Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 台湾ぷりん 】    URL  編集  

本当、早く寝なきゃ・・・と、毎日思っています。
AM2:00に寝れると、ちょっと嬉しいです♪←遅っ


2005/11/21(月)



【 麗→台湾ぷりんさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→台湾ぷりんさんへ ★ ・・・・・・・・

台湾ぷりんさんも、夜更かし派ですね。*^.^*
私も夜中の2時に寝れると、嬉しいです、実は。かなり遅いですよねー。v-356
早く寝なくては・・・v-355

2005/11/22(火)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、オードリーさんを見かけられたなんてスゴイですねっ(゜ロ゜ )i-199うらやましいですv-352
マキアの付録が気になるので早速明朝一番で本屋に立ち寄って見てみますv-281
コスモポリタンは見ました!チャン・ツィーさん可愛いですね。厳しい状況を乗り越え精神的にも強くなられたようですねv-344
素敵な大人の女性の条件としても心も体も元気なことがあげられるような気がしますね。心と体はつながっているな~とよく感じます。私は体力に自信がないほうですが、自分のできる範囲での体力作りは怠らないようにしたいです。かなりのマイペースですが、がんばりますe-68
2005/11/22(火)



【 swan 】  はじめまして!  URL  編集  

はじめまして。シドニーからコメントです。毎回、オーストラリアから楽しみに読ませていただいてます!こちらにいると、なかなか美容関係の情報がはいりにくいので、麗さんのブログ、勉強になります。また遊びに来させてくださいね!
2005/11/22(火)



【 ミント 】    URL  編集  

はじめまして、ミントです♪
素敵なブログですね!ブログリストに入れさせていただきました(^_-)-☆
当たり前の事ってホント難しい、それがたった1分の事でも毎日続けるのって大変だったりですよね。。。
早く寝ないといけないと思いながらも、ごそごそと夜更かししちゃって、最近は限界を?!感じています。
また遊びに来ます。
2005/11/22(火)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/22(火)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

そうなんです、今から考えると偉大な方を間近で拝見でき、すごい事なのですが、
何せ、私が少し幼すぎました、残念です。v-356
チャン・ツィーさん、本当に可憐ですよね。e-419 私はまだコスモポリタン、読めてなくて・・・。
チャン・ツィーさんに十和子さんに、早く読みたいです。
確かに厳しい、辛い経験をすると、いろんな事が見えてきて、成長できますよね。
体力は、生まれつき体が強くない方もいらっしゃると思うのですが、
そういう方を除いて、ある程度は、自分でコントロールできると思うので、
私も、せめて規則正しく、睡眠、食事をとり、なるべく歩くように心掛けています。
私もマイペースです、るりさん、お互い頑張りましょう~。e-266
2005/11/22(火)



【 麗→swanさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→swanさんへ ★ ・・・・・・・・

swanさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-254 
ワア~、シドニーにお住まいなのですねっ!!
国境を越えて、ネットは本当にすごいですよね。v-353
シドニーの美容情報は、どんな感じなのでしょうか、興味があります。*^.^*
また、そちらでのお話もよかったら聞かせて下さいね。
swanさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-312
2005/11/22(火)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→ミントさんへ ★ ・・・・・・・・

ミントさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-222
ワア~、ブログリストに入れて下さったのですね、とても嬉しいです、ありがとうございます。v-254
本当に、たったの1分、30秒でも、毎日の継続となると、結構難しいのですよねっ。v-356
でもだからこそ、続けるている人と、そうでない人とは、将来的に変わってくるのでしょうね。
ミントさんも、夜更かし派さんなのですね*^.^* 私も限界を感じているので、
なんとかしなければ・・・。v-355 
ミントさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-420
2005/11/22(火)



【 ゆりこ 】  TBもしました☆  URL  編集  

麗さん、こんばんは☆1日遅れですが、ハンドクリームの記事へのコメントありがとうございましたv-238遊びには来ていたのですが、コメントまでの時間がなく。。ただ今日は、TBもさせていただきましたが、コメントいただいていた自分の香り占いについて書いてみました*ぜひ麗さんの香りも見つけてください☆そしてゆりこも、斉藤薫さんの文章、かなり好きです~~~v-111頷けることがたくさん、そして、大切なことがたくさんですよね。また来ますねっv-20
2005/11/22(火)



【 るり 】    URL  編集  

早速マキア買ってきましたe-343
朝に下見をして美的とFRaUも気になったので帰りにまとめてv-3533冊とも内容が充実しており大満足 o(^-^)o
シネマカレンダーもいいですねe-266今年はオードリーさんのカレンダーを飾ってましたが破るのが勿体なくてずっと表紙のままですi-229
美的はレ キャトル オンブル特集がe-415水溶きで使えることを忘れていました。専らVANITÉS(08)ばかり使用してますがテクを磨いて他のも使わなければv-254
どちらにも載ってますが、クワトル ブトン ドゥ シャネル パステルが気になりますe-420色の綺麗さと可愛さで買ってしまうんですよね~e-415パステルカラーと言えば、3年前のレ ペルル ドゥ シャネル(メイクアップカラー)を買わずに後でしまったi-199と思ったので今回は迷わず買いますv-20
2005/11/23(水)



