Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 まゆきん 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは^^麗さんキレイですー。
ヘアスタイルとっても素敵ですねv-34
やわらかい麗さんのイメージにピッタリです。ますますファンになっちゃいました^^
2005/11/21(月)



【 cassis 】    URL  編集  

こんにちはv-20
お写真だと全然4重苦に見えませんね。
私も4重苦でヘアスタイルは悩みの種です。
次回美容院に行く時には私も
柔らかそうに見えるようにお願いしてみようと思いますv-317
女性でも薄毛に悩んでる方は増えてるようですね。
私は美容院に行くと必ず髪の毛多いですねって
言われるくらいなんですが最近は前髪の部分が
薄くなってきたようで不安です。
2005/11/21(月)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→まゆきんさんへ ★ ・・・・・・・・

まゆきんさん、こんにちは!
ワア~、まゆきんさんにそんな風に言っていただけて、嬉しいですっ。e-266
おまけにファンだなんて・・・、嬉し過ぎます。ウフッ。e-419
今回は、なかなか満足のいく仕上がりになりました。
が!自分ではなかなかこうはうまくコテが使えません。v-356*^.^*
頑張って、練習します。v-220
2005/11/21(月)



【 麗→cassisさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→casasisさんへ ★ ・・・・・・・・

cassisさん、こんにちはv-34
そうなのですよ~、やっぱり美容師さんのテクニックはすごいです!v-353
私の髪を4重苦から見事に救って下さるのですから*^。^*
でも、自分ではそんなに上手くセットができる訳もなくv-356、あとは、練習あるのみです。
cassisさんも同じ悩みがお持ちなのですね。
柔らかそうに見えるようにオーダーすると、
カットやセット時にそれなりに考えてもらえますよ~。
いくつになっても、髪は豊かで艶やかでいたいですよね。
その為には、痛むカラーやパーマはご法度だと思いつつも、ついつい・・・・*^.^*
2005/11/21(月)



【 るり 】    URL  編集  

今回も素敵な仕上がりですね☆彡
この季節にぴったりな感じで、後ろ姿も風になびきそうな柔らかいイメージv-352v-35
確かに髪が多いほうがそのうち丁度よくなると母が言っておりますv-254私も多いのはほんと有り難いなと思いますっv-352
髪に悩みがありながらここまで素敵になるならe-415と私も励まされます!!ただ癖は人一倍強いのでずっと矯正にお世話になりそうです。
悩みに悩んで憧れのロングウィッグを買ってもらった小学生の頃をふと懐かしく思い出しました。。i-229
麗さんと同じ悩みを持てて嬉しくもありますv-318お互い頑張りましょうv-91
2005/11/21(月)



【 nana 】    URL  編集  

麗さん、新しいヘアスタイルもGooです!! 
私も先日、デジタルパーマしてきたよ。
併せてスペシャルトリートメントもしてもらったから痛みも気にならず、楽ですよ!次回試してみてね
2005/11/21(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、ありがとうございます、素敵な仕上がりだと思ってもらえて、とても嬉しいです。v-353
柔らか~い髪は、硬い髪の私には永遠の憧れなので、どうにかこうにかして、
そう見えるように苦労しています。*^.^*
やはり、カットもあると思うのですが、セットのテクもあるのだと思います。
さすが、美容師さんだなあ、と改めて思いました。
癖には、矯正という強い味方もありますよね。
技術もいろんな方面でどんどん進化していきそうですし、楽しみですよね。v-239
髪が多いのは将来、本当に得みたいですね。私の祖母もそう言っています。
るりさんは、小学生でロングウイッグを使っていらしたなんて、お洒落だったのですね~。e-420
同じ髪の悩みを持っている、るりさん、また良い情報がありましたら、是非教えて下さいね。
本当、お互い、頑張りましょう!v-220 
2005/11/21(月)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→nanaさんへ ★ ・・・・・・・・

nanaさん、ありがとうございます、このヘアスタイルもGooだと言っていただけて*^.^*
嬉しいですっ。e-266
デジタルパーマ、人気だそうですね~。普通のパーマよりかける人が多いそうです。
やっぱり、いいのですね。v-353朝、時間もかからず、いい仕上がりになるそうですよね。
nanaさんもお薦めなのですね。
私も早くかけてみたいです。かけたら、また記事にしまーす♪
2005/11/21(月)



