Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)



 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カノジョ 】  こんばんわ★  URL  編集  

うのちゃん、私も大好きです☆同じ年なのにいろんなデザインとかして稼いでいるのですごいな~って思います★
きっと才能があるのですね♪自分に正直に生きてるんだと思います☆自分のやりたいことをしてるのでキラキラしてますしね★私も読もうと思っています★
2005/11/02(水)



【 麗→カノジョさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カノジョさんへ ★ ・・・・・・・・

カノジョさん、こんにちはv-353
カノジョさんも、うのさんがお好きなのですね~。
自分に正直に、これって簡単なようでいて、実際、実行できている人は
少ないのかもしれませんよね。
最近のうのさん、キラキラしていますよね。e-420
この本、早く読みたいです。探さなくては!
2005/11/02(水)



【 さくらこ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちわ♪
うのちゃん、憧れますよね~
この本にはうわさの豪邸も
載ってるみたいですよ。。
テレビで紹介されてました。

真理子さんの本もタメになりそうですね!早速amazonで頼んじゃいました♪
2005/11/02(水)



【 麗→さくらこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→さくらこさんへ ★ ・・・・・・・・

さくらこさん、こんにちはv-34
うのさん、美が完成されてますよね~v-353羨ましいです。
噂の豪邸、以前にテレビでパンスト御殿*^.^*と言われていた豪邸のことですね、
きっと!!
ワア~、この本に載っているのですね、ますます早く読みたいです!
真理子さんの本は、今読んでいますが、なかなか参考になりますよ~。
また、さくらこさんの感想も聞かせて下さいね。e-418
2005/11/02(水)



【 r-bl管理人 】  突然のコメント失礼します。  URL  編集  

突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作っていて、凄くいいブログなので
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
2005/11/02(水)



【 Rei 】  ごぶさたしていました。  URL  編集  

麗さん、こんにちは!
『・・・ハッピーが向こうからやってくる』
このタイトル素敵!
私も内容を知りたくなりましたv-238
麗さん、本見つかりましたか?
本の感想を、また拝見したいですv-344
2005/11/02(水)



【 麗→r-bl管理人さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→r-bl管理人さんへ ★ ・・・・・・・・

訪問していただき、 ランキングサイトへのお誘い、ありがとうございましす。v-353
ランキングサイトの方にお伺いしてから、検討させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
2005/11/02(水)



【 麗→Reiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→Reiさんへ ★ ・・・・・・・・

Reiさん、こんにちは!v-34
タイトルや表紙写真にも惹かれますよね~。
「ハッピーが向こうからやってくる」ようになるには、
日々の気持ちの持ちよう、姿勢も大きいのでしょうね。
うのさん流の、うのさんの言葉での秘訣を読みたいですよね。v-254
今日と明日は、たぶん、書店に行けないのですよ*≧.≦*
早く読みたいです。
Reiさんも、もし読まれることがありましたら、感想を是非聞かせて下さいね!
2005/11/02(水)



【 sao 】    URL  編集  

e-414麗さんこんばんわe-414

うのちゃん、歳を重ねるごとに素敵な女性に成長していってるカンジがします。

持って生まれたセンスの良さと
良い物を見分ける力があるというか
もちろん画面でのきらびやかな部分とは別に努力もしてると思いますし、
だからこそ画面で美しく輝けるのかもe-420

破天荒ぶりな20代前半からグッと周囲を納得させるだけの言動力を持つようになれるなんてスゴイですよねe-266

私もうのちゃんの本読みたくなっちゃいました~!ハッピーよやってこーいッe-415
2005/11/02(水)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→saoさんへ ★ ・・・・・・・・

saoさん、こんばんはv-353
うのさん、世代も同じだし、何か気になる存在なのよね~v-254
確かに良い物を見分ける力は、ありそう、ありそう!
美に対する意識がとーっても高そうで、だからこそ、美の刺激も受けます。

ほんとだ~、思い出しました!
確かに、若い頃は、バッシングにあったりしていましたよね。v-356
saoさんに言われるまで思い出せないほど、今では認められていますよね。e-420
生活感が全く感じられないし、私生活での素の部分に興味もあります。
私も早く読んで、うのちゃんパワーにあやかりたいです*^.^*
2005/11/02(水)



