Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るり 】  麗さん☆  URL  編集  

早速コメントありがとうございます!うれしいですっ♪

私もこういったブログにコメントさせて頂くこと自体が初めてで送信した後に、”秘密”欄にチェックさせて頂いたものの「あっ、表示されないんだ!」と。。載せて頂いて全く差し支えはありません。。書いてる矢先にまた文字が消えてしまったり..i-237私は天然ボケらしく最近は諦めて笑っちゃってます。

今回の『清潔感』も頷けます!!普段から心がけておかないとふとした時に出てしまいますものね。私がちょうど愛読している本にも書いてありました☆
(ちなみに浅野裕子さんの「女性が大切にされるための49のルール」です)

私は昔から肌だけは誉めてもらえるのでこれだけはなんとかkeepさせたいなと思っています。でもしわやシミ対策は今からしないと、、です。キウイやグレープフルーツ、ヨーグルトはとるように心がけ…。姉がおりまして姉妹色白と言われますが私は透明感がないですね~。これからの季節は乾燥しないように気をつけます。

早速今日は美容院に予約を入れましたよっe-420
多くて粗くてかなりひどいくせ毛なので人の倍は手をかけないと!朝は時間がないことを言い訳にまだまだ手抜きですe-330そんなときにはやはりまとめ髪です。acca同様しっかりとしたクリップのCOMPLEX BIZも重宝してますe-418

手持ちのウィッグと同じ色にしてこようかな♪今胸くらいまでのロングを目指し伸ばしてます。辺見えみりちゃん風にしたいな~。くせ毛でツヤを出すには努力のみですねe-281麗さんを見習いたいと思います!!

どんな風になるか楽しみe-265それでは行ってまいりま~す。


2005/10/15(土)



【 カナ 】    URL  編集  

キレイは簡単に手に入らないですね。
トータルなものなんだな~ってつくづく思いました。

水肌という言葉は始めて聞きましたが、松田聖子さんがやっているという冷水パッティングの話を聞いて半信半疑で真似していましたが、これで確信を持って実行していけます!!
これから寒い季節ですけどキレイのために頑張りますね!!
2005/10/15(土)



【 ありす 】  いつも  URL  編集  

麗さんの優雅さに魅了されてしまいます 始めまして 麗さんのブログを読むだけで、自分も綺麗になっていくような 不思議な感覚になります これからもよろしくお願い致します
2005/10/15(土)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

よかったです*^.^*、コメントアップしてよかったのですね!
るりさんは天然ボケさんなのですね♪文字も消えてしまったのですか??
せっかく考えて書いた文字が消えるとショックですよね~。

「清潔感」に共感して下さって、嬉しいです。v-353
私も浅野裕子さんの本、何冊か持っていますよ。参考になりますよね!

ワア~、羨ましいe-419るりさんは、とっても綺麗なお肌をされているのだろうなあ。
肌を誉めてもらえるのって、最高に嬉しいですよね。
私もビタミンCは摂取するように心がけようかしら。
姉妹で色白さん、素敵ですね~e-266
色白さんで美肌なるりさん、秘訣を是非是非教えていただきたいものです。

るりさんの髪質、私と同じです。苦労しますよねーv-356
本当に人の倍、手をかけないと綺麗にならないので、悩みの種。
おまけに巻いても、すぐにとれてしまうの*≧.≦*
私もCOMPLEX BIZも好きですv-2541つ愛用しています。
本当に癖毛に艶を出すのは、大変ですよねっ。
でも、もって生まれた自分の髪ですもの、大切に仲良く付き合っていきたいですよね。
美容院でカラーとカットをされるのですね。美容院に行く時は、はワクワクしますよね。
行ってらっしゃいませ~!
もう、帰ってきていらっしゃると思いますが*^.^*
2005/10/15(土)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

綺麗は、簡単には手に入らない、
私の場合、特にもって生まれた美肌の持ち主ではないので、
特に手をかけてあげなければならないのですが、
肌はちゃんと応えてくれるので、だからこそ、磨きがいもあるし、楽しいですよね~v-34

