Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】  チークテク  URL  編集  

最近気になるチークのお話だったので飛びつきましたぁv-238
わたしチーク下手くそです。
チズ先生の本を見て勉強中なんですが、難しい。
シャネルのチークよいですよねぇ。
シャネルは色が好きです。

麗さんって美人なんだろうなぁv-254
自分の中のこだわりをしっかり持ってそう。

今度コスメバトン頂いてもらえますか?
唐突ですいません。
麗さんのコスメバトン見てみたいです!
2005/10/23(日)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

チークは、私も決して上手ではないのですが、絶対に欠かせない位、好きなのです。
確かに、のせる範囲などにもよって印象も変わるし、難しいですよね!
シャネルのチーク、評判が良いだけあって、やはりいいですよねv-353
私の場合、シャネルのコスメは、持っているだけで幸せ、という
自己満足も大きいです*^.^*

私を美人だと思っていただけて、光栄です。
そして、恐縮してしまいますv-356そんなことないですよ~。
でも女性は、髪形、メイク、服装、表情、雰囲気などで、
美人風に見せる事は、絶対に可能だと思いますe-420

コスメバトン、回して下さってありがとうございますv-353
ただ、今までもバトンが回ってきた時に、どなたに回してよいのか大変迷ってしまい、
お受けしていないのですよ。変な理由でごめんなさいねv-356*^.^*
でも、ぴーちさんがバトンを回すのに、私を思い浮かべて下さって、
とても嬉しかったですe-266ありがとうございました★
2005/10/23(日)



【 luna 】  はじめまして☆  URL  編集  

はじめまして lunaと申します。
麗さんのブログ、大好きでいつも拝見させてもらってますv-238
list登録もさせてもらってました。
麗さんはホント美意識が高くて見習いたいなぁって思ってますv-352

私もチークにはプティパンソーをつかってます。
アナスイのチークパフは知りませんでした!アナスイってほんとビジュアルが可愛くて見てるだけで嬉しくなっちゃいます♪
コレは使い勝手も良さそうで気になっちゃいましたv-238

また遊びにこさせていただきますね。
2005/10/23(日)



【 ぴーち 】  全然いいです。  URL  編集  

こちらこそ無理いってごめんなさい。
麗さんのブログをみて、なんとなくそういうのはお受けしない方ではないかなぁと思いまして、確認させて頂きました。
わたしもバトン渡すの悩みましたぁ。
まだ始めてから浅いので。。
麗さんのコスメはブログに遊びにくればわかるし、全然OKです。
また遊びに来ま~すv-238
2005/10/23(日)



【 麗→lunaさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→lunaさんへ ★ ・・・・・・・・

lunaさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353 
私のブログ、以前から読んで下さっていたのですね、とっても嬉しいです!e-420
リスト登録もして下さっているのですね、本当にありがとうございますe-266
いえいえ、美意識は、いつも持っていたいなあと思って
忘れないためにこのタイトルをつけたので、
私もまだまだなんですよ~*^.^*

lunaさんも、プティパンソーをお使いなのですね!素敵ですよね★
アナスイのチーク用の小さいパフは、携帯用にお奨めですよe-461
アナスイも可愛いですよねe-419
lunaさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-34
2005/10/23(日)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

ぴーちさん、なんだか逆に気を遣わせてしまってごめんなさいねv-356 
バトンを回す時、悩みますよね~。
もうほとんどの方が受け取っていらっしゃいますし、余計ですよね*^.^*
でも、本当に回していただいて、ありがとうございしたe-420
後ほど、ぴーちさんのコスメバトンを読みにいかせていただきますね♪
2005/10/23(日)



