Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 コーラル 】  初めまして☆  URL  編集  

いつもブログの更新楽しみにしています♪
モデルさんに見られるなんてなんてうらやましい。。v-353
あ、最近麗さんの真似をして美に関する本を読んでるんですよ~。
オススメの本があったら教えてくださいね。
このブログに来ると美意識が高まるのでまたちょくちょくのぞきに来ま~すv-345
・・・なんか文章まとまってなくてすみませんv-356
2005/10/23(日)



【 麗→コーラルさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→コーラルさんへ ★ ・・・・・・・・

コーラルさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
私のブログを楽しみにして下さっているなんて言っていただけて、本当に嬉しいです~e-415
身長が高くて痩せているとモデルさんと間違われる事もあるのですよ。
でも、それだけですよ*^.^*

美に関する本、読まれていらっしゃるのですね。
私の記事が少しでもお役に立てたようで、嬉しいですv-34
これからもいい本がありましたら記事にしていきますね。

美意識は、常に意識していると高まるはず、と自分に言い聞かせています。
そしていつまでも忘れずにいたいものですe-420
コーラルさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-266
2005/10/23(日)



【 もも* 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは。

まぁ!
手足が長いのはとってもうらやましいことですが、そのような悩みもあるのですね。
でも、やっぱりうらやましいお悩みですv-238

そうそう、麗さんが先日お買い上げになったビオデルマのクレンジングはいかがでした?
あれからあの商品がずっと気になっているのですが、麗さんの感想をよかったらお聞かせくださいなv-10
2005/10/24(月)



【 Next-JIS 】  私も好きです!!  URL  編集  

ZARAは、私も好きでちょくちょく行っています。 私の場合…腕だけが長いので、日本製だと、全体的になにかおかしいのです…(泣)!!

そう言えば…、以前渋谷店が、一大改装していましたが、それ以来行ってないような気がします…。 今週あたり、行ってみます。
2005/10/24(月)



【 麗→もも*さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→もも*さんへ ★ ・・・・・・・・

もも*さん、こんにちはv-34
手足が長いのは、そうですね、一長一短ですのよ~*^.^*
でも、持ってうまれた自分の体ですもの、
一生手をかけて可愛がってあげたいものですよね! 体や肌は応えてくれますものね。

サンシビオのクレンジングは、愛用していますよ。e-266 
もしよければ、9月25日の記事を読んでみて下さいね。
先日買ったクレアリヌは、まだサンシビオの方が使い終わっていないので、
なくなってから使いたいと思っています。
アットコスメでは、同じ製品だということでしたが。
このクレンジング水は、簡単によく落ちるし、乾燥しないし、ほんとお薦めですよ~v-353
2005/10/24(月)



【 麗→Next-JISさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→Next-JIS さんへ ★ ・・・・・・・・

Next-JISさんも腕が長くていらっしゃるのですね*^.^*
袖の悩みは、結構大変ですよね~。v-356
せーっかく気に入った服を見つけても試着してみて袖が短かった時の
ショックといったら!
また、一から探しなおしだー、という感じですものね。
他にも腕の長い*^.^*Next-JISさんのお薦めのショップがありましたら、
よかったら教えて下さいね!e-420
2005/10/24(月)



【 るり 】  今回も素敵です☆★  URL  編集  

ZARAというブランドがあるのですねっ。ジャケットのラインの綺麗さに目を奪われてしまいましたi-233女性らしいラインを意識したお洋服は大好きですi-80

ナラカミのシャツも綺麗ですよね。私もお気に入りの一着をいつも眺めておりますi-229
私も身長は高いほうですが、どうやら首の長さがあって脚ではないようですe-330ヒールのある靴で脚長に見せるといいのでしょうが外反母趾で、私は靴のほうがなかなか見つかりません。。これからのシーズンは素敵なブーツも履きたいなぁe-408
麗さんのぺったんこ靴はどちらのものでしょうか?スカートにもあうデザイン性の良い靴がありましたらぜひお教えくださいませ。
足元からオシャレがしたい今日この頃・・です(笑)
2005/10/24(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