【 カナ 】    URL  編集  

おはようございます!
うのちゃんの頭の良さって凄いと思います。キャラクターも完璧に演じているな!という感じ。
青木さやかさんにウォーキングレッスンしているシーンを見ましたが、あんなにプロフェッショナルな姿をはじめて見たのと、そのかっこよさにイメージがさらにUPしました。
今までも好きだったけど、これからは尊敬しちゃう存在です。
2005/11/03(木)



【 ミヤビ 】    URL  編集  

はじめましてミヤビと申します。
麗さんブログを見ると
私も頑張って美意識を高く持たないと!って思います。
すぐに麗さんのファンになってしまいました。
マイブロブリストに登録させて頂きます。不都合があればご連絡ください。

うのさん私も大好きです。
3年ほど前にイベントで生のうのさんを見た時は、あまりの美しさにびっくりしました~
私もこの本、探して読んでみます。
2005/11/03(木)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさん、こんにちはv-254
私も見ましたー!!
青木さやかさんにレッスンをしているテレビを!
かなりかっこよかったですよね、本当にほれぼれしました。e-418
うのさんの日々の努力が垣間見られるような気がしました。
あのウオーキングは完璧でしたよね。素晴らしかったなあ・・・v-218
うのさんこそ、パリコレに出演したらいいのになあ、と思いました*^.^*
これからも目の離せない存在です。v-353
2005/11/03(木)



【 まゆすけ 】  私も好き  URL  編集  

私もうのちゃんが好きです。
昔はただの我侭娘のイメージがありましたが、自分の個性を商品にして今では才能溢れる部分が前面に出てますよね。
私も自由でありたい!けど・・・。
2005/11/03(木)



【 麗→ミヤビさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ミヤビさんへ ★ ・・・・・・・・

ミヤビさん、初めまして!コメントありがとうございます☆
嬉しいお言葉、ありがとうございました。e-420とても嬉しいです!
ワア~、嬉しい★ブログリストにも登録して下さったのですね、ありがとうございます♪
ミヤビさんも、うのさんがお好きなのですね。
生うのさんをご覧になったのですね!!羨ましいです。e-266
びっくりするほど美しかったのですね~、私も生うのさん、見てみたいです。
この本、まだ全然手にとってみていないのですが、明日あたり探しに行けそうです。
ミヤビさんもまた読む機会がありましたら、よかったら感想を聞かせて下さいね。
ミヤビさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。v-34
2005/11/03(木)



【 麗→まゆすけさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→まゆすけさんへ ★ ・・・・・・・・

まゆすけさんも、うのさんがお好きなのですね~v-34
確かに昔とはイメージがいいように変わりましたよね。
本当に才能溢れる方で、注目されていますよね。
浮き沈みの激しい芸能界でもずっと生き残っていけそうなお方。
自由であるというのは、その方のキャラクターとかいろいろ複雑に
絡み合っていてなかなか簡単にそうであれない場合もありますよね。v-356
2005/11/03(木)



【 パールちゃん 】  れいさん!!  URL  編集  

れいさん!初めてのコメントです!
これをうっている最中は文字化けしているのですがもしかしたら読めるかもしれ間S寝ン、、
今日神田うのちゃんのサイン会いってきましたよーー!すっごくキレイでした!!もっといろいろ書きたいのですがこちらからはどのように表示されているか和かわからないので誤字脱字bェあると思います。とりあえずテストで書き込みしてみます!
2005/11/06(日)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→パールさんへ ★ ・・・・・・・・

ワア~v-353、パールさん、書き込みありがとうございます!
文字化けしながらもコメントを下さって、本当に嬉しいですー!e-419
こちらからは、少しだけ文字化けしているのですが、
問題なく読めますので、安心して下さいね。v-218 

キャ~、うのさんに会われたのですか!? とーっても羨ましい!!!
さぞ、お綺麗だったのでしょうね~。e-420 一度でいいので、拝見したいです。

パールさんの方は、文字化けしながらのコメントで大変だと思いますが、v-356
こちらからは、読めますので、またコメントを下されば、嬉しいです。i-236
2005/11/07(月)



【 キーラ 】    URL  編集  

こんにちは(^^)
私もこの間書店でうのさんの本をチラリと読んで参りました♪

やはり自分で動いて、自分のやりたいことをやっていらっしゃる女性は美しいですね(*^^*)
キラキラ輝いていて、私も頑張らなければ・・・と思わせてくれます。

きっとみなさん色々な努力をされているのでしょうね。
心身共に内から輝けるような女性を目指して、私も頑張りたいと思いますo(^^)o
2005/11/07(月)