【 るり 】  こんばんは☆  URL  編集  

先日はコメントありがとうございましたe-266麗さんの優しさが伝わりとっても嬉しかったですi-237今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
アナスイのチークパフ可愛いですねe-419こちらも欲しいっ
いまだにプティパンソーが気になりつつ、ストゥディオ限定でブラシにシャネルのロゴが入ったものが出ると聞いたのもあって検討中でした。遠くて買いにいけなさそうですし、雑誌で見る限り私はロゴなしのほうが好きなのでお給料日に定番を買いに行こうかな♪
先日のお肌の件ですが、私は麗さんも使用されてるモイスチュアスキンリペアと、雪肌精、SK-Ⅱのホワイトニングなど使ってます。去年の秋に乾燥して手に追えなくなってしまったのにモイスチュア..があればこわいものナシにe-420すべすべ調子が良く、たまに朝ファンデを塗り忘れることもi-178ただ寝ぼけているだけってこともありますが…(笑)
今日はかなりお肌に悪い時間です。。
おやすみなさいe-490
2005/10/24(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、こんにちはe-419
いえいえこちらこそ、コメントをいただいて、とても嬉しかったですよ~☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますねv-254
アナスイのパフは、ほんとに可愛いですよ~、ひと目惚れです★
シャネルのロゴ入りのブラシが発売されるのですね!
シャネルの物は、持っているだけで幸せです。メイク用品は、シャネル大好きです。

モイスチュアスキンリペア、いいですよね~。e-420
私もお風呂上りに手放せません。
雪肌精、SKⅡをお使いなのですね。うーん、気になります!
ワア~、ファンデを塗り忘れる位、美肌なのですね、本当に羨ましいですv-353
私も、夜型で、2時3時まで平気で起きていて、
美肌とは程遠い時間帯に就寝しています*^.^*
これではダメですよね!
2005/10/24(月)



【 遙 】    URL  編集  

麗さん,お久しぶりです。
ブログ一旦やめちゃったんですけど
やっぱり復活しました☆
また仲良くしていただけたらうれしいです(^m^*)
そのパフ見た瞬間目がハートになってしまいました!
とても可愛いですね~
私もパープル大好きなんで是非欲しいです。
今までチーク全然興味なかったんですがとても興味持ちましたv-238
早速今日から研究開始です☆笑
2005/10/25(火)



【 麗→遙さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→遙さんへ ★ ・・・・・・・・

ワー、遙さん~、お久しぶりです! どうされていたのですかー??
遊びに行きましたら、突然ブログがなくなっていたので、どうされたのかなあと
寂しく思っていたのですよ*^.^*
もちろんです、こちらこそ、これからも仲良くして下さいねe-420

アナスイのパフ、可愛いですよ~e-266
パープル好きな遙さんなら、きっと気に入るのではないでしょうか!
機会がありましたら、実物のパフを見てみて下さいね。
遙さんはあまりチークをつけていらっしゃらないのですね。
チークは、簡単に華のある顔になりますし、個人的には大好きなアイテムなのですv-353
私も、まだまだいろいろ研究中です*^.^*
2005/10/26(水)



【 るり 】  本日ゲット!  URL  編集  

こんばんは。
PJのポーチも入荷したという電話が入り、早速取りに行きました!ブラックXピンクにしましたが可愛いですね。早く使いたいなぁe-266
その後、アナスイのチークパフ買ってきちゃいました☆想像してたのより小さくてカワイイe-419手触りがペットのようi-237これ1点しか買わなかったのに店員さんがとても親切・丁寧でしかも小さい紙袋に入れていただけるとは☆
この頃毎日のようにデパートのコスメ売り場へ行っておりますe-339クリスマスコフレ検討中なのです。でも今年は買わないかも。実はあるメーカーの商品を買うつもりで説明聞きに行ったのですがあまりにそっけなかったので買う気がなくなってしまいましたe-330
ところで近々プティパンソー買うつもりですe-415最近良く行くので店員さんと顔見知りになりました。そうなるとまたここで買おうかな♪なんて。商品の良さだけでなく店員さんの良さ・センスの良さにも左右されるワタクシでございます。。