お褒めいただいて、ありがとうございますv-353*^.^*
ZARAの洋服は、女性らしい雰囲気の物や、また中性的な服、
そして、ボーイッシュな服、テイストがはっきりと分かれているような気がします。
るりさんも身長が高いのですね!
私も首も長いのですよ。首が長いと、巻き物が映えるような気がします。
昔からスカーフをしても、とってつけたような感じにならないね、と
いつも言われていました。

るりさん、外反母趾なのですね、辛いそうですねv-356
私も今シーズン、素敵なブーツを探しています。
私のぺったんこ靴*^.^*は、特にブランドはなかったと思います。
マイナーブランドかと。
特にブランドなど意識することなく、気に入った物を買うこともあるので、
この靴もどこの物だったか覚えていないのです。
お役に立てなくて、ごめんなさいね*≧.≦*
足元からお洒落、いいですよね~e-419
2005/10/24(月)



【 リサ 】  はじめまして☆  URL  編集  

パールちゃんのブログから参りました^^とても可愛いブログですねぇ~☆それに・・・手足が長いなんて、めちゃ羨ましいです☆パンツ、すっごくお似合いでしょぉ~~☆
2005/10/25(火)



【 キーラ 】    URL  編集  

はじめまして(^^)
いつも楽しみにしながら読んでおります。

麗さんの美意識の高さに驚かされながらも、私も内面から光り輝くような女性になりたい!と思わせていただける、素敵な記事ですね(*^^*)

私も手足が長いので、洋服選びにはとても困ります。
周りに褒められて嬉しいときもありますが、気に入った服の袖が短かったり、丈が短かったときはとても悲しいですすよね(;;)
大きめのサイズにするとだぼっとしてしまったり・・・。

私も身長が高いので、色々と服選ぶには困ります。
昨年はコート選びが大変で、去年の冬は運命的な出会いで、長さのぴったりなコートに出会えましたが、今期は出会えるかな(^^;)
でも私が昨年購入したコートも、
「みなさん試着はされるんですが、ぴったり合う方がいらっしゃらなくて、残念だと思っていたんですよ!」
と店員の方が仰っていました(^^)
でもその分素敵な物に出会えると、喜びもひとしおですよね(^▽^)

ではではこれからも遊びに来させてくださいね(*^^*)
素敵な記事を楽しみにしております。
2005/10/25(火)



【 麗→リサさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→リサさんへ ★ ・・・・・・・・

リサさん、初めまして!コメントありがとうございますv-353
お褒めいただいて、嬉しいですe-266
手足が長いのは、一長一短ですよ~*^.^*
パンツよりスカート派だったのですが、最近、パンツに目覚めまして、
いろいろ探している最中です。パンツ探しは難しいです!
合うと思ったら、とてつもなく高かったり・・・・*^.^*
リサさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-420 
2005/10/25(火)



【 麗→キーラさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→キーラさんへ ★ ・・・・・・・・

キーラさん、初めまして!コメントありがとうございます☆
前から読んでいて下さったのですね!i-178 そしてお褒めの言葉、とっても嬉しかったですe-420
ブログ名も、美意識をいつも持っていたいなあと、自分に言い聞かせる為に
つけたものですし、私もまだまだ美意識の修行中なのですよ~。v-220

キーラさんも手足が長いのですね!
いいことも多い反面、洋服選びには困る事も多いですよねv-356
私と同じ悩みをお持ちのようで、共感していただけて、嬉しくなります*^.^*

キーラさんの運命的な出会いのコート、見つかった時の嬉しさが伝わってくるようです。
今年も買われるのですね。思い描くコートが見つかるといいですよね~。
店員さんの一言も嬉しいですよね。
きっと、コートの方もキーラさんに着てもらえて喜んでいることでしょうね*^.^*e-419
身長も高くて手足も長くていらっしゃるキーラさん、
私ともしかして体型が似ているかもしれませんね。
また、服の情報を教えていただけたらとっても嬉しいです★
キーラさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-415
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-254
2005/10/25(火)



