Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 usagi。 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは~v-22
麗さん、フェイスラインがすっきりしていて、キレイ~v-254
ふんわりパーマにするの?YOUさんみたいな感じ?
わたしはねー、今釈ちゃんの昔みたいなショートウルフにしようかなって
思っているの。
髪を切ったり、パーマをかけたりすると
メイクも変わったり、服のイメージも変わったりと楽しいよねv-111
2005/11/17(木)



【 パールちゃん 】  クリスマス!  URL  編集  

素敵なスキンですね~!おかしの写真ととってもあってます♪
れいさんのお写真が見られてとても感激です!すごーーくキレイ!!私もパーマかけたいな~~
2005/11/17(木)



【 麗→usagi。さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→usagi。さんへ ★ ・・・・・・・・

usagi。さん、こんばんは~v-34
ありがとうございます、e-266フェイスラインも、これからは、落ちてこないように、
重力に逆らって頑張っていかなくては。*^.^*
そうなの、ふんわりパーマにする予定。
私は、YOUさんより髪がかなり長いので、ちょっと雰囲気が違うかな。
YOUさんの髪型、自然なパーマ感が結構好きです。
usagi。さんは、ショートウルフを検討中なのですね。
usagi。さんは、小顔を研究中なのですよね、ショートウルフは、小顔に見えそう。v-353
ほんと、髪型1つでイメージを変えられるし、美容院は、大好きです。e-415
2005/11/18(金)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→パールさんへ ★ ・・・・・・・・

お誉めの言葉、とっても嬉しいです、ありがとうございますっ。e-266
パールさんもパーマを検討中なのですね。
ストレートからパーマにすると、結構イメージも変わるし、
慎重になってしまいますよね。
私も、ドキドキなのです。v-356 *^.^*
2005/11/18(金)



【 台湾ぷりん 】    URL  編集  

うわぁ~
懐かしい・・・マクビティクッキー

以前、凄くハマってました。
胚芽のサクサクした歯ごたえと、
甘さ控えめのチョコがツボです♪

また、食べたくなりましたっ!


(クリスマススキン、気分が盛り上がりますね。)

2005/11/18(金)



【 麗→台湾ぷりんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→台湾ぷりんさんへ ★ ・・・・・・・・

台湾ぷりんさんも、はまっていらっしゃった時期があったのですね*^.^*
なんだか嬉しいです。i-179
そうです、そうです、甘さ控えめなチョコと、ほろ苦い感じと、歯ごたえにはまるのですよ~。
全く同じです! 私、結構、長い期間はまっていますっ。
クリスマススキン、期間限定なので、早々と雰囲気を楽しんでいます。i-103
2005/11/18(金)



【 nana 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは。
写真の髪、とてもキレーです!
私はいま、ゆるゆるパーマしてるので、ストレートの髪を見るといいな~って思っちゃうの。
ストレートのときは、巻きたくなるくせに・・・ないものねだりだよね(笑

2005/11/18(金)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→nanaさんへ ★ ・・・・・・・・

nanaさん、お褒めの言葉、嬉しいです、ありがとうございます。e-266
nanaさんは、ゆるゆるパーマなのですね~、いいなあ*^.^*
本当、ないものねだりかもですね。v-356
髪の色も、黒っぽくすると茶色くしたくなるし、茶色くすると、黒っぽくしたくなるし、
エンドレスです*^.^*
2005/11/18(金)



【 まき 】  ビスケット  URL  編集  

はじめまして麗さん。ビスケットに反応してしまい、初めてカキコさせて頂きます。

そのビスケット日本でも売っているんですねえ。知らなかったです。ロンドンに短期留学した時、食べ物がすっごくまずかったのですが、そのビスケットだけが美味しくて毎日食べ続け、帰国するときに沢山買ってきたことを思い出しました。なんか食べたくなってきたので、スーパーに探しに行ってきます。
2005/11/19(土)



【 Rei 】  こんにちは。  URL  編集  

麗さん、こんにちは!
マグビティーの「ミルクチョコレートダイフェスティブビスケット」・・今度買ってみようかしら。美味しそう♪
それから、ブログもすっかりクリスマスに!麗さんのお写真も、素敵ですe-415また、いろいろオシャレのことなどいろいろと教えて下さいねe-267ここへ来させていただくのがいつも楽しみです。
2005/11/19(土)



【 angela 】  こんばんは  URL  編集  

麗さん、お久しぶりですv-254
このクッキー美味しいですよね☆
胚芽入り全粒粉だからか、サクッとしていますしねv-238

それにしても、麗さん髪の毛もご本人様もお綺麗なんですね☆
雰囲気から分かります(*/∇\*)
angelaもパーマを最近かけたくて、
デジタルパーマに興味があるのですが、パーマ自体滅多にかけないので、実際どうなんだろう~と今、考え中なのです。
2005/11/19(土)



