Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)



 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 anjera 】  初めまして  URL  編集  

麗さん、初めましてv-238
お散歩中に辿り着きました☆

ピエヌ、気になっていたんですが、何せアイシャドウが有り過ぎて買うのを躊躇っていました…。でも、とても良いみたいですね!!私もキラキラが大好きなので、今度早速チェックしてみようと思います。
いつも殆ど、外資のアイシャドウばかり使っているの。

麗さんのblogとても私の好きな事ばかりなので、blog登録させて下さい☆
何かありましたら、ご報告下さいm(_ _)m
2005/11/05(土)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは!たくさん集まりましたね。あと3つで四段重ねできちゃうv-14
色味のハッキリしたパステルなどは私もくすんでしまうので苦手意識がありましたが、その点コレがいいという風におススメしてるのなら、試してみる価値大ですね!
コスメカウンターでキレイしてもらおうかな~という気持ちになりました。
2005/11/05(土)



【 まゆすけ 】  壮観!  URL  編集  

うわぁ~ここまで揃うと壮観ですね。
まるでお店で飾られてるみたい。
あと一色・・・使わない色でも揃えたくなっちゃいますね♪
2005/11/05(土)



【 まゆきん 】    URL  編集  

すごいです~
いっぱい集まりましたね^^
グリーンやブルーも淡い、つやっぽい
発色なんですね~
欲しくなりましたー
2005/11/05(土)



【 るり 】  こんにちわ☆  URL  編集  

いきなり8色揃っていて、麗さんの買いっぷりにびっくり!
私もRS708が気になりだしましたi-237
先日遅ればせながらSUQQUのビューラー購入しましたe-420
これでパッチリうるうるの瞳になりたいなぁe-419
2005/11/05(土)



【 pinky 】    URL  編集  

麗さんへ☆

こんばんは!少しだけお久しぶり
ですね!
これだけアイシャドーを揃えると
圧巻ですね!すごい☆
私はクリームタイプのアイシャドーを
使った事がなくって(派手に発色してしまうんじゃないかって)
ちょっと躊躇してたんだけど、この麗さんの記事を見たら挑戦したくなりました!本当に綺麗に色ばっかりで
使いやすそうですね^^
今度店頭で試してみたいと
思います♪
2005/11/05(土)



【 maki 】    URL  編集  

v-22麗さんv-22
沢山持っていらっしゃるんですね~。
これだけ並ぶとウキウキv-10しますね。
私はRSだけ持っています。クリームシャドウって二重の所にヨレて溜まったりするのが気になってたんですけど、コレはそんな事ないし気に入っていますv-238
麗さんのを見てたら、他の色も欲しくなってきました。
2005/11/06(日)



【 麗→anjeraさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→anjeraさんへ ★ ・・・・・・・・

anjeraさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
anjeraさん、アイシャドウ、たくさんお持ちなのですね*^.^*
なかなかなくならないですしね・・・v-356
キラキラがお好きなら、きっとこのピエヌの物は、気に入られると思いますよ。

ワア~、ブログリストに入れていただけるのですね、嬉しいです。e-419
anjeraさんの好きな事ばかりのブログだと言っていただけて、嬉しいです。
好みが似ているのかしら?*^.^*
anjeraさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/11/06(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさん、こんばんはv-354
ほんとだ*^.^*あと3個で4段重ねだ~。
他のメーカーの物だとどうしてもくすむのが悩みで、ブルーやグリーンは
使っていなかったのですが、私は、このピエヌで解消しましたよ。v-218
濃くつけるとかなりはっきり発色するので、薄ーくつけるのがコツです。
機会があったら、試してみて下さいね。
2005/11/06(日)



【 麗→まゆすけさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→、まゆすけさんへ ★ ・・・・・・・・

でしょ、でしょ~*^.^*
自分でも壮観だ~、v-353と思って眺めていました。
ほんと、ここまできたら、1色足りないのが、気になるので、
というか、とても気に入っているので、全色揃えたいです。v-220
一体何年間のお付き合いになるのかな?*^.^*
2005/11/06(日)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→まゆきんさんへ ★ ・・・・・・・・