【 ゆりこ 】  リンク完了です~~  URL  編集  

麗さんこんにちは!ご訪問の上でのご連絡が遅くなってごめんなさい(涙)。ゆりこのブログをリストに入れていただいてありがとうございます☆こちらからもトップページからリンクを貼らせていただきました~~~。ところでZARAのこのジャケット、かなり欲しいですっ!!そして、モデルさんに間違われるなんてさすが~~~~かっちょいぃ!!また勉強に、お邪魔します☆☆☆
2005/10/26(水)



【 麗→ゆりこさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→ゆりこさんへ ★ ・・・・・・・・

ゆりこさんもリンクを貼って下さるのですね、嬉しいですe-415 
ZARAのこのジャケット、あまり皆が着ていない色だし着ていると目立ちそうですよね~e-461 
モデルさんに思われたのは、身長が高いからだけだと思いますよ。
でも、言われると嬉しいものですi-237
身長が高いと服選びに苦労することもあります。v-356
私もまた、ゆりこさんのところに遊びに伺いますね。
これかもよろしくお願いしますねv-254
2005/10/26(水)



【 sao 】    URL  編集  

e-339麗さんこんにちわッe-339

ZARA私もミッチーも大好きデスe-266
でもSサイズでも若干海外寄りでMサイズっぽいですよねe-247
麗さんみたぃに長身の人が颯爽と着たらカッコイイんだろうなぁ~ッ アコガレe-266

過去記事のアナスイのパフがメチャかわゆいデスe-420私も欲しくなっちゃいましたッ
私ゎ顔色悪いのでチークかかせないです!チークってブラシひとつで全然印象変わりますよねッe-415
2005/10/26(水)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→saoさんへ ★ ・・・・・・・・

saoさん、こんにちはv-254
saoさんも、ZARAでお買い物することがあるのですね!
ZARAの物は、大きいサイズも豊富で、袖丈も長くて嬉しい限り。
長身ならではの着こなしもあるだろうし、その逆で、
小柄できゃしゃな人ならではの着こなしもあるのだろうし、
やっぱりその人ならではの着こなしが上手な人に憧れますよね~v-353

アナスイのパフは、可愛いですよーe-266
使うのが楽しみなので、お化粧直しが楽しみな位*^.^*
saoさんもチーク愛用者ですねっ。
チークの良さに気づき、はまると欠かせないですよねー。
確かにチークをのせるブラシ1つで印象が変わると思います。
ふんわり、しっかりめにつくものが好きです!
2005/10/26(水)



【 ちぇり 】  こんにちわ☆  URL  編集  

麗さん、こんにちわ☆
私もZARA大好きです(*^^*)ポッ
カジュアル~ベーシック、ドレッシーと色々あって楽しくなっちゃいますよね♪♪
小さいサイズがすぐなくなっちゃうのが悲しいですけど・・(>_<)
今は渋谷が改装中なので(まだかな!?)、原宿、六本木のにたまに行くのですが、渋谷に比べてすっきりしていて好きです☆
モデルさんだと思われるなんて!!
麗さんとっても綺麗なんだろうな~♪そして美に対して常に向上心を持っていらっしゃってとっても素敵です☆

私も最近はアロマの勉強を逃避気味で(笑)、斉藤薫さんの本とか、お嬢様講座シリーズ(加藤ゑみ子さん)の本を読んでます☆
こういうの読んでるとはっとすることが多くて刺激を受けますよね。

2005/10/27(木)



【 麗→ちぇりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ちぇりさんへ ★ ・・・・・・・・

ちぇりさん、こんにちはv-34 ちぇりさんも、ZARAでお買い物されるのですね~e-266 
ほんと、いろんな雰囲気の物が置いてあって、
なんとなくインターナショナル感もあり、楽しいですよね!
小さいサイズは、なくなるのが早いのですね。
前、初めて買ったばかりで、まだZARA初心者の私ですv-356

いえいえ、モデルさんに間違われるのは、決して綺麗だからではなく、
きっと身長が高くて、ひょろ長いからなだけなのですよ~*^.^*
美に対する向上心は、常に忘れないでいたいな、と思っています。
そして、思うだけにならないように、気をつけております*^.^*