【 麗→キーラさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→キーラさんへ ★ ・・・・・・・・

キーラさん、こんにちはv-254
キーラさんも、うのさんの本はチェク済みなのですね*^.^*
私は探して購入し、今読んでいるところです。
本当、うのさん、最近キラキラしていますよね。
才能も開花されていて、素晴らしいです。v-353
何事も、まずは自分で動くことからですよね!(自分に言い聞かせています*^.^*)
キーラさんのおっしゃる通り、私も、きっと皆さん知らないだけで、成功している方は、
やっぱり相当、努力されているのだと思います。
何もしないで、成功するなんて、そうありえないだろうし、
また、努力なしでの成功は、それはそれでちょっとむなしいのかもしれませんよね。v-356
うのさんの本を読んで、パワーをもらおうと思います!
2005/11/07(月)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/165-d767587e

[69] 神田うのおのろけ会見?! うのちゃん可愛い♪BUTTERFLY】  

ここでうのちゃんの会見見れますよ!!→ http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=ea3f75cc-b743-4f51-8f42-3d3bb6424d1a,db85cf9f-0980-4059-bf60-e76a99fa8eff,e4f48a5b-bb67-485d-8cb1-ea51a22d33c4,494c5fc2-eb89-43da-bf1d-5154284bf30e,fcba597e-8458-431c-9e7c-.. .....

[72] ジョイント式ハイパー速読術オススメ品】  

美意識の高い麗さんは成功している方、輝いている方、元気になれる本をたくさん読んで、ヒントをもらって向上しましょう。 本をたくさん読んでも太りません。 .....
2005年11月01日 (火) (no.165edit)

神田うのさんの新刊本
神田うのさんの本を探しに書店に行ったのですが、
見つけることができませんでした*≧.≦*
読みたかったのに、残念です。
本の画像は、Amazonさんから、お借りしました。

神田うのさん、結構好きです。
いつもお洒落で、スタイル抜群で、メイク、髪型もばっちりで、ビジュアルが見ていて飽きません。
美の刺激を受けます。

頭の回転も早そうだし、自分の意見もはっきりと言い、いい意味で何を言い出すかわからないところも、気になって目が離せない存在。

自分に正直で、好きな事を楽しんでしている感じ。
もちろん、並以上の努力もしていそう。
結果、実を結んで、事業も成功していらっしゃるよう。

うのさんがデザインされたウエディングドレス、見てみたいなあ。
そんな、うのさんは、日々何を考えて感じていらっしゃるのだろうと
とても興味があります。
違う書店に探しに行かなければ!

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.165)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カノジョ 】  こんばんわ★  URL  編集  

うのちゃん、私も大好きです☆同じ年なのにいろんなデザインとかして稼いでいるのですごいな~って思います★
きっと才能があるのですね♪自分に正直に生きてるんだと思います☆自分のやりたいことをしてるのでキラキラしてますしね★私も読もうと思っています★
2005/11/02(水)



【 麗→カノジョさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カノジョさんへ ★ ・・・・・・・・

カノジョさん、こんにちはv-353
カノジョさんも、うのさんがお好きなのですね~。
自分に正直に、これって簡単なようでいて、実際、実行できている人は
少ないのかもしれませんよね。
最近のうのさん、キラキラしていますよね。e-420
この本、早く読みたいです。探さなくては!
2005/11/02(水)



【 さくらこ 】    URL  編集  

麗さん、こんにちわ♪
うのちゃん、憧れますよね~
この本にはうわさの豪邸も
載ってるみたいですよ。。
テレビで紹介されてました。

真理子さんの本もタメになりそうですね!早速amazonで頼んじゃいました♪
2005/11/02(水)



【 麗→さくらこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→さくらこさんへ ★ ・・・・・・・・

さくらこさん、こんにちはv-34
うのさん、美が完成されてますよね~v-353羨ましいです。
噂の豪邸、以前にテレビでパンスト御殿*^.^*と言われていた豪邸のことですね、
きっと!!
ワア~、この本に載っているのですね、ますます早く読みたいです!
真理子さんの本は、今読んでいますが、なかなか参考になりますよ~。
また、さくらこさんの感想も聞かせて下さいね。e-418
2005/11/02(水)



【 r-bl管理人 】  突然のコメント失礼します。  URL  編集  

突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作っていて、凄くいいブログなので
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?ycon


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
2005/11/02(水)



