い勝手のいいリスト登録ができるところがないかな?
と探してみようと思います。

昨日録画していた、ソロモン流、見ました。


うのさん、スタイル抜群~!
それなのに、ワークアウトもされていて、
やっぱりあのスタイル維持の為には、努力もしているのね。

うのさんのセンスは、世界的に認められていっていますが、
そのデザインや、センスは、どこからうまれるのですか?
という問いに、日常の全て、というようなことをおっしゃていたのが、
印象に残りました。

ご飯を食べている時、友達とダラダラしゃべっている時、
踊っている時、などなど、そういうところからも、デザインがうまれるそうです。
日常の全てにヒントがあるのだと。

なるほどなあ。
日常と言えば、最近、思うことがあります。
日常が、その人を形成していくのだと
普段、どんな生活をしているのか、は、なーんとなく
その人の表面に現れると思います。
これって、とても怖いことだと思います*^.^*
何か見透かされているような気がして・・・

うのさんの、新作ドレスです。
写真では色がうまく出ませんでしたが、真っ赤です。


可愛いですよね。
うのさんは、何かに似ていると思ったら、バービー人形だっ!

「Tuche」のストッキングを買ってみました。
初です。
うのさんの本を読んで、履いてみたくなったのです。


ものすごく、こだわって1つ1つ、デザインをしているそうですよ。
ハートの位置や、脚が綺麗に見える模様や、素材などに。
なんだか、うのさんデザインっているだけで、
お洒落に、そして高級感があるように思えませんか??
それって、とても重要だと思います。

例えに出して悪いのですが、「ユニクロ」は、最近、
商品が良くなっていると思います。
お洒落な友達も、ユニクロのカシミヤの服を絶賛していました。
でも、イメージが、あまり良くないのが残念だと思います。
というか、これが、戦略が失敗なところでは??
なんて、生意気言ってすみません。
ユニクロの関係者の方が、もし読まれていたら、ごめんなさい。

「家で着るものは、ユニクロの服で十分だよね」とか、
なんとなく、「これ、ユニクロの服なの」と堂々と言い辛かったり*^.^*
これって、全てイメージからきているのですよね。
ユニクロ=安い というイメージが。
イメージって大事だなあと思わされます。

うのさん=お洒落、センスがいい、高級、など、いいイメージがあるので、
うのさんデザインの物は、これからも売れていくのだろうなあ。


 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.203)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ミント 】  録画するの忘れたわ~!!(>_<)  URL  編集  

最近気に入って良くソロモンを見ます。
いつもは録画するはずなのですが、うっかり忘れてしまいました・・・うのさんだったのですね♪
スタイルの良さ、お洒落、センスといい素敵ですよね。キレイな人は何もしなくてもきれいじゃなくて常日頃から色々と鍛えているのですね。。
イメージって大切だと私も思います。
高いものを身につけていても、安く見える人もいれば、「高そうね~、どこで買ったの?」って聞くとGAPだよ!っていうようにそれ以上の価値を生み出す人いますよね、、、センスだったり、その方の持っているイメージが作り上げるんですよね。。。きっと。。。
私も移行しないといけないと思っています。。。が、まだなにもしてません(^_^.)
出来るのか心配です。。。
3月まではマイブログで使えるのですよね?また遊びにきますね。☆
2005/12/19(月)



【 真優生 】    URL  編集  

こんばんは!

マイブログリストの方が使いやすかったですよね…
いまだに理解できずにそのままにしているのですが~(涙)

うのちゃん、いつの間にか立派な実業家ですよね~!すばらしいっ!
試作のストッキングにビシバシとダメ出ししているのをTVで観た事があります。
そのこだわりが、ブランドのイメージとなっているのでしょうね~
2005/12/19(月)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ミントさんへ ★ ・・・・・・・・

後で、録画をし忘れて、しまったー!!と思うことって、
結構ありますよねv-356*^.^*
そうですよね~、身に着けている物も、それを着ている人によって、
全く変わってくるのですよね。本当に不思議です。
だからこそ、自分磨きのしがいがあるというものですよね。
センス、何事においても、センスのいい人っていますよね。v-353
とても素敵ですよね。

移行したものの、あまり使い勝手が良くなくて、
そしてちゃんと反映されないし、困っています。
他を探しています。
3月までは、マイブログリストで使えるみたいですよ。
2005/12/20(火)



【 麗→真優生さんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→真優生さんへ ★ ・・・・・・・・

真優生さん、こんばんはv-354
ですよねー!私も新しいドリコムの機能に慣れなくて、困っています。
ちゃんと反映されないし、不便です~v-356
うのさん、今後もとても楽しみですよね。
妥協をしないところが、さすがですよね。
だからこそ、私もうのさんのストッキングを履いてみたくなりました*^.^*
これからも、もっともっと輝いていかれるのでしょうねe-420
2005/12/20(火)



【 maki 】    URL  編集  

v-20麗さんv-20

ブログリスト、私も困っています。
BlogPeopleと言うのに登録してみたんですけど、それも更新が反映されてなくってv-12
しばらく様子を見てみます。

ソロモン、私の住んでる所じゃ放送されないんです。田舎は悲しい・・・
見たかったなぁ~v-55
うのちゃんのストッキングは柄も可愛いのが多くて、私も愛用していますv-10
値段も手ごろなのに凝ってますよね。
2005/12/20(火)