アロマの勉強は、とーっても奥深そうですね。
私の友達も今、資格をとる為に勉強をすると言っています。
斉藤薫さんの本は、私も大好きで、ほとんど持っているかもしれません。
こういう美の関係の本は、ちぇりさんのおっしゃる通り、
はっと気がつかされる事も多く、納得したり、発見も多く、
美の刺激を受けるには、ぴったりですよね~e-419
また、お薦めの本などありましたら、教えて下さいね!
2005/10/27(木)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/161-f6467097
2005年10月23日 (日) (no.161edit)

服選びの時、困ること。
今日は、ZARAに行きました。
ここの服は、袖丈や、パンツ丈が長いところがいいの。
私は、服選びには結構困ることも多いです。
トップスでは、身頃はちょうどいいのに、袖丈は短かかったり、
袖丈はちょうどいいのに、身頃が大き過ぎたり。

ZARAの服は、お手頃価格で、そんな悩みを解消してくれるような
服があるので、嬉しいです。 
といっても、まだ買ったことはないのですが。

この写真は、ZARAの服です。
お会計のところに立ててあった店舗情報などのパンフレットに
載っていたのを、パチリ。

そんなZARAで、服を見ていると、店員さんが服の説明をしにきて下さいました。
そしてしばらく話し、また1人で見ていました。

そうしたら、同じ店員さんがまた来られて、また服の説明をして下さいました。
有り難かったのですが、ちょっと1人で見たいなあ、なんて思いながら、*^.^*説明を聞いていました。
そして、また1人で見ていました。

この秋冬は、デコラな服が多い中、
私はなぜかどこかほんの少しボーイッシュな服に惹かれています。
例えば、カラーは、落ち着いたブルーグリーンやスモーキー色。
アイテムは、ハーフパンツや、ジャケットや、
少しだけウエスタンぽいブーツ。

そんな服を探していたら、またまた先ほどの店員さんが来られました。
また、服の説明をして下さるのかなあ、と思っていたら、
服の説明をして下さった後、こんな事を言われました。
「もしかして、モデルさんですか??」
ワ~、嬉しい
身長が高いのでそう思われたのでしょうが、
モデルさんと思われるのは、嬉しいもの。
立ち方もモデルさんっぽいと言われました。
最近、立ち居振る舞いに興味があり、
少し意識するようにしていたので、成果が表れたのかな、と思い、
嬉しかったです。

ZARAのショップには、よくモデルさんが
買い物に来られるそうです。

やっぱり身長の高いモデルさんは、服を選ぶ時、
私と同じような悩みがあるのだろうなあ。

私は、今年の秋冬は、少し少年っぽい服を、
女性らしく着こなしたいです。

ちなみに今日の私の服装は、ベロアの黒の膝丈スカートに、
ナラカミーチェの濃いマロン色の厚めの生地のシャツを
スカートの中にIN。
それに、スモーキーなグレーパープルの大き目の巻き物を。
靴は、黒の紐のついたぺったんこ靴。
ショッピングでたくさん歩くことがわかっている日は、ぺったんこ靴。
以前にヒールでショッピング中、痛くて痛くて歩けなくなった
苦い経験があるので、今は、ぺったんこ靴。
この靴だと、脚の痛みにとらわれることなく、思う存分歩けます。

そして今日は、ZARAにて、ごくごく普通のVネックセーターを
お買い上げ。
袖丈や、パンツ丈が合わず、困っていらっしゃる方には、
ZARAに行くと、もしかして合うものが見つかるかもしれませんね。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.161)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 コーラル 】  初めまして☆  URL  編集  

いつもブログの更新楽しみにしています♪
モデルさんに見られるなんてなんてうらやましい。。v-353
あ、最近麗さんの真似をして美に関する本を読んでるんですよ~。
オススメの本があったら教えてくださいね。
このブログに来ると美意識が高まるのでまたちょくちょくのぞきに来ま~すv-345
・・・なんか文章まとまってなくてすみませんv-356
2005/10/23(日)



【 麗→コーラルさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→コーラルさんへ ★ ・・・・・・・・

コーラルさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
私のブログを楽しみにして下さっているなんて言っていただけて、本当に嬉しいです~e-415
身長が高くて痩せているとモデルさんと間違われる事もあるのですよ。
でも、それだけですよ*^.^*

美に関する本、読まれていらっしゃるのですね。
私の記事が少しでもお役に立てたようで、嬉しいですv-34
これからもいい本がありましたら記事にしていきますね。

美意識は、常に意識していると高まるはず、と自分に言い聞かせています。
そしていつまでも忘れずにいたいものですe-420
コーラルさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-266
2005/10/23(日)



【 もも* 】    URL  編集  

麗さん、こんばんは。

まぁ!
手足が長いのはとってもうらやましいことですが、そのような悩みもあるのですね。
でも、やっぱりうらやましいお悩みですv-238

そうそう、麗さんが先日お買い上げになったビオデルマのクレンジングはいかがでした?
あれからあの商品がずっと気になっているのですが、麗さんの感想をよかったらお聞かせくださいなv-10
2005/10/24(月)



【 Next-JIS 】  私も好きです!!  URL  編集  

ZARAは、私も好きでちょくちょく行っています。 私の場合…腕だけが長いので、日本製だと、全体的になにかおかしいのです…(泣)!!

そう言えば…、以前渋谷店が、一大改装していましたが、それ以来行ってないような気がします…。 今週あたり、行ってみます。
2005/10/24(月)



【 麗→もも*さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→もも*さんへ ★ ・・・・・・・・

もも*さん、こんにちはv-34
手足が長いのは、そうですね、一長一短ですのよ~*^.^*
でも、持ってうまれた自分の体ですもの、
一生手をかけて可愛がってあげたいものですよね! 体や肌は応えてくれますものね。

サンシビオのクレンジングは、愛用していますよ。e-266 
もしよければ、9月25日の記事を読んでみて下さいね。
先日買ったクレアリヌは、まだサンシビオの方が使い終わっていないので、
なくなってから使いたいと思っています。
アットコスメでは、同じ製品だということでしたが。
このクレンジング水は、簡単によく落ちるし、乾燥しないし、ほんとお薦めですよ~v-353
2005/10/24(月)



【 麗→Next-JISさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→Next-JIS さんへ ★ ・・・・・・・・

Next-JISさんも腕が長くていらっしゃるのですね*^.^*
袖の悩みは、結構大変ですよね~。v-356
せーっかく気に入った服を見つけても試着してみて袖が短かった時の
ショックといったら!
また、一から探しなおしだー、という感じですものね。
他にも腕の長い*^.^*Next-JISさんのお薦めのショップがありましたら、
よかったら教えて下さいね!e-420
2005/10/24(月)



【 るり 】  今回も素敵です☆★  URL  編集  

ZARAというブランドがあるのですねっ。ジャケットのラインの綺麗さに目を奪われてしまいましたi-233女性らしいラインを意識したお洋服は大好きですi-80

ナラカミのシャツも綺麗ですよね。私もお気に入りの一着をいつも眺めておりますi-229
私も身長は高いほうですが、どうやら首の長さがあって脚ではないようですe-330ヒールのある靴で脚長に見せるといいのでしょうが外反母趾で、私は靴のほうがなかなか見つかりません。。これからのシーズンは素敵なブーツも履きたいなぁe-408
麗さんのぺったんこ靴はどちらのものでしょうか?スカートにもあうデザイン性の良い靴がありましたらぜひお教えくださいませ。
足元からオシャレがしたい今日この頃・・です(笑)
2005/10/24(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

お褒めいただいて、ありがとうございますv-353*^.^*
ZARAの洋服は、女性らしい雰囲気の物や、また中性的な服、
そして、ボーイッシュな服、テイストがはっきりと分かれているような気がします。
るりさんも身長が高いのですね!
私も首も長いのですよ。首が長いと、巻き物が映えるような気がします。
昔からスカーフをしても、とってつけたような感じにならないね、と
いつも言われていました。

