Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】  TBさせて頂きました  URL  編集  

はじめまして。
ぴーちといいます。
TBさせて頂きました。
わたしもマキアと美的買いました!
購入動機は不純で、深津絵里ちゃんと歯ブラシです。
お肌の調子が上がらないので必死っていうのもあるんですけど。。
また遊びに来まぁす!
2005/09/24(土)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ぴーちさんへ★ ・・・・・

ぴーちさん、初めまして! コメント、ありがとうございますv-353
ぴーちさんは、マキアと美的を買われたのですね。
いえいえ、全然購入動機が不純ではありませんよー*^。^*
私も、いつも単純な理由で買っていますもの。
今回なんて、なんとなく美容雑誌がたくさん読みたいから、という
それだけの理由で3冊買い*^。^*
お肌の調子、お互い一緒に頑張って上げましょう!

TB、ありがとうございました、嬉しいですe-419
ぴーちさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/09/24(土)



【 Nomu 】    URL  編集  

麗さん、こちらでははじめましてv-237遊びに来ました^^

どこにコメントしようかな~と思ったんだけど、新しめのところで
私は美的とVoCEを買いました。
VoCEのイドプルnは試したい1品だったのでありがたかった~v-10(笑)

ちょっと若い方向けだけど、ビーズUpも私スキです(笑)
家の近くでは本屋に行かなくてもコンビニで買えるのがビーズUpだけなので、何となくホイとカゴに入れちゃえるので手軽でね^^;

私のブログリストにも追加させていただいたのでご報告ですv-87
これからどうぞ宜しくお願いしますv-238
2005/09/24(土)



【 麗→Nomuさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→Nomuさんへ★ ・・・・・

Nomuさん、早速遊びにいらして下さって、ありがとうございますe-419
イドラプルミエール、私も使うのが楽しみです。
プレ化粧水は、今はコーセーのモイスチュアスキンリペアを
気に入って使っているのですが、イドラプルミエールも気になっていました。

ビーズUP、私もよく本屋で読みます*^。^*
なんだか楽しい雑誌ですよね。

ワア、ブログリストに入れていただいたのですね、嬉しいです。
ありがとうございました。v-353
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
Nomuさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/09/24(土)



【 maki 】    URL  編集  

麗さんv-238
私は十和子さんの記事にひかれて、VOCE買いましたv-237
十和子さん、ほんと綺麗v-254憧れます。
美的の歯ブラシが気になってるのですが(笑)内容的にはいかがでした?
2005/09/24(土)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→makiさんへ★ ・・・・・

makiさんも、君島十和子さんに惹かれましたか!
本当に、お上品で、美しくて、素敵な年齢の重ね方をされていますよねe-420

美的は、本屋さんでも紐で封がしてあって、中身を見ることができませんよね~。
私は、今は、美容雑誌が読みたくてしょうがない時期なこともあって、*^。^*
買ってよかったですよ。 まだ、全部読めていないのですが、
藤原美智子さんを含め4人のメイクアプアーティストの方が、
読者4人へのメークアドバイスが参考になりました。
あと、化粧品PRの8人のお方のコスメ収納法が公開されていて、
よくある記事ですが、楽しかったですよ。
私は、コスメもそうですが、雑誌の収納もなんとかしなくては・・・v-356
2005/09/25(日)



【 めざせ!才色兼備 】  麗さま、こんにちわ☆  URL  編集  

早速お言葉に甘えてTBさせていただいちゃいました♪

私も十和子さま大好きですv-10
もともと上品でいらっしゃいますが、
いつもパールをつけてらして、
やっぱりパールって格段に上品だわ・・と思いますv-238

また遊びにきますね☆




2005/09/25(日)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→めざせ!才色兼備さんへ★ ・・・・・

TB、ありがとうございます、よろしかったら、どんどんTBしていって下さいね~v-353
めざせ!才色兼備さんも、十和子さんがお好きなのですね。
確かに、パールは、上品な方がされると、
格段に更に品の良さが増しますよねe-420
十和子さんが出演されるテレビ、雑誌はいつも気になってしまいます。
もちろん、使っていらっしゃるアイテムも*^。^*
2005/09/25(日)



【 usagi。 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-34
TBさせてもらいましたー。
今月号は新色よりも読み応えのありそうな記事ばかりで面白そう!
(まだ読んでいない・・)
読者のお悩み相談はワタシと同じ
方がいらっしゃったのでワクワク。
十和子さんは本当にあのままキレイであり続けて欲しいです。
キレイに年を重ねていくお手本ですものね!
2005/09/29(木)



【 麗→usagi。さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→usagi。さんへへ★ ・・・・・

usagi。さん、こんにちは!TBありがとうございました。v-353
私も雑誌をまだ、ゆっくりとは読めていないのですが、
確かに読み応えがあっておもしろそうです!
読者の悩み相談的な記事、私も大好きです*^。^*
今月号の「STYLE」の雑誌に、大高先生の肌の診断室の記事があり、
こちらもなかなかおもしろかったですよ~。
十和子さんは、本当に憧れの年の重ね方をされていますよね。
かつ、可憐さも損なわれず、十和子さんの出演されるテレビ、雑誌は、
見たくなり、お勧めのコスメは使いたくなってしまう私ですe-420
2005/09/30(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/142-67a60268

[49] 最上のスキンケアリッツファン番外編/ゆりこの日常】  

こんにちは、ゆりこです{/hiyo_eye/}今日で今週のウィークデイは終わり{/star/}明日からまた3連休ですね{/onpu/}{/onpu/}うれしいなー{/face_yaho/}ってことで、なんの脈絡もないんですが、昨日の生理周期と気持ちの関係に続けて書いていた、生理とお肌の関係、スキンケア{/ .....