【 Rei 】  ごぶさたしていました。  URL  編集  

麗さん、こんにちは!
『・・・ハッピーが向こうからやってくる』
このタイトル素敵!
私も内容を知りたくなりましたv-238
麗さん、本見つかりましたか?
本の感想を、また拝見したいですv-344
2005/11/02(水)



【 麗→r-bl管理人さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→r-bl管理人さんへ ★ ・・・・・・・・

訪問していただき、 ランキングサイトへのお誘い、ありがとうございましす。v-353
ランキングサイトの方にお伺いしてから、検討させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
2005/11/02(水)



【 麗→Reiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→Reiさんへ ★ ・・・・・・・・

Reiさん、こんにちは!v-34
タイトルや表紙写真にも惹かれますよね~。
「ハッピーが向こうからやってくる」ようになるには、
日々の気持ちの持ちよう、姿勢も大きいのでしょうね。
うのさん流の、うのさんの言葉での秘訣を読みたいですよね。v-254
今日と明日は、たぶん、書店に行けないのですよ*≧.≦*
早く読みたいです。
Reiさんも、もし読まれることがありましたら、感想を是非聞かせて下さいね!
2005/11/02(水)



【 sao 】    URL  編集  

e-414麗さんこんばんわe-414

うのちゃん、歳を重ねるごとに素敵な女性に成長していってるカンジがします。

持って生まれたセンスの良さと
良い物を見分ける力があるというか
もちろん画面でのきらびやかな部分とは別に努力もしてると思いますし、
だからこそ画面で美しく輝けるのかもe-420

破天荒ぶりな20代前半からグッと周囲を納得させるだけの言動力を持つようになれるなんてスゴイですよねe-266

私もうのちゃんの本読みたくなっちゃいました~!ハッピーよやってこーいッe-415
2005/11/02(水)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→saoさんへ ★ ・・・・・・・・

saoさん、こんばんはv-353
うのさん、世代も同じだし、何か気になる存在なのよね~v-254
確かに良い物を見分ける力は、ありそう、ありそう!
美に対する意識がとーっても高そうで、だからこそ、美の刺激も受けます。

ほんとだ~、思い出しました!
確かに、若い頃は、バッシングにあったりしていましたよね。v-356
saoさんに言われるまで思い出せないほど、今では認められていますよね。e-420
生活感が全く感じられないし、私生活での素の部分に興味もあります。
私も早く読んで、うのちゃんパワーにあやかりたいです*^.^*
2005/11/02(水)



【 カナ 】    URL  編集  

おはようございます!
うのちゃんの頭の良さって凄いと思います。キャラクターも完璧に演じているな!という感じ。
青木さやかさんにウォーキングレッスンしているシーンを見ましたが、あんなにプロフェッショナルな姿をはじめて見たのと、そのかっこよさにイメージがさらにUPしました。
今までも好きだったけど、これからは尊敬しちゃう存在です。
2005/11/03(木)



【 ミヤビ 】    URL  編集  

はじめましてミヤビと申します。
麗さんブログを見ると
私も頑張って美意識を高く持たないと!って思います。
すぐに麗さんのファンになってしまいました。
マイブロブリストに登録させて頂きます。不都合があればご連絡ください。

うのさん私も大好きです。
3年ほど前にイベントで生のうのさんを見た時は、あまりの美しさにびっくりしました~
私もこの本、探して読んでみます。
2005/11/03(木)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさん、こんにちはv-254
私も見ましたー!!
青木さやかさんにレッスンをしているテレビを!
かなりかっこよかったですよね、本当にほれぼれしました。e-418
うのさんの日々の努力が垣間見られるような気がしました。
あのウオーキングは完璧でしたよね。素晴らしかったなあ・・・v-218
うのさんこそ、パリコレに出演したらいいのになあ、と思いました*^.^*
これからも目の離せない存在です。v-353
2005/11/03(木)



【 まゆすけ 】  私も好き  URL  編集  

私もうのちゃんが好きです。
昔はただの我侭娘のイメージがありましたが、自分の個性を商品にして今では才能溢れる部分が前面に出てますよね。
私も自由でありたい!けど・・・。
2005/11/03(木)