るりさん、外反母趾なのですね、辛いそうですねv-356
私も今シーズン、素敵なブーツを探しています。
私のぺったんこ靴*^.^*は、特にブランドはなかったと思います。
マイナーブランドかと。
特にブランドなど意識することなく、気に入った物を買うこともあるので、
この靴もどこの物だったか覚えていないのです。
お役に立てなくて、ごめんなさいね*≧.≦*
足元からお洒落、いいですよね~e-419
2005/10/24(月)



【 リサ 】  はじめまして☆  URL  編集  

パールちゃんのブログから参りました^^とても可愛いブログですねぇ~☆それに・・・手足が長いなんて、めちゃ羨ましいです☆パンツ、すっごくお似合いでしょぉ~~☆
2005/10/25(火)



【 キーラ 】    URL  編集  

はじめまして(^^)
いつも楽しみにしながら読んでおります。

麗さんの美意識の高さに驚かされながらも、私も内面から光り輝くような女性になりたい!と思わせていただける、素敵な記事ですね(*^^*)

私も手足が長いので、洋服選びにはとても困ります。
周りに褒められて嬉しいときもありますが、気に入った服の袖が短かったり、丈が短かったときはとても悲しいですすよね(;;)
大きめのサイズにするとだぼっとしてしまったり・・・。

私も身長が高いので、色々と服選ぶには困ります。
昨年はコート選びが大変で、去年の冬は運命的な出会いで、長さのぴったりなコートに出会えましたが、今期は出会えるかな(^^;)
でも私が昨年購入したコートも、
「みなさん試着はされるんですが、ぴったり合う方がいらっしゃらなくて、残念だと思っていたんですよ!」
と店員の方が仰っていました(^^)
でもその分素敵な物に出会えると、喜びもひとしおですよね(^▽^)

ではではこれからも遊びに来させてくださいね(*^^*)
素敵な記事を楽しみにしております。
2005/10/25(火)



【 麗→リサさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→リサさんへ ★ ・・・・・・・・

リサさん、初めまして!コメントありがとうございますv-353
お褒めいただいて、嬉しいですe-266
手足が長いのは、一長一短ですよ~*^.^*
パンツよりスカート派だったのですが、最近、パンツに目覚めまして、
いろいろ探している最中です。パンツ探しは難しいです!
合うと思ったら、とてつもなく高かったり・・・・*^.^*
リサさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-420 
2005/10/25(火)



【 麗→キーラさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→キーラさんへ ★ ・・・・・・・・

キーラさん、初めまして!コメントありがとうございます☆
前から読んでいて下さったのですね!i-178 そしてお褒めの言葉、とっても嬉しかったですe-420
ブログ名も、美意識をいつも持っていたいなあと、自分に言い聞かせる為に
つけたものですし、私もまだまだ美意識の修行中なのですよ~。v-220

キーラさんも手足が長いのですね!
いいことも多い反面、洋服選びには困る事も多いですよねv-356
私と同じ悩みをお持ちのようで、共感していただけて、嬉しくなります*^.^*

キーラさんの運命的な出会いのコート、見つかった時の嬉しさが伝わってくるようです。
今年も買われるのですね。思い描くコートが見つかるといいですよね~。
店員さんの一言も嬉しいですよね。
きっと、コートの方もキーラさんに着てもらえて喜んでいることでしょうね*^.^*e-419
身長も高くて手足も長くていらっしゃるキーラさん、
私ともしかして体型が似ているかもしれませんね。
また、服の情報を教えていただけたらとっても嬉しいです★
キーラさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-415
これからもどうぞよろしくお願いしますねv-254
2005/10/25(火)



【 ゆりこ 】  リンク完了です~~  URL  編集  

麗さんこんにちは!ご訪問の上でのご連絡が遅くなってごめんなさい(涙)。ゆりこのブログをリストに入れていただいてありがとうございます☆こちらからもトップページからリンクを貼らせていただきました~~~。ところでZARAのこのジャケット、かなり欲しいですっ!!そして、モデルさんに間違われるなんてさすが~~~~かっちょいぃ!!また勉強に、お邪魔します☆☆☆
2005/10/26(水)