【 るり 】  ふんわり★  URL  編集  

麗さん、大人っぽく素敵ですねe-415髪もツヤツヤさらさらでe-420

ふんわりゆるやかパーマになりましたか??また近々アップされるのかなと楽しみにしておりますe-266

マクビティビスケットは初めて知りました!私もチョコレートは大好きで、チョコクッキーなど買いますが、いつも決まったものしか買わないので気がつかなかったですe-330
早速買いに走りましたi-33e-282
さくさく感がいいですね!全部食べ終わった後、”冷やして食べるとおいしい”というコメントを発見し、「しまったぁーーっi-240
チョコとアイスが一番好きな私ですが、特にチョコについては詳しいぞと自負しておりましたがi-179(笑)まだまだです。。
今年はチョコの本場ベルギーに行く機会がありましたが、そこでも新発見があり奥深い(?)ですi-175
疲れも取れるし、一口で幸せになれますよね~i-189

街もクリスマスムードが漂ってますが、
麗さんブログ素敵ですっv-255v-255v-255
2005/11/20(日)



【 麗→まきさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→まきさんへ ★ ・・・・・・・・

まきさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
ビスケットに反応して下さったのですね*^.^*
ロンドンにも、このビスケット、売っているのですね~、なんだか嬉しいです。i-185
まきさん、毎日、食べていらしたのですね*^.^*
気持ちはわかります、おいしいですものね~。日本にも、結構どこにでも売っていますよ。
留学時代が思い出されるお菓子なのですね。そういう思い出もいいものですよね!
まきさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。v-254
2005/11/20(日)



【 麗→Reiさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→Reiさんへ ★ ・・・・・・・・

Reiさん、こんにちは。v-222 
このビスケット、あまり甘くないところと、素朴なところが大好きです☆
機会がありましたら、是非お試しして下さいね。

お誉めの言葉をありがとうございます、嬉しいです。e-420
そして、ここへ来るのが楽しみだなんて言っていただけて、本当に嬉しいです。v-345
いつでも、遊びにいらして下さいね、
こちらこそ、遊びに来て下さるのを、楽しみにしています*^.^*
2005/11/20(日)



【 麗→anjelaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→anjelaさんへ ★ ・・・・・・・・

anjelaさん、こんにちは。e-420
anjelaさんも、このクッキーご存知なのですね、なんだか嬉しいな★
サクサクしていて、甘み具合が絶妙ではまっています。

お誉めの言葉、ありがとうございます、嬉しいです。e-419
髪型1つで、雰囲気をガラリを変えることができますよねー。
anjelaさんも、デジタルパーマに興味がおありなのですね。良さそうですよね~。
私もパーマは滅多にかけないので、かける時はドキドキなのです*^.^*
2005/11/20(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、ありがとうございます、そんな風に言っていただけて、嬉しいです。e-266
実は、パーマは、かけなかったのですよ~、また記事に書きますね。
ワア~、るりさん、行動がお早いっ!!もう、買われたのですね*^.^*
冷やして食べると、チョコが更においしく感じるのですよ。是非試してみて下さいね。
私もチョコとアイス、大好きです。e-419 るりさん、チョコにお詳しいのですね~。
お薦めの物がありましたら、教えて下さいね。
ベルギーではさぞ、いろんなチョコがあったのでしょうね。v-353想像しただけでワクワクしますっ。ほんと、一口で幸せになれますよね、同感です!
ブログの雰囲気、すっかりクリスマスにしました。誉めていただけて、嬉しいです★
気に入ったレイアウトにできたので、これから1ヶ月限定ですが、楽しみます*^.^*
2005/11/20(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/171-6a8f7830
2005年11月17日 (木) (no.171edit)

パーマが気分。
少し早いですが、クリスマスの雰囲気にチェンジしてみました。
色や素材、レイアウトをああでもない、こうでもない、と
いろいろ変えたり、とっても楽しい作業でした。

最近のお気に入りのビスケットです。
マグビティーの「ミルクチョコレートダイフェスティブビスケット」
ビスケットの部分が胚芽入り全粒紛使用で、素朴な味でこれがとてもおいしいのです。

なんとなく体にも良さそうですし。*^.^*
コーティングされているチョコレートも甘過ぎなくてよく合います。
私は、冷蔵庫で冷たくして食べるのがお気に入り。
アイスレモンティーととてもよく合います。
時にはコーヒーとともに。

このビスケットは、常に買い置きしています。
チョコレートが大好きな私。
昔、ニキビができるので、あまり食べられなかった反動かしら?
今は、どれだけ食べても全然できない体質に。