あの年齢を感じさせない、色白美肌の松田聖子さんが、
冷水パッティングをされているのですね!?
ワア~、いいこと聞きました!
今日で3回、冷水パッティングをしましたが、確かに手応えを感じます。
このまま私も継続してみます。
カナさん、一緒に頑張りましょうねv-220
2005/10/16(日)



【 麗→ありすさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ありすさんへ ★ ・・・・・・・・

ありすさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-34
なんて、嬉しいお言葉!!魅了されるだなんて、
素敵なお言葉をかけていただいて、本当に嬉しいですe-419
優雅、そうですね、私も優雅でありたいなあと思っております*^.^*
私のブログを読むだけで綺麗になっていくような感覚をもっていただけるのですね?
まあどうしましょう!ますます舞い上がってしまいました*^.^*
そういう風に思っていただけて、励みになりますe-420
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますv-254
ありすさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2005/10/16(日)



【 ありす 】  ありがとうございました  URL  編集  

早速、遊びにいらして頂いて恐縮です
水パッティングの効果報告楽しみにしています 私はひきしめ化粧水(アストリンゼン)と普通の化粧水を冷蔵庫でいつも冷やしていて、朝はアストリンゼンと化粧水の2つをコットンで肌にパッティングはしているのですが アストリンゼンをするのとしないのでは、化粧崩れが全然違います なので水パッティングも化粧崩れしにくいはずですよね
ところで、麗さんは、ファンデーは何を使っていらっしゃいますか?
2005/10/16(日)



【 麗→ありすさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ありすさんへ ★ ・・・・・・・・

ありすさん、こんにちはe-420
水パッティング、今のところ、とてもいい感じです。
といっても、まだ3回しかしていませんが*^.^*
ふき取り化粧水を使っていらっしゃるのですね。
冷やして使うと更に引き締まって良さそうですね!

ファンデーションなのですが、私は実は、お呼ばれの時や、特別な時を除いて、
普段はほとんどを使っていないのですよ。v-356
といっても、色つきの下地、クリームやコンシーラーで整えて、
お粉くらいはしているのですが。

でも、今、ファンデーションを探しています。
気になっているのは、PAUL&JOEと、ルナソルなどです。
また、記事にもアップしますね~e-420
2005/10/16(日)



【 ありす 】  髪の毛  URL  編集  

麗さんもくせっ毛なのですか?
私はすごいくせっ毛なんですけれど
リペアパーマ(ストレート)をしてから、
とても気に入っています すそもそのパーマで巻いてもらうので上はまっすぐ、下は巻いています 全部で3万くらい
ですが、本当にオススメです
今のところ
2005/10/16(日)



【 麗→ありすさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ありすさんへ ★ ・・・・・・・・

そうなのです、私も癖毛なのです。
美容師さんには、それほど癖は強くないですよ、と言われるのですが、
私は、扱い辛い髪に昔から悩まされていますv-356
私も、前はストレートパーマをかけていました。
自分の髪ではないみたいに艶が出ますよね~v-353
今秋は、ゆるいウエーブを出すパーマをかけようと計画中です。
2005/10/17(月)



【 sao 】    URL  編集  

e-339麗さんこんにちわッe-339
先日は麗さんにコメント頂けてすっごく嬉しかったデスe-266
しかもブログリストにまで追加して頂きウレシサ2倍e-420
私も麗さんのブログをお気に入りブックマークに追加しましたッe-415
それから、清潔感の話。
超納得!です。見かけだけキレイにしても普段の粗ってどこかで出ますよね・・・。中身からにじみでるような清潔感をまとう女性になりたぃですe-247
2005/10/17(月)