まゆきんさん、こんにちは!
そうなのです、ちょこちょこ買っていたら、気づいたらあと、1色を残すのみとなりました*^.^*
グリーンやブルーは、まぶたにのせる時は、薄ーく薄ーく伸ばすと、
本当に綺麗です。v-353
私には合うみたいなのです。
2005/11/06(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、こんにちは☆
そうなのです、以前にベージュを買った時に、記事にしてから、
いきなり8色になっていたので、驚かせてしまったかな?*^.^*
RS708は、本当にインサイドラインに最適ですよ~。v-254
スックのビューラー、買われたのですね。根元からしっかり上がるし、優秀ですよね!
パッチリうるうるの瞳、私もなりたいです。i-179
2005/11/06(日)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→pinkyさんへ ★ ・・・・・・・・

pinkyさん、こんばんはv-354
これだけはまったのは、久しぶりです。
ついつい買い揃えてしまいました*^.^*
このピエヌのクリームタイプのアイシャドウは、濃さは自由自在に調節できますよ。
薄ーく伸ばすと、キラキラも控えめで、淡い綺麗な発色になります。
粉とびの心配もなく、密着してつくし、持ちもとてもよいです。
それに、テクいらずで、簡単なの。
機会があったら、試してみて下さいね~e-266
2005/11/06(日)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→makiさんへ ★ ・・・・・・・・

沢山あるでしょ~*^.^*
自分でも並べてみて、改めてびっくりしました。
今日は、どの色を使おうかな~、と本当に毎日ウキウキします。e-418
makiさんもRSをお持ちなのですね!
私は、ベージュから始まって、とても気に入り、他の色も欲しくなり、
ついに8色に*^.^*
たぶん、残り1色も買いました、と記事にする日が遠くはないかもしれません・・・・v-356
2005/11/06(日)



【 さくらこ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちわ♪
また来ちゃいました。

RS708私も持ってます~♪♪
早速やってみたら
ほんとにうるうるアイになりましたっ

私もベージュ買っちゃおかな!
麗さんのブログを見てると
ほしいものがいっぱい出てきて
困っちゃいます(笑
2005/11/06(日)



【 麗→さくらこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→さくらこさんへ ★ ・・・・・・・・

さくらこさん、こんにちは!v-254
RSは、インサイドラインに最適ですよね~e-419
ベージュも、薄く伸ばすと、輝きだけがまぶたにのるので、
濡れたようなしっとりとした上品な輝きなんですよ。e-420 
粉のアイシャドウの下地にもなるそうだし、服も選ばないし、
1つ持っておくと、私はとても重宝しています。
ウフフ*^.^*私の記事、さくらこさんの物欲を刺激していますか??
私も物欲とは常に戦っております*^.^* ウウッ!!
2005/11/06(日)



【 orange 】    URL  編集  

わ~e-266
麗さんオススメのシャドウ欲しくなっちゃいましたe-265
キラキラした目元って上品で素敵ですよね~e-420
麗さんオススメのコンシーラーがあったら是非紹介してもらいたいですe-415
クマがすごくて悩んでるんですe-263
2005/11/11(金)



【 ダイヤ 】  TBさせていただきました  URL  編集  

こちらでは初めまして。
私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

麗さんのブログ、素敵ですね。特に
このスパクリの写真の美しさにやられ
ちゃいました。数時間後には買いに
走ってしまいましたもの。

記事を書いたのでTBさせて頂きました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
2005/11/11(金)



【 麗→orangeさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→orangeさんへ ★ ・・・・・・・・

このアイシャドウ、本当に使いやすいのですよ~。e-419
薄く伸ばしたり、濃く伸ばしたり、キラキラ加減も自由自在に調節できるのです。
実は私も今、コンシーラーを探しているのですよ!!!
orangeさんも、探していらっしゃるのですね。同じですね*^.^
orangeさんもお薦めの物が見つかりましたら、是非是非教えて下さいね。
私も見つかりましたら、記事にします。v-254
お役に立てなくて、ごめんなさいね。v-356
2005/11/11(金)



【 麗→ダイヤさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ダイヤさんへ ★ ・・・・・・・・

ダイヤさん、遊びにきて下さったのですね、嬉しいです、ありがとうございます。v-353
ワア~、素敵だなんて言っていただけて、本当に嬉しいです☆
そうなのですか!私の記事を読んだ後、数時間後にはもう、
手に入れられていたのですね、なんだか嬉しいです*^.^*

TBをして下さってありがとうございました♪
今から早速ダイヤさんのところに伺います。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。e-419
2005/11/11(金)



【 めざせ!才色兼備 】  お久しぶりです☆  URL  編集  

麗さま、こんにちわ!
ご無沙汰してます・・・・

すごい増えましたね~スパークリングアイズv-353

コメント残せずにいますが、いつも見ています!
私も麗さまのコレクションを見て、さらに2色買いに走りました(笑)

そのうちに記事UPしますね!