明日、美容院に行くつもりです。
今シーズンは、パーマの気分なので、ゆるくパーマをかけようかな。
何年ぶりかな、パーマは。うまくかかるといいのですが。

左写真は、去年の冬の髪型。
しゃがんでいるので、コートの襟の辺りがもこもこになっていてわかりにくいのですが。

照明の加減で、かなり髪が茶色に見えますが、ここまで茶ではありません。
今年は、髪も伸びたし、もう少しボリュームを出して、ふんわりパーマの髪型にします。

私は、体型がひょろ長いので*^.^*、縦長のシルエットにすると、
本当に背が高く細く、更にひょろ長く見えてしまうので
少しパーマで横長のシルエットを取り入れて、
バランスをとろうと思います。
柔らかい雰囲気になるといいな。


 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ

 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.171)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 usagi。 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは~v-22
麗さん、フェイスラインがすっきりしていて、キレイ~v-254
ふんわりパーマにするの?YOUさんみたいな感じ?
わたしはねー、今釈ちゃんの昔みたいなショートウルフにしようかなって
思っているの。
髪を切ったり、パーマをかけたりすると
メイクも変わったり、服のイメージも変わったりと楽しいよねv-111
2005/11/17(木)



【 パールちゃん 】  クリスマス!  URL  編集  

素敵なスキンですね~!おかしの写真ととってもあってます♪
れいさんのお写真が見られてとても感激です!すごーーくキレイ!!私もパーマかけたいな~~
2005/11/17(木)



【 麗→usagi。さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→usagi。さんへ ★ ・・・・・・・・

usagi。さん、こんばんは~v-34
ありがとうございます、e-266フェイスラインも、これからは、落ちてこないように、
重力に逆らって頑張っていかなくては。*^.^*
そうなの、ふんわりパーマにする予定。
私は、YOUさんより髪がかなり長いので、ちょっと雰囲気が違うかな。
YOUさんの髪型、自然なパーマ感が結構好きです。
usagi。さんは、ショートウルフを検討中なのですね。
usagi。さんは、小顔を研究中なのですよね、ショートウルフは、小顔に見えそう。v-353
ほんと、髪型1つでイメージを変えられるし、美容院は、大好きです。e-415
2005/11/18(金)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→パールさんへ ★ ・・・・・・・・

お誉めの言葉、とっても嬉しいです、ありがとうございますっ。e-266
パールさんもパーマを検討中なのですね。
ストレートからパーマにすると、結構イメージも変わるし、
慎重になってしまいますよね。
私も、ドキドキなのです。v-356 *^.^*
2005/11/18(金)



【 台湾ぷりん 】    URL  編集  

うわぁ~
懐かしい・・・マクビティクッキー

以前、凄くハマってました。
胚芽のサクサクした歯ごたえと、
甘さ控えめのチョコがツボです♪

また、食べたくなりましたっ!


(クリスマススキン、気分が盛り上がりますね。)

2005/11/18(金)



【 麗→台湾ぷりんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→台湾ぷりんさんへ ★ ・・・・・・・・

台湾ぷりんさんも、はまっていらっしゃった時期があったのですね*^.^*
なんだか嬉しいです。i-179
そうです、そうです、甘さ控えめなチョコと、ほろ苦い感じと、歯ごたえにはまるのですよ~。
全く同じです! 私、結構、長い期間はまっていますっ。
クリスマススキン、期間限定なので、早々と雰囲気を楽しんでいます。i-103
2005/11/18(金)



【 nana 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは。
写真の髪、とてもキレーです!
私はいま、ゆるゆるパーマしてるので、ストレートの髪を見るといいな~って思っちゃうの。
ストレートのときは、巻きたくなるくせに・・・ないものねだりだよね(笑

2005/11/18(金)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→nanaさんへ ★ ・・・・・・・・

nanaさん、お褒めの言葉、嬉しいです、ありがとうございます。e-266
nanaさんは、ゆるゆるパーマなのですね~、いいなあ*^.^*
本当、ないものねだりかもですね。v-356
髪の色も、黒っぽくすると茶色くしたくなるし、茶色くすると、黒っぽくしたくなるし、
エンドレスです*^.^*
2005/11/18(金)



【 まき 】  ビスケット  URL  編集  

はじめまして麗さん。ビスケットに反応してしまい、初めてカキコさせて頂きます。

そのビスケット日本でも売っているんですねえ。知らなかったです。ロンドンに短期留学した時、食べ物がすっごくまずかったのですが、そのビスケットだけが美味しくて毎日食べ続け、帰国するときに沢山買ってきたことを思い出しました。なんか食べたくなってきたので、スーパーに探しに行ってきます。
2005/11/19(土)



