Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 未歩 】    URL  編集  

きゃ~っ!
麗さん、どこのロクシタンですか???
どこのお店でもあるのかなぁ~・・・
今日、恵比寿でお仕事だったから寄ってくればよかったぁv-16
こんなに沢山のロクシタンに囲まれて麗さん幸せそうだわv-238
しかも、こんなにお得なプライスってすばらしい!
2005/09/15(木)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

未歩さんも、ロクシタン、お好きなのですか!? 
フランスの香りが漂う、素敵なコスメですよね~e-420
猫足のお風呂にたーくさん並べて、キャンドルも焚いて、
入ってみたいなあ・・・夢e-419

このロクシタンのお店は、東京ではないのですよー。
たぶん、どこのお店にもは、ないと思いますe-330
私は、東京に住んでいないので、フェリーチェにも行けなくて、
十和子さん開発の日焼け止めも買えていないのですっ #≧.≦#

未歩さんの好きなロクシタンのシリーズは、何ですか?
また、教えて下さいね!
2005/09/15(木)



【 未歩 】    URL  編集  

えっっっっっv-237
2005/09/15(木)



【 未歩 】    URL  編集  

あまりにビックリして、ポチっと押してしまいました・・・。

麗さん、てっきり東京だと思っていました。
なんでそう思っていたのかアタシもよくわかりませんが、もうアタシの中では都内にお住まいの麗さんになっておりましたっ。

う~んと・・・
あ~ビックリしたまま指が動きませんv-46

とくに、コレが好き!ってのはないのですが、ハンドクリームが一番好きです。そして、あのパッケージが大好きです!

フェリーチェの日焼け止め、フェリーチェだけでなく、他のデパートにも売っていたので、もしかしたらフェリーチェに行かなくてもどこかで見かけるかもしれませんよっ♪アタシのまわりでは3人使い始めました!
2005/09/15(木)



【 pinky 】    URL  編集  

麗さんへ☆

ロクシタンの福袋とってもお買い得だと
おもいます!!
私はまだロクシタンデビューは
してないんだけど(笑)寄れるときはよく渋谷駅の中にあるロクシタンを
見たりしてます☆
匂いももが好きなので、とっても
よさそうですが、何から使っていいのか結局わからずいつも見るだけに
なってしまうんですv-356
色々参考にしたいのでオススメが
あったら教えてくださいねv-344
2005/09/16(金)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

*^。^* 未歩さーん、どうしてそんなに驚かれたのですか??!!
未歩さんの驚きように、逆に私の方が驚いてしまいました*^。^*
どうして、東京に住んでると思われていたのかな?

シアバターのハンドクリーム、とてもしっとりしますよねー。
私も、私も! ロクシタンのパッケージ、すごく好きです。
やっぱり、英語や仏語は、日本語と違ってお洒落なんですよね~e-420

フェリーチェの日焼け止め、デパートでもチェックしてみます。
来年の夏は、使ってみたいなあ。
2005/09/17(土)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・

福袋は、何でも賛否両論ありますが、
今回のロクシタンの福袋は、私にとっては、
いらないものが1つもなくて、本当に嬉しいですe-420
ロクシタンのお店は、全部、テスターが置いてあるので、
気軽に試せますよね。
気に入った香りがあれば、その中の何かを試されたらいいかもしれませんね。
私のお薦めは、アーモンドシリーズのボディースクラブですe-419
香りがとーっても好きなのです♪
pinkyさんも、また、もし何か買われることがありましたら、是非是非、
感想をお聞かせ下さいね!
2005/09/17(土)



【 ビビ 】  初めまして!  URL  編集  

初めまして、こんにちわ☆
ビビと申します。

ワタシは先日、ロクシタンデビューしたばかりなのですが、ハンドクリームがとても良かったですv-238シットリ潤うのにサラサラして、スッと肌に馴染んで・・・。
こちらの記事を拝見したら、更にロクシタンへの興味が高まりましたv-158
TBさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか??
2005/09/19(月)