2005/10/28(金)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、こんにちは~e-420
ワア~、PJのポーチ、買われたのですね☆
ちょっとした日常のお泊まりに本当に最適だと思います。
アナスイのチークパフ、本当に可愛いですよね~e-266
私はポーチの中に入れる用の携帯用パフにしているので、小ささが、最適なのです。v-353
るりさん、毎日コスメ売り場へ行ってしまわれるのですね*^.^*
私も、デパートへ行った際には、必ず寄りますよ。
華やかで夢がありますよね★
クリスマスコフレ、私も悩み中です!悩むのもまた、楽しいです。
プティパンソーもいいですよ~。ほとんど毎日使っている位、愛用していますe-418
こちらもぎりぎり携帯もできるし、素敵だし、もちろん肌あたりもよいです。
私も、店員さんは、自分をよく分かってメイクされていらっしゃる方がいいし、
綺麗な方にこしたことはないし、何より、愛想がいい親切な感じのいい方がいいです。
そんな方に薦められると、ついつい買ってしまうことも*^.^*
2005/10/29(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/160-1ea64eb5
2005年10月22日 (土) (no.160edit)

アナスイのパフ、かなりのお気に入り!
私の必需品で、なくてはならないアイテム、チーク。
今は、シャネルのプティパンソー(過去記事)で、チークをのせています。
ポーチの中にも入れて持ち歩いている位、愛用しています。
ビジュアルも素敵で好き。
でも、たくさんメーク用品を入れる時はかさばってしまう時も。
そういう時は、ボビイブラウンこちらのチークブラシを使っていました。
最近、少し小さめのポーチに変えたので、
もう少し小さなチークブラシを探していました。

そして、私の用途にぴったりなアイテムがすぐに思い浮かびました!
アナスイのチークパフ。
以前に、アナスイのテスターのチークを使った時のこと。
付属の小さなパフで、ポンポンを頬にのせたら、肌あたりもよくて、
フンワリと、薔薇色にポッと染まりました。 

早速、アナスイの行き、チークパフのみ、購入。
400円。直径5cm弱の小さくて、綺麗な紫色のフワフワパフ。
この紫色、とても好き

これだけ小さかったら、ポーチの中でかさばる事もないでしょう。
そして、小さいのに、とても優秀。

テクいらずで、ただ、ポンポンと頬にのせるだけで、パッと明るく華やぐの。
チークは、本当に優秀アイテム。

私は、のせているかどうかわからないようなチークの付け方より、
割と色を出す方が好き。
といっても大人ですから*^.^*限度はわきまえているつもりです。
その方が立体感も出て顔もひき締まって、小顔になるような気がするし、
華やかになりますしね。
そして、このビジュアル。完璧だわ。 

問題は、このパフを入れるケースがないのよね。
このパフの大きいサイズの方(過去記事)も、
お化粧直しにいつも愛用していて、
こちらは間に合わせのケースに入れてポーチに入れています。
早く、気に入るケースを2つ探さなくては!
それにしても、本当に可愛いわ~、このパフ
眺めているだけで、幸せY
これを頬にポンポンとのせることを想像したら、嬉しくなるわ。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(道具・美顔器) この記事のみ表示 (no.160)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】  チークテク  URL  編集  

最近気になるチークのお話だったので飛びつきましたぁv-238
わたしチーク下手くそです。
チズ先生の本を見て勉強中なんですが、難しい。
シャネルのチークよいですよねぇ。
シャネルは色が好きです。

麗さんって美人なんだろうなぁv-254
自分の中のこだわりをしっかり持ってそう。

今度コスメバトン頂いてもらえますか?
唐突ですいません。
麗さんのコスメバトン見てみたいです!
2005/10/23(日)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

チークは、私も決して上手ではないのですが、絶対に欠かせない位、好きなのです。
確かに、のせる範囲などにもよって印象も変わるし、難しいですよね!
シャネルのチーク、評判が良いだけあって、やはりいいですよねv-353
私の場合、シャネルのコスメは、持っているだけで幸せ、という
自己満足も大きいです*^.^*

私を美人だと思っていただけて、光栄です。
そして、恐縮してしまいますv-356そんなことないですよ~。
でも女性は、髪形、メイク、服装、表情、雰囲気などで、
美人風に見せる事は、絶対に可能だと思いますe-420