【 麗→ゆりこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ゆりこさんへ ★ ・・・・・・・・

ゆりこさん、こんにちは。v-34TB、ありがとうございました♪v-254
後ほど、遊びに行かせていただきます!
香り占い、おもしそうなので、占ってみたいです*^.^*
ゆりこさんも、斉藤薫さんの文章、お好きなのですね。
この方の、洞察力、感性、文章の表現力が素晴らしいなあと思っていて、
とても好きです。本は、何度も読み返しています。
本当に、大切な事がたくさん書いてあるし、気づかせてくれますよね。
早く、新刊が出ないかなあと待ち望んでいます。e-420
2005/11/23(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、3冊、雑誌買われたのですね~。私も他にも雑誌を買ってしまいそうっ。v-356
シャネルのアイシャドウ、私も水溶きでは使ったことがないのですが、試してみようかな。
シャネルの物は、輝きが綺麗ですよね。v-353 黒いケースにとてもよく映える色ばかり。
やっぱりあの時、買っておけば良かったなあ、と思う事ってあります、あります。
でも、不思議とまた魅力的なコスメが出てきて、忘れるのですよね*^.^*
でも、最近はインターネットでも過去の商品が手に入ったりする場合もあるので、
便利ですよね。
私も、今回は何を買おうかなと楽しみながら考えているところです。v-254
るりさんは、何を買われるのかな??
2005/11/23(水)



【 miu 】  はじめまして♪  URL  編集  

初めてこちらのブログに遊びに来ましたが、たくさんの情報と素敵なネタがあり、すっかりファンになってしまいました。

心身共に健康であることって、本当に大事なことだな~って、三十路になってからひしひしと感じております・・・^^;

私も本当に最近なのですが、つたない文章でブログを書かせてもらってます。
麗さんのような素敵なブログをお手本に、これからも楽しく続けていきたいと思います。

リンクに追加させてくださいね!
また遊びに来ま~す♪

2005/11/23(水)



【 真優生 】  麗さんへ  URL  編集  

こんばんは!
コメントありがとうございました♪

ブログリストにくわえてくださり、とてもウレシイです♪
私もブログリストに登録させていただきました!どうぞ、よろしくです(*^-^)

夜の1人の時間って、特別ですよね!
自分のための時間というのは貴重ですものね♪
お肌のためには早く寝たいものですが…(笑)
2005/11/23(水)



【 maki 】    URL  編集  

麗さんv-238

風邪をひいて寝込んでたので、まだ雑誌を見にいけてないんですv-12
マキア、良さそうですね。気になります。
コスモポリタンは読み応えがありますよね。十和子さんも連載されてるし。
私は毎号、立ち読みですませてしまってますが・・・(笑)

私は睡眠第一な人間なので、日付が変わる前に寝ちゃいます。
逆に睡眠時間が短くても大丈夫な人が羨ましいです。それだけ使える時間が多いってことですもんね。
2005/11/24(木)



【 麗→miuさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→miuさんへ ★ ・・・・・・・・

miuさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
ワア~、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!!e-266v-254
少し調子が悪い時などは、特に、心身ともに健康が大切だなあと、痛感しますよね。
miuさんも、ブログを書かれているのですね。
後ほど、遊びにいかせていただきますね。e-343 
リンクもして下さっているのですね、とても嬉しいです、ありがとうございます。e-420
miuさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/11/24(木)



【 麗→真優生さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→真優生さんへ ★ ・・・・・・・・

真優生さん、こんばんはv-354
真優生さんのブログリストに入れて下さったのですね!とても嬉しいです、
ありがとうございました。e-420こちらこそどうぞよろしくお願いします★♪
夜のひとときの話に共感して下さったのですね。
本当に、お肌の事を考えないで良いのなら、もっと起きていたいくらいです。
毎日、早く寝なくては!とプレッシャーです。v-356*^.^*
2005/11/24(木)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→makiさんへ ★ ・・・・・・・・

makiさん、風邪の具合いはいかがですか?早く良くなられますように。e-420
とりあえずマキアを選んで買ったのですが、他も買ってしまうかもしれません。
コスモポリタン、読み物系が多いし、読み応えがありますよね。
私も立ち読みですます時もあります。*^.^*
makiさんは、12時前には就寝なのですね。私も見習わなくてはっ!
睡眠時間が短い日が続くと、さすがにクマが目立ったり、日中、眠くてたまらなくなったり、
何かと支障はやっぱりでてきますよ~。v-356私も、寝なくてはダメなタイプかも。
私も、今日は12時前に寝るように頑張りますv-354
2005/11/24(木)