【 きき 】    URL  編集  

はじめましてv-22
とても上品で、すてきなブログだなって思ってコメントさせていただきましたv-25
これからちょくちょく遊びに来て、色々お勉強させてくださいv-238
私は美容院で、カラーのときにいつも
『おいしそうな色にしてくださいv-274』ってお願いしますv-276
2005/11/21(月)



【 麗→ききさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ききさんへ ★ ・・・・・・・・

ききさん、初めまして!コメントありがとうございます。e-420
素敵なお言葉、ありがとうございます、とても嬉しかったです☆i-261
キキさんは、「おいしそうな色にして下さい」と言うのですね*^.^*
うけてしまいました*^.^*
なかなか勇気あると思うのですが、思い通りのカラーにいつもなっていらっしゃるようですね。
ききさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。v-254
2005/11/21(月)



【 あこ 】  教えて欲しいの・・・★  URL  編集  

素敵なヘアスタイル~。憧れてしまいます。一応カリスマ美容師にお願いしている私ですが、毎回自分の希望が言えず、あっという間に出来上がる髪型は流行の下の方がペラペラに薄い感じで悲しい思いをします。もし差し支えなければREIさんの美容室、教えて欲しいな・・・。宜しくお願いします。
2005/11/27(日)



【 麗→あこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→あこさんへ ★ ・・・・・・・・

髪型、誉めていただいてありがとうございますv-353
申し訳ないのですが、過去記事にも書いていますが、ある事情がありまして、
住んでいる所などはお教えできなくて・・・。v-356
お役に立てず本当に申し訳ないです。*≧.≦*
でも、私は、美容院を結構、浮気するのですよ。
確かに、希望をあいまいに言うと、流行のスカスカの髪型になりますよね。
なので、あまりすかずに、厚みを持たせた髪形にして下さいと言ったり、
首のところで、あまりくびれを作らないで、ボリュームを残して下さい、と言ったりしています。
あと、表面のレイヤーを伸ばしていっているので、よくある2段になるようなレイヤーを
入れないで欲しいです、と言ったり。
なかなか希望を伝えるのは、難しいですよね。
少しはお役に立てましたかしら??
2005/11/27(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/172-555e334f
2005年11月20日 (日) (no.172edit)

美容院で、必ずお願いする一言。
おととい、予定通り、美容院に行ってきました。
重めゆる巻きスタイル。

パーマをかける予定で行ったのですが、美容師さんと相談すると、表面のレイヤーがもう少し伸びてからの方が、綺麗にかかるということだったので、あと2、3ヶ月待ってからかけることに。

そして、デジタルパーマを奨められました。
そこの美容院では、普通のパーマより値段が少し高く、施術時間も少し多めにかかるそうですが、痛みが少ないし、質感が私の理想としている感じにより近づくと言われ、3ヶ月後位にかけることにし、今日は、整えるだけになりました。

カラーも根元部分が目立ってきたので、そこだけリタッチを。
これは、エンドレスなので、結構大変。
2ヶ月に1回位、これからもずっと根元だけ、かけ続けないと、
根元部分だけが黒いと意外に目立つのですよね。
でも、他の部分も大分と色がより明るくなってきているので、
全体にもう少し、色を黒に近づけたいなあ、と思う今日この頃。
でも、痛みが気になるので、なかなか全体を染める勇気がありません。

バックは、こんな感じになりました。
大分と伸びました。でも、もう少し伸ばす予定です。
表面のレイヤーを伸ばしていきたいので、首元でくびれも作らずに全体に重めにしてもらいました。