[50] SAZA*E@Richi Girl & ファッションショー情報!!*Happy Diary*ココロノハナ】  

初めまして。WIZさんの所から飛んできました。美容情報など盛りだくさんですね(^^)リンクさせてもらっていいでしょうか??? .....

[51] 雑誌3冊買いぴーちのブログ】  

昨日の夜買いに走ったよ雑誌3冊も買ってしまったいつもは1冊。多くても2冊で止めておくのにぃこすめ日記。さんを拝見して欲しくなったMAQUIA(左)だって大好きな深津絵里ちゃんが表紙買うしかないよぉそして、歯ブラシ欲しさに買ってしまった美的(中... .....

[52] 雑誌☆めざせ!才色兼備の自分向上奮闘日記♪】  

久しぶりに雑誌買っちゃいました♪「ひさしぶり」というのも、雑誌を買ってしまうと、「とりあえず全色いただくわ」と片っ端から買い込む発作があるので・・・じり貧の今 .....

[54] 雑誌で小顔研究Honey Sweet Life】  

小顔に見せたい!と目的があると毎日のメイクも気合いが入って楽しいです今月の美容雑誌はこの3冊を選びました。ファッション誌は今日にでも買ってこようっと。そう!マキアではなく、「ar アール」を選んだのは髪型も小顔に見せるポイントがあるはず... .....
2005年09月21日 (水) (no.142edit)

雑誌熱、相当高め

最近、雑誌熱が高い私です。
全く買わない時期もあれば何もそこまで同じような雑誌ばかり買わなくても~と自分でも思う位、買う時期もあったり。
今は、その買う時期の方。
という訳で、今日も3冊もお買い上げ*^。^*(←買い過ぎ!)

しかも、いつもは中身をよく吟味してから買うのに、最近は、中身吟味もそこそこに、大量買い。熱、かなり高め
相当、重かったです。
VOCE と MAQUIAがおもしろそうです。


今日は、ちょっと時間がなくて、記事がこれだけになってしまいますが、
ごめんなさいっ
内容のない記事で、申し訳ないです。

ではでは失礼致します。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.142)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ぴーち 】  TBさせて頂きました  URL  編集  

はじめまして。
ぴーちといいます。
TBさせて頂きました。
わたしもマキアと美的買いました!
購入動機は不純で、深津絵里ちゃんと歯ブラシです。
お肌の調子が上がらないので必死っていうのもあるんですけど。。
また遊びに来まぁす!
2005/09/24(土)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ぴーちさんへ★ ・・・・・

ぴーちさん、初めまして! コメント、ありがとうございますv-353
ぴーちさんは、マキアと美的を買われたのですね。
いえいえ、全然購入動機が不純ではありませんよー*^。^*
私も、いつも単純な理由で買っていますもの。
今回なんて、なんとなく美容雑誌がたくさん読みたいから、という
それだけの理由で3冊買い*^。^*
お肌の調子、お互い一緒に頑張って上げましょう!

TB、ありがとうございました、嬉しいですe-419
ぴーちさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/09/24(土)



【 Nomu 】    URL  編集  

麗さん、こちらでははじめましてv-237遊びに来ました^^

どこにコメントしようかな~と思ったんだけど、新しめのところで
私は美的とVoCEを買いました。
VoCEのイドプルnは試したい1品だったのでありがたかった~v-10(笑)

ちょっと若い方向けだけど、ビーズUpも私スキです(笑)
家の近くでは本屋に行かなくてもコンビニで買えるのがビーズUpだけなので、何となくホイとカゴに入れちゃえるので手軽でね^^;

私のブログリストにも追加させていただいたのでご報告ですv-87
これからどうぞ宜しくお願いしますv-238
2005/09/24(土)



【 麗→Nomuさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→Nomuさんへ★ ・・・・・

Nomuさん、早速遊びにいらして下さって、ありがとうございますe-419
イドラプルミエール、私も使うのが楽しみです。
プレ化粧水は、今はコーセーのモイスチュアスキンリペアを
気に入って使っているのですが、イドラプルミエールも気になっていました。

ビーズUP、私もよく本屋で読みます*^。^*
なんだか楽しい雑誌ですよね。

ワア、ブログリストに入れていただいたのですね、嬉しいです。
ありがとうございました。v-353
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
Nomuさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/09/24(土)