【 るり 】  3回目[絵文字:e-399]  URL  編集  

今回3回もコメントさせていただいておりますi-201
今日はコスモポリタンを買ってきました。昨日友達から「今、コスモポリタン読んでます」とメールがきてやっぱり私も買うi-237と思って急いで買ってきましたv-355
皆さんそれぞれの壁を乗り越えて今の元気な体と美が形成されているのですねe-420見習わねば・・
v-344ところで、マキアのサイトに"四姫別カラータイプ診断"というものがあったのでやってみました。クレオパトラ、小野小町、楊貴妃、アフロディーテと4タイプそれぞれに合った、各ブランドの今シーズンの新色チークとフェイスカラーも紹介してあります。
ちなみに私はクレオパトラタイプでしたv-254カラー診断は好きで何回か見てもらいましたが、いつも同じ結果になるのですごいなぁ~と思います。明るいパステルカラーの似合う"スプリング"だそうです。
これを参考におしゃれになりたいな~e-420客観的な意見は参考になりますね~e-273
2005/11/24(木)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、いつもコメントありがとうございます、嬉しいです。e-266
コスモポリタン、まだちゃんと読めてなくて・・・v-356
前向きになれそうな内容ですね、そういう本、雑誌は大歓迎です。

マキアのサイト、見たことがないのですが、おもしそうですね。見てみます。
カラー診断、私も興味があります。るりさんはスプリングなのですね~。v-252
いろんな方に見てもらって全てスプリングとのこと、
るりさんは、純スプリングなのですね*^.^*
私は何だろう、知りたいです。
プロの方に見てもらう機会を持ちたいです。
本当に、客観的意見も取り入れつつ、お洒落に、美しくなりたいものですよね~。e-420
2005/11/25(金)



【 キーラ 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは(^^)
クリスマス仕様、とっても可愛いですね!!
麗さんのセンスの良さがうかがえますね~♪
街中はイルミネーションをはじめ、すっかりクリスマスモードですね(^O^)
可愛い物がたくさんで、とってもウキウキしてしまいます♪

私も体力UPのために、この間パワーヨガに行ってきました!
今就職活動中なので、ますます体力が必要ですしo(^^)o
体力をつけて、毎日元気に乗り切りたいですね♪♪

私は基本的に早寝早起き型なのですが、最近はつい帰りのも遅くなり、寝るのが遅くなってしまいます(><)
お肌にも悪いし、早寝早起きを心がけたいですね!!
2005/11/25(金)



【 ぴーち 】  オードリー  URL  編集  

SPUR1月号を買ったんですが、今回はA.ヘップバーンのカレンダー付きでした。
めちゃくちゃかっこいい!
おすぎがテレビで「ヘップバーンは普段はたばこバカバカ吸って、映画とのギャップがひどかったのよ!」とか言ってましたが。。

麗さんは夜更かし派さんなんですね。
わたしは前の職業の時そうでした。
仕事だけで終わる一日が嫌で無理やり夜中お茶したり。。
チョコチョコ部屋で遊ぶのが楽しいんですよねぇ。
わかるわかる!!
転職してから6時起きになったので24時には寝るようになりました。
それでも睡眠時間足りないっす。
2005/11/26(土)



【 奈央 】  おひさしぶりです  URL  編集  

麗さん、こんばんは。
マキア、買われたのですねー。
私も付録のカレンダーは気にいっています。

私は夜更かしできない朝方でして…。
朝はいくら早くても起きられるんですけど、夜は23時を過ぎると目がうつろになってきます(笑)
車の運転をしている時は緊張しているせいか、眠さを感じないんですけどね。
2005/11/26(土)



【 麗→キーラさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→キーラさんへ ★ ・・・・・・・・

キーラさん、こんばんはv-354
クリスマスに模様替え、気付いて下さり、誉めていただいて、ありがとうございます、
とっても嬉しいです。e-266
本当に、クリスマスが近づいてくると、ワクワクするし、お洒落もしたくなりますよね~。

キーラさんは、パワーヨガに行かれたのですね!
私は、ヨガ自体が未経験なので、興味津々です。v-254
就職活動も、体力がいりそうですね。就職活動は、いろいろあるかと思いますが、
寒くなって参りましたし、風邪などひかれないよう、頑張って下さいね。v-353
希望のところに決まるといいですね。

早寝早起き派なのですね!理想的だわ~*^.^*
キーラさんの年齢から、ずっと早寝早起きを習慣づけていたら、
きっと将来、お肌も体も絶好調なのではないかな。e-420
私も今からでも習慣づけたいものです★
2005/11/27(日)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

SPURは、A.ヘップバーンのカレンダーが付録なのですね!
明日、チェックしてきます。*^.^*
ええっ!タバコを吸っているイメージはないですよね。i-183
本当だとしたら、すごいギャップかもですね。

ぴーちさんも、前は夜更かし派さんだったのですね。
夜中のお茶i-51、楽しそうですね~*^.^*
部屋で夜にいろいろするのが楽しいという気持ち、共感して下さって嬉しいです。
ですよねー、なんというか、何からも開放されたひと時が
楽しいし、大切なのですよね!
今は、ぴーちさん、とても規則正しいのですね。素晴らしいっe-420
私も見習わなくては!
せめて12時には寝なくては・・・・と思っています。v-356
2005/11/27(日)



【 麗→奈央さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→奈央さんへ ★ ・・・・・・・・

奈央さん、こんばんはv-354
奈央さんの記事を読んで気になっていて、店頭で3冊パラパラと見た後、
マキアを買いました。 カレンダー、斉藤薫さんの解説付きなのも嬉しいです。