私は、太い、硬い、多い、癖毛という4重苦なので、今まではできるだけ軽く見えるようにオーダーしていたのですが、今は重めスタイルが気分。好みが変わりました。

最後にコテでセットして下さっている時に、「私の髪、かなり扱いにくくないですか??」と聞いてみました。
そうしたら、「そうですね、型はつきにくいですね。」と。
せっかく巻いてもらっても、すぐに取れるのですよね~。
この写真もかなり取れてしまっています。

髪が多いのも昔からの悩みなのだと言うと、
美容師さんからこんな答えが返ってきました。
今は女性の年配の方に、従来より、ウイッグが売れているのだと。
年齢を重ねるごとに男性ほどではないが、
女性も髪が薄くなっていくのだと。
だから、今、髪が多いのは、将来的には得ですよ、と。
なるほど~、そう考えると、後々は薄毛で悩まなくても済むのかな。

カットは、整えた程度なのですが、扱いやすさが格段に変わりましたし、
手触りも柔らかくなりました。

私が、カットする時に、必ずお願いする一言です。

「髪が柔らかく見えるようにお願いします。」 

今回も、そう見えるように仕上がり、満足です。
今年の冬は、この髪型で、いろいろアレンジして楽しみます。 

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.172)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 まゆきん 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは^^麗さんキレイですー。
ヘアスタイルとっても素敵ですねv-34
やわらかい麗さんのイメージにピッタリです。ますますファンになっちゃいました^^
2005/11/21(月)



【 cassis 】    URL  編集  

こんにちはv-20
お写真だと全然4重苦に見えませんね。
私も4重苦でヘアスタイルは悩みの種です。
次回美容院に行く時には私も
柔らかそうに見えるようにお願いしてみようと思いますv-317
女性でも薄毛に悩んでる方は増えてるようですね。
私は美容院に行くと必ず髪の毛多いですねって
言われるくらいなんですが最近は前髪の部分が
薄くなってきたようで不安です。
2005/11/21(月)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→まゆきんさんへ ★ ・・・・・・・・

まゆきんさん、こんにちは!
ワア~、まゆきんさんにそんな風に言っていただけて、嬉しいですっ。e-266
おまけにファンだなんて・・・、嬉し過ぎます。ウフッ。e-419
今回は、なかなか満足のいく仕上がりになりました。
が!自分ではなかなかこうはうまくコテが使えません。v-356*^.^*
頑張って、練習します。v-220
2005/11/21(月)



【 麗→cassisさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→casasisさんへ ★ ・・・・・・・・

cassisさん、こんにちはv-34
そうなのですよ~、やっぱり美容師さんのテクニックはすごいです!v-353
私の髪を4重苦から見事に救って下さるのですから*^。^*
でも、自分ではそんなに上手くセットができる訳もなくv-356、あとは、練習あるのみです。
cassisさんも同じ悩みがお持ちなのですね。
柔らかそうに見えるようにオーダーすると、
カットやセット時にそれなりに考えてもらえますよ~。
いくつになっても、髪は豊かで艶やかでいたいですよね。
その為には、痛むカラーやパーマはご法度だと思いつつも、ついつい・・・・*^.^*
2005/11/21(月)



【 るり 】    URL  編集  

今回も素敵な仕上がりですね☆彡
この季節にぴったりな感じで、後ろ姿も風になびきそうな柔らかいイメージv-352v-35
確かに髪が多いほうがそのうち丁度よくなると母が言っておりますv-254私も多いのはほんと有り難いなと思いますっv-352
髪に悩みがありながらここまで素敵になるならe-415と私も励まされます!!ただ癖は人一倍強いのでずっと矯正にお世話になりそうです。
悩みに悩んで憧れのロングウィッグを買ってもらった小学生の頃をふと懐かしく思い出しました。。i-229
麗さんと同じ悩みを持てて嬉しくもありますv-318お互い頑張りましょうv-91
2005/11/21(月)