【 pinky 】    URL  編集  

麗さんへ☆

こんにちは~!最近書く時間になると
重くってなかなかコメントしにくる事が
できませんでしたぁ!
お誕生日のコメントもありがとうございました☆お礼遅くなってしまって
ごめんなさい!
実は実は、私も昨日本屋でこれを見て
買おうか、どうか迷ったんですよ~!!
結局佐伯ちずさんの本を買ってしまったんですけどね(*´д`*)
私も水肌パッティングっていうか
強酸性水をコットンにつけてパッティングしてます☆お肌に張りが出たように
最近感じます☆ただ強酸性水が
私の肌に少し強かった為に少し今は、
お休みしてますけどね☆少し薄めて
またパッティング再開しようと
思ってます!20分は無理だけど
パッティングの重要性を改めて
感じますよね!私も機会があれば
読んでみたいです☆☆
2005/10/17(月)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→saoさんへ ★ ・・・・・・・・

saoさん、こんにちはv-353
そんなに喜んでいただけて、こちらまで嬉しくなってしまいました*^.^*e-266 
saoさんのブログリストにも登録していただけたのですね~。
私もとっても嬉しいですe-420

「清潔感」は、絶対に失われたくないものの1つですよね。
私もsaoさんのおっしゃるように、中身からにじみでるような
清潔感をまとう女性になりたいです。
saoさん、これからもどうぞ、よろしくお願いしますね♪
2005/10/17(月)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→pinkyさんへ ★ ・・・・・・・・

pinkyさん、こんにちは~v-222
時間帯によって、ブログがとても重い時間がありますよねー。v-355

ワア、pinkyさんも、この本、チェックされていたのですね~e-420
pinkyさんは、弱酸性水でパッティングされているのですね。
私は、この曽根さんの方法で、しばらく冷たーい水でパッティングを
続けてみようと思います。
20分は理想で、最低5分でもいいそうですよ。
続ける事が大切なのだそうです。
ただ、指が肌に触れないように、
氷水に浸したコットンの重みで、振り子のようにパッティングするというところが
おもしろいというか、大変です*^.^*
お互い、水パッティング頑張りましょうね~v-220 
2005/10/17(月)



【 nana 】    URL  編集  

こんにちは。
水パッティングですか~引き締め効果ありそうですね。
毛穴がきになるので、早速やってみたいと思ってます。最低でも5分ってすごいですよね。腕つかれそう(笑

リンクさせてもらいました★
2005/10/18(火)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→nanaさんへ ★ ・・・・・・・・

nanaさん、こんにちはv-34
水パッティングをした後は、肌がとても冷たーくなり、キュッと引き締まったように感じます。
毛穴は、確実に引き締まります。
確かに5分すると、腕が疲れてきますが、頑張ってしばらく継続しようと思います。
本には、もう少しいろいろと詳しく書いてありますので、
機会がありましたら、見てみて下さいね。
ワア~、リンクをして下さってありがとうございます、嬉しいですe-419
2005/10/19(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/157-5ccf54bc

[66] 英国バッチセンターの特注トリートメントボトル 30mlダイエット・健康食品・健康器具・化粧品の総合サイト】  

<<紹介文>> ☆英国バッチセンター特注品☆ more informationにて英国バッチセンターのことをのせてみました♪♪ 普通のトリートメントボトルだと思ったら大間違い!! なんと!! 煮沸にも耐えちゃうからビックリ☆☆ スポイト部分が取り .....
2005年10月15日 (土) (no.157edit)

清潔感=美肌
昨日、見つけて買った本です。
ニューヨーク流「水肌メイク」 著者:曽根あけみ 1470円
この方、どなたかなあ、拝見したことないなあ、水肌メイクって何だろう?


表紙に書いています、「水でたるみがアップする、しわが消える!」というキャッチコピーにも惹かれ、手にとってみました。
そして、興味をもったので、購入。

帰りの電車の中で早速読みました。
家に帰って実践してみたかったので、
最後の方の、実践方法だけ先に読みました。

ワア、今まで知らなかった方法だわ~。

それは、大きめのコットン6~7枚重ねて
氷:水=7:3 の中で冷やしたものを朝、晩、最低でも5分、
できれば20分ずつ水パッティングする
というもの。

パッティングの仕方は、水がしたたる位のコットンの重さを利用して、
端を人差し指と中指で持ち、振り子のように手は
肌に触れないようにして、パッティングする、というもの。
本にはもっと詳しく書いてありますので、ご興味のある方は、
見てみて下さいね。