奈央さんは、朝方なのですね~。i-1 きっとお肌はピカピカなのでは!?
私は、朝が弱くて弱くて・・・・v-355恥ずかしながら目覚まし3つコースですっ。
悪循環にならないように、そして何といってもお肌の為に、
早く寝たいのですが、夜のひと時が楽しいもので、ついつい夜更かししてしまうのですよね。
今も、夜中の1時過ぎです。v-356
車の運転時は、確かに良い緊張感がありますよね。*^.^*
2005/11/27(日)



【 orange 】    URL  編集  

麗さんe-265靴の記事にコメントありがとうございましたe-420
靴ってなかなか足に合うものが見つからないですよねぇe-263
デザインが気に入っても足にしっくりこなかったり…
通販ではいつも失敗しますe-327

ヘップバーンを見かけたなんてすごい経験ですねe-68
お母様達は本当に嬉しかったでしょうねe-415

夜更かししてしまう気持ちすっごくわかりますe-2
私も子供が寝た後は開放感でいっぱいになって雑誌を読んだりお茶をゆったり飲んだりして寝るのが遅くなってしまいますe-263
でも楽しいですよね~e-420
2005/11/27(日)



【 orange 】    URL  編集  

上の記事、絵文字を間違えちゃってギザギザハートになってしまいましたe-263
本当は麗さんe-415って感じですe-465
2005/11/27(日)



【 麗→orangeさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→orangeさんへ ★ ・・・・・・・・

orangeさんも、靴選びには、苦労していらっしゃるようですね*≧.≦*
その分、合う靴を見つけた時の喜びは倍ですよね~。v-221
オードリーさんを拝見する事ができたのは、今から考えると
本当にすごい事だったんだなあと思います、v-353
でも当時は訳がわからなくて、もったいなかったなあ・・・。v-356
子供さんがいらっしゃると、尚更、一人の時間は貴重になることだと思います。
ゆったりとした時間は、やっぱり必要ですよね。

絵文字の件、お気になさらずに。*^.^*
動き出すと、突然、ギザギザハートになるのですよねv-355
私も使って、後で見てびっくりした事があります!
2005/11/27(日)



【 モモタ 】    URL  編集  

こんにちは。
モモタもコスモポリタン買いました♪
君島十和子さんの連載が続く限り、買っちゃいます^^先日、美容院で、連載の方のカノジョの髪型と同じにしてもらいました。でも私の場合は、顔立ちからして、前髪を作ってもらっています。

恐らくモモタは麗さんと同年齢だと思います。ので、わかって頂けると思いますが、近頃同じ体重でもお肉が。。。とかダイエットしても体重が落ちない状況です。体力もつけなくちゃいけないし、女の子って大変だなって実感。でも、麗さんって、その中楽しみながら、努力しているから、ブログに遊びに来て楽しくなっちゃいます☆
2005/11/28(月)



【 麗→モモタさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→モモタさんへ ★ ・・・・・・・・

モモタさん、こんにちはv-254
コスモポリタンの君島十和子さんの連載、私も好きです。
今月号の十和子さんも素晴らしくお美しいですよね~。e-419
髪型、私も素敵だなあと思いながら昨日、読んでいたところです♪

そうですそうです、同じ体重でも体型はなんだか昔とは違うような・・・っ。v-356
わかります*^.^* も、早期に気付いて対策を立てると、まだ立て直せると思っています!
嬉しいコメントをありがとうございますv-353 
どんな状況でも、自分にとって楽しめる方法を見つけるのは割と得意分野です*^.^*
だから、あまり努力しているという実感もなく、趣味の一部となっています。i-88
モモタさんも一緒に頑張りましょう。v-220
2005/11/28(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/173-38f09d2d

[74] 自分の香りがわかるアロマの占いリッツファン番外編/ゆりこの日常】  

(過去記事一覧はこちら{/plane_wel/}更新しました){/fuki_oshirase/}なお、交流ブログさん☆、交流ブログさん☆2も更新し、ブックマークに保存しました{/hearts_pink/}こんばんは、ゆりこです{/hiyo_eye/}京都話を楽しみにしていただいている方には申し訳ない{/ase/}ので .....

[75] 僕の当たり前、あいつの当たり前、君の当たり前。「アトピー性皮膚炎.bbs」の管理人の二言】  

 当たり前であること。実ははとても大事なこと。 そんなことを最近実感しました。... .....
2005年11月21日 (月) (no.173edit)

当たり前の事が難しい。
雑誌を買いました。
マキアの付録は、シネマビューティーカレンダーです。
斉藤薫さんの解説付きです。
斉藤薫さんの文章、大好きです。

シネマで思い出したのですが、私、オードリーヘップバーンさんをお見かけしたことがあるのですよ。
小学生の低学年の頃だったと思います。奈良公園で。*^.^* 
家族や親戚と一緒だったのですが、母や叔母などは、
大興奮していました。
私も一緒にかけよって見に行ったのですが、
普通のおばあさんじゃないの、なんて、失礼な事を思った事を
思い出します。

何せ、オードリーヘップバーンさんは、母曰く、その時、
60歳位だったそうです。
小学生で、しかもオードリーさんの事を全く知らなかった
私の意見ですので、大変に失礼な感想でしたが、どうぞ、お許しを。