【 麗→ビビさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→ビビさんへ★ ・・・・・

ビビさん、初めまして!コメント、ありがとうございますe-420
ロクシタンデビューされたのですね*^。^*
ハンドクリーム、しっとりするし、
ロクシタンの中でもとても人気があるようですよね。
ロクシタンは、何か雰囲気が好きなのですよねe-419
ビビさん、もし何か買われましたら、教えて下さいね。情報交換、しましょう。
是非是非、TBして下さいね。大歓迎です!どんどんつながりましょう♪
ビビさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/09/19(月)



【 miki 】    URL  編集  

こんばんはe-266
ロクシタンの福袋、すごくうらやましいです。良い買い物ですね。

私もロクシタンは大好きです。容器はオシャレだし、香りもGOODv-345
クリームを塗るだけでも、なんか特別な気分で行えるように感じます。
あと、外に出していても、インテリアとしてオシャレに飾っておけるところも好きかな。
2005/09/19(月)



【 麗→mikiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→mikiさんへ★ ・・・・・
mikiさん、こんばんはv-34
ロクシタンの福袋、よかったですよ~!e-418
mikiさんも、ロクシタン、お好きなのですね。
部屋に置いているだけで、視覚効果も満たしてくれますよねー。
インテリアとしても、素敵ですよね。
次々と欲しい物が増えて、本当に困ってしまいます*^。^*
mikiさんもお薦めの物があれば、教えて下さいね!
2005/09/20(火)



【 オレンジ 】  こんばんわ!  URL  編集  

ビビです☆
TBさせて頂きましたv-238こちらこそ、宜しくお願い致しますi-237
ロクシタンのハンドクリーム、凄くイイです!!シットリ潤うのにサラサラしています♪
また、伺わせて頂きますi-217
2005/09/20(火)



【 麗→オレンジさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→オレンジさんへ★ ・・・・・

オレンジさん?(ビビさん)、こんにちはe-420
TB、ありがとうございますe-266 
ロクシタンのハンドクリーム、そんなにいいのですね~★
見た目も素敵だし、そばに置いているだけで、ハッピーな気分になれそうですよね!
ロクシタンにも、まだまだ欲しい物がたーくさんある私です*^。^*
2005/09/21(水)



【 miki 】    URL  編集  

私のお気に入りは、
「ラベンダーハンドクリーム」です。
天然の香料を使用していて、お肌にもいいし、清らかな優しい香りです。

トラックバックさせていただきますi-179
2005/09/22(木)



【 麗→mikiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→mikiさんへ★ ・・・・・

mikiさんは、ラベンダーハンドクリームを愛用されているのですねe-419
私もテスターで試した事がありますが、いい香りだし、しっとりしますよね~。
そして、外観が素敵!v-353 そのうち、買ってしまいそうです*^。^*
TB、ありがとうございます!v-345
2005/09/22(木)



【 ぴーち 】  ロクシタン♪  URL  編集  

コメント&ブログリスト登録ありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
(麗さんいい人です。。気使わせてしまって…すいません。)
わたしも速攻!ブログリストに登録させて頂きました。
これからも遊びに来させて頂きます♪

昔のブログを穿り返してすいません。。
わたしもロクシタンデビューしました。
昔は香り系は好きじゃなかったんですが、
鼻にポリープが出来て(明後日手術です。。)香りが分からなくなってから
いい香りのコスメを使いたくてしょうがなくなりました。
麗さんはアーモンドの香りがお好きなのですねぇ。
今度試してみよっと。

2005/10/24(月)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

ぴーちさん、そんなに喜んでいただけて、私の方も嬉しいです*^.^*
いい人だなんて・・・ありがとうございます*^.^*
ただ、ブログ上とはいえ、知り合ったのも何かの縁、その縁を
大切にしていきたいなあと思っているのです。e-419
たくさんあるブログの中から知り合うのですものね、すごい確立だと思いませんか?
ぴーちさんのブログリストにも入れていただいたのですね、
とても嬉しいです、ありがとうございましたv-353

