Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るり 】  共感します!  URL  編集  

輝いてる方からは得るものが多いですよねe-420
私も常にプラスに考える(そう見える?)方もいるんだなーと知り、最近はマイナスの気分に流されないようにしています。そういった時は家で本を読んでると落ち着くので、たまった本の中からその日の気分によってピックアップしてまったりしています。あぁ、至福の時v-273
最近はネットでも好きな言葉を見つけたりe-415
私は藤原紀香さんの”藤原主義”を読むと元気が出てポジティブになれます。先週くらいに購入した植西あきらさんの”「運命の人」は存在する”は、パートナーという意味の運命の人だけでなく周りの良い影響を与えてくれる人を意味しており、周りの人に感謝するとともに自分のレベル向上も図らなければ!と思います。本好きの麗さんならご存知かもしれませんね♪
ちょうど金曜日に仕事でイヤなことがあり、土日ということもあり友達と外に出掛けたのと大好きなカラオケですっきり!!v-264
あとはやはり綺麗なものe-420おいしいものv-272
家族や良い友達に囲まれていることにも感謝☆麗さんのブログも元気の源ですe-281
幸せを見つけるのって楽しいですねv-22

2005/10/30(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

共感して下さって、嬉しいです!
本の中から、その日の気分によってピックアップして、まったり家で本を読む、
私も、そういう時間が大切だし、大好きですv-353
「藤原主義」は私も持っていますよ~。大分前に読んだので、るりさんのコメントを読んで、また読みたくなりました。早速探そうと思います*^.^*

植西あきらさん?植西聡さんの事でしょうか??
マーフィーの法則の本を何冊か出されている方ですよね??
「運命の人は存在する」、気になるタイトルですね~e-343
読んだ事はないのですが、確かに運命の人、というとどちらかというと、
異性を思い浮かべがちですが、それだけではない、という事にハッとする思いです。
確かにそうですよね、いろんな意味での自分にとっての運命の人はいると思います。

お仕事で大変な事があったようですね、お疲れ様です。
自分の中でのストレス解消法を持っているとかなり楽になりますよね!
私のブログが元気の素だと思っていただけて、光栄です。e-420
るりさんのおっしゃる通り、幸せを見つける事を忘れないでいたいです★
2005/10/31(月)



【 カナ 】    URL  編集  

お料理の盛り付けについては私も勉強中です! お料理のうでからしてまだまだなんですが、雑誌のレストラン情報などの写真で気に入ったものは切り取ってます。
取り入れようと意識したら、外からどんどん吸収するべきだなって私もホントに思います。
だからこちらへお邪魔しないと(笑)。
嶋田さんご夫婦は似てますよね。
この本は知りませんでしたが、奥様のこんな自然な笑顔は初めて見たかも~。かわいい♪
2005/10/31(月)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさんもお料理の盛り付け、興味あるのですね☆
雑誌などでも素敵な盛りつけに出合うと、思わず見入ってしまいますよね。
やはり、プロの方のいろんな技は、大いに勉強になりすよね~v-353

私のブログが、カナさんに少しでもお役に立てているようで、光栄ですv-351
嶋田さん夫婦、似ているという観点で見たことはなかったのですが、
確かに言われてみると、そうかもしれないです*^.^*
この本は、最近発売されたばかりみたいです。
真理子さん、とても40代には見えないです。
いい笑顔されてますよねー。v-254いい笑顔は幸を運んできてくれそうですよね*^.^*
2005/10/31(月)



【 sao 】    URL  編集  

こんにちわッe-69
先日はアコガレの麗さんにBDコメ頂けて
とってもうれしかったデスe-415

嶋田真理子さん、エイジレスですよねーッ!!!歳を増すごとにお若くなってらっしゃるようでウラヤマシイです!

確かアミノコラーゲンも嶋田さんが飲んでるとかいう記事を見て飲み始めたような・・・・?今はセルマトリックス飲んでますけど、どちらも味はおいしくなぃんですよねe-263
良薬口に苦し・・・でしょうか。。。。
2005/10/31(月)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→saoさんへ ★ ・・・・・・・・

saoさん、こんにちはv-34
そ、そんな・・・憧れだなんて、恐れ多過ぎて、恐縮してしまいます!v-356*^.^*
私、ブログ上で、そんなにイメージが良いのでしょうか?*^.^*
でも、そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです、ありがとうございますv-254

真理子さん、本当にますますお若くなられたようで、是非、秘訣を知りたいものです。
きっと、公私共に充実していらっしゃることは、間違いないでしょうね。
幸せそうに見えるエイジレスを目指したいですよねー。v-353
確かにアミノコラーゲンは、おいしいとは言えないですよね。
私は、野菜ジュースに混ぜて飲んでいたので、それほどまずくも感じずにすみました。
セルマトリックスも気になっていました。
確かに、良薬口に苦し、ですよね。でもどんなにまずくても、効くなら、飲みますよねー!
2005/10/31(月)



