Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カノジョ 】    URL  編集  

「an・an」見ました~☆SHIHOさんは別に好きではない?のですが、ヨガの文字に引かれて・・私も毎日、夜寝る前にヨガをしています★始めは体が硬くてポーズをするのもやっとだったのですが今ではずいぶん柔らかくなり、難しいポーズもできるようになってきました☆体の調子もいいです♪生理痛も前はひどかったのですが、ヨガのおかげ?か今ではほとんどないです☆
2005/11/14(月)



【 麗→カノジョさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カノジョさんへ ★ ・・・・・・・・

ヨガは、ブームになっていますよね。でも実は私、全く経験がないのです。v-355
寝る前のヨガ、気持ち良さそうですね。
私も体が硬くて硬くて・・・・、ヨガは、体が柔らかくないと苦しい気がして、
敬遠していました*^.^* でも、体を柔らかくする為にするものですよねー。
ええっ!生理痛もよくなるのですね!!
私もひどいので、これは試してみようかしら。
カノジョさん、いいことを教えて下さって、ありがとうございました。e-419
2005/11/14(月)



【 キーラ 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは(^^)

私もこの手の記事は気になってしまいます♪
私は普段雑誌は買ってもなかなかジックリ読む機会がなかったり、自己啓発本に終始してしまうのですが、雑誌はやはり読むのも楽しいし、頭に入ってきやすいですよね(^▽^)

小さいことでも意識次第で随分効果が出る物だと思いますし、頑張ろう!って思えること自体が大切だったりしますよね(^O^)
麗さんのところでも、そういうパワーをいただいています!!
スマスマ、麗さんに教えていただけけなぇれば知らないままでした!
普段あまりテレビを見ないもので(^^;)
SHIHOさん大好きなので、とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪♪
2005/11/14(月)



【 麗→キーラさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→キーラさんへ ★ ・・・・・・・・

キーラさん、こんばんはv-354
やはりこの手の記事は気になりますよねー。
確かに、雑誌は写真や絵も多いし、気軽に楽しく読めますよね。

小さい事を数多く継続すると、その積み重ねが大きかったりするのだと思います。
その継続がなかなか難しいのですけれどもね。v-356 
私の記事も少しでもキーラさんのお役に立てているようで、とても嬉しいです☆
キーラさん、SHIHOさんファンなのですね。e-419
スマスマ、楽しみですね。
SHIHOさんはが話したりしているところはあまり拝見したことがないだけに、
余計に楽しみです。
2005/11/14(月)



【 中田深雪 】  そうですね  URL  編集  

確かに知ってる知らないでは
全く違って、
『しらないー』
で終わらすのでなくて
知らないと恥ずかしいと思い
知識がある方が私は好きです。
情報は多いけど、自分で気になる事や
勉強になることはやっぱり
知ってる方が自分の為ですものね(^^)/
私も日々勉強です。

一生勉強(*^_^*)
2005/11/15(火)



【 麗→中田深雪さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→中田深雪さんへ ★ ・・・・・・・・

「一生勉強」という言葉、いいですね。v-353私もその心意気でいこうと思います。
何より、知ることは知識も増えるし、楽しいですよね。
だんだんと知らないと恥ずかしいと思うことも多くなってきましたので、
これからもいろんなところにアンテナを張って、たくさん吸収していきたいと思います。
本当に、日々勉強ですね*^.^*
2005/11/15(火)



【 るり 】    URL  編集  

SHIHOさんは以前は素朴な感じが素敵に見えていましたが、やはり努力もされているのですよね。
私も最近はやる気が失せてしまってましたが触発されます!ヨガは気軽にできるし、疲れたときにやっても気持ちが良いですよね。飽き症の私もCDでやると続きます。
先日偶然イベントでJJモデルの金子絵里ちゃんに会ったんですよ~v-356至近距離で見たら顔もちっちゃくて全体的にも、脚も細くて、涙が出そうなくらい(?)可愛かったですっe-415他のモデルさんもいらっしゃいましたが、やはりモデルさんって完璧ね~とため息が出ちゃいましたi-237

