Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pinky 】    URL  編集  

麗さんへ☆

ずが~ん!!またコメント消えて
しまいました・・・。コピーしてから
送信すればよかった~!!残念v-12
今回、かなり雑誌沢山買いましたね!
私はまだCLASSYくらいしか
買ってないですよ~!!どの雑誌が
よかったですか??
今年の秋、冬物は全然買ってなくって~!!雑誌を見ると欲しくなって
しまうので我慢我慢です・・・v-388
基本的にシンプルなお洋服が好き
なので長く着れるようなコートが
欲しいです☆雑誌を色々みて
参考したいなって思ってます!
2005/10/04(火)



【 ルビー 】  エポカ私も好きです  URL  編集  

私もエポカ大好きです。
特にコートの形がお洒落なので
毎年チェックしてますよ。
2005/10/04(火)



【 まあこママ 】  初めまして☆  URL  編集  

いつもアップされるのを密かに楽しみにしている、まあこママと申します。

麗さん、かなりの雑誌熱ですね~!
私も月3冊くらい買ってます。
しかも欲しい物とか可愛いコーディネートなどあれこれ切り抜いて、ファィルに
綴じていったり。
かな~り元取ってる?感じです(笑)
この秋冬は欲しいものあり過ぎます。

麗さんの美意識を見習って綺麗なママを目指したいです★
2005/10/04(火)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★ 麗→pinkyさんへ ★ ・・・・・

ワアーッ、困りました!!なぜアップされないのでしょう・・・。
pinkyさん、確か前の時もそうおっしゃっていましたよね。
もう本当に申し訳ないです。せっかく書いて下さっているのに、
本当にごめんなさいねv-356
でもでも、「ずが~ん!」という表現に思わず、笑ってしまいました*^。^* *^。^*
原因がわからないだけに、対処のしようがないの・・・、ほんとに困りましたっ。

今月は雑誌の買い過ぎに、少し反省e-263 
どの雑誌がよかったかというと、うーん、難しい質問。どの雑誌も、
気になる部分がいくつかありましたよー。
総体的にどれがよかったかなあ。。。うーん、迷う、迷う*^。^*
結局、答えが出ず、です、ごめんなさいっv-356 

pinkyさんは、長く着られるシンプルなコートを探し中なのですね。
コートは、もう毎年欲しくなり、困ってしまいます。
洋服ってどうして、こうも夢があって楽しいのでしょうねe-419
2005/10/05(水)



【 麗→ルビーさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★ 麗→ルビーさんへ ★ ・・・・・

ルビーさんもエポカがお好きなのですねe-419
デザインがとっても素敵ですよね~v-353
確かに、コートもお洒落ですよね。
この間、ショップに行ったのですが、もう見ているだけで、ワクワクしました。
ファー物の服も多くて、豪華でした。
お値段も*^。^*
2005/10/05(水)



【 麗→まあこママさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★ 麗→まあこママさんへ ★ ・・・・・

まあこママさん、初めまして!コメント、どうもありがとうございますe-415
ワア~、私のブログを楽しみにしていて下さるなんて、なんて嬉しいお言葉なんでしょうe-420
ありがとうございます!
まあこママさんは、スクラップされているのですね。とてもいいアイデア!
私も今度、してみようかしら*^。^*

私もですー!今年の秋、冬は欲しい物がたーくさんで、目移りします。
でも、楽しいです*^。^*

私も、いつも美意識を持てたらなあと思っているのですが、
意識しているだけで、美意識は高まると信じています*^。^*
まあこママさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいねe-266
2005/10/05(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/151-d0bd1005
2005年10月03日 (月) (no.151edit)

雑誌熱が高まっている深層心理
フ~、また、買ってしまいました
今月号、一体何冊目でしょう!?
数えたくないです。


雑誌熱が高まっている上に、今年の秋、冬服のテイストが好みなのです。

なんだか、女であることを楽しめそうな服が多くないですか??
いつもより、少しゴージャスで、デザインも凝っている物も多くて。
ヴァンサンカンの貴族趣味のコート、さぞ、すごいコートが
載っているのだろうなあ。ええ、お値段が*^。^*