今、例え60歳過ぎとはいえ、オードリーさんをお見かけしたら、
全く違った風にお見受けしたと思います。
当たり前ですね。 残念です。

コスモポリタンの方は、「元気なカラダ」について。
本当に、元気なカラダと心は、必須だと思います。
心と体はつながっているような気がします。
「体力」は、あればあるほど、得だと思います*^.^*
か弱い方が、女性としては少し魅力的な場合もあるのでしょうが、
私は、体力をつけたいです。

私は、完全な夜型なのですよ。
しかも、夜が大好きときているので、まず、早く寝ることから
始めなくては!
夜、自分の部屋で、好きな音楽を聴きながら、
こちょこちょと色んなことをしている時間が
とても大事で、とても好きな時間。

当たり前の事ってなかなか難しかったりするのですよね~。
私の場合それは、夜、早く寝ることです。*^.^*

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.173)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 台湾ぷりん 】    URL  編集  

本当、早く寝なきゃ・・・と、毎日思っています。
AM2:00に寝れると、ちょっと嬉しいです♪←遅っ


2005/11/21(月)



【 麗→台湾ぷりんさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→台湾ぷりんさんへ ★ ・・・・・・・・

台湾ぷりんさんも、夜更かし派ですね。*^.^*
私も夜中の2時に寝れると、嬉しいです、実は。かなり遅いですよねー。v-356
早く寝なくては・・・v-355

2005/11/22(火)



【 るり 】    URL  編集  

麗さん、オードリーさんを見かけられたなんてスゴイですねっ(゜ロ゜ )i-199うらやましいですv-352
マキアの付録が気になるので早速明朝一番で本屋に立ち寄って見てみますv-281
コスモポリタンは見ました!チャン・ツィーさん可愛いですね。厳しい状況を乗り越え精神的にも強くなられたようですねv-344
素敵な大人の女性の条件としても心も体も元気なことがあげられるような気がしますね。心と体はつながっているな~とよく感じます。私は体力に自信がないほうですが、自分のできる範囲での体力作りは怠らないようにしたいです。かなりのマイペースですが、がんばりますe-68
2005/11/22(火)



【 swan 】  はじめまして!  URL  編集  

はじめまして。シドニーからコメントです。毎回、オーストラリアから楽しみに読ませていただいてます!こちらにいると、なかなか美容関係の情報がはいりにくいので、麗さんのブログ、勉強になります。また遊びに来させてくださいね!
2005/11/22(火)



【 ミント 】    URL  編集  

はじめまして、ミントです♪
素敵なブログですね!ブログリストに入れさせていただきました(^_-)-☆
当たり前の事ってホント難しい、それがたった1分の事でも毎日続けるのって大変だったりですよね。。。
早く寝ないといけないと思いながらも、ごそごそと夜更かししちゃって、最近は限界を?!感じています。
また遊びに来ます。
2005/11/22(火)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/22(火)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

そうなんです、今から考えると偉大な方を間近で拝見でき、すごい事なのですが、
何せ、私が少し幼すぎました、残念です。v-356
チャン・ツィーさん、本当に可憐ですよね。e-419 私はまだコスモポリタン、読めてなくて・・・。
チャン・ツィーさんに十和子さんに、早く読みたいです。
確かに厳しい、辛い経験をすると、いろんな事が見えてきて、成長できますよね。
体力は、生まれつき体が強くない方もいらっしゃると思うのですが、
そういう方を除いて、ある程度は、自分でコントロールできると思うので、
私も、せめて規則正しく、睡眠、食事をとり、なるべく歩くように心掛けています。
私もマイペースです、るりさん、お互い頑張りましょう~。e-266
2005/11/22(火)



【 麗→swanさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→swanさんへ ★ ・・・・・・・・

swanさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-254 
ワア~、シドニーにお住まいなのですねっ!!
国境を越えて、ネットは本当にすごいですよね。v-353
シドニーの美容情報は、どんな感じなのでしょうか、興味があります。*^.^*
また、そちらでのお話もよかったら聞かせて下さいね。
swanさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-312
2005/11/22(火)



【 麗→ミントさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→ミントさんへ ★ ・・・・・・・・

ミントさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-222
ワア~、ブログリストに入れて下さったのですね、とても嬉しいです、ありがとうございます。v-254
本当に、たったの1分、30秒でも、毎日の継続となると、結構難しいのですよねっ。v-356
でもだからこそ、続けるている人と、そうでない人とは、将来的に変わってくるのでしょうね。
ミントさんも、夜更かし派さんなのですね*^.^* 私も限界を感じているので、
なんとかしなければ・・・。v-355 
ミントさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-420
2005/11/22(火)



【 ゆりこ 】  TBもしました☆  URL  編集  

麗さん、こんばんは☆1日遅れですが、ハンドクリームの記事へのコメントありがとうございましたv-238遊びには来ていたのですが、コメントまでの時間がなく。。ただ今日は、TBもさせていただきましたが、コメントいただいていた自分の香り占いについて書いてみました*ぜひ麗さんの香りも見つけてください☆そしてゆりこも、斉藤薫さんの文章、かなり好きです~~~v-111頷けることがたくさん、そして、大切なことがたくさんですよね。また来ますねっv-20
2005/11/22(火)



