Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】  チズ先生!!  URL  編集  

えぇv-12ビデオ撮れない・・・っす。
ショック!!
徹子さんと絡んだらどうなるのかも知りたい。。
チズ先生のお話聞けないなんて。
13:20頃こっそり会議室行って消音でTVかじりつこうかな。笑。

麗さんが羨ましいv-238
2005/10/17(月)



【 奈央 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは(≧∇≦)ノ

そういえば今朝新聞を見た時、出演者の名前は出てなかったものの、美肌がどうのこうのって書いたあったような…。

ただいま14時5分。

すでに終わっていました…( ▽|||)ははは~
2005/10/17(月)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

ぴーちさん、ご安心を!
私はその時間、家にいて見ることができたのですが、
特に目新しい事はおっしゃっていなかったですよ。v-254
徹子さんとの会話は、どちらも話すテンポが速かったです*^.^*

ぴーちさんがこっそり会議室で消音でTVを見られているところを
想像したら、思わず笑みが・・・*^.^*
ごめんなさいっ。v-356
2005/10/17(月)



【 麗→奈央さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→奈央さんへ ★ ・・・・・・・・

奈央さん、こんにちはv-34
ご安心を!
いつもの本やテレビに出演されている時の内容で、
特に目新しい事はおっしゃっていませんでしたよ。
ただ、やはり、佐伯先生のお肌は綺麗でした~v-353
あと、やはり、継続が大事なんだな、と改めて思いました。
2005/10/17(月)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/17(月)



【 orange 】  麗さんお久しぶりです!  URL  編集  

麗さんv-343bloglistに登録して下さってありがとうございますv-354

ホームベーカリーなんですが人気らしく予約販売みたいなんですよねぇe-263でも11月中旬には届くみたいなので予約する予定ですv-238
朝食に焼きたてのパンを食べる…なんてとっても贅沢な気分に浸れそうですよねv-254
2005/10/18(火)



【 cassis 】    URL  編集  

私も見ました。
美容に関しては特に目新しい情報はなかったですね。

新しい情報は美肌手帳という本を出すということくらいでしたね。

恐るべき、たるみの記事にTBさせていただきましたv-20

2005/10/18(火)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、コメントをたくさん書いて下さってありがとうございますe-266
佐伯チズさんは、本もたくさん出ているし、雑誌にもよく出られているので、
よろしかったらチェックしてみて下さいね!

ピエヌがなくなってしまうという噂は、やはり本当だったのですね。残念ですよね~*≧.≦*
PJにDiorに、CHANELに、たくさんチェックされたのですね。
私の記事が少しでもお役に立てたようで、嬉しいです。
無印のコスメボックスは、よく雑誌に載っていますよねー。
私は、無印の透明の5段ボックスを使っています。こちらもお薦めですよi-236
ウフフ、るりさんは、今、欲しい物がたくさんあるご様子。
そういう時は、取捨選択に困ってしまいますよねー。 

美肌のるりさんは、ファンデは薄づきなのですね。
やっぱりそこにも美肌の秘訣があるのかもしれないですね。
美肌だから、薄づきでも映えるのでしょうね。
厚塗り→肌荒れ→厚塗り という悪循環だけには陥りたくないです*^.^*

ボビイのチーク、実は私も欲しいのです。
るりさんお薦めのルナソルのパウダー、今度、チェックしてきます。
美肌のるりさんのお薦めは気になります!

コメントの長さを気にされていらっしゃるようですが、全然構わないですよーv-353
そして、決まりとかそういった堅苦しいことは、
少なくとも私のブログに関しては一切ありませんので、
どうぞお気になさらず、コメント表示になさって下さいね*^.^*
皆さんと交流を持てるのがブログの楽しみの1つなので、長いコメントも大歓迎ですよe-419
2005/10/18(火)



【 麗→orangeさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→orangeさんへ ★ ・・・・・・・・

ホームベーカリー、届くのが楽しみですねv-353
人気機種を買われるのですね!
最近、パンが好きな私はとても気になります。
本当、やっぱりパンは焼きたてですよね~☆
しかも朝食に焼きたてのパンが食べられるなんて、
orangeさんの家族は、とても幸せですねe-419 
2005/10/19(水)



【 麗→cassisさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→cassisさんへ ★ ・・・・・・・・

cassisさんも、「徹子の部屋」ご覧になったのですね!
聞き逃していましたv-356「美肌手帳」の本を出されるのですね。
ちょっと席を外していた時があったので、その時にお知らせしていたのですね。
情報をありがとうございます*^.^*

TBして下さり、ありがとうございます。v-353
後ほど、遊びに行かせていただきます
2005/10/19(水)