早速、昨日と今日の朝、実践してみました。
確かに、水肌パッティングをした後は、毛穴は確実にしまりました。
そして、心なしか目の下のたるみも軽減したような気がします。
とにかく、肌が冷たくて、キュッとして、気持ちいいの。

でもでも、さすがに20分すると、腕がだるいです*^.^*
綺麗は、楽して手には入らないのね。
でも、この水肌パッティング、お金はかからないし、
もちろん続けてこそ効果も持続するそうなので、
しばらく続けて頑張ってみます。

美肌は、清潔感、健康の象徴だと思います。
何より、 「清潔感」 、これは本当に大事だと思います。
体の末端にまで気を配り、そして、青い位の白目、適度に白い歯、
潤った唇、艶髪、健康、食生活、睡眠、綺麗な片付いた部屋、
そしてもちろん美肌、
それに加えて、その方ならではの素敵な立ち居振る舞い、
アイロンのかかった服、そういった諸々の事により、
清潔感があふれるのだと思います。

私、まだまだだわ*^.^*

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.157)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 るり 】  麗さん☆  URL  編集  

早速コメントありがとうございます!うれしいですっ♪

私もこういったブログにコメントさせて頂くこと自体が初めてで送信した後に、”秘密”欄にチェックさせて頂いたものの「あっ、表示されないんだ!」と。。載せて頂いて全く差し支えはありません。。書いてる矢先にまた文字が消えてしまったり..i-237私は天然ボケらしく最近は諦めて笑っちゃってます。

今回の『清潔感』も頷けます!!普段から心がけておかないとふとした時に出てしまいますものね。私がちょうど愛読している本にも書いてありました☆
(ちなみに浅野裕子さんの「女性が大切にされるための49のルール」です)

私は昔から肌だけは誉めてもらえるのでこれだけはなんとかkeepさせたいなと思っています。でもしわやシミ対策は今からしないと、、です。キウイやグレープフルーツ、ヨーグルトはとるように心がけ…。姉がおりまして姉妹色白と言われますが私は透明感がないですね~。これからの季節は乾燥しないように気をつけます。

早速今日は美容院に予約を入れましたよっe-420
多くて粗くてかなりひどいくせ毛なので人の倍は手をかけないと!朝は時間がないことを言い訳にまだまだ手抜きですe-330そんなときにはやはりまとめ髪です。acca同様しっかりとしたクリップのCOMPLEX BIZも重宝してますe-418

手持ちのウィッグと同じ色にしてこようかな♪今胸くらいまでのロングを目指し伸ばしてます。辺見えみりちゃん風にしたいな~。くせ毛でツヤを出すには努力のみですねe-281麗さんを見習いたいと思います!!

どんな風になるか楽しみe-265それでは行ってまいりま~す。


2005/10/15(土)



【 カナ 】    URL  編集  

キレイは簡単に手に入らないですね。
トータルなものなんだな~ってつくづく思いました。

水肌という言葉は始めて聞きましたが、松田聖子さんがやっているという冷水パッティングの話を聞いて半信半疑で真似していましたが、これで確信を持って実行していけます!!
これから寒い季節ですけどキレイのために頑張りますね!!
2005/10/15(土)



【 ありす 】  いつも  URL  編集  

麗さんの優雅さに魅了されてしまいます 始めまして 麗さんのブログを読むだけで、自分も綺麗になっていくような 不思議な感覚になります これからもよろしくお願い致します
2005/10/15(土)



【 麗→るりさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・・・ ★ 麗→るりさんへ ★ ・・・・・・・・

よかったです*^.^*、コメントアップしてよかったのですね!
るりさんは天然ボケさんなのですね♪文字も消えてしまったのですか??
せっかく考えて書いた文字が消えるとショックですよね~。

「清潔感」に共感して下さって、嬉しいです。v-353
私も浅野裕子さんの本、何冊か持っていますよ。参考になりますよね!