ではでは~☆

2005/11/22(火)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→めざせ!才色兼備さんへ ★ ・・・・・・・・

めざせ!才色兼備さん、こんにちは。v-222
いつも読みにきて下さっていたのですねっ、とっても嬉しいです。
私もめざせ!才色兼備さんのところに、よく遊びにいっていますよ~。e-419

そうなのです、めざせ!才色兼備さんのおかげで、良いクリームシャドウに
巡り合う事ができました。本当に感謝です。v-353
ついにVIも買ったので、全色揃いましたよ*^.^*
めざせ!才色兼備さんも追加で買われたのですね、何色を買われましたか?
また、記事を楽しみにしていますね~。v-254これからもいろいろ教えて下さいね!
2005/11/22(火)



【 るり 】    URL  編集  

こんばんは★
本日スパークリングアイズBL709を購入しました!ワクワクしながら、いつものピンクと同じ要領でたくさん取ってのばしたら結構発色が良く嬉しいですv-352やはり少しでいいですね。つい嬉しくて勢いあまってしまいましたi-179
マキアージュのダイアモンドティアアイライナーBK953と一緒につけたら更にキラキラで心弾みます♪♪アイライナーも宝石のような輝きi-189
惜しいかな私の奥二重で目を開けているとキラキラは隠れてしまいますが・・i-241今日からまた気合いれてフェイササイズでもしようかな~i-237i-238i-231
2005/11/27(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、こんばんはv-354
BL709も、綺麗な色ですよねー。今流行のピーコックグリーンの服にも良く合います。
この色は、まぶたにのせるなら、薄く薄ーくのせるのがコツですよね!
マキアージュのアイライナーも綺麗なのでしょうねe-420
宝石のような輝きだなんて、聞いているだけで、心が弾みますe-419 
るりさんも、キラキラ好きなのですね*^.^*
私もフェイスエクササイズを頑張らなくては!
何事も、継続ですよね~v-220
2005/11/27(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/166-68849d64

[71] 遅ればせながら金剛日記すとろんがあ】  

マキアージュ登場により、とみにカウンターでの存在感が薄くなりつつあるピエヌですが、ピエヌファンの中では祭りになっているアイテムもありますね。それがスパークリングアイズ。なんでもよれなくて持ちがよく、くすまないんだとか。取り寄せになる前に1個は買ってみなく .....
2005年11月04日 (金) (no.166edit)

最近の一番のお気に入りのクリームアイシャドウ★
壮観~
こんなに集まりました。
ピエヌのクリームアイシャドウ 
「スパークリングアイズ」  2100円


全9色発売されているうち、
VIの紫色を除く他8色、揃いました。
きっとそのうち、VIも買ってしまいそう。
それ位、お気に入り。

最初、ベージュ(上写真の上段左)(過去記事)のみ
買って使ってみたら、あまりの綺麗さに、
はまりました!

めざせ!才色兼備さんお薦めの使い方、RS708(上段右)を
インサイドラインに使うと、
本当にうるうる~します。

上写真の、下段右下のBL709は、
一見使いにくそうな派手そうな色なのですが、
これを薄ーくまぶたに伸ばすと
とっても綺麗なの。

ターコイズブルーグリーン、
今流行のピーコックグリーンの服や
マフラーをする時に、使っています。
どの色も、全部、使えますよ~。


全ての色に共通しているのですが、
薄ーく伸ばすと、どの色もキワに使うのではなく、
まぶたに使えます。
グリーンやブルーも薄ーく伸ばすと、
ほんのりと色がつき、いい感じ。

そして、何がいいかって、くすまないの。
例えば、ブルーやグリーンのアイシャドウは、
どうしても時間が立つとくすんでくるのですが、
これだとなぜか、くすまないの。
私に合っているみたいです。
そして、朝つけて夜までそのままの質感、色が持つの。
ハードコンタクトの私は、
粉のアイシャドウより、痛くないです。

とにかく、とーってもお気に入り。
今までで一番のお気に入りアイシャドウかも。
指でササッとまぶたに伸ばすだけなのに、
とっても綺麗なメイクになります。
薄く伸ばすのがコツなのですが、
こうすると、ラメが強調し過ぎず、
上品な輝きのまぶたになります。
輝きが本当に逸脱です。私は大好き。