【 麗→ミヤビさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ミヤビさんへ ★ ・・・・・・・・

ミヤビさん、初めまして!コメントありがとうございます☆
嬉しいお言葉、ありがとうございました。e-420とても嬉しいです!
ワア~、嬉しい★ブログリストにも登録して下さったのですね、ありがとうございます♪
ミヤビさんも、うのさんがお好きなのですね。
生うのさんをご覧になったのですね!!羨ましいです。e-266
びっくりするほど美しかったのですね~、私も生うのさん、見てみたいです。
この本、まだ全然手にとってみていないのですが、明日あたり探しに行けそうです。
ミヤビさんもまた読む機会がありましたら、よかったら感想を聞かせて下さいね。
ミヤビさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね。v-34
2005/11/03(木)



【 麗→まゆすけさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→まゆすけさんへ ★ ・・・・・・・・

まゆすけさんも、うのさんがお好きなのですね~v-34
確かに昔とはイメージがいいように変わりましたよね。
本当に才能溢れる方で、注目されていますよね。
浮き沈みの激しい芸能界でもずっと生き残っていけそうなお方。
自由であるというのは、その方のキャラクターとかいろいろ複雑に
絡み合っていてなかなか簡単にそうであれない場合もありますよね。v-356
2005/11/03(木)



【 パールちゃん 】  れいさん!!  URL  編集  

れいさん!初めてのコメントです!
これをうっている最中は文字化けしているのですがもしかしたら読めるかもしれ間S寝ン、、
今日神田うのちゃんのサイン会いってきましたよーー!すっごくキレイでした!!もっといろいろ書きたいのですがこちらからはどのように表示されているか和かわからないので誤字脱字bェあると思います。とりあえずテストで書き込みしてみます!
2005/11/06(日)



【 麗→パールさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→パールさんへ ★ ・・・・・・・・

ワア~v-353、パールさん、書き込みありがとうございます!
文字化けしながらもコメントを下さって、本当に嬉しいですー!e-419
こちらからは、少しだけ文字化けしているのですが、
問題なく読めますので、安心して下さいね。v-218 

キャ~、うのさんに会われたのですか!? とーっても羨ましい!!!
さぞ、お綺麗だったのでしょうね~。e-420 一度でいいので、拝見したいです。

パールさんの方は、文字化けしながらのコメントで大変だと思いますが、v-356
こちらからは、読めますので、またコメントを下されば、嬉しいです。i-236
2005/11/07(月)



【 キーラ 】    URL  編集  

こんにちは(^^)
私もこの間書店でうのさんの本をチラリと読んで参りました♪

やはり自分で動いて、自分のやりたいことをやっていらっしゃる女性は美しいですね(*^^*)
キラキラ輝いていて、私も頑張らなければ・・・と思わせてくれます。

きっとみなさん色々な努力をされているのでしょうね。
心身共に内から輝けるような女性を目指して、私も頑張りたいと思いますo(^^)o
2005/11/07(月)



【 麗→キーラさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→キーラさんへ ★ ・・・・・・・・

キーラさん、こんにちはv-254
キーラさんも、うのさんの本はチェク済みなのですね*^.^*
私は探して購入し、今読んでいるところです。
本当、うのさん、最近キラキラしていますよね。
才能も開花されていて、素晴らしいです。v-353
何事も、まずは自分で動くことからですよね!(自分に言い聞かせています*^.^*)
キーラさんのおっしゃる通り、私も、きっと皆さん知らないだけで、成功している方は、
やっぱり相当、努力されているのだと思います。
何もしないで、成功するなんて、そうありえないだろうし、
また、努力なしでの成功は、それはそれでちょっとむなしいのかもしれませんよね。v-356
うのさんの本を読んで、パワーをもらおうと思います!
2005/11/07(月)


Trackback
Entry no.165 神田うのさんの新刊本のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/165-d767587e

[69] 神田うのおのろけ会見?! うのちゃん可愛い♪BUTTERFLY】  

ここでうのちゃんの会見見れますよ!!→ http://jp.video.msn.com/v/ja-jp/v.htm?g=ea3f75cc-b743-4f51-8f42-3d3bb6424d1a,db85cf9f-0980-4059-bf60-e76a99fa8eff,e4f48a5b-bb67-485d-8cb1-ea51a22d33c4,494c5fc2-eb89-43da-bf1d-5154284bf30e,fcba597e-8458-431c-9e7c-.. .....

[72] ジョイント式ハイパー速読術オススメ品】  

美意識の高い麗さんは成功している方、輝いている方、元気になれる本をたくさん読んで、ヒントをもらって向上しましょう。 本をたくさん読んでも太りません。 .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