【 るり 】    URL  編集  

早速マキア買ってきましたe-343
朝に下見をして美的とFRaUも気になったので帰りにまとめてv-3533冊とも内容が充実しており大満足 o(^-^)o
シネマカレンダーもいいですねe-266今年はオードリーさんのカレンダーを飾ってましたが破るのが勿体なくてずっと表紙のままですi-229
美的はレ キャトル オンブル特集がe-415水溶きで使えることを忘れていました。専らVANITÉS(08)ばかり使用してますがテクを磨いて他のも使わなければv-254
どちらにも載ってますが、クワトル ブトン ドゥ シャネル パステルが気になりますe-420色の綺麗さと可愛さで買ってしまうんですよね~e-415パステルカラーと言えば、3年前のレ ペルル ドゥ シャネル(メイクアップカラー)を買わずに後でしまったi-199と思ったので今回は迷わず買いますv-20
2005/11/23(水)



【 麗→ゆりこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ゆりこさんへ ★ ・・・・・・・・

ゆりこさん、こんにちは。v-34TB、ありがとうございました♪v-254
後ほど、遊びに行かせていただきます!
香り占い、おもしそうなので、占ってみたいです*^.^*
ゆりこさんも、斉藤薫さんの文章、お好きなのですね。
この方の、洞察力、感性、文章の表現力が素晴らしいなあと思っていて、
とても好きです。本は、何度も読み返しています。
本当に、大切な事がたくさん書いてあるし、気づかせてくれますよね。
早く、新刊が出ないかなあと待ち望んでいます。e-420
2005/11/23(水)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、3冊、雑誌買われたのですね~。私も他にも雑誌を買ってしまいそうっ。v-356
シャネルのアイシャドウ、私も水溶きでは使ったことがないのですが、試してみようかな。
シャネルの物は、輝きが綺麗ですよね。v-353 黒いケースにとてもよく映える色ばかり。
やっぱりあの時、買っておけば良かったなあ、と思う事ってあります、あります。
でも、不思議とまた魅力的なコスメが出てきて、忘れるのですよね*^.^*
でも、最近はインターネットでも過去の商品が手に入ったりする場合もあるので、
便利ですよね。
私も、今回は何を買おうかなと楽しみながら考えているところです。v-254
るりさんは、何を買われるのかな??
2005/11/23(水)



【 miu 】  はじめまして♪  URL  編集  

初めてこちらのブログに遊びに来ましたが、たくさんの情報と素敵なネタがあり、すっかりファンになってしまいました。

心身共に健康であることって、本当に大事なことだな~って、三十路になってからひしひしと感じております・・・^^;

私も本当に最近なのですが、つたない文章でブログを書かせてもらってます。
麗さんのような素敵なブログをお手本に、これからも楽しく続けていきたいと思います。

リンクに追加させてくださいね!
また遊びに来ま~す♪

2005/11/23(水)



【 真優生 】  麗さんへ  URL  編集  

こんばんは!
コメントありがとうございました♪

ブログリストにくわえてくださり、とてもウレシイです♪
私もブログリストに登録させていただきました!どうぞ、よろしくです(*^-^)

夜の1人の時間って、特別ですよね!
自分のための時間というのは貴重ですものね♪
お肌のためには早く寝たいものですが…(笑)
2005/11/23(水)



【 maki 】    URL  編集  

麗さんv-238

風邪をひいて寝込んでたので、まだ雑誌を見にいけてないんですv-12
マキア、良さそうですね。気になります。
コスモポリタンは読み応えがありますよね。十和子さんも連載されてるし。
私は毎号、立ち読みですませてしまってますが・・・(笑)

私は睡眠第一な人間なので、日付が変わる前に寝ちゃいます。
逆に睡眠時間が短くても大丈夫な人が羨ましいです。それだけ使える時間が多いってことですもんね。
2005/11/24(木)



【 麗→miuさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→miuさんへ ★ ・・・・・・・・

miuさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
ワア~、嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます!!e-266v-254
少し調子が悪い時などは、特に、心身ともに健康が大切だなあと、痛感しますよね。
miuさんも、ブログを書かれているのですね。
後ほど、遊びにいかせていただきますね。e-343 
リンクもして下さっているのですね、とても嬉しいです、ありがとうございます。e-420
miuさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/11/24(木)



【 麗→真優生さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→真優生さんへ ★ ・・・・・・・・

真優生さん、こんばんはv-354
真優生さんのブログリストに入れて下さったのですね!とても嬉しいです、
ありがとうございました。e-420こちらこそどうぞよろしくお願いします★♪
夜のひとときの話に共感して下さったのですね。
本当に、お肌の事を考えないで良いのなら、もっと起きていたいくらいです。
毎日、早く寝なくては!とプレッシャーです。v-356*^.^*
2005/11/24(木)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→makiさんへ ★ ・・・・・・・・

makiさん、風邪の具合いはいかがですか?早く良くなられますように。e-420
とりあえずマキアを選んで買ったのですが、他も買ってしまうかもしれません。
コスモポリタン、読み物系が多いし、読み応えがありますよね。
私も立ち読みですます時もあります。*^.^*
makiさんは、12時前には就寝なのですね。私も見習わなくてはっ!
睡眠時間が短い日が続くと、さすがにクマが目立ったり、日中、眠くてたまらなくなったり、
何かと支障はやっぱりでてきますよ~。v-356私も、寝なくてはダメなタイプかも。
私も、今日は12時前に寝るように頑張りますv-354
2005/11/24(木)