あっ、そうそう、
濡れたような艶感も素晴らしいです。
個々の色は、また後日、
少しづつアップしていきますね。
これから、色々と使い方を研究していくつもり。



私のアイシャドウの使用感を書いた記事一覧

Y ルナソル 「スキンモデリングアイズ 01番 Beige Beige」
Y ルナソル 「スキンモデリングアイズ02番 Beige Orange」
Y ルナソル 「ジェミネイトアイズ 05番 ルビー」
Y ゲラン 「ラディアントシャドウカラーパレット 440番」
Y ゲラン 「ラディアントシャドウカラーパレット 461番」
Y シャネル 「レキャトルオンブル #08 ヴァニテ」
Y シャネル 「イレール オンブル 22 フリュオリンヌ」
Y 花王ソフィーナ 「AUBE インプレッションアイズ 51 ブラウン系」
Y  花王ソフィーナ 「AUBE インプレッションアイズ 54 パープル系」
Y コスメデコルテ 「ピュアセレクトカラー イントゥイス PU153」
Y コスメデコルテ 「マジーデコ フェアリーアイズ BE350」
Y ボーテドコーセー 「アイファンタジスト BR372 限定品」」
Y ボーテドコーセー 「アイファンタジスト PK852」
Y ブルジョワ 「オンブル ポピエール グリ パイエット92」
Y BOBBI BROWN 「シマーウォッシュアイシャドウ 16番 BONE」 
Y キャンメイク 「グリッターパウダー シルバー」


 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(アイメイク) この記事のみ表示 (no.166)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 anjera 】  初めまして  URL  編集  

麗さん、初めましてv-238
お散歩中に辿り着きました☆

ピエヌ、気になっていたんですが、何せアイシャドウが有り過ぎて買うのを躊躇っていました…。でも、とても良いみたいですね!!私もキラキラが大好きなので、今度早速チェックしてみようと思います。
いつも殆ど、外資のアイシャドウばかり使っているの。

麗さんのblogとても私の好きな事ばかりなので、blog登録させて下さい☆
何かありましたら、ご報告下さいm(_ _)m
2005/11/05(土)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは!たくさん集まりましたね。あと3つで四段重ねできちゃうv-14
色味のハッキリしたパステルなどは私もくすんでしまうので苦手意識がありましたが、その点コレがいいという風におススメしてるのなら、試してみる価値大ですね!
コスメカウンターでキレイしてもらおうかな~という気持ちになりました。
2005/11/05(土)



【 まゆすけ 】  壮観!  URL  編集  

うわぁ~ここまで揃うと壮観ですね。
まるでお店で飾られてるみたい。
あと一色・・・使わない色でも揃えたくなっちゃいますね♪
2005/11/05(土)



【 まゆきん 】    URL  編集  

すごいです~
いっぱい集まりましたね^^
グリーンやブルーも淡い、つやっぽい
発色なんですね~
欲しくなりましたー
2005/11/05(土)



【 るり 】  こんにちわ☆  URL  編集  

いきなり8色揃っていて、麗さんの買いっぷりにびっくり!
私もRS708が気になりだしましたi-237
先日遅ればせながらSUQQUのビューラー購入しましたe-420
これでパッチリうるうるの瞳になりたいなぁe-419
2005/11/05(土)



【 pinky 】    URL  編集  

麗さんへ☆

こんばんは!少しだけお久しぶり
ですね!
これだけアイシャドーを揃えると
圧巻ですね!すごい☆
私はクリームタイプのアイシャドーを
使った事がなくって(派手に発色してしまうんじゃないかって)
ちょっと躊躇してたんだけど、この麗さんの記事を見たら挑戦したくなりました!本当に綺麗に色ばっかりで
使いやすそうですね^^
今度店頭で試してみたいと
思います♪
2005/11/05(土)



【 maki 】    URL  編集  

v-22麗さんv-22
沢山持っていらっしゃるんですね~。
これだけ並ぶとウキウキv-10しますね。
私はRSだけ持っています。クリームシャドウって二重の所にヨレて溜まったりするのが気になってたんですけど、コレはそんな事ないし気に入っていますv-238
麗さんのを見てたら、他の色も欲しくなってきました。
2005/11/06(日)