【 モモタ 】    URL  編集  

お久し振りです、麗さん。
ブログにはほとんど毎日遊びにきていたのですが、読み逃げ(?)していてすみません。。。
真理子さん、私も大好き♪
この本、昨日の三省堂有楽町店でのサイン会に行く予定で、そのときに購入なんて思っていましたが、急遽都合がつかず、断念。。。
近いうちに必ず購入する予定です。
このご夫妻から、学ぶことって多数だと思っています。それは、美に関することに留まらず、生活面及び将来のだんな様に対しての愛情を持った接し方もそうかなって、常々思っております。
2005/11/04(金)



【 麗→モモタさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→モモタさんへ ★ ・・・・・・・・

モモタさん、お久しぶりです~v-353 
ワア~、嬉しい!いつも読んでいて下さっていたなんて、とても嬉しいです、
ありがとうございますe-419読み逃げ(?)だなんて、とんでもないです、
読みにきて下さっているだけでも、私はとっても嬉しいですe-418

モモタさんも真理子さんお好きなのですね!
実物の真理子さん、私もお会いしてみたいなあ★
今、読みかけているのですが、真理子さん、思っていた以上に美意識が高いですよ~v-254
本当に、モモタさんのおっしゃる通り、美以外にも、嶋田ご夫妻からは学ぶところがたくさんあると私も思います。
結構、理想の夫婦だなあ・・・・*^.^* いい刺激を受けますよね!
モモタさんももしこの本を読まれましたら、是非感想を教えて下さいね!
2005/11/04(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/163-abff826d
2005年10月30日 (日) (no.163edit)

自分のモチベーションを上げる為に。


メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんの奥様でいらっしゃる真理子さんの本を買いました。
「真理子スタイル」 
1470円。

この方もエイジレスですよね~。
そして、幸せそう。

美の秘訣、幸せの元など、考えていらっしゃる事を知りたいものです。

嶋田ちあきさんのメイクアップショー
デパートで拝見したことがあるのですが、とても丁寧で誠実そうで、
紳士で、メイクに対する姿勢にもとても良い印象を受け、
それから大好きなのです。

そのちあきさん夫妻は、最近よくメディアで拝見します。
仲が良さそうで、幸せそうで、輝いていらっしゃいますよね。
本の中の一部分写真です。
  輝いていらっしゃる方のお話は是非是非聞きたいものです。
まだ読んでいないのですが、ところどころにカラー写真があり、
真理子さんの美、ライフ、食、などについて書かれています。
また、ゆっくり読みたいと思います。

輝いていらっしゃる方の本を読むと、自分のモチベーションが
いいように上がります。
素直に、私も見習おう!頑張ろう!と思えるのです。
私は、調子が悪い時は、ともすれば、マイナス方向に
考えがちなところがあるので、そういう時に、成功している方、
輝いている方、元気になれる本を読むと、
必ず何か、ヒントをもらえます。
そして、プラス方向に考えることができます。
本は、私には欠かせないビタミンです。
これだから読書はやめられません。

今日のランチです。
ワンプレートランチにしました。

こういうお洒落な盛り付けもマネしよう!と思いました。

食へのいろんな意味でのモチベーションが下がっている時は、
お洒落な盛り付けの物を見ると、一気に上がる単純な私。
何にしろ、外の刺激は大切ですよね。

自分1人で考える事、する事、には当然のことながら限界があります。
やはり、その道のプロ、いい物を見たり体験したりすることは、
美の刺激を大いに受け、ポジティブになれて、気持ちももちなおし、
新たになることができます。
行き詰っている時などは、特に外の刺激を受けたくなる私です。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.163)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るり 】  共感します!  URL  編集  

輝いてる方からは得るものが多いですよねe-420
私も常にプラスに考える(そう見える?)方もいるんだなーと知り、最近はマイナスの気分に流されないようにしています。そういった時は家で本を読んでると落ち着くので、たまった本の中からその日の気分によってピックアップしてまったりしています。あぁ、至福の時v-273
最近はネットでも好きな言葉を見つけたりe-415
私は藤原紀香さんの”藤原主義”を読むと元気が出てポジティブになれます。先週くらいに購入した植西あきらさんの”「運命の人」は存在する”は、パートナーという意味の運命の人だけでなく周りの良い影響を与えてくれる人を意味しており、周りの人に感謝するとともに自分のレベル向上も図らなければ!と思います。本好きの麗さんならご存知かもしれませんね♪
ちょうど金曜日に仕事でイヤなことがあり、土日ということもあり友達と外に出掛けたのと大好きなカラオケですっきり!!v-264
あとはやはり綺麗なものe-420おいしいものv-272
家族や良い友達に囲まれていることにも感謝☆麗さんのブログも元気の源ですe-281
幸せを見つけるのって楽しいですねv-22

2005/10/30(日)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

共感して下さって、嬉しいです!
本の中から、その日の気分によってピックアップして、まったり家で本を読む、
私も、そういう時間が大切だし、大好きですv-353
「藤原主義」は私も持っていますよ~。大分前に読んだので、るりさんのコメントを読んで、また読みたくなりました。早速探そうと思います*^.^*

