Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ひよっこ 】    URL  編集  

こんにちはv-298

すてきな記事&写真ですね!
上品なチーク・・わたしも憧れですv-318

麗さんの記事をよんで、
チークのよさをあらためて感じましたv-344

2005/09/25(日)



【 麗→ひよっこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ひよっこさんへ★ ・・・・・

ひよっこさん、こんにちは!
ありがとうございます、e-419写真は、雑誌の記事をデジカメで撮ったものなのですが、
そう言っていただけて、とても嬉しいですv-353

チークは、私の場合、つけるのとつけないのとでは、雲泥の差。
自分の中でだけかもしれませんが*^。^*
メイクにおいて、絶対に欠かしたことのないアイテムです。
ひよっこさんのお薦めのチークも、是非、聞いてみたいです。i-185
2005/09/25(日)



【 tubasa 】    URL  編集  

麗さん、こんにちわ。
ブログリスト登録、ありがとうございます。
わたしもさっそく登録させて頂きました♪
十和子さん綺麗ですよね~大好きです。
また遊びにきます。
ぽちっとして帰りま~す。
2005/09/25(日)



【 麗→tubasaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→tubasaさんへ★ ・・・・・

tubasaさん、こんにちは!
遊びに来て下さったのですね、ありがとうございますv-352
ブログリストに登録もして下さって、嬉しいですe-420
報告もせずに、ブログリストに登録させていただいていて、すみませんv-356

tubasaさんも、十和子さんがお好きなのですね。
一度、テレビや雑誌越しではなく、直接、拝見したいものです。
tubasaさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/09/25(日)



【 かえで 】    URL  編集  

私も十和子さんは、肌つやつやだと思ってたら、実物はちがいました。
雑誌って修正してるだけなのね。がっかり
2005/10/07(金)



【 麗→かえでさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→かえでさんへ★ ・・・・・

かえでさん、初めまして!コメントありがとうございます。
あんなに美肌な十和子さんでも、やっぱりお肌の調子が良くない時もあるのでしょうね。
雑誌の撮影の時は、とっても美肌だし、お肌の調子が良かった時なのでは??v-353
でも、十和子さんより若い私でも、きっと修正したとしても、
絶対に十和子さんほどは、綺麗に美肌に写らないと思います。(←当たり前*^.^*)
2005/10/07(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/143-8a44b2c0
2005年09月24日 (土) (no.143edit)

パレットジャイプール、素敵☆
以前から、気になってはいたものの、迷っていて、
結局は買っていない物はいくつかありますが、そのうちの1つがこれです。
イヴ・サンローラン  「パレット ジャイプール」  (限定品)
7350円 
ほとんどのデパートで、もう完売になっていますが、
今頃になってやっぱり欲しいなあ・・・
君島十和子さんも、Urb9月号(古い? *^。^*)の77ページでも、
今月号のマキアでもお薦めされていますよね~。



十和子さんのお肌、
つやっつやですね。

今月号のマキアの246ページに載っています。
私もオレンジチークが大好きで、というかチーク自体がもう、絶対、ファンデーションよりも欠かせない位、大好きなアイテムです

何より、顔がチークひと塗りでパッと華やぐし、立体感が生まれ、引き締まったように見え、小顔に。 
いいこと尽くめ。


十和子さんは、このパレットジャイプールを、
パーリィで艶のあるオレンジだとおっしゃっています。
色よりパールの輝きが前面にでるのだと。

オレンジ系チーク好きで、艶肌好きな私は、十和子さんの
この一言にやられました。
使ってみたくてしょうがなくなってしまいました。
何よりこの写真の十和子さんのつやつやほっぺを見て、もうダメ *^。^*
完全にとりこに。

そして極めつけは、同じくUrb9月号の78ページで、
Domaniのモデルさんで、とっても美肌で色っぽい
吉瀬美智子さんがお薦めされていて、
そのコメントを見て、これまたもうダメ *^。^*

「頬にピンとしたハリ感を演出する、ワザありのゴールドラメ入り。
毛穴の影も消し去るこの光作用は他に見当たらないほど。
内側から光を放つかのようなツヤが出ます。
肌になじむ自然なツヤで、まるで素肌そのものが綺麗になった、
と錯覚してしまうほど美肌効果が逸脱。」


ね、このコメントを読むと欲しくなりませんか~?
欲しくなっていたはずなのですが、迷っている間に完売。
よくあるパターンにまんまとはまっております。
そして、今頃、無性に欲しくなっている私です。
これもまた、私にはよくあるパターン。

デパートではもう売っていないので、そのうちネットで
購入してしまいそう。

これを使ったからといって、上写真のような十和子さんのような
お肌になれるとは、到底、まさか思っておりませんが、
年齢を重ねても尚、素晴らしい美肌で美人の方が
お薦めされている物は、どうしても気になり、
使いたくなってしまう私です。

それにしても、もうほとんどの所で完売になっているコスメに
今頃になって夢中になり、一人で騒いでいて、すみませんっ

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(チーク) この記事のみ表示 (no.143)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ひよっこ 】    URL  編集  

こんにちはv-298

すてきな記事&写真ですね!
上品なチーク・・わたしも憧れですv-318

麗さんの記事をよんで、
チークのよさをあらためて感じましたv-344

2005/09/25(日)



【 麗→ひよっこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ひよっこさんへ★ ・・・・・

ひよっこさん、こんにちは!
ありがとうございます、e-419写真は、雑誌の記事をデジカメで撮ったものなのですが、
そう言っていただけて、とても嬉しいですv-353

チークは、私の場合、つけるのとつけないのとでは、雲泥の差。
自分の中でだけかもしれませんが*^。^*
メイクにおいて、絶対に欠かしたことのないアイテムです。
ひよっこさんのお薦めのチークも、是非、聞いてみたいです。i-185
2005/09/25(日)



【 tubasa 】    URL  編集  

麗さん、こんにちわ。
ブログリスト登録、ありがとうございます。
わたしもさっそく登録させて頂きました♪
十和子さん綺麗ですよね~大好きです。
また遊びにきます。
ぽちっとして帰りま~す。
2005/09/25(日)



【 麗→tubasaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→tubasaさんへ★ ・・・・・

tubasaさん、こんにちは!
遊びに来て下さったのですね、ありがとうございますv-352
ブログリストに登録もして下さって、嬉しいですe-420
報告もせずに、ブログリストに登録させていただいていて、すみませんv-356

tubasaさんも、十和子さんがお好きなのですね。
一度、テレビや雑誌越しではなく、直接、拝見したいものです。
tubasaさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/09/25(日)



【 かえで 】    URL  編集  

私も十和子さんは、肌つやつやだと思ってたら、実物はちがいました。
雑誌って修正してるだけなのね。がっかり
2005/10/07(金)



【 麗→かえでさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→かえでさんへ★ ・・・・・

かえでさん、初めまして!コメントありがとうございます。
あんなに美肌な十和子さんでも、やっぱりお肌の調子が良くない時もあるのでしょうね。
雑誌の撮影の時は、とっても美肌だし、お肌の調子が良かった時なのでは??v-353
でも、十和子さんより若い私でも、きっと修正したとしても、
絶対に十和子さんほどは、綺麗に美肌に写らないと思います。(←当たり前*^.^*)
2005/10/07(金)


Trackback
Entry no.143 パレットジャイプール、素敵☆のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/143-8a44b2c0
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
