Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 maki 】    URL  編集  

v-254麗さんv-254
なんとタイムリーなv-237
お休みの間に鏡を見て、ちょっと頬がたるんできてない?v-12とショックを受けていた所ですv-19
このDVD気になる~~。
実践されたら、ぜひ、ぜひレポお願いしますね。
その「スペシャル顔筋マッサージ」(効きそうなネーミングですね。)には、SUQQUのマッサージクリームが必要なのでしょうか?
2005/10/11(火)



【 まゆきん 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-274
たるみ・・・
私もジブンはたるまないはず!と思っていたのですが、ガクッとくるんですね~。本当にエッ!って感じでしたv-239
若い頃のフェィスラインのシャープさを
目指してマッサージに励んでおりますっ
2005/10/11(火)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→makiさんへ ★ ・・・・・・・・

makiさん、まだ全然間に合うと思いますよ~。
もしかして、そうかな?これがたるみ?位の時に、私ももう少し、何か対策していたら・・・。
といっても、何をしたらいいのか今でもわからないのですがv-356*^.^*
DVDはまだ見ていないのですが、誌面上には、顔筋マッサージ専用のクリームを使えば、
肌の摩擦の心配がいらないと書いてありますよ。

私、買って満足、のところが多分にあるので、
ちゃんとDVDを見て実行しなければ!v-427
もし、実践しましたら、報告しますね*^.^* 
2005/10/11(火)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→まゆきんさんへ ★ ・・・・・・・・

まゆきんさん、こんにちはv-34
ワア、まゆきんさんも、まさか自分自身がたるみに悩まされるなんて・・・、と
思っていらっしゃたのですね!
そんな風に思っていたのは私だけではなかったのですね、なんだか嬉しいなv-345
なーんて、言っている場合じゃございませんですよねっ。
まゆきんさんは、もうマッサージを取り入れていらっしゃるのですね、さすがですv-353 
やっぱりスックの顔筋マッサージでしょうか??
何かたるみに効く方法がありましたら、是非是非教えて下さいね。
2005/10/11(火)



【 カノジョ 】  こんばんわ★  URL  編集  

メッセージありがとうございます♪「ハダラボ」ぬるっとした感触で(値段の割には?)結構、良かったです★私は化粧水とかたっぷり使いたい派なので安くてもいいものを使いたいな~って思っています☆
2005/10/12(水)



【 mama 】    URL  編集  

麗さんこんばんはv-354
麗さんの記事を見て昨日この雑誌買って来ちゃいました~v-344
記事にしたらTBさせてください!

たるみ、いやですよね~私もちょっと最近、ヤバイって思うことがあります。
対策は早いほうがいいだろうと思い早速買ってきました♪
私も雑誌熱上昇中ですv-411
2005/10/12(水)



【 麗→カノジョさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カノジョさんへ ★ ・・・・・・・・

カノジョさん、こんにちはv-34 
ハダラボ、良さそうですね!
私も、化粧水は、たっぷりと使いたいので、
あまりに高い化粧水は、浴びるように使えないので、かえって効果がなかったら、
本末転倒ですよね。v-356
やっぱり、化粧水はたーっぷり使うと、潤い度が全然違いますよね!
2005/10/12(水)



【 麗→mamaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→mamaさんへ ★ ・・・・・・・・

mamaさん、こんにちはv-34
mamaさんも、プレシャス買われたのですね~。
私は、まだDVDを見ていないので、記事を楽しみにしています!
その際は、是非是非TBもして下さいねv-353
顔の印象さえ、変わってしまうたるみは、本当に怖いですよ~i-282 
mamaさんも、まだまだ間に合うと思いますよ。
あっ、ちょっとヤバいかな、位で、対策をとるのが、一番だと思います。
mamaさんも、雑誌、お好きなのですねe-418
綺麗な人、物、そして綺麗のヒントがたくさんの雑誌は、当分、
やめられそうにありません*^.^*
2005/10/12(水)



【 mama 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは♪
今日やっと記事にしました^^
とっても良かったです!