コスメバトン、回して下さってありがとうございますv-353
ただ、今までもバトンが回ってきた時に、どなたに回してよいのか大変迷ってしまい、
お受けしていないのですよ。変な理由でごめんなさいねv-356*^.^*
でも、ぴーちさんがバトンを回すのに、私を思い浮かべて下さって、
とても嬉しかったですe-266ありがとうございました★
2005/10/23(日)



【 luna 】  はじめまして☆  URL  編集  

はじめまして lunaと申します。
麗さんのブログ、大好きでいつも拝見させてもらってますv-238
list登録もさせてもらってました。
麗さんはホント美意識が高くて見習いたいなぁって思ってますv-352

私もチークにはプティパンソーをつかってます。
アナスイのチークパフは知りませんでした!アナスイってほんとビジュアルが可愛くて見てるだけで嬉しくなっちゃいます♪
コレは使い勝手も良さそうで気になっちゃいましたv-238

また遊びにこさせていただきますね。
2005/10/23(日)



【 ぴーち 】  全然いいです。  URL  編集  

こちらこそ無理いってごめんなさい。
麗さんのブログをみて、なんとなくそういうのはお受けしない方ではないかなぁと思いまして、確認させて頂きました。
わたしもバトン渡すの悩みましたぁ。
まだ始めてから浅いので。。
麗さんのコスメはブログに遊びにくればわかるし、全然OKです。
また遊びに来ま~すv-238
2005/10/23(日)



【 麗→lunaさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→lunaさんへ ★ ・・・・・・・・

lunaさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353 
私のブログ、以前から読んで下さっていたのですね、とっても嬉しいです!e-420
リスト登録もして下さっているのですね、本当にありがとうございますe-266
いえいえ、美意識は、いつも持っていたいなあと思って
忘れないためにこのタイトルをつけたので、
私もまだまだなんですよ~*^.^*

lunaさんも、プティパンソーをお使いなのですね!素敵ですよね★
アナスイのチーク用の小さいパフは、携帯用にお奨めですよe-461
アナスイも可愛いですよねe-419
lunaさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-34
2005/10/23(日)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

ぴーちさん、なんだか逆に気を遣わせてしまってごめんなさいねv-356 
バトンを回す時、悩みますよね~。
もうほとんどの方が受け取っていらっしゃいますし、余計ですよね*^.^*
でも、本当に回していただいて、ありがとうございしたe-420
後ほど、ぴーちさんのコスメバトンを読みにいかせていただきますね♪
2005/10/23(日)



【 るり 】  こんばんは☆  URL  編集  

先日はコメントありがとうございましたe-266麗さんの優しさが伝わりとっても嬉しかったですi-237今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
アナスイのチークパフ可愛いですねe-419こちらも欲しいっ
いまだにプティパンソーが気になりつつ、ストゥディオ限定でブラシにシャネルのロゴが入ったものが出ると聞いたのもあって検討中でした。遠くて買いにいけなさそうですし、雑誌で見る限り私はロゴなしのほうが好きなのでお給料日に定番を買いに行こうかな♪
先日のお肌の件ですが、私は麗さんも使用されてるモイスチュアスキンリペアと、雪肌精、SK-Ⅱのホワイトニングなど使ってます。去年の秋に乾燥して手に追えなくなってしまったのにモイスチュア..があればこわいものナシにe-420すべすべ調子が良く、たまに朝ファンデを塗り忘れることもi-178ただ寝ぼけているだけってこともありますが…(笑)
今日はかなりお肌に悪い時間です。。
おやすみなさいe-490
2005/10/24(月)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、こんにちはe-419
いえいえこちらこそ、コメントをいただいて、とても嬉しかったですよ~☆
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますねv-254
アナスイのパフは、ほんとに可愛いですよ~、ひと目惚れです★
シャネルのロゴ入りのブラシが発売されるのですね!
シャネルの物は、持っているだけで幸せです。メイク用品は、シャネル大好きです。