ワア~、羨ましいe-419るりさんは、とっても綺麗なお肌をされているのだろうなあ。
肌を誉めてもらえるのって、最高に嬉しいですよね。
私もビタミンCは摂取するように心がけようかしら。
姉妹で色白さん、素敵ですね~e-266
色白さんで美肌なるりさん、秘訣を是非是非教えていただきたいものです。

るりさんの髪質、私と同じです。苦労しますよねーv-356
本当に人の倍、手をかけないと綺麗にならないので、悩みの種。
おまけに巻いても、すぐにとれてしまうの*≧.≦*
私もCOMPLEX BIZも好きですv-2541つ愛用しています。
本当に癖毛に艶を出すのは、大変ですよねっ。
でも、もって生まれた自分の髪ですもの、大切に仲良く付き合っていきたいですよね。
美容院でカラーとカットをされるのですね。美容院に行く時は、はワクワクしますよね。
行ってらっしゃいませ~!
もう、帰ってきていらっしゃると思いますが*^.^*
2005/10/15(土)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カナさんへ ★ ・・・・・・・・

綺麗は、簡単には手に入らない、
私の場合、特にもって生まれた美肌の持ち主ではないので、
特に手をかけてあげなければならないのですが、
肌はちゃんと応えてくれるので、だからこそ、磨きがいもあるし、楽しいですよね~v-34

あの年齢を感じさせない、色白美肌の松田聖子さんが、
冷水パッティングをされているのですね!?
ワア~、いいこと聞きました!
今日で3回、冷水パッティングをしましたが、確かに手応えを感じます。
このまま私も継続してみます。
カナさん、一緒に頑張りましょうねv-220
2005/10/16(日)



【 麗→ありすさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ありすさんへ ★ ・・・・・・・・

ありすさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-34
なんて、嬉しいお言葉!!魅了されるだなんて、
素敵なお言葉をかけていただいて、本当に嬉しいですe-419
優雅、そうですね、私も優雅でありたいなあと思っております*^.^*
私のブログを読むだけで綺麗になっていくような感覚をもっていただけるのですね?
まあどうしましょう!ますます舞い上がってしまいました*^.^*
そういう風に思っていただけて、励みになりますe-420
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますv-254
ありすさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね☆
2005/10/16(日)



【 ありす 】  ありがとうございました  URL  編集  

早速、遊びにいらして頂いて恐縮です
水パッティングの効果報告楽しみにしています 私はひきしめ化粧水(アストリンゼン)と普通の化粧水を冷蔵庫でいつも冷やしていて、朝はアストリンゼンと化粧水の2つをコットンで肌にパッティングはしているのですが アストリンゼンをするのとしないのでは、化粧崩れが全然違います なので水パッティングも化粧崩れしにくいはずですよね
ところで、麗さんは、ファンデーは何を使っていらっしゃいますか?
2005/10/16(日)



【 麗→ありすさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ありすさんへ ★ ・・・・・・・・

ありすさん、こんにちはe-420
水パッティング、今のところ、とてもいい感じです。
といっても、まだ3回しかしていませんが*^.^*
ふき取り化粧水を使っていらっしゃるのですね。
冷やして使うと更に引き締まって良さそうですね!

ファンデーションなのですが、私は実は、お呼ばれの時や、特別な時を除いて、
普段はほとんどを使っていないのですよ。v-356
といっても、色つきの下地、クリームやコンシーラーで整えて、
お粉くらいはしているのですが。

でも、今、ファンデーションを探しています。
気になっているのは、PAUL&JOEと、ルナソルなどです。
また、記事にもアップしますね~e-420
2005/10/16(日)



【 ありす 】  髪の毛  URL  編集  

麗さんもくせっ毛なのですか?
私はすごいくせっ毛なんですけれど
リペアパーマ(ストレート)をしてから、
とても気に入っています すそもそのパーマで巻いてもらうので上はまっすぐ、下は巻いています 全部で3万くらい
ですが、本当にオススメです
今のところ
2005/10/16(日)



【 麗→ありすさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ありすさんへ ★ ・・・・・・・・

そうなのです、私も癖毛なのです。
美容師さんには、それほど癖は強くないですよ、と言われるのですが、
私は、扱い辛い髪に昔から悩まされていますv-356
私も、前はストレートパーマをかけていました。
自分の髪ではないみたいに艶が出ますよね~v-353
今秋は、ゆるいウエーブを出すパーマをかけようと計画中です。
2005/10/17(月)