そうそう、麗さんの私像を作っていただきましてありがとうございますっe-420とっても嬉しいですe-420
麗さんにお会いしたとしても、がっかりされることのないよう今後とも精進いたしますe-281
最近はファン・シネさんのDVDも買いました。本が良かったので買いましたが、やはり綺麗な方のエクササイズ本(DVD)は説得力がありますねi-199
2005/11/15(火)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

SHIHOさん、スマスマで見ましたが、努力されていらっしゃるようでしたよ。
あれだけ完璧なプロポーションv-353なのに、努力されているのだなあ。
美は努力の賜物ですね。
そういう話を聞くと、やる気が失せている時は、モチベーションが上がりますよね。v-220
金子絵里さん、そんなに可愛かったのですねー。e-419ワア~、見てみたかったなあ。
見られると、どんどん磨かれていきますしね。綺麗な上に、更に磨きがかかって、
オーラが出るのかな。
るりさん像は、少しづつ私の中でできてきましたよ*^.^*
ファン・シネさんのDVDがあるのですね。私もチェックしてみます。
確かに、綺麗な方の美のノウハウは、私も気になって仕方がないです。v-254
私もその美に少しでもあやかりたくて*^.^*
2005/11/16(水)



【 ゆりこ 】  買いましたー☆  URL  編集  

ゆりこもanan買いました~☆麗さんの言われるとおり、ちょっとした心がけのようなことが書かれていて、そして前向きな記事ばかりで好きです!応援クリックもさせていただきました*また来ま~す。
2005/11/16(水)



【 麗→ゆりこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ゆりこさんへ ★ ・・・・・・・・

ゆりこさんも、買われたのですね~。v-254
なかなか参考になることも書いてありますよね。
前向きで、自分のモチベーションの上がるような記事がやっぱりいいですよね☆
応援クリック、ありがとうございました。e-419
2005/11/16(水)



【 パールちゃん 】  シホさん  URL  編集  

シホさんスタイルよかったですね~~! こちらでスマスマに出演すること知ったのでしっかり見ました!
毎日のちょっとしたことの積み重ねが大きな差になるのでしょうね、、、
変換がうまくできないので誤字脱字があったらごめんなさい!
2005/11/17(木)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→パールさんへ ★ ・・・・・・・・

シホさん、引き締まった抜群のスタイルでしたね~。v-353
それでもやはり、運動したりしていらっしゃるのですね、頭が下がります。
やはり、地道な継続が大切なのだろうけれど、なかなか難しいですね*^.^*
変換、ちゃんとできていますので、ご心配なさらないで下さいね。e-461
2005/11/17(木)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは!
ヴァンテーヌ、タイトルに惹かれました。今年は小物がいつもにも増して気になっています。
洋服の傾向がみんな似たり寄ったりになりがち(?)な今年は小物で個性を出したい私です。
以前、ヨガのDVD付きの号を麗さんに紹介してもらってから、読むようになりました。本当に1つ1つのショットが参考になりますね。
2005/11/20(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさん、こんばんはv-354
私も小物大好きです。小物1つで、雰囲気も変えられるし、
小物使いの上手な人は、お洒落ですよね~。e-420
ヴァンテーヌは、写真もとっても綺麗ですよね。結構、小物使いも参考になるのですよ。
なんとなく上品な雰囲気も好きです。
雑誌のスタイリングは、参考になることが多いですよね~。
モチベーションも上がりますよね。v-220
2005/11/20(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/169-49c42ddf
2005年11月14日 (月) (no.169edit)

知ることが好き。
雑誌を買いました。
「今すぐできる意識改革」、のような記事が大好きな私。
アンアンは、その手の記事が載っていそうです。

ちょっとした意識の差で、数年後が違う!
小さな事を、たくさん、継続しよう
というような*^.^* 
例えば、エスカレーターを使わず、階段を使おう、とか
そういうレベルの事をたくさん知っていたいのです。
気づいたら簡単に実行できる事を。
そして、ちょこちょこと実行する!これでもかなり違うと信じています。

アンアンの表紙は、SHIHOさんですが、
SHIHOさんが好きな方に朗報です!!
 今日の夜10時~のSMAP×SMAPに出演されるみたいです。
「ビストロスマップは人気カリスマモデルのシホがゲスト。
ヨガやジムに通う彼女は「トレーニングの後に食べたい料理」を
オーダーする。
すらりとした体形のシホに、オーナーの中居正広はびっくり。
モデルを始めた意外なきっかけや、
出身地の滋賀から上京したころの思い出などを語る」
と書いてあります。