【 麗→anjeraさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→anjeraさんへ ★ ・・・・・・・・

anjeraさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
anjeraさん、アイシャドウ、たくさんお持ちなのですね*^.^*
なかなかなくならないですしね・・・v-356
キラキラがお好きなら、きっとこのピエヌの物は、気に入られると思いますよ。

ワア~、ブログリストに入れていただけるのですね、嬉しいです。e-419
anjeraさんの好きな事ばかりのブログだと言っていただけて、嬉しいです。
好みが似ているのかしら?*^.^*
anjeraさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/11/06(日)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさん、こんばんはv-354
ほんとだ*^.^*あと3個で4段重ねだ~。
他のメーカーの物だとどうしてもくすむのが悩みで、ブルーやグリーンは
使っていなかったのですが、私は、このピエヌで解消しましたよ。v-218
濃くつけるとかなりはっきり発色するので、薄ーくつけるのがコツです。
機会があったら、試してみて下さいね。
2005/11/06(日)



【 麗→まゆすけさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→、まゆすけさんへ ★ ・・・・・・・・

でしょ、でしょ~*^.^*
自分でも壮観だ~、v-353と思って眺めていました。
ほんと、ここまできたら、1色足りないのが、気になるので、
というか、とても気に入っているので、全色揃えたいです。v-220
一体何年間のお付き合いになるのかな?*^.^*
2005/11/06(日)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→まゆきんさんへ ★ ・・・・・・・・

まゆきんさん、こんにちは!
そうなのです、ちょこちょこ買っていたら、気づいたらあと、1色を残すのみとなりました*^.^*
グリーンやブルーは、まぶたにのせる時は、薄ーく薄ーく伸ばすと、
本当に綺麗です。v-353
私には合うみたいなのです。
2005/11/06(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、こんにちは☆
そうなのです、以前にベージュを買った時に、記事にしてから、
いきなり8色になっていたので、驚かせてしまったかな?*^.^*
RS708は、本当にインサイドラインに最適ですよ~。v-254
スックのビューラー、買われたのですね。根元からしっかり上がるし、優秀ですよね!
パッチリうるうるの瞳、私もなりたいです。i-179
2005/11/06(日)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→pinkyさんへ ★ ・・・・・・・・

pinkyさん、こんばんはv-354
これだけはまったのは、久しぶりです。
ついつい買い揃えてしまいました*^.^*
このピエヌのクリームタイプのアイシャドウは、濃さは自由自在に調節できますよ。
薄ーく伸ばすと、キラキラも控えめで、淡い綺麗な発色になります。
粉とびの心配もなく、密着してつくし、持ちもとてもよいです。
それに、テクいらずで、簡単なの。
機会があったら、試してみて下さいね~e-266
2005/11/06(日)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→makiさんへ ★ ・・・・・・・・

沢山あるでしょ~*^.^*
自分でも並べてみて、改めてびっくりしました。
今日は、どの色を使おうかな~、と本当に毎日ウキウキします。e-418
makiさんもRSをお持ちなのですね!
私は、ベージュから始まって、とても気に入り、他の色も欲しくなり、
ついに8色に*^.^*
たぶん、残り1色も買いました、と記事にする日が遠くはないかもしれません・・・・v-356
2005/11/06(日)



【 さくらこ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちわ♪
また来ちゃいました。

RS708私も持ってます~♪♪
早速やってみたら
ほんとにうるうるアイになりましたっ

私もベージュ買っちゃおかな!
麗さんのブログを見てると
ほしいものがいっぱい出てきて
困っちゃいます(笑
2005/11/06(日)



【 麗→さくらこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→さくらこさんへ ★ ・・・・・・・・

さくらこさん、こんにちは!v-254
RSは、インサイドラインに最適ですよね~e-419
ベージュも、薄く伸ばすと、輝きだけがまぶたにのるので、
濡れたようなしっとりとした上品な輝きなんですよ。e-420 
粉のアイシャドウの下地にもなるそうだし、服も選ばないし、
1つ持っておくと、私はとても重宝しています。
ウフフ*^.^*私の記事、さくらこさんの物欲を刺激していますか??
私も物欲とは常に戦っております*^.^* ウウッ!!
2005/11/06(日)



【 orange 】    URL  編集  

わ~e-266
麗さんオススメのシャドウ欲しくなっちゃいましたe-265
キラキラした目元って上品で素敵ですよね~e-420
麗さんオススメのコンシーラーがあったら是非紹介してもらいたいですe-415
クマがすごくて悩んでるんですe-263
2005/11/11(金)