【 るり 】  3回目[絵文字:e-399]  URL  編集  

今回3回もコメントさせていただいておりますi-201
今日はコスモポリタンを買ってきました。昨日友達から「今、コスモポリタン読んでます」とメールがきてやっぱり私も買うi-237と思って急いで買ってきましたv-355
皆さんそれぞれの壁を乗り越えて今の元気な体と美が形成されているのですねe-420見習わねば・・
v-344ところで、マキアのサイトに"四姫別カラータイプ診断"というものがあったのでやってみました。クレオパトラ、小野小町、楊貴妃、アフロディーテと4タイプそれぞれに合った、各ブランドの今シーズンの新色チークとフェイスカラーも紹介してあります。
ちなみに私はクレオパトラタイプでしたv-254カラー診断は好きで何回か見てもらいましたが、いつも同じ結果になるのですごいなぁ~と思います。明るいパステルカラーの似合う"スプリング"だそうです。
これを参考におしゃれになりたいな~e-420客観的な意見は参考になりますね~e-273
2005/11/24(木)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、いつもコメントありがとうございます、嬉しいです。e-266
コスモポリタン、まだちゃんと読めてなくて・・・v-356
前向きになれそうな内容ですね、そういう本、雑誌は大歓迎です。

マキアのサイト、見たことがないのですが、おもしそうですね。見てみます。
カラー診断、私も興味があります。るりさんはスプリングなのですね~。v-252
いろんな方に見てもらって全てスプリングとのこと、
るりさんは、純スプリングなのですね*^.^*
私は何だろう、知りたいです。
プロの方に見てもらう機会を持ちたいです。
本当に、客観的意見も取り入れつつ、お洒落に、美しくなりたいものですよね~。e-420
2005/11/25(金)



【 キーラ 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは(^^)
クリスマス仕様、とっても可愛いですね!!
麗さんのセンスの良さがうかがえますね~♪
街中はイルミネーションをはじめ、すっかりクリスマスモードですね(^O^)
可愛い物がたくさんで、とってもウキウキしてしまいます♪

私も体力UPのために、この間パワーヨガに行ってきました!
今就職活動中なので、ますます体力が必要ですしo(^^)o
体力をつけて、毎日元気に乗り切りたいですね♪♪

私は基本的に早寝早起き型なのですが、最近はつい帰りのも遅くなり、寝るのが遅くなってしまいます(><)
お肌にも悪いし、早寝早起きを心がけたいですね!!
2005/11/25(金)



【 ぴーち 】  オードリー  URL  編集  

SPUR1月号を買ったんですが、今回はA.ヘップバーンのカレンダー付きでした。
めちゃくちゃかっこいい!
おすぎがテレビで「ヘップバーンは普段はたばこバカバカ吸って、映画とのギャップがひどかったのよ!」とか言ってましたが。。

麗さんは夜更かし派さんなんですね。
わたしは前の職業の時そうでした。
仕事だけで終わる一日が嫌で無理やり夜中お茶したり。。
チョコチョコ部屋で遊ぶのが楽しいんですよねぇ。
わかるわかる!!
転職してから6時起きになったので24時には寝るようになりました。
それでも睡眠時間足りないっす。
2005/11/26(土)



【 奈央 】  おひさしぶりです  URL  編集  

麗さん、こんばんは。
マキア、買われたのですねー。
私も付録のカレンダーは気にいっています。

私は夜更かしできない朝方でして…。
朝はいくら早くても起きられるんですけど、夜は23時を過ぎると目がうつろになってきます(笑)
車の運転をしている時は緊張しているせいか、眠さを感じないんですけどね。
2005/11/26(土)



【 麗→キーラさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→キーラさんへ ★ ・・・・・・・・

キーラさん、こんばんはv-354
クリスマスに模様替え、気付いて下さり、誉めていただいて、ありがとうございます、
とっても嬉しいです。e-266
本当に、クリスマスが近づいてくると、ワクワクするし、お洒落もしたくなりますよね~。

キーラさんは、パワーヨガに行かれたのですね!
私は、ヨガ自体が未経験なので、興味津々です。v-254
就職活動も、体力がいりそうですね。就職活動は、いろいろあるかと思いますが、
寒くなって参りましたし、風邪などひかれないよう、頑張って下さいね。v-353
希望のところに決まるといいですね。

早寝早起き派なのですね!理想的だわ~*^.^*
キーラさんの年齢から、ずっと早寝早起きを習慣づけていたら、
きっと将来、お肌も体も絶好調なのではないかな。e-420
私も今からでも習慣づけたいものです★
2005/11/27(日)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

SPURは、A.ヘップバーンのカレンダーが付録なのですね!
明日、チェックしてきます。*^.^*
ええっ!タバコを吸っているイメージはないですよね。i-183
本当だとしたら、すごいギャップかもですね。