最近、エポカの服が気になります。
雑誌で、この服いいな、と思った服がエポカの服が多いです。
結構、いいお値段がするので、何着もは、とてもじゃないけれど、
買えそうにないですが。

こんなにも雑誌を買う深層心理は・・・。
物欲熱も高まっているので、それを減らすため??
雑誌を眺めていると、多少満足するところもあるので。
下手すると、ますます購買意欲が増す、という危険もありますが*^。^*

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.151)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pinky 】    URL  編集  

麗さんへ☆

ずが~ん!!またコメント消えて
しまいました・・・。コピーしてから
送信すればよかった~!!残念v-12
今回、かなり雑誌沢山買いましたね!
私はまだCLASSYくらいしか
買ってないですよ~!!どの雑誌が
よかったですか??
今年の秋、冬物は全然買ってなくって~!!雑誌を見ると欲しくなって
しまうので我慢我慢です・・・v-388
基本的にシンプルなお洋服が好き
なので長く着れるようなコートが
欲しいです☆雑誌を色々みて
参考したいなって思ってます!
2005/10/04(火)



【 ルビー 】  エポカ私も好きです  URL  編集  

私もエポカ大好きです。
特にコートの形がお洒落なので
毎年チェックしてますよ。
2005/10/04(火)



【 まあこママ 】  初めまして☆  URL  編集  

いつもアップされるのを密かに楽しみにしている、まあこママと申します。

麗さん、かなりの雑誌熱ですね~!
私も月3冊くらい買ってます。
しかも欲しい物とか可愛いコーディネートなどあれこれ切り抜いて、ファィルに
綴じていったり。
かな~り元取ってる?感じです(笑)
この秋冬は欲しいものあり過ぎます。

麗さんの美意識を見習って綺麗なママを目指したいです★
2005/10/04(火)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★ 麗→pinkyさんへ ★ ・・・・・

ワアーッ、困りました!!なぜアップされないのでしょう・・・。
pinkyさん、確か前の時もそうおっしゃっていましたよね。
もう本当に申し訳ないです。せっかく書いて下さっているのに、
本当にごめんなさいねv-356
でもでも、「ずが~ん!」という表現に思わず、笑ってしまいました*^。^* *^。^*
原因がわからないだけに、対処のしようがないの・・・、ほんとに困りましたっ。

今月は雑誌の買い過ぎに、少し反省e-263 
どの雑誌がよかったかというと、うーん、難しい質問。どの雑誌も、
気になる部分がいくつかありましたよー。
総体的にどれがよかったかなあ。。。うーん、迷う、迷う*^。^*
結局、答えが出ず、です、ごめんなさいっv-356 

pinkyさんは、長く着られるシンプルなコートを探し中なのですね。
コートは、もう毎年欲しくなり、困ってしまいます。
洋服ってどうして、こうも夢があって楽しいのでしょうねe-419
2005/10/05(水)



【 麗→ルビーさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★ 麗→ルビーさんへ ★ ・・・・・

ルビーさんもエポカがお好きなのですねe-419
デザインがとっても素敵ですよね~v-353
確かに、コートもお洒落ですよね。
この間、ショップに行ったのですが、もう見ているだけで、ワクワクしました。
ファー物の服も多くて、豪華でした。
お値段も*^。^*
2005/10/05(水)



【 麗→まあこママさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★ 麗→まあこママさんへ ★ ・・・・・

まあこママさん、初めまして!コメント、どうもありがとうございますe-415
ワア~、私のブログを楽しみにしていて下さるなんて、なんて嬉しいお言葉なんでしょうe-420
ありがとうございます!
まあこママさんは、スクラップされているのですね。とてもいいアイデア!
私も今度、してみようかしら*^。^*

私もですー!今年の秋、冬は欲しい物がたーくさんで、目移りします。
でも、楽しいです*^。^*

私も、いつも美意識を持てたらなあと思っているのですが、
意識しているだけで、美意識は高まると信じています*^。^*
まあこママさん、よろしければまたいつでも遊びにいらして下さいねe-266
2005/10/05(水)


Trackback
Entry no.151 雑誌熱が高まっている深層心理のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/151-d0bd1005
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