【 モモタ 】    URL  編集  

こんにちは。私もソロモン、録画して
ばっちり見ましたv-10
君島十和子さんと同じく、永久保存
ですね。うのちゃん、30歳にして
あのプロポーションは、素晴らし過ぎますよね。
麗さんがおしゃっているように、彼女の
場合、もうスタイルが出来上がっているので、高級感がにじみ出ていますv-238
一度、プランタン銀座の隣の映画館(名前なんだろう。。。)に入っていくのを見ましたが、パープル色シルクシフォンのようなミニスカートをセンス良く着こなしていて、一般の人が着たら、恐らくただの派手な方になってしまうのに。。。って、驚きました。
バービー人形みたいでしたよ♪
2005/12/20(火)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→makiさんへ ★ ・・・・・・・・

makiさんは、BlogPeopleに移行されたのですね。
でも、こちらも、うまく稼働していないのですね。v-356
やっぱり、マイブログリストが使いやすかったですよね~。v-353
ソロモン流、美しいうのさんが拝見でき、美しいドレス、洋服などなど、
目の保養にもなりました。*^.^*
ストッキング、makiさんも愛用されているのですね。e-419
すごく売れているそうですよ。さすが、うのさんですよね!
これからも、どんな素敵なデザインの物が出てくるのか楽しみですよねv-254
2005/12/20(火)



【 麗→モモタさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→モモタさんへ ★ ・・・・・・・・

モモタさん、こんにちはe-343
ソロモン流、とても良かったですよね~。
ただ美しいだけでなく、うのさんの中身にも触れられて、さすがだなあという
思いにもかられました。
もう、一流のデザイナーですよね。v-353
ワア~、モモタさん、間近でうのさんを見たことがあるのですね!
羨ましいです!!e-266
あのプロポーションは、間近で見たら、テレビで見るよりもっともっと素晴らしいのだろうなあ。
うのさんの私服も、見てみたいです。
どんな服でも、うのさん流にセンス良く着こなすところ、
センスや、イメージってつくづく大事だなあと思います。
2005/12/20(火)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、お気遣いありがとうございますe-266風邪はだいぶ良くなりましたe-465

本当にそうですよね。センスひとつでプリプラ服をオシャレでリッチに見せれる方、素敵ですv-352
うのさんがおっしゃってたようにやはり『色』なんでしょうかe-420??
”髪型とメイクが決まっていれば素敵に見える”とも聞いたことがあります。ブログを拝見する限り麗さんは色のセンスも抜群で髪型もいつも素敵ですよねっv-344私もセンスアップを図りたいものです。

”イメージ”といえば、「自己イメージがその人を作る」とは最近良く言われることですよね。今日は人に誉められたのでちょっと自己イメージアップしましたe-398
『日常がその人を形成していく』・・そんな気がします。
麗さんの言葉を聞き、毎日を丁寧に送りたいなぁと思いました(^。^)e-415



2005/12/20(火)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、風邪が良くなられたようで、よかったですね。i-261
風邪は、こじらすと辛いですものね。

うのさん、おっしゃっていましたよねー、「色」が一番大事だと。
色使いも、センスが問われますよね。
何事も、やはりセンスがよくなりたいものです*^.^*
ワア~、るりさん、嬉しいお言葉、ありがとうございますe-419
私も、まだまだセンスアップをはかりたいものです。

るりさん、今日は、誉められたのですね*^.^* 嬉しいですよねー。
人に誉められると、更に、そこを意識して、もっとアップしようと思うので、
どんどんレベルアップしていくことができますよね。i-184
毎日を、丁寧にセンス良く過ごす、私の目標の1つです。
2005/12/20(火)



【 柚子茶っ子 】    URL  編集  

こんばんは。

うのさんは、
女であることを楽しんで生きているところと、
自分に(いい意味で)自信を持っているところが
非常に魅力的だと思います。

私もTVでのインタビューをみて、ストッキングを買おう!と思い、
今愛用しているのですが、
皆さんと同じ番組をみたのでしょうか・・・記憶が定かではありません???

細部まで、そして最後までこだわるところや、
日常を丁寧に生きていくところは
ぜひぜひ見習って、自分の生活に取り入れて生きたいです。

麗さんは、うのさんの本を買われたのですね。
私は立ち読みしてしまったのですが・・・やっぱり買おうかしら、と思い始めました・・・
2006/06/13(火)



【 麗→柚子茶っ子さんへ 】    URL  編集  

柚子茶っ子さん、こんにちは★
うのさんは見ているだけで、スタイル抜群でお洒落なので、楽しいです。
うのさんの妥協のないストッキング製作のTVを見ていたら、
買ってみたくなりますよねー。i-179
女優さんやモデルさんは、美のスペシャリストなので、綺麗が当たり前の仕事、それ故に見習うべきこと、参考にしてみたいことがたくさんあって、
その方々の本は、よく買ってしまいます。*^.^* 興味深々です。
私は本は気に入ると、立ち読みしたとしても、自分の手元に置いておきたくなるので、いつも買ってしまいます。
おかげで、私の本棚はもうパンクしています。v-356
2006/06/14(水)


Trackback
Entry no.203 イメージって大事のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/203-d0116385
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