【 maki 】    URL  編集  

麗さんv-238
私は十和子さんの記事にひかれて、VOCE買いましたv-237
十和子さん、ほんと綺麗v-254憧れます。
美的の歯ブラシが気になってるのですが(笑)内容的にはいかがでした?
2005/09/24(土)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→makiさんへ★ ・・・・・

makiさんも、君島十和子さんに惹かれましたか!
本当に、お上品で、美しくて、素敵な年齢の重ね方をされていますよねe-420

美的は、本屋さんでも紐で封がしてあって、中身を見ることができませんよね~。
私は、今は、美容雑誌が読みたくてしょうがない時期なこともあって、*^。^*
買ってよかったですよ。 まだ、全部読めていないのですが、
藤原美智子さんを含め4人のメイクアプアーティストの方が、
読者4人へのメークアドバイスが参考になりました。
あと、化粧品PRの8人のお方のコスメ収納法が公開されていて、
よくある記事ですが、楽しかったですよ。
私は、コスメもそうですが、雑誌の収納もなんとかしなくては・・・v-356
2005/09/25(日)



【 めざせ!才色兼備 】  麗さま、こんにちわ☆  URL  編集  

早速お言葉に甘えてTBさせていただいちゃいました♪

私も十和子さま大好きですv-10
もともと上品でいらっしゃいますが、
いつもパールをつけてらして、
やっぱりパールって格段に上品だわ・・と思いますv-238

また遊びにきますね☆




2005/09/25(日)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→めざせ!才色兼備さんへ★ ・・・・・

TB、ありがとうございます、よろしかったら、どんどんTBしていって下さいね~v-353
めざせ!才色兼備さんも、十和子さんがお好きなのですね。
確かに、パールは、上品な方がされると、
格段に更に品の良さが増しますよねe-420
十和子さんが出演されるテレビ、雑誌はいつも気になってしまいます。
もちろん、使っていらっしゃるアイテムも*^。^*
2005/09/25(日)



【 usagi。 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-34
TBさせてもらいましたー。
今月号は新色よりも読み応えのありそうな記事ばかりで面白そう!
(まだ読んでいない・・)
読者のお悩み相談はワタシと同じ
方がいらっしゃったのでワクワク。
十和子さんは本当にあのままキレイであり続けて欲しいです。
キレイに年を重ねていくお手本ですものね!
2005/09/29(木)



【 麗→usagi。さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→usagi。さんへへ★ ・・・・・

usagi。さん、こんにちは!TBありがとうございました。v-353
私も雑誌をまだ、ゆっくりとは読めていないのですが、
確かに読み応えがあっておもしろそうです!
読者の悩み相談的な記事、私も大好きです*^。^*
今月号の「STYLE」の雑誌に、大高先生の肌の診断室の記事があり、
こちらもなかなかおもしろかったですよ~。
十和子さんは、本当に憧れの年の重ね方をされていますよね。
かつ、可憐さも損なわれず、十和子さんの出演されるテレビ、雑誌は、
見たくなり、お勧めのコスメは使いたくなってしまう私ですe-420
2005/09/30(金)


Trackback
Entry no.142 雑誌熱、相当高めのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/142-67a60268

[49] 最上のスキンケアリッツファン番外編/ゆりこの日常】  

こんにちは、ゆりこです{/hiyo_eye/}今日で今週のウィークデイは終わり{/star/}明日からまた3連休ですね{/onpu/}{/onpu/}うれしいなー{/face_yaho/}ってことで、なんの脈絡もないんですが、昨日の生理周期と気持ちの関係に続けて書いていた、生理とお肌の関係、スキンケア{/ .....

[50] SAZA*E@Richi Girl & ファッションショー情報!!*Happy Diary*ココロノハナ】  

初めまして。WIZさんの所から飛んできました。美容情報など盛りだくさんですね(^^)リンクさせてもらっていいでしょうか??? .....

[51] 雑誌3冊買いぴーちのブログ】  

昨日の夜買いに走ったよ雑誌3冊も買ってしまったいつもは1冊。多くても2冊で止めておくのにぃこすめ日記。さんを拝見して欲しくなったMAQUIA(左)だって大好きな深津絵里ちゃんが表紙買うしかないよぉそして、歯ブラシ欲しさに買ってしまった美的(中... .....

[52] 雑誌☆めざせ!才色兼備の自分向上奮闘日記♪】  

久しぶりに雑誌買っちゃいました♪「ひさしぶり」というのも、雑誌を買ってしまうと、「とりあえず全色いただくわ」と片っ端から買い込む発作があるので・・・じり貧の今 .....

[54] 雑誌で小顔研究Honey Sweet Life】  

小顔に見せたい!と目的があると毎日のメイクも気合いが入って楽しいです今月の美容雑誌はこの3冊を選びました。ファッション誌は今日にでも買ってこようっと。そう!マキアではなく、「ar アール」を選んだのは髪型も小顔に見せるポイントがあるはず... .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
