Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】  -----オススメお菓子。------  URL  編集  

麗さんは綺麗めというイメージがあります。
綺麗めな人のカジュアルってドキってしちゃうんですよねぇ!
是非是非挑戦してみて下さい。
わたしは働き出してから綺麗めで頑張ってたのですが、友達にカジュアルが似合うと言われ・・・。
無理せず好きなものを着ようと思いました。

わたしは特に冬はホットカーペットとお茶とお菓子で生きている人間です。
でもでも思うに、お菓子だけより中国茶や日本茶を一緒に頂く方が、油を分解したり体内の塩分濃度を抑えてくれるんじゃないかなぁなんて。(言い訳です。。)
塩気ものは断然チップスター!不動のポテトチップスです。
チョコレートですが贅沢に頂く時は、百貨店で売られているチョコレートをちびちび食べます。
市販だと「ポルテ」、最近出たもので京都の宇治茶を使った「花日和」。見た目も可愛いです。バリバリ食べたい時は不二家の「ピーナッツハートチョコレート」かなぁ。一般的に人気なのが「メルティーキッス」だと思います。
そんな感じです。

長くなってすいません。
わたしもチョコ食べたくなってきました汗。
2005/11/01(火)



【 ユキナ 】  チョコ☆  URL  編集  

私もチョコとポテトチップス大好きです!!

チョコ食べると、塩っぽいポテトチップスが食べたくなるし、ポテトチップスを食べると、甘いチョコが食べたくなるし・・・の永遠ループに陥ることも(苦笑)
私の好きなポテトチップスは、さっぱりなら“ギザギザポテト 塩味”で、こってりなら“ドリトス ナッチョチーズ味”です。
チョコは今ハマっているのは“チロルチョコ きなこもち味”と“アンシス”です。
2つとも、チョコ!!っていうお味で甘くて満足な1品です。
あと、個人的に不動の1位は“キットカット”ですね☆


食欲の秋といえども、新作のチョコ食べすぎで体重がマズイことになってます・・・(;_;)
2005/11/01(火)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

私のイメージは綺麗めなのですね*^.^* 
今まで 、カジュアル系に目を向けていなかったので、
少しイメージチェンジをしてみたい気分です。挑戦してみます!
ぴーちさんは、カジュアルが似合うのですね、まさにタイムリー。
カジュアルのコツを教えていただきたいものです。
私の中のぴーちさんのイメージは、ファッションでいうとジーンズが似合いそうな女性ですv-353 違っていたらごめんなさいね。v-356 

お菓子だけより、確かにジャスミン茶やお茶を一緒に飲むと、
私も何か違う気がします。
中華料理の時は、よくジャスミンティーが出てきますものね。
ぴーちさんも、ポテトチップス好きなのですねe-419やめられないですよねー*^.^*
「花日和」の抹茶、私も買いました。見た目もかわいくて、おいしかったです。
ピーナッツハートチョコレート、私も大好きでした。e-420
ポルテとメルティーキッスは、食べたことがないので、今度買ってみようかな。
いろいろ情報をありがとうございましたv-254
私も書いていたら、またまたチョコを食べたくなってきました*^.^*
2005/11/01(火)



【 麗→ユキナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ユキナさんへ ★ ・・・・・・・・

そうですそうです!!私も永遠ループのエンドレスに陥ること、たまにあります*^.^*
ユキナさんもなのですね~、なんだか嬉しいです。
ギザギザポテトもおいしいですよね~e-418
ドリトスのナッチョチーズ味、名前からして食べてみたいです。
今度、買ってみます!
チロルチョコにきなこもち味があるのですか!?知りませんでした。
アンシス??こちらも気になります。今度、チェックしてきます。
キットカットは、私もはまっていた時期がありました。
いろいろ情報をありがとうございましたe-420
これから、新作のチョコがたくさん出てくる季節、
嬉しいような悲しいような・・・*^.^*ですよね。
チョコレートダイエットという本が出ていたのですが、
真偽のほどはわからないのですが、気になっています。
2005/11/01(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/164-1b1fb835

[73] 可愛いコートたち♪冬が近づいてるね掘り出しクィーン】  

キルティング×スエードのファー付ジャケット&スカート烈セットで¥12900 オフ白のフェイクスエードがやさしい雰囲気。キルティング使いと取り外せるリアルファーの衿で、女の子らしさをアップ連 凛とした雰囲気を醸す清らかなサックスブルー .....
2005年11月01日 (火) (no.164edit)

カジュアルがマイブーム&やめられないお菓子
最近、今までになく、カジュアルな雰囲気に惹かれる私。
今まで割と、綺麗めな格好ばかりしていたので、少し飽きたのかも。
綺麗めといっても、ヒールが合うような服、という意味ですが。
でも、カジュアル過ぎる格好は苦手。
品のあるカジュアル、カジュアルな中にも、フェミニンさがある服がイメージ。
例えば、こんな感じとかも好きだなあ。(雑誌ヴァンテーヌより)
なんてことないのですが、ストールの巻き方や、斜めがけバッグ、マネしてみたいです。
実は、斜めがけバッグは、持っていないのです。
今までカジュアル系に全く興味がなかったので、1つとして持っていないのよね。
でも、今は挑戦してみたい気分。

左の格好は、下手をすると、地味になるか平凡になると思うのですが、そこを、そうならないように着こなすことができたら素敵ですよね~
小物の威力は、重要。

ストールの巻き方は、私はこういう巻き方をする時は、
後ろで結び目を見せたりしていたのですが、
この巻き方は、結び目も中に入れています。マネしてみようと思います。
タートルのセーターと、コートの襟と、ストールと、髪の雰囲気が
あいまって素敵。