【 Rei 】  こんにちは。  URL  編集  

麗さん、こんにちは!
マグビティーの「ミルクチョコレートダイフェスティブビスケット」・・今度買ってみようかしら。美味しそう♪
それから、ブログもすっかりクリスマスに!麗さんのお写真も、素敵ですe-415また、いろいろオシャレのことなどいろいろと教えて下さいねe-267ここへ来させていただくのがいつも楽しみです。
2005/11/19(土)



【 angela 】  こんばんは  URL  編集  

麗さん、お久しぶりですv-254
このクッキー美味しいですよね☆
胚芽入り全粒粉だからか、サクッとしていますしねv-238

それにしても、麗さん髪の毛もご本人様もお綺麗なんですね☆
雰囲気から分かります(*/∇\*)
angelaもパーマを最近かけたくて、
デジタルパーマに興味があるのですが、パーマ自体滅多にかけないので、実際どうなんだろう~と今、考え中なのです。
2005/11/19(土)



【 るり 】  ふんわり★  URL  編集  

麗さん、大人っぽく素敵ですねe-415髪もツヤツヤさらさらでe-420

ふんわりゆるやかパーマになりましたか??また近々アップされるのかなと楽しみにしておりますe-266

マクビティビスケットは初めて知りました!私もチョコレートは大好きで、チョコクッキーなど買いますが、いつも決まったものしか買わないので気がつかなかったですe-330
早速買いに走りましたi-33e-282
さくさく感がいいですね!全部食べ終わった後、”冷やして食べるとおいしい”というコメントを発見し、「しまったぁーーっi-240
チョコとアイスが一番好きな私ですが、特にチョコについては詳しいぞと自負しておりましたがi-179(笑)まだまだです。。
今年はチョコの本場ベルギーに行く機会がありましたが、そこでも新発見があり奥深い(?)ですi-175
疲れも取れるし、一口で幸せになれますよね~i-189

街もクリスマスムードが漂ってますが、
麗さんブログ素敵ですっv-255v-255v-255
2005/11/20(日)



【 麗→まきさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→まきさんへ ★ ・・・・・・・・

まきさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
ビスケットに反応して下さったのですね*^.^*
ロンドンにも、このビスケット、売っているのですね~、なんだか嬉しいです。i-185
まきさん、毎日、食べていらしたのですね*^.^*
気持ちはわかります、おいしいですものね~。日本にも、結構どこにでも売っていますよ。
留学時代が思い出されるお菓子なのですね。そういう思い出もいいものですよね!
まきさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。v-254
2005/11/20(日)



【 麗→Reiさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→Reiさんへ ★ ・・・・・・・・

Reiさん、こんにちは。v-222 
このビスケット、あまり甘くないところと、素朴なところが大好きです☆
機会がありましたら、是非お試しして下さいね。

お誉めの言葉をありがとうございます、嬉しいです。e-420
そして、ここへ来るのが楽しみだなんて言っていただけて、本当に嬉しいです。v-345
いつでも、遊びにいらして下さいね、
こちらこそ、遊びに来て下さるのを、楽しみにしています*^.^*
2005/11/20(日)



【 麗→anjelaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→anjelaさんへ ★ ・・・・・・・・

anjelaさん、こんにちは。e-420
anjelaさんも、このクッキーご存知なのですね、なんだか嬉しいな★
サクサクしていて、甘み具合が絶妙ではまっています。

お誉めの言葉、ありがとうございます、嬉しいです。e-419
髪型1つで、雰囲気をガラリを変えることができますよねー。
anjelaさんも、デジタルパーマに興味がおありなのですね。良さそうですよね~。
私もパーマは滅多にかけないので、かける時はドキドキなのです*^.^*
2005/11/20(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、ありがとうございます、そんな風に言っていただけて、嬉しいです。e-266
実は、パーマは、かけなかったのですよ~、また記事に書きますね。
ワア~、るりさん、行動がお早いっ!!もう、買われたのですね*^.^*
冷やして食べると、チョコが更においしく感じるのですよ。是非試してみて下さいね。
私もチョコとアイス、大好きです。e-419 るりさん、チョコにお詳しいのですね~。
お薦めの物がありましたら、教えて下さいね。
ベルギーではさぞ、いろんなチョコがあったのでしょうね。v-353想像しただけでワクワクしますっ。ほんと、一口で幸せになれますよね、同感です!
ブログの雰囲気、すっかりクリスマスにしました。誉めていただけて、嬉しいです★
気に入ったレイアウトにできたので、これから1ヶ月限定ですが、楽しみます*^.^*
2005/11/20(日)


Trackback
Entry no.171 パーマが気分。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/171-6a8f7830
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