ぴーちさんも、前は夜更かし派さんだったのですね。
夜中のお茶i-51、楽しそうですね~*^.^*
部屋で夜にいろいろするのが楽しいという気持ち、共感して下さって嬉しいです。
ですよねー、なんというか、何からも開放されたひと時が
楽しいし、大切なのですよね!
今は、ぴーちさん、とても規則正しいのですね。素晴らしいっe-420
私も見習わなくては!
せめて12時には寝なくては・・・・と思っています。v-356
2005/11/27(日)



【 麗→奈央さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→奈央さんへ ★ ・・・・・・・・

奈央さん、こんばんはv-354
奈央さんの記事を読んで気になっていて、店頭で3冊パラパラと見た後、
マキアを買いました。 カレンダー、斉藤薫さんの解説付きなのも嬉しいです。

奈央さんは、朝方なのですね~。i-1 きっとお肌はピカピカなのでは!?
私は、朝が弱くて弱くて・・・・v-355恥ずかしながら目覚まし3つコースですっ。
悪循環にならないように、そして何といってもお肌の為に、
早く寝たいのですが、夜のひと時が楽しいもので、ついつい夜更かししてしまうのですよね。
今も、夜中の1時過ぎです。v-356
車の運転時は、確かに良い緊張感がありますよね。*^.^*
2005/11/27(日)



【 orange 】    URL  編集  

麗さんe-265靴の記事にコメントありがとうございましたe-420
靴ってなかなか足に合うものが見つからないですよねぇe-263
デザインが気に入っても足にしっくりこなかったり…
通販ではいつも失敗しますe-327

ヘップバーンを見かけたなんてすごい経験ですねe-68
お母様達は本当に嬉しかったでしょうねe-415

夜更かししてしまう気持ちすっごくわかりますe-2
私も子供が寝た後は開放感でいっぱいになって雑誌を読んだりお茶をゆったり飲んだりして寝るのが遅くなってしまいますe-263
でも楽しいですよね~e-420
2005/11/27(日)



【 orange 】    URL  編集  

上の記事、絵文字を間違えちゃってギザギザハートになってしまいましたe-263
本当は麗さんe-415って感じですe-465
2005/11/27(日)



【 麗→orangeさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→orangeさんへ ★ ・・・・・・・・

orangeさんも、靴選びには、苦労していらっしゃるようですね*≧.≦*
その分、合う靴を見つけた時の喜びは倍ですよね~。v-221
オードリーさんを拝見する事ができたのは、今から考えると
本当にすごい事だったんだなあと思います、v-353
でも当時は訳がわからなくて、もったいなかったなあ・・・。v-356
子供さんがいらっしゃると、尚更、一人の時間は貴重になることだと思います。
ゆったりとした時間は、やっぱり必要ですよね。

絵文字の件、お気になさらずに。*^.^*
動き出すと、突然、ギザギザハートになるのですよねv-355
私も使って、後で見てびっくりした事があります!
2005/11/27(日)



【 モモタ 】    URL  編集  

こんにちは。
モモタもコスモポリタン買いました♪
君島十和子さんの連載が続く限り、買っちゃいます^^先日、美容院で、連載の方のカノジョの髪型と同じにしてもらいました。でも私の場合は、顔立ちからして、前髪を作ってもらっています。

恐らくモモタは麗さんと同年齢だと思います。ので、わかって頂けると思いますが、近頃同じ体重でもお肉が。。。とかダイエットしても体重が落ちない状況です。体力もつけなくちゃいけないし、女の子って大変だなって実感。でも、麗さんって、その中楽しみながら、努力しているから、ブログに遊びに来て楽しくなっちゃいます☆
2005/11/28(月)



【 麗→モモタさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→モモタさんへ ★ ・・・・・・・・

モモタさん、こんにちはv-254
コスモポリタンの君島十和子さんの連載、私も好きです。
今月号の十和子さんも素晴らしくお美しいですよね~。e-419
髪型、私も素敵だなあと思いながら昨日、読んでいたところです♪

そうですそうです、同じ体重でも体型はなんだか昔とは違うような・・・っ。v-356
わかります*^.^* も、早期に気付いて対策を立てると、まだ立て直せると思っています!
嬉しいコメントをありがとうございますv-353 
どんな状況でも、自分にとって楽しめる方法を見つけるのは割と得意分野です*^.^*
だから、あまり努力しているという実感もなく、趣味の一部となっています。i-88
モモタさんも一緒に頑張りましょう。v-220
2005/11/28(月)


Trackback
Entry no.173 当たり前の事が難しい。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/173-38f09d2d

[74] 自分の香りがわかるアロマの占いリッツファン番外編/ゆりこの日常】  

(過去記事一覧はこちら{/plane_wel/}更新しました){/fuki_oshirase/}なお、交流ブログさん☆、交流ブログさん☆2も更新し、ブックマークに保存しました{/hearts_pink/}こんばんは、ゆりこです{/hiyo_eye/}京都話を楽しみにしていただいている方には申し訳ない{/ase/}ので .....

[75] 僕の当たり前、あいつの当たり前、君の当たり前。「アトピー性皮膚炎.bbs」の管理人の二言】  

 当たり前であること。実ははとても大事なこと。 そんなことを最近実感しました。... .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