特にファンという訳でもないのですが、気になる方です。
これは見なくては! SHIHOさんのファッションも楽しみです。
綺麗な方の美の秘密は、たくさん知りたいし、聞きたいです。
良さそうだなと思ったことは、どんどん取り入れてマネします*^.^*
もちろん、外見に関しても内面に関しても。

知っているか知っていないか、たったその差だけで大きく変わる事が
人生には多々あると思います
、いろんな方面で。
だから本を読んだり、調べたり、メディアから情報を得るのは好きです。
ただ、情報過多になり過ぎて、迷ってしまう事も多いのが難点です。
情報があり過ぎる事により、悩まなくてもいい事で、
知ってしまっただけに、悩むこともでてきます。
それでも、やっぱり私は知ることが好きです。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.169)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カノジョ 】    URL  編集  

「an・an」見ました~☆SHIHOさんは別に好きではない?のですが、ヨガの文字に引かれて・・私も毎日、夜寝る前にヨガをしています★始めは体が硬くてポーズをするのもやっとだったのですが今ではずいぶん柔らかくなり、難しいポーズもできるようになってきました☆体の調子もいいです♪生理痛も前はひどかったのですが、ヨガのおかげ?か今ではほとんどないです☆
2005/11/14(月)



【 麗→カノジョさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カノジョさんへ ★ ・・・・・・・・

ヨガは、ブームになっていますよね。でも実は私、全く経験がないのです。v-355
寝る前のヨガ、気持ち良さそうですね。
私も体が硬くて硬くて・・・・、ヨガは、体が柔らかくないと苦しい気がして、
敬遠していました*^.^* でも、体を柔らかくする為にするものですよねー。
ええっ!生理痛もよくなるのですね!!
私もひどいので、これは試してみようかしら。
カノジョさん、いいことを教えて下さって、ありがとうございました。e-419
2005/11/14(月)



【 キーラ 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは(^^)

私もこの手の記事は気になってしまいます♪
私は普段雑誌は買ってもなかなかジックリ読む機会がなかったり、自己啓発本に終始してしまうのですが、雑誌はやはり読むのも楽しいし、頭に入ってきやすいですよね(^▽^)

小さいことでも意識次第で随分効果が出る物だと思いますし、頑張ろう!って思えること自体が大切だったりしますよね(^O^)
麗さんのところでも、そういうパワーをいただいています!!
スマスマ、麗さんに教えていただけけなぇれば知らないままでした!
普段あまりテレビを見ないもので(^^;)
SHIHOさん大好きなので、とっても嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪♪
2005/11/14(月)



【 麗→キーラさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→キーラさんへ ★ ・・・・・・・・

キーラさん、こんばんはv-354
やはりこの手の記事は気になりますよねー。
確かに、雑誌は写真や絵も多いし、気軽に楽しく読めますよね。

小さい事を数多く継続すると、その積み重ねが大きかったりするのだと思います。
その継続がなかなか難しいのですけれどもね。v-356 
私の記事も少しでもキーラさんのお役に立てているようで、とても嬉しいです☆
キーラさん、SHIHOさんファンなのですね。e-419
スマスマ、楽しみですね。
SHIHOさんはが話したりしているところはあまり拝見したことがないだけに、
余計に楽しみです。
2005/11/14(月)



【 中田深雪 】  そうですね  URL  編集  

確かに知ってる知らないでは
全く違って、
『しらないー』
で終わらすのでなくて
知らないと恥ずかしいと思い
知識がある方が私は好きです。
情報は多いけど、自分で気になる事や
勉強になることはやっぱり
知ってる方が自分の為ですものね(^^)/
私も日々勉強です。

一生勉強(*^_^*)
2005/11/15(火)



【 麗→中田深雪さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→中田深雪さんへ ★ ・・・・・・・・

「一生勉強」という言葉、いいですね。v-353私もその心意気でいこうと思います。
何より、知ることは知識も増えるし、楽しいですよね。
だんだんと知らないと恥ずかしいと思うことも多くなってきましたので、
これからもいろんなところにアンテナを張って、たくさん吸収していきたいと思います。
本当に、日々勉強ですね*^.^*
2005/11/15(火)