【 sao 】    URL  編集  

ガーンッ 見逃しましたッe-416

見たかったナァ~シクシク

最近はアジアンコスメとオーガニックコスメに興味深々デスe-266
でも佐伯さんのように基本のステップの一つ一つを大事にするだけでお肌は変わるっていう考え方好きデスe-415
佐伯さんの美肌にあやかりたいッe-339
2005/10/20(木)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→saoさんへ ★ ・・・・・・・・

saoさん、ご安心を!
本や、雑誌でいつも言っている内容で、目新しい情報は特になかったですよ。
新刊がもうすぐ、発売されるそうですよ。v-353
アジアンコスメについてはあまり知らないのですが、
オーガニックコスメは、私も気になります。
やはり、肌や、体に入ってくるものは、良い物に越したことはないですよね~。e-419
私も、佐伯さんの方法は取り入れています。
それぞれのステップに3分待ってから、というのは、毎回実行しています。
やっぱり、歳を重ねても美肌の方は、それなりの方法を持っていて、
そしてそれを継続してきて、努力も大いにあるのでしょうね!v-254
2005/10/21(金)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは!
今日は私もお知らせです。
「ガラクタ捨てれば、、、」の続編が出版予定との情報を得ました!
もし既にご存知であればよいのですが、楽天ブックスで現在予約受付中とのことでしたよ。
さっそく2冊予約しちゃいました!

お掃除ネタに特化したモノが書きたくて、お掃除ブログをはじめちゃったんですが、そちらで「ガラクタ、、、」の内容も含めて書いていくつもりです。
もしよかったら、まだ内容の薄いブログですが覗いてみてくださいね。
2005/10/22(土)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさん、こんばんはv-353
続編が出るのですね!! ワア~、絶対に買います!!e-420
かなり、為になったので、続編も、とても楽しみです☆

カナさん、すごい!もう1つブログを始められたのですねe-343
お掃除ブログ、とても興味深々*^.^*
後ほど、伺わせていただきますね~v-34
私は、カナさんとこの本のお話をするたびに、更に、
部屋の掃除をしよう!と思い、いい刺激を受けます。
これからも、よろしくお願いしますね*^.^*
2005/10/22(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/158-9de9eeec
2005年10月17日 (月) (no.158edit)

お知らせです!
今日の13:20~の 「徹子の部屋」 に佐伯チズさんが出演されるそうです。
「超美肌で話題の佐伯チズが技を伝授」と書いてありますよ~
ご興味のある方は、是非。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ

 美(その他) この記事のみ表示 (no.158)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】  チズ先生!!  URL  編集  

えぇv-12ビデオ撮れない・・・っす。
ショック!!
徹子さんと絡んだらどうなるのかも知りたい。。
チズ先生のお話聞けないなんて。
13:20頃こっそり会議室行って消音でTVかじりつこうかな。笑。

麗さんが羨ましいv-238
2005/10/17(月)



【 奈央 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは(≧∇≦)ノ

そういえば今朝新聞を見た時、出演者の名前は出てなかったものの、美肌がどうのこうのって書いたあったような…。

ただいま14時5分。

すでに終わっていました…( ▽|||)ははは~
2005/10/17(月)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

ぴーちさん、ご安心を!
私はその時間、家にいて見ることができたのですが、
特に目新しい事はおっしゃっていなかったですよ。v-254
徹子さんとの会話は、どちらも話すテンポが速かったです*^.^*

ぴーちさんがこっそり会議室で消音でTVを見られているところを
想像したら、思わず笑みが・・・*^.^*
ごめんなさいっ。v-356
2005/10/17(月)



【 麗→奈央さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→奈央さんへ ★ ・・・・・・・・

奈央さん、こんにちはv-34
ご安心を!
いつもの本やテレビに出演されている時の内容で、
特に目新しい事はおっしゃっていませんでしたよ。
ただ、やはり、佐伯先生のお肌は綺麗でした~v-353
あと、やはり、継続が大事なんだな、と改めて思いました。
2005/10/17(月)



【 - 】  管理人のみ閲覧できます    編集  

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/17(月)



【 orange 】  麗さんお久しぶりです!  URL  編集  

麗さんv-343bloglistに登録して下さってありがとうございますv-354

ホームベーカリーなんですが人気らしく予約販売みたいなんですよねぇe-263でも11月中旬には届くみたいなので予約する予定ですv-238
朝食に焼きたてのパンを食べる…なんてとっても贅沢な気分に浸れそうですよねv-254
2005/10/18(火)



【 cassis 】    URL  編集  

私も見ました。
美容に関しては特に目新しい情報はなかったですね。

新しい情報は美肌手帳という本を出すということくらいでしたね。

恐るべき、たるみの記事にTBさせていただきましたv-20

2005/10/18(火)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

るりさん、コメントをたくさん書いて下さってありがとうございますe-266
佐伯チズさんは、本もたくさん出ているし、雑誌にもよく出られているので、
よろしかったらチェックしてみて下さいね!