【 nana 】    URL  編集  

麗さん、新しいヘアスタイルもGooです!! 
私も先日、デジタルパーマしてきたよ。
併せてスペシャルトリートメントもしてもらったから痛みも気にならず、楽ですよ!次回試してみてね
2005/11/21(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、ありがとうございます、素敵な仕上がりだと思ってもらえて、とても嬉しいです。v-353
柔らか~い髪は、硬い髪の私には永遠の憧れなので、どうにかこうにかして、
そう見えるように苦労しています。*^.^*
やはり、カットもあると思うのですが、セットのテクもあるのだと思います。
さすが、美容師さんだなあ、と改めて思いました。
癖には、矯正という強い味方もありますよね。
技術もいろんな方面でどんどん進化していきそうですし、楽しみですよね。v-239
髪が多いのは将来、本当に得みたいですね。私の祖母もそう言っています。
るりさんは、小学生でロングウイッグを使っていらしたなんて、お洒落だったのですね~。e-420
同じ髪の悩みを持っている、るりさん、また良い情報がありましたら、是非教えて下さいね。
本当、お互い、頑張りましょう!v-220 
2005/11/21(月)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→nanaさんへ ★ ・・・・・・・・

nanaさん、ありがとうございます、このヘアスタイルもGooだと言っていただけて*^.^*
嬉しいですっ。e-266
デジタルパーマ、人気だそうですね~。普通のパーマよりかける人が多いそうです。
やっぱり、いいのですね。v-353朝、時間もかからず、いい仕上がりになるそうですよね。
nanaさんもお薦めなのですね。
私も早くかけてみたいです。かけたら、また記事にしまーす♪
2005/11/21(月)



【 きき 】    URL  編集  

はじめましてv-22
とても上品で、すてきなブログだなって思ってコメントさせていただきましたv-25
これからちょくちょく遊びに来て、色々お勉強させてくださいv-238
私は美容院で、カラーのときにいつも
『おいしそうな色にしてくださいv-274』ってお願いしますv-276
2005/11/21(月)



【 麗→ききさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ききさんへ ★ ・・・・・・・・

ききさん、初めまして!コメントありがとうございます。e-420
素敵なお言葉、ありがとうございます、とても嬉しかったです☆i-261
キキさんは、「おいしそうな色にして下さい」と言うのですね*^.^*
うけてしまいました*^.^*
なかなか勇気あると思うのですが、思い通りのカラーにいつもなっていらっしゃるようですね。
ききさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。v-254
2005/11/21(月)



【 あこ 】  教えて欲しいの・・・★  URL  編集  

素敵なヘアスタイル~。憧れてしまいます。一応カリスマ美容師にお願いしている私ですが、毎回自分の希望が言えず、あっという間に出来上がる髪型は流行の下の方がペラペラに薄い感じで悲しい思いをします。もし差し支えなければREIさんの美容室、教えて欲しいな・・・。宜しくお願いします。
2005/11/27(日)



【 麗→あこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→あこさんへ ★ ・・・・・・・・

髪型、誉めていただいてありがとうございますv-353
申し訳ないのですが、過去記事にも書いていますが、ある事情がありまして、
住んでいる所などはお教えできなくて・・・。v-356
お役に立てず本当に申し訳ないです。*≧.≦*
でも、私は、美容院を結構、浮気するのですよ。
確かに、希望をあいまいに言うと、流行のスカスカの髪型になりますよね。
なので、あまりすかずに、厚みを持たせた髪形にして下さいと言ったり、
首のところで、あまりくびれを作らないで、ボリュームを残して下さい、と言ったりしています。
あと、表面のレイヤーを伸ばしていっているので、よくある2段になるようなレイヤーを
入れないで欲しいです、と言ったり。
なかなか希望を伝えるのは、難しいですよね。
少しはお役に立てましたかしら??
2005/11/27(日)


Trackback
Entry no.172 美容院で、必ずお願いする一言。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/172-555e334f
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