【 ダイヤ 】  TBさせていただきました  URL  編集  

こちらでは初めまして。
私のブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。

麗さんのブログ、素敵ですね。特に
このスパクリの写真の美しさにやられ
ちゃいました。数時間後には買いに
走ってしまいましたもの。

記事を書いたのでTBさせて頂きました。

これからもどうぞ宜しくお願いします。
2005/11/11(金)



【 麗→orangeさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→orangeさんへ ★ ・・・・・・・・

このアイシャドウ、本当に使いやすいのですよ~。e-419
薄く伸ばしたり、濃く伸ばしたり、キラキラ加減も自由自在に調節できるのです。
実は私も今、コンシーラーを探しているのですよ!!!
orangeさんも、探していらっしゃるのですね。同じですね*^.^
orangeさんもお薦めの物が見つかりましたら、是非是非教えて下さいね。
私も見つかりましたら、記事にします。v-254
お役に立てなくて、ごめんなさいね。v-356
2005/11/11(金)



【 麗→ダイヤさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ダイヤさんへ ★ ・・・・・・・・

ダイヤさん、遊びにきて下さったのですね、嬉しいです、ありがとうございます。v-353
ワア~、素敵だなんて言っていただけて、本当に嬉しいです☆
そうなのですか!私の記事を読んだ後、数時間後にはもう、
手に入れられていたのですね、なんだか嬉しいです*^.^*

TBをして下さってありがとうございました♪
今から早速ダイヤさんのところに伺います。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。e-419
2005/11/11(金)



【 めざせ!才色兼備 】  お久しぶりです☆  URL  編集  

麗さま、こんにちわ!
ご無沙汰してます・・・・

すごい増えましたね~スパークリングアイズv-353

コメント残せずにいますが、いつも見ています!
私も麗さまのコレクションを見て、さらに2色買いに走りました(笑)

そのうちに記事UPしますね!

ではでは~☆

2005/11/22(火)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→めざせ!才色兼備さんへ ★ ・・・・・・・・

めざせ!才色兼備さん、こんにちは。v-222
いつも読みにきて下さっていたのですねっ、とっても嬉しいです。
私もめざせ!才色兼備さんのところに、よく遊びにいっていますよ~。e-419

そうなのです、めざせ!才色兼備さんのおかげで、良いクリームシャドウに
巡り合う事ができました。本当に感謝です。v-353
ついにVIも買ったので、全色揃いましたよ*^.^*
めざせ!才色兼備さんも追加で買われたのですね、何色を買われましたか?
また、記事を楽しみにしていますね~。v-254これからもいろいろ教えて下さいね!
2005/11/22(火)



【 るり 】    URL  編集  

こんばんは★
本日スパークリングアイズBL709を購入しました!ワクワクしながら、いつものピンクと同じ要領でたくさん取ってのばしたら結構発色が良く嬉しいですv-352やはり少しでいいですね。つい嬉しくて勢いあまってしまいましたi-179
マキアージュのダイアモンドティアアイライナーBK953と一緒につけたら更にキラキラで心弾みます♪♪アイライナーも宝石のような輝きi-189
惜しいかな私の奥二重で目を開けているとキラキラは隠れてしまいますが・・i-241今日からまた気合いれてフェイササイズでもしようかな~i-237i-238i-231
2005/11/27(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、こんばんはv-354
BL709も、綺麗な色ですよねー。今流行のピーコックグリーンの服にも良く合います。
この色は、まぶたにのせるなら、薄く薄ーくのせるのがコツですよね!
マキアージュのアイライナーも綺麗なのでしょうねe-420
宝石のような輝きだなんて、聞いているだけで、心が弾みますe-419 
るりさんも、キラキラ好きなのですね*^.^*
私もフェイスエクササイズを頑張らなくては!
何事も、継続ですよね~v-220
2005/11/27(日)


Trackback
Entry no.166 最近の一番のお気に入りのクリームアイシャドウ★のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/166-68849d64

[71] 遅ればせながら金剛日記すとろんがあ】  

マキアージュ登場により、とみにカウンターでの存在感が薄くなりつつあるピエヌですが、ピエヌファンの中では祭りになっているアイテムもありますね。それがスパークリングアイズ。なんでもよれなくて持ちがよく、くすまないんだとか。取り寄せになる前に1個は買ってみなく .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