【 麗→ゆりこさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→ゆりこさんへ ★ ・・・・・・・・

ゆりこさんもリンクを貼って下さるのですね、嬉しいですe-415 
ZARAのこのジャケット、あまり皆が着ていない色だし着ていると目立ちそうですよね~e-461 
モデルさんに思われたのは、身長が高いからだけだと思いますよ。
でも、言われると嬉しいものですi-237
身長が高いと服選びに苦労することもあります。v-356
私もまた、ゆりこさんのところに遊びに伺いますね。
これかもよろしくお願いしますねv-254
2005/10/26(水)



【 sao 】    URL  編集  

e-339麗さんこんにちわッe-339

ZARA私もミッチーも大好きデスe-266
でもSサイズでも若干海外寄りでMサイズっぽいですよねe-247
麗さんみたぃに長身の人が颯爽と着たらカッコイイんだろうなぁ~ッ アコガレe-266

過去記事のアナスイのパフがメチャかわゆいデスe-420私も欲しくなっちゃいましたッ
私ゎ顔色悪いのでチークかかせないです!チークってブラシひとつで全然印象変わりますよねッe-415
2005/10/26(水)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→saoさんへ ★ ・・・・・・・・

saoさん、こんにちはv-254
saoさんも、ZARAでお買い物することがあるのですね!
ZARAの物は、大きいサイズも豊富で、袖丈も長くて嬉しい限り。
長身ならではの着こなしもあるだろうし、その逆で、
小柄できゃしゃな人ならではの着こなしもあるのだろうし、
やっぱりその人ならではの着こなしが上手な人に憧れますよね~v-353

アナスイのパフは、可愛いですよーe-266
使うのが楽しみなので、お化粧直しが楽しみな位*^.^*
saoさんもチーク愛用者ですねっ。
チークの良さに気づき、はまると欠かせないですよねー。
確かにチークをのせるブラシ1つで印象が変わると思います。
ふんわり、しっかりめにつくものが好きです!
2005/10/26(水)



【 ちぇり 】  こんにちわ☆  URL  編集  

麗さん、こんにちわ☆
私もZARA大好きです(*^^*)ポッ
カジュアル~ベーシック、ドレッシーと色々あって楽しくなっちゃいますよね♪♪
小さいサイズがすぐなくなっちゃうのが悲しいですけど・・(>_<)
今は渋谷が改装中なので(まだかな!?)、原宿、六本木のにたまに行くのですが、渋谷に比べてすっきりしていて好きです☆
モデルさんだと思われるなんて!!
麗さんとっても綺麗なんだろうな~♪そして美に対して常に向上心を持っていらっしゃってとっても素敵です☆

私も最近はアロマの勉強を逃避気味で(笑)、斉藤薫さんの本とか、お嬢様講座シリーズ(加藤ゑみ子さん)の本を読んでます☆
こういうの読んでるとはっとすることが多くて刺激を受けますよね。

2005/10/27(木)



【 麗→ちぇりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ちぇりさんへ ★ ・・・・・・・・

ちぇりさん、こんにちはv-34 ちぇりさんも、ZARAでお買い物されるのですね~e-266 
ほんと、いろんな雰囲気の物が置いてあって、
なんとなくインターナショナル感もあり、楽しいですよね!
小さいサイズは、なくなるのが早いのですね。
前、初めて買ったばかりで、まだZARA初心者の私ですv-356

いえいえ、モデルさんに間違われるのは、決して綺麗だからではなく、
きっと身長が高くて、ひょろ長いからなだけなのですよ~*^.^*
美に対する向上心は、常に忘れないでいたいな、と思っています。
そして、思うだけにならないように、気をつけております*^.^*

アロマの勉強は、とーっても奥深そうですね。
私の友達も今、資格をとる為に勉強をすると言っています。
斉藤薫さんの本は、私も大好きで、ほとんど持っているかもしれません。
こういう美の関係の本は、ちぇりさんのおっしゃる通り、
はっと気がつかされる事も多く、納得したり、発見も多く、
美の刺激を受けるには、ぴったりですよね~e-419
また、お薦めの本などありましたら、教えて下さいね!
2005/10/27(木)


Trackback
Entry no.161 服選びの時、困ること。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/161-f6467097
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