TBさせてくださいね。
麗さんもお暇な時に是非TBしてくださいv-344
2005/10/15(土)



【 rinko 】    URL  編集  

はじめまして!たるみ対策情報探してたのv-91早速本屋へgo!ですv-219
2005/10/15(土)



【 麗→mamaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→mamaさんへ ★ ・・・・・・・・

mamaさん、こんにちはv-254
DVD、見られたのですね~。
そして、とっても良かったのですね!
やはり顔筋マッサージは、評判がいいだけのことはありますね。
顔筋マッサージ、実際にプロの方にしていただきたくなってきました*^.^*
機会があったら、してもらおうかしら。

mamaさんのブログ、読ませていただきました。
TB、リンクもして下さって、ありがとうございますe-419
嬉しいです★ 私も、早く見なくては!!
mamaさんのブログ、コメントを書くことはできませんが、
いつも読ませていただいていますよ~e-415
2005/10/16(日)



【 麗→rinkoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→rinkoさんへ ★ ・・・・・・・・

rinkoさん、初めまして!コメントありがとうございますv-34
rinkoさんも、たるみが気になっていらっしゃるのですね。
他にも良い情報がありましたら、是非是非教えて下さいませ。
もしよろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/10/16(日)



【 ホンワカ 】  美肌ならプラセンタ  URL  編集  

始めましてホンワカと申しますv(^^)v。ためになる色々な情報が分かりやすく参考になります。私が紹介しているプラセンタも美容にはかなりもってこいですよ。失礼ながら先にTBさせて頂きました。よろしければ覗いてやって下さい。今後とも宜しく御願いいたします。\(^0^)/
2005/10/29(土)



【 麗→ホンワカさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ホンワカさんへ ★ ・・・・・・・・

ホンワカさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
お誉めのお言葉、とても嬉しいです、ありがとうございますe-420
プラセンタ、気になります。TBして下さり、ありがとうございます!
後ほど、遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。e-419
ホンワカさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/10/30(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/154-0c20187e

[60] 顔筋マッサージ ○o.*Natural mama*.o○】  

11月号のプレシャス 。「いつも美意識を」の麗さんのところで見て、気になって購入してみました。ブランドSUQQUを立ち上げたメイクアップアーティストの田中宥久子さんの顔筋マッサージDVD付きなんですよ~どうやら40代くらいの人を対象にしているようですが、早いほう .....

[63] 若顔若肌再生!顔筋エクササイズcassis soda。】  

数日前に顔筋マッサージのDVDが付いているのでPrecious買いました。この雑誌は主に40代を対象としてる雑誌なので買うのに少し抵抗があった。田中宥久子さんと林真理子さんの対談が載っていたけどそこに写ってた林さんのフェイスラインがすごくスッキ... .....

[67] プラセンタと美肌・美白その1プラセンタ、核酸サプリメントで若返り!!!】  

こんにちわホンワカです。[:楽しい:]女性の皆さんならお肌をきれいにするために色々な化粧品を試しているのでは?[:聞き耳を立てる:]しかし、それは外側からごまかしているの過ぎません[:しょんぼり:]。本当にお肌をきれいにするなら内面からきれいにするほうが効果的です。 .....
2005年10月10日 (月) (no.154edit)

恐るべき、たるみ(大敵)
3連休、終わってしまいましたね!
私は、毎日出かけていて、へとへとになってしまいました。
か、体が重いです・・・っ早く寝なきゃ。


それはそうと、まーた、買ってしまいました(笑)
プレシャス (720円) は、初めて買いました。

なぜ、買ったかというと、付録に惹かれたの。
「田中宥久子さんの顔筋マッサージ習得DVD」

前から、顔筋マッサージは気になっていたので、付録になっていて、嬉しい限り。

しかも、この付録のDVDでしか見られないスペシャル版だそう。
40代の肌が抱える悩みによりダレクトに効果を現し、
年齢不詳の肌へと生まれ変わらせる本邦初公開の
“スペシャル顔筋マッサージ”
が収録されているそうです。
年齢的には、少し早いのかもしれませんが、
最近、1番の悩みがたるみである(泣)私には、興味津々。

こんな風に雑誌にはさまっています。
「スペシャル顔筋マッサージ」は、SUQQUのショップでもまだ実施されていなくて、このDVDでしか見ることも習得することもできない秘技が、収録されているそうなの。
ね、欲しくなりませんか??