【 るり 】    URL  編集  

SHIHOさんは以前は素朴な感じが素敵に見えていましたが、やはり努力もされているのですよね。
私も最近はやる気が失せてしまってましたが触発されます!ヨガは気軽にできるし、疲れたときにやっても気持ちが良いですよね。飽き症の私もCDでやると続きます。
先日偶然イベントでJJモデルの金子絵里ちゃんに会ったんですよ~v-356至近距離で見たら顔もちっちゃくて全体的にも、脚も細くて、涙が出そうなくらい(?)可愛かったですっe-415他のモデルさんもいらっしゃいましたが、やはりモデルさんって完璧ね~とため息が出ちゃいましたi-237

そうそう、麗さんの私像を作っていただきましてありがとうございますっe-420とっても嬉しいですe-420
麗さんにお会いしたとしても、がっかりされることのないよう今後とも精進いたしますe-281
最近はファン・シネさんのDVDも買いました。本が良かったので買いましたが、やはり綺麗な方のエクササイズ本(DVD)は説得力がありますねi-199
2005/11/15(火)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

SHIHOさん、スマスマで見ましたが、努力されていらっしゃるようでしたよ。
あれだけ完璧なプロポーションv-353なのに、努力されているのだなあ。
美は努力の賜物ですね。
そういう話を聞くと、やる気が失せている時は、モチベーションが上がりますよね。v-220
金子絵里さん、そんなに可愛かったのですねー。e-419ワア~、見てみたかったなあ。
見られると、どんどん磨かれていきますしね。綺麗な上に、更に磨きがかかって、
オーラが出るのかな。
るりさん像は、少しづつ私の中でできてきましたよ*^.^*
ファン・シネさんのDVDがあるのですね。私もチェックしてみます。
確かに、綺麗な方の美のノウハウは、私も気になって仕方がないです。v-254
私もその美に少しでもあやかりたくて*^.^*
2005/11/16(水)



【 ゆりこ 】  買いましたー☆  URL  編集  

ゆりこもanan買いました~☆麗さんの言われるとおり、ちょっとした心がけのようなことが書かれていて、そして前向きな記事ばかりで好きです!応援クリックもさせていただきました*また来ま~す。
2005/11/16(水)



【 麗→ゆりこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ゆりこさんへ ★ ・・・・・・・・

ゆりこさんも、買われたのですね~。v-254
なかなか参考になることも書いてありますよね。
前向きで、自分のモチベーションの上がるような記事がやっぱりいいですよね☆
応援クリック、ありがとうございました。e-419
2005/11/16(水)



【 パールちゃん 】  シホさん  URL  編集  

シホさんスタイルよかったですね~~! こちらでスマスマに出演すること知ったのでしっかり見ました!
毎日のちょっとしたことの積み重ねが大きな差になるのでしょうね、、、
変換がうまくできないので誤字脱字があったらごめんなさい!
2005/11/17(木)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→パールさんへ ★ ・・・・・・・・

シホさん、引き締まった抜群のスタイルでしたね~。v-353
それでもやはり、運動したりしていらっしゃるのですね、頭が下がります。
やはり、地道な継続が大切なのだろうけれど、なかなか難しいですね*^.^*
変換、ちゃんとできていますので、ご心配なさらないで下さいね。e-461
2005/11/17(木)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは!
ヴァンテーヌ、タイトルに惹かれました。今年は小物がいつもにも増して気になっています。
洋服の傾向がみんな似たり寄ったりになりがち(?)な今年は小物で個性を出したい私です。
以前、ヨガのDVD付きの号を麗さんに紹介してもらってから、読むようになりました。本当に1つ1つのショットが参考になりますね。
2005/11/20(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさん、こんばんはv-354
私も小物大好きです。小物1つで、雰囲気も変えられるし、
小物使いの上手な人は、お洒落ですよね~。e-420
ヴァンテーヌは、写真もとっても綺麗ですよね。結構、小物使いも参考になるのですよ。
なんとなく上品な雰囲気も好きです。
雑誌のスタイリングは、参考になることが多いですよね~。
モチベーションも上がりますよね。v-220
2005/11/20(日)


Trackback
Entry no.169 知ることが好き。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/169-49c42ddf
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