前の記事も読んでいただけたのですね~、とっても嬉しいですよe-420
ぴーちさんもロクシタンデビューされましたのね!
ええっ!明後日手術・・・びっくりしました。
お大事になさって下さいね。早く治りますよう、祈っています。
ロクシタンではアーモンドシリーズのボディースクラブの香りが大好きなのですよe-266
機会がありましたら、是非チェックしてみて下さいね!
2005/10/24(月)



【 ココア 】  福袋いいですね~  URL  編集  

はじめまして。私もロクシタンは好きでよく買っています。
今年の福袋は購入できなかったので
来年は正月に並んで絶対買いたいと思っています。
私が特に好きなのはラベンダー系のとグリーンティーの香水です。
おすすめのがあったら是非教えて下さい!!
2005/11/23(水)



【 麗→ココアさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ココアさんへ ★ ・・・・・・・・

ココアさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
ロクシタン、外見も素敵だし、使い心地もよく、いいですよね~。
お正月にも福袋があるのですね!私もチェックしなくては!
ラベンダーやグリーンティーも、自然でいい香りですよね。
私のお薦めは、アーモンドシリーズのボディースクラブがです!
過去記事(4月2日)に書いていますので、よかったら読んでみて下さいね。
http://rei647.blog2.fc2.com/blog-entry-53.html
ココアさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-254 
2005/11/23(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/137-dac1526a

[44] メンタルケアで萎えた心を癒してあげましょう!強運を招く儲かる秘訣!】  

90秒で相手から好かれるセミナー第一印象をアップしたい。人から好かれたい。そんなあなたに。しゃべらなくても好かれる。仕事の信頼関係構築が早くなる。友人、恋人、家族との関係 .....

[46] ロクシタン「ハンドクリーム シアバター20%配合」美ログ~三十路オンナのあがき】  

友達の間でも好評のロクシタン「ハンドクリーム シアバター20%配合」を昨日、銀座プランタンで買ってしまいました♪ハンドクリームにありがちな「ベタベタ感」がなく、お肌にスッと馴染んでサラサラになるけど潤っていて、とても良いです♪30mlで1050円なので、他の .....

[48] ラベンダー ハンドクリームMy Fair Lady ~キレイを磨こう!~】  

L'occitane ラベンダーハンドクリーム化粧品でも香水でも、癒し効果の高い物が好きで、L'occitaneのハンドクリームも、私のお気に入りの物です清らかな香りで心はうっとり、お肌はしっとり香りすぎないし合成香料は使用して無いので、誰でもイヤミに感じない無い香り入れ物 .....
2005年09月15日 (木) (no.137edit)

嬉しい~♪ ロクシタンの福袋
おととい、大好きなL'OCCITANE(ロクシタン)で買いました!
この熊は、ついていませんでしたが。


嬉しいです
これ、福袋になっていて、全部で5250円だったのですよー。
しかも、16000円相当の物が入っているそうです。
かなりお買い得ですよね。

飛ぶように売れていましたので、もうないと思います。
普段は、自分の欲しい物だけが欲しい私は、
福袋は、買ったことがないのですが、ロクシタンだけは、別*^。^*

全部で11点も入っていました。
わかり辛いと思いますので、上からの写真も撮ってみました。


ボディー用乳液や、キャンドルや、リネンウォーターや、
クレンジングジェルや、デイクリーム、etc・・・
また、今後、1つ1つ紹介していきますね。

ロクシタンの物は、以前、アーモンドシリーズのスクラブ(過去記事)
買ってから、はまっています。

ブログにはまだ記事に書いていませんが、同じくアーモンドシリーズの
L'OCCITANE アーモンド ミルクコンセントレートも使っています。

他には、アンジェリカのシャンプー(過去記事)も使っています。

ロクシタンは、お店の雰囲気も、商品の外観も、使用感も、
香りも大好き。
お店のそばを通ると、入らずにはいられなくて、
ついつい入ってしまいます。

しつこいですが、最後にもう1枚、アップの写真をはっておきます*^。^*
幸せだわ~



 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(その他) この記事のみ表示 (no.137)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 未歩 】    URL  編集  