ショップで体験できるのは、現在は「顔筋マッサージ」のみなのだそうです。 
まだ見ていないので、感想が書けなくて、申し訳ないのですが、
たるみは、怖いですよ~~*^.^*
数年前までは、たるみって何??どういうこと?私はきっとたるまないわ!
と何の根拠もなく思っていた自分が懐かしいです*^.^*

ある日、え?これがもしかしてあの噂のたるみなのかな??
と、少し兆しに気づいてからが、速い速い。
ええ、たるみの進行がですよ。
あっという間に、肌の悩みNO.1におどりでました。
特に、寝不足だったり、疲れていたり、肌が乾燥している時は特に。

特に、目の下が気になります。
涙袋がもともとぷっくりしていた私は、たるみやすいのだそう。
目の大きい方もたるみやすいそうですよ。

なってしまったので、遅いかもしれませんが、これから頑張って、
たるみと対決していくわよー、という意気込みです。
なってしまう前に、対策をとっていなくてはならなかったのだと
思うのだけど、たるみが何か、どういう事なのか
全くわかっていなかったので、遅いスタートです。
まだ、何とかなるはず、間に合うはず(?)、たぶん、ね。

それにしても、私がたるみに悩まされる日がくるとは、
夢にも思わなかったのよ~(悲)(全く根拠ナシ*^.^*)

ということで、寝不足は、もしかして1番良くないのかもしれないので、
只今、23時過ぎていますので、もう寝ます。
おやすみなさいませ~☆ミ

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.154)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 maki 】    URL  編集  

v-254麗さんv-254
なんとタイムリーなv-237
お休みの間に鏡を見て、ちょっと頬がたるんできてない?v-12とショックを受けていた所ですv-19
このDVD気になる~~。
実践されたら、ぜひ、ぜひレポお願いしますね。
その「スペシャル顔筋マッサージ」(効きそうなネーミングですね。)には、SUQQUのマッサージクリームが必要なのでしょうか?
2005/10/11(火)



【 まゆきん 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-274
たるみ・・・
私もジブンはたるまないはず!と思っていたのですが、ガクッとくるんですね~。本当にエッ!って感じでしたv-239
若い頃のフェィスラインのシャープさを
目指してマッサージに励んでおりますっ
2005/10/11(火)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→makiさんへ ★ ・・・・・・・・

makiさん、まだ全然間に合うと思いますよ~。
もしかして、そうかな?これがたるみ?位の時に、私ももう少し、何か対策していたら・・・。
といっても、何をしたらいいのか今でもわからないのですがv-356*^.^*
DVDはまだ見ていないのですが、誌面上には、顔筋マッサージ専用のクリームを使えば、
肌の摩擦の心配がいらないと書いてありますよ。

私、買って満足、のところが多分にあるので、
ちゃんとDVDを見て実行しなければ!v-427
もし、実践しましたら、報告しますね*^.^* 
2005/10/11(火)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→まゆきんさんへ ★ ・・・・・・・・

まゆきんさん、こんにちはv-34
ワア、まゆきんさんも、まさか自分自身がたるみに悩まされるなんて・・・、と
思っていらっしゃたのですね!
そんな風に思っていたのは私だけではなかったのですね、なんだか嬉しいなv-345
なーんて、言っている場合じゃございませんですよねっ。
まゆきんさんは、もうマッサージを取り入れていらっしゃるのですね、さすがですv-353 
やっぱりスックの顔筋マッサージでしょうか??
何かたるみに効く方法がありましたら、是非是非教えて下さいね。
2005/10/11(火)



【 カノジョ 】  こんばんわ★  URL  編集  

メッセージありがとうございます♪「ハダラボ」ぬるっとした感触で(値段の割には?)結構、良かったです★私は化粧水とかたっぷり使いたい派なので安くてもいいものを使いたいな~って思っています☆
2005/10/12(水)



【 mama 】    URL  編集  

麗さんこんばんはv-354
麗さんの記事を見て昨日この雑誌買って来ちゃいました~v-344
記事にしたらTBさせてください!