植西あきらさん?植西聡さんの事でしょうか??
マーフィーの法則の本を何冊か出されている方ですよね??
「運命の人は存在する」、気になるタイトルですね~e-343
読んだ事はないのですが、確かに運命の人、というとどちらかというと、
異性を思い浮かべがちですが、それだけではない、という事にハッとする思いです。
確かにそうですよね、いろんな意味での自分にとっての運命の人はいると思います。

お仕事で大変な事があったようですね、お疲れ様です。
自分の中でのストレス解消法を持っているとかなり楽になりますよね!
私のブログが元気の素だと思っていただけて、光栄です。e-420
るりさんのおっしゃる通り、幸せを見つける事を忘れないでいたいです★
2005/10/31(月)



【 カナ 】    URL  編集  

お料理の盛り付けについては私も勉強中です! お料理のうでからしてまだまだなんですが、雑誌のレストラン情報などの写真で気に入ったものは切り取ってます。
取り入れようと意識したら、外からどんどん吸収するべきだなって私もホントに思います。
だからこちらへお邪魔しないと(笑)。
嶋田さんご夫婦は似てますよね。
この本は知りませんでしたが、奥様のこんな自然な笑顔は初めて見たかも~。かわいい♪
2005/10/31(月)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさんもお料理の盛り付け、興味あるのですね☆
雑誌などでも素敵な盛りつけに出合うと、思わず見入ってしまいますよね。
やはり、プロの方のいろんな技は、大いに勉強になりすよね~v-353

私のブログが、カナさんに少しでもお役に立てているようで、光栄ですv-351
嶋田さん夫婦、似ているという観点で見たことはなかったのですが、
確かに言われてみると、そうかもしれないです*^.^*
この本は、最近発売されたばかりみたいです。
真理子さん、とても40代には見えないです。
いい笑顔されてますよねー。v-254いい笑顔は幸を運んできてくれそうですよね*^.^*
2005/10/31(月)



【 sao 】    URL  編集  

こんにちわッe-69
先日はアコガレの麗さんにBDコメ頂けて
とってもうれしかったデスe-415

嶋田真理子さん、エイジレスですよねーッ!!!歳を増すごとにお若くなってらっしゃるようでウラヤマシイです!

確かアミノコラーゲンも嶋田さんが飲んでるとかいう記事を見て飲み始めたような・・・・?今はセルマトリックス飲んでますけど、どちらも味はおいしくなぃんですよねe-263
良薬口に苦し・・・でしょうか。。。。
2005/10/31(月)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→saoさんへ ★ ・・・・・・・・

saoさん、こんにちはv-34
そ、そんな・・・憧れだなんて、恐れ多過ぎて、恐縮してしまいます!v-356*^.^*
私、ブログ上で、そんなにイメージが良いのでしょうか?*^.^*
でも、そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいです、ありがとうございますv-254

真理子さん、本当にますますお若くなられたようで、是非、秘訣を知りたいものです。
きっと、公私共に充実していらっしゃることは、間違いないでしょうね。
幸せそうに見えるエイジレスを目指したいですよねー。v-353
確かにアミノコラーゲンは、おいしいとは言えないですよね。
私は、野菜ジュースに混ぜて飲んでいたので、それほどまずくも感じずにすみました。
セルマトリックスも気になっていました。
確かに、良薬口に苦し、ですよね。でもどんなにまずくても、効くなら、飲みますよねー!
2005/10/31(月)



【 モモタ 】    URL  編集  

お久し振りです、麗さん。
ブログにはほとんど毎日遊びにきていたのですが、読み逃げ(?)していてすみません。。。
真理子さん、私も大好き♪
この本、昨日の三省堂有楽町店でのサイン会に行く予定で、そのときに購入なんて思っていましたが、急遽都合がつかず、断念。。。
近いうちに必ず購入する予定です。
このご夫妻から、学ぶことって多数だと思っています。それは、美に関することに留まらず、生活面及び将来のだんな様に対しての愛情を持った接し方もそうかなって、常々思っております。
2005/11/04(金)



【 麗→モモタさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→モモタさんへ ★ ・・・・・・・・

モモタさん、お久しぶりです~v-353 
ワア~、嬉しい!いつも読んでいて下さっていたなんて、とても嬉しいです、
ありがとうございますe-419読み逃げ(?)だなんて、とんでもないです、
読みにきて下さっているだけでも、私はとっても嬉しいですe-418

モモタさんも真理子さんお好きなのですね!
実物の真理子さん、私もお会いしてみたいなあ★
今、読みかけているのですが、真理子さん、思っていた以上に美意識が高いですよ~v-254
本当に、モモタさんのおっしゃる通り、美以外にも、嶋田ご夫妻からは学ぶところがたくさんあると私も思います。
結構、理想の夫婦だなあ・・・・*^.^* いい刺激を受けますよね!
モモタさんももしこの本を読まれましたら、是非感想を教えて下さいね!
2005/11/04(金)


Trackback
Entry no.163 自分のモチベーションを上げる為に。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/163-abff826d
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