話は突然180度変わりますが、私は、実は昔からスナック菓子が大好きなの*^.^*
特にポテトチップス。
食べだすと、とまりません。
油がお肌に悪いと思うし、やめなくてはと思うのですが、なかなか・・・。
ついつい買ってしまうお菓子の1つ。

先日、無印良品に行った時に、このコーンチップを初めて買いました。
チーズ味とタコス味がありましたが、私はチーズの方を。
濃ーい味でした。これは、さすがに濃いので、たくさんは食べられませんでした。
でも、たまに食べたくなる味かなあ。

あと、もう1つやめられないお菓子、それはチョコレート。
普通、バッグの中にのど飴などを入れているのだと思うのですが、私は、一口チョコを入れています。
お腹がすいてきたら、パクッと。
こちらも、きっと食べ過ぎると、お肌に良くないですよね~

でも、きっとスナック菓子もチョコレートも、当分やめられそうにありません*^.^*
皆さんも、お薦めのお菓子がありましたら、教えて下さいませ。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.164)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】  -----オススメお菓子。------  URL  編集  

麗さんは綺麗めというイメージがあります。
綺麗めな人のカジュアルってドキってしちゃうんですよねぇ!
是非是非挑戦してみて下さい。
わたしは働き出してから綺麗めで頑張ってたのですが、友達にカジュアルが似合うと言われ・・・。
無理せず好きなものを着ようと思いました。

わたしは特に冬はホットカーペットとお茶とお菓子で生きている人間です。
でもでも思うに、お菓子だけより中国茶や日本茶を一緒に頂く方が、油を分解したり体内の塩分濃度を抑えてくれるんじゃないかなぁなんて。(言い訳です。。)
塩気ものは断然チップスター!不動のポテトチップスです。
チョコレートですが贅沢に頂く時は、百貨店で売られているチョコレートをちびちび食べます。
市販だと「ポルテ」、最近出たもので京都の宇治茶を使った「花日和」。見た目も可愛いです。バリバリ食べたい時は不二家の「ピーナッツハートチョコレート」かなぁ。一般的に人気なのが「メルティーキッス」だと思います。
そんな感じです。

長くなってすいません。
わたしもチョコ食べたくなってきました汗。
2005/11/01(火)



【 ユキナ 】  チョコ☆  URL  編集  

私もチョコとポテトチップス大好きです!!

チョコ食べると、塩っぽいポテトチップスが食べたくなるし、ポテトチップスを食べると、甘いチョコが食べたくなるし・・・の永遠ループに陥ることも(苦笑)
私の好きなポテトチップスは、さっぱりなら“ギザギザポテト 塩味”で、こってりなら“ドリトス ナッチョチーズ味”です。
チョコは今ハマっているのは“チロルチョコ きなこもち味”と“アンシス”です。
2つとも、チョコ!!っていうお味で甘くて満足な1品です。
あと、個人的に不動の1位は“キットカット”ですね☆


食欲の秋といえども、新作のチョコ食べすぎで体重がマズイことになってます・・・(;_;)
2005/11/01(火)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

私のイメージは綺麗めなのですね*^.^* 
今まで 、カジュアル系に目を向けていなかったので、
少しイメージチェンジをしてみたい気分です。挑戦してみます!
ぴーちさんは、カジュアルが似合うのですね、まさにタイムリー。
カジュアルのコツを教えていただきたいものです。
私の中のぴーちさんのイメージは、ファッションでいうとジーンズが似合いそうな女性ですv-353 違っていたらごめんなさいね。v-356 

お菓子だけより、確かにジャスミン茶やお茶を一緒に飲むと、
私も何か違う気がします。
中華料理の時は、よくジャスミンティーが出てきますものね。
ぴーちさんも、ポテトチップス好きなのですねe-419やめられないですよねー*^.^*
「花日和」の抹茶、私も買いました。見た目もかわいくて、おいしかったです。
ピーナッツハートチョコレート、私も大好きでした。e-420
ポルテとメルティーキッスは、食べたことがないので、今度買ってみようかな。
いろいろ情報をありがとうございましたv-254
私も書いていたら、またまたチョコを食べたくなってきました*^.^*
2005/11/01(火)



【 麗→ユキナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ユキナさんへ ★ ・・・・・・・・

そうですそうです!!私も永遠ループのエンドレスに陥ること、たまにあります*^.^*
ユキナさんもなのですね~、なんだか嬉しいです。
ギザギザポテトもおいしいですよね~e-418
ドリトスのナッチョチーズ味、名前からして食べてみたいです。
今度、買ってみます!
チロルチョコにきなこもち味があるのですか!?知りませんでした。
アンシス??こちらも気になります。今度、チェックしてきます。
キットカットは、私もはまっていた時期がありました。
いろいろ情報をありがとうございましたe-420
これから、新作のチョコがたくさん出てくる季節、
嬉しいような悲しいような・・・*^.^*ですよね。
チョコレートダイエットという本が出ていたのですが、
真偽のほどはわからないのですが、気になっています。
2005/11/01(火)


Trackback
Entry no.164 カジュアルがマイブーム&やめられないお菓子のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/164-1b1fb835

[73] 可愛いコートたち♪冬が近づいてるね掘り出しクィーン】  

キルティング×スエードのファー付ジャケット&スカート烈セットで¥12900 オフ白のフェイクスエードがやさしい雰囲気。キルティング使いと取り外せるリアルファーの衿で、女の子らしさをアップ連 凛とした雰囲気を醸す清らかなサックスブルー .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