たるみ、いやですよね~私もちょっと最近、ヤバイって思うことがあります。
対策は早いほうがいいだろうと思い早速買ってきました♪
私も雑誌熱上昇中ですv-411
2005/10/12(水)



【 麗→カノジョさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→カノジョさんへ ★ ・・・・・・・・

カノジョさん、こんにちはv-34 
ハダラボ、良さそうですね!
私も、化粧水は、たっぷりと使いたいので、
あまりに高い化粧水は、浴びるように使えないので、かえって効果がなかったら、
本末転倒ですよね。v-356
やっぱり、化粧水はたーっぷり使うと、潤い度が全然違いますよね!
2005/10/12(水)



【 麗→mamaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→mamaさんへ ★ ・・・・・・・・

mamaさん、こんにちはv-34
mamaさんも、プレシャス買われたのですね~。
私は、まだDVDを見ていないので、記事を楽しみにしています!
その際は、是非是非TBもして下さいねv-353
顔の印象さえ、変わってしまうたるみは、本当に怖いですよ~i-282 
mamaさんも、まだまだ間に合うと思いますよ。
あっ、ちょっとヤバいかな、位で、対策をとるのが、一番だと思います。
mamaさんも、雑誌、お好きなのですねe-418
綺麗な人、物、そして綺麗のヒントがたくさんの雑誌は、当分、
やめられそうにありません*^.^*
2005/10/12(水)



【 mama 】    URL  編集  

麗さん、こんにちは♪
今日やっと記事にしました^^
とっても良かったです!

TBさせてくださいね。
麗さんもお暇な時に是非TBしてくださいv-344
2005/10/15(土)



【 rinko 】    URL  編集  

はじめまして!たるみ対策情報探してたのv-91早速本屋へgo!ですv-219
2005/10/15(土)



【 麗→mamaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→mamaさんへ ★ ・・・・・・・・

mamaさん、こんにちはv-254
DVD、見られたのですね~。
そして、とっても良かったのですね!
やはり顔筋マッサージは、評判がいいだけのことはありますね。
顔筋マッサージ、実際にプロの方にしていただきたくなってきました*^.^*
機会があったら、してもらおうかしら。

mamaさんのブログ、読ませていただきました。
TB、リンクもして下さって、ありがとうございますe-419
嬉しいです★ 私も、早く見なくては!!
mamaさんのブログ、コメントを書くことはできませんが、
いつも読ませていただいていますよ~e-415
2005/10/16(日)



【 麗→rinkoさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→rinkoさんへ ★ ・・・・・・・・

rinkoさん、初めまして!コメントありがとうございますv-34
rinkoさんも、たるみが気になっていらっしゃるのですね。
他にも良い情報がありましたら、是非是非教えて下さいませ。
もしよろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/10/16(日)



【 ホンワカ 】  美肌ならプラセンタ  URL  編集  

始めましてホンワカと申しますv(^^)v。ためになる色々な情報が分かりやすく参考になります。私が紹介しているプラセンタも美容にはかなりもってこいですよ。失礼ながら先にTBさせて頂きました。よろしければ覗いてやって下さい。今後とも宜しく御願いいたします。\(^0^)/
2005/10/29(土)



【 麗→ホンワカさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ホンワカさんへ ★ ・・・・・・・・

ホンワカさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
お誉めのお言葉、とても嬉しいです、ありがとうございますe-420
プラセンタ、気になります。TBして下さり、ありがとうございます!
後ほど、遊びに行かせていただきますね。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。e-419
ホンワカさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/10/30(日)


Trackback
Entry no.154 恐るべき、たるみ(大敵)のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/154-0c20187e

[60] 顔筋マッサージ ○o.*Natural mama*.o○】  

11月号のプレシャス 。「いつも美意識を」の麗さんのところで見て、気になって購入してみました。ブランドSUQQUを立ち上げたメイクアップアーティストの田中宥久子さんの顔筋マッサージDVD付きなんですよ~どうやら40代くらいの人を対象にしているようですが、早いほう .....

[63] 若顔若肌再生!顔筋エクササイズcassis soda。】  

数日前に顔筋マッサージのDVDが付いているのでPrecious買いました。この雑誌は主に40代を対象としてる雑誌なので買うのに少し抵抗があった。田中宥久子さんと林真理子さんの対談が載っていたけどそこに写ってた林さんのフェイスラインがすごくスッキ... .....

[67] プラセンタと美肌・美白その1プラセンタ、核酸サプリメントで若返り!!!】  

こんにちわホンワカです。[:楽しい:]女性の皆さんならお肌をきれいにするために色々な化粧品を試しているのでは?[:聞き耳を立てる:]しかし、それは外側からごまかしているの過ぎません[:しょんぼり:]。本当にお肌をきれいにするなら内面からきれいにするほうが効果的です。 .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