ピエヌがなくなってしまうという噂は、やはり本当だったのですね。残念ですよね~*≧.≦*
PJにDiorに、CHANELに、たくさんチェックされたのですね。
私の記事が少しでもお役に立てたようで、嬉しいです。
無印のコスメボックスは、よく雑誌に載っていますよねー。
私は、無印の透明の5段ボックスを使っています。こちらもお薦めですよi-236
ウフフ、るりさんは、今、欲しい物がたくさんあるご様子。
そういう時は、取捨選択に困ってしまいますよねー。 

美肌のるりさんは、ファンデは薄づきなのですね。
やっぱりそこにも美肌の秘訣があるのかもしれないですね。
美肌だから、薄づきでも映えるのでしょうね。
厚塗り→肌荒れ→厚塗り という悪循環だけには陥りたくないです*^.^*

ボビイのチーク、実は私も欲しいのです。
るりさんお薦めのルナソルのパウダー、今度、チェックしてきます。
美肌のるりさんのお薦めは気になります!

コメントの長さを気にされていらっしゃるようですが、全然構わないですよーv-353
そして、決まりとかそういった堅苦しいことは、
少なくとも私のブログに関しては一切ありませんので、
どうぞお気になさらず、コメント表示になさって下さいね*^.^*
皆さんと交流を持てるのがブログの楽しみの1つなので、長いコメントも大歓迎ですよe-419
2005/10/18(火)



【 麗→orangeさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→orangeさんへ ★ ・・・・・・・・

ホームベーカリー、届くのが楽しみですねv-353
人気機種を買われるのですね!
最近、パンが好きな私はとても気になります。
本当、やっぱりパンは焼きたてですよね~☆
しかも朝食に焼きたてのパンが食べられるなんて、
orangeさんの家族は、とても幸せですねe-419 
2005/10/19(水)



【 麗→cassisさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→cassisさんへ ★ ・・・・・・・・

cassisさんも、「徹子の部屋」ご覧になったのですね!
聞き逃していましたv-356「美肌手帳」の本を出されるのですね。
ちょっと席を外していた時があったので、その時にお知らせしていたのですね。
情報をありがとうございます*^.^*

TBして下さり、ありがとうございます。v-353
後ほど、遊びに行かせていただきます
2005/10/19(水)



【 sao 】    URL  編集  

ガーンッ 見逃しましたッe-416

見たかったナァ~シクシク

最近はアジアンコスメとオーガニックコスメに興味深々デスe-266
でも佐伯さんのように基本のステップの一つ一つを大事にするだけでお肌は変わるっていう考え方好きデスe-415
佐伯さんの美肌にあやかりたいッe-339
2005/10/20(木)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→saoさんへ ★ ・・・・・・・・

saoさん、ご安心を!
本や、雑誌でいつも言っている内容で、目新しい情報は特になかったですよ。
新刊がもうすぐ、発売されるそうですよ。v-353
アジアンコスメについてはあまり知らないのですが、
オーガニックコスメは、私も気になります。
やはり、肌や、体に入ってくるものは、良い物に越したことはないですよね~。e-419
私も、佐伯さんの方法は取り入れています。
それぞれのステップに3分待ってから、というのは、毎回実行しています。
やっぱり、歳を重ねても美肌の方は、それなりの方法を持っていて、
そしてそれを継続してきて、努力も大いにあるのでしょうね!v-254
2005/10/21(金)



【 カナ 】    URL  編集  

こんばんは!
今日は私もお知らせです。
「ガラクタ捨てれば、、、」の続編が出版予定との情報を得ました!
もし既にご存知であればよいのですが、楽天ブックスで現在予約受付中とのことでしたよ。
さっそく2冊予約しちゃいました!

お掃除ネタに特化したモノが書きたくて、お掃除ブログをはじめちゃったんですが、そちらで「ガラクタ、、、」の内容も含めて書いていくつもりです。
もしよかったら、まだ内容の薄いブログですが覗いてみてくださいね。
2005/10/22(土)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

カナさん、こんばんはv-353
続編が出るのですね!! ワア~、絶対に買います!!e-420
かなり、為になったので、続編も、とても楽しみです☆

カナさん、すごい!もう1つブログを始められたのですねe-343
お掃除ブログ、とても興味深々*^.^*
後ほど、伺わせていただきますね~v-34
私は、カナさんとこの本のお話をするたびに、更に、
部屋の掃除をしよう!と思い、いい刺激を受けます。
これからも、よろしくお願いしますね*^.^*
2005/10/22(土)


Trackback
Entry no.158 お知らせです!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/158-9de9eeec
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