【 sao 】    URL  編集  

e-339麗さんこんにちわッe-339
先日は麗さんにコメント頂けてすっごく嬉しかったデスe-266
しかもブログリストにまで追加して頂きウレシサ2倍e-420
私も麗さんのブログをお気に入りブックマークに追加しましたッe-415
それから、清潔感の話。
超納得!です。見かけだけキレイにしても普段の粗ってどこかで出ますよね・・・。中身からにじみでるような清潔感をまとう女性になりたぃですe-247
2005/10/17(月)



【 pinky 】    URL  編集  

麗さんへ☆

こんにちは~!最近書く時間になると
重くってなかなかコメントしにくる事が
できませんでしたぁ!
お誕生日のコメントもありがとうございました☆お礼遅くなってしまって
ごめんなさい!
実は実は、私も昨日本屋でこれを見て
買おうか、どうか迷ったんですよ~!!
結局佐伯ちずさんの本を買ってしまったんですけどね(*´д`*)
私も水肌パッティングっていうか
強酸性水をコットンにつけてパッティングしてます☆お肌に張りが出たように
最近感じます☆ただ強酸性水が
私の肌に少し強かった為に少し今は、
お休みしてますけどね☆少し薄めて
またパッティング再開しようと
思ってます!20分は無理だけど
パッティングの重要性を改めて
感じますよね!私も機会があれば
読んでみたいです☆☆
2005/10/17(月)



【 麗→saoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→saoさんへ ★ ・・・・・・・・

saoさん、こんにちはv-353
そんなに喜んでいただけて、こちらまで嬉しくなってしまいました*^.^*e-266 
saoさんのブログリストにも登録していただけたのですね~。
私もとっても嬉しいですe-420

「清潔感」は、絶対に失われたくないものの1つですよね。
私もsaoさんのおっしゃるように、中身からにじみでるような
清潔感をまとう女性になりたいです。
saoさん、これからもどうぞ、よろしくお願いしますね♪
2005/10/17(月)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→pinkyさんへ ★ ・・・・・・・・

pinkyさん、こんにちは~v-222
時間帯によって、ブログがとても重い時間がありますよねー。v-355

ワア、pinkyさんも、この本、チェックされていたのですね~e-420
pinkyさんは、弱酸性水でパッティングされているのですね。
私は、この曽根さんの方法で、しばらく冷たーい水でパッティングを
続けてみようと思います。
20分は理想で、最低5分でもいいそうですよ。
続ける事が大切なのだそうです。
ただ、指が肌に触れないように、
氷水に浸したコットンの重みで、振り子のようにパッティングするというところが
おもしろいというか、大変です*^.^*
お互い、水パッティング頑張りましょうね~v-220 
2005/10/17(月)



【 nana 】    URL  編集  

こんにちは。
水パッティングですか~引き締め効果ありそうですね。
毛穴がきになるので、早速やってみたいと思ってます。最低でも5分ってすごいですよね。腕つかれそう(笑

リンクさせてもらいました★
2005/10/18(火)



【 麗→nanaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→nanaさんへ ★ ・・・・・・・・

nanaさん、こんにちはv-34
水パッティングをした後は、肌がとても冷たーくなり、キュッと引き締まったように感じます。
毛穴は、確実に引き締まります。
確かに5分すると、腕が疲れてきますが、頑張ってしばらく継続しようと思います。
本には、もう少しいろいろと詳しく書いてありますので、
機会がありましたら、見てみて下さいね。
ワア~、リンクをして下さってありがとうございます、嬉しいですe-419
2005/10/19(水)


Trackback
Entry no.157 清潔感=美肌のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/157-5ccf54bc

[66] 英国バッチセンターの特注トリートメントボトル 30mlダイエット・健康食品・健康器具・化粧品の総合サイト】  

<<紹介文>> ☆英国バッチセンター特注品☆ more informationにて英国バッチセンターのことをのせてみました♪♪ 普通のトリートメントボトルだと思ったら大間違い!! なんと!! 煮沸にも耐えちゃうからビックリ☆☆ スポイト部分が取り .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