モイスチュアスキンリペア、いいですよね~。e-420
私もお風呂上りに手放せません。
雪肌精、SKⅡをお使いなのですね。うーん、気になります!
ワア~、ファンデを塗り忘れる位、美肌なのですね、本当に羨ましいですv-353
私も、夜型で、2時3時まで平気で起きていて、
美肌とは程遠い時間帯に就寝しています*^.^*
これではダメですよね!
2005/10/24(月)



【 遙 】    URL  編集  

麗さん,お久しぶりです。
ブログ一旦やめちゃったんですけど
やっぱり復活しました☆
また仲良くしていただけたらうれしいです(^m^*)
そのパフ見た瞬間目がハートになってしまいました!
とても可愛いですね~
私もパープル大好きなんで是非欲しいです。
今までチーク全然興味なかったんですがとても興味持ちましたv-238
早速今日から研究開始です☆笑
2005/10/25(火)



【 麗→遙さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→遙さんへ ★ ・・・・・・・・

ワー、遙さん~、お久しぶりです! どうされていたのですかー??
遊びに行きましたら、突然ブログがなくなっていたので、どうされたのかなあと
寂しく思っていたのですよ*^.^*
もちろんです、こちらこそ、これからも仲良くして下さいねe-420

アナスイのパフ、可愛いですよ~e-266
パープル好きな遙さんなら、きっと気に入るのではないでしょうか!
機会がありましたら、実物のパフを見てみて下さいね。
遙さんはあまりチークをつけていらっしゃらないのですね。
チークは、簡単に華のある顔になりますし、個人的には大好きなアイテムなのですv-353
私も、まだまだいろいろ研究中です*^.^*
2005/10/26(水)



【 るり 】  本日ゲット!  URL  編集  

こんばんは。
PJのポーチも入荷したという電話が入り、早速取りに行きました!ブラックXピンクにしましたが可愛いですね。早く使いたいなぁe-266
その後、アナスイのチークパフ買ってきちゃいました☆想像してたのより小さくてカワイイe-419手触りがペットのようi-237これ1点しか買わなかったのに店員さんがとても親切・丁寧でしかも小さい紙袋に入れていただけるとは☆
この頃毎日のようにデパートのコスメ売り場へ行っておりますe-339クリスマスコフレ検討中なのです。でも今年は買わないかも。実はあるメーカーの商品を買うつもりで説明聞きに行ったのですがあまりにそっけなかったので買う気がなくなってしまいましたe-330
ところで近々プティパンソー買うつもりですe-415最近良く行くので店員さんと顔見知りになりました。そうなるとまたここで買おうかな♪なんて。商品の良さだけでなく店員さんの良さ・センスの良さにも左右されるワタクシでございます。。

2005/10/28(金)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、こんにちは~e-420
ワア~、PJのポーチ、買われたのですね☆
ちょっとした日常のお泊まりに本当に最適だと思います。
アナスイのチークパフ、本当に可愛いですよね~e-266
私はポーチの中に入れる用の携帯用パフにしているので、小ささが、最適なのです。v-353
るりさん、毎日コスメ売り場へ行ってしまわれるのですね*^.^*
私も、デパートへ行った際には、必ず寄りますよ。
華やかで夢がありますよね★
クリスマスコフレ、私も悩み中です!悩むのもまた、楽しいです。
プティパンソーもいいですよ~。ほとんど毎日使っている位、愛用していますe-418
こちらもぎりぎり携帯もできるし、素敵だし、もちろん肌あたりもよいです。
私も、店員さんは、自分をよく分かってメイクされていらっしゃる方がいいし、
綺麗な方にこしたことはないし、何より、愛想がいい親切な感じのいい方がいいです。
そんな方に薦められると、ついつい買ってしまうことも*^.^*
2005/10/29(土)


Trackback
Entry no.160 アナスイのパフ、かなりのお気に入り!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/160-1ea64eb5
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