きゃ~っ!
麗さん、どこのロクシタンですか???
どこのお店でもあるのかなぁ~・・・
今日、恵比寿でお仕事だったから寄ってくればよかったぁv-16
こんなに沢山のロクシタンに囲まれて麗さん幸せそうだわv-238
しかも、こんなにお得なプライスってすばらしい!
2005/09/15(木)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

未歩さんも、ロクシタン、お好きなのですか!? 
フランスの香りが漂う、素敵なコスメですよね~e-420
猫足のお風呂にたーくさん並べて、キャンドルも焚いて、
入ってみたいなあ・・・夢e-419

このロクシタンのお店は、東京ではないのですよー。
たぶん、どこのお店にもは、ないと思いますe-330
私は、東京に住んでいないので、フェリーチェにも行けなくて、
十和子さん開発の日焼け止めも買えていないのですっ #≧.≦#

未歩さんの好きなロクシタンのシリーズは、何ですか?
また、教えて下さいね!
2005/09/15(木)



【 未歩 】    URL  編集  

えっっっっっv-237
2005/09/15(木)



【 未歩 】    URL  編集  

あまりにビックリして、ポチっと押してしまいました・・・。

麗さん、てっきり東京だと思っていました。
なんでそう思っていたのかアタシもよくわかりませんが、もうアタシの中では都内にお住まいの麗さんになっておりましたっ。

う~んと・・・
あ~ビックリしたまま指が動きませんv-46

とくに、コレが好き!ってのはないのですが、ハンドクリームが一番好きです。そして、あのパッケージが大好きです!

フェリーチェの日焼け止め、フェリーチェだけでなく、他のデパートにも売っていたので、もしかしたらフェリーチェに行かなくてもどこかで見かけるかもしれませんよっ♪アタシのまわりでは3人使い始めました!
2005/09/15(木)



【 pinky 】    URL  編集  

麗さんへ☆

ロクシタンの福袋とってもお買い得だと
おもいます!!
私はまだロクシタンデビューは
してないんだけど(笑)寄れるときはよく渋谷駅の中にあるロクシタンを
見たりしてます☆
匂いももが好きなので、とっても
よさそうですが、何から使っていいのか結局わからずいつも見るだけに
なってしまうんですv-356
色々参考にしたいのでオススメが
あったら教えてくださいねv-344
2005/09/16(金)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

*^。^* 未歩さーん、どうしてそんなに驚かれたのですか??!!
未歩さんの驚きように、逆に私の方が驚いてしまいました*^。^*
どうして、東京に住んでると思われていたのかな?

シアバターのハンドクリーム、とてもしっとりしますよねー。
私も、私も! ロクシタンのパッケージ、すごく好きです。
やっぱり、英語や仏語は、日本語と違ってお洒落なんですよね~e-420

フェリーチェの日焼け止め、デパートでもチェックしてみます。
来年の夏は、使ってみたいなあ。
2005/09/17(土)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・

福袋は、何でも賛否両論ありますが、
今回のロクシタンの福袋は、私にとっては、
いらないものが1つもなくて、本当に嬉しいですe-420
ロクシタンのお店は、全部、テスターが置いてあるので、
気軽に試せますよね。
気に入った香りがあれば、その中の何かを試されたらいいかもしれませんね。
私のお薦めは、アーモンドシリーズのボディースクラブですe-419
香りがとーっても好きなのです♪
pinkyさんも、また、もし何か買われることがありましたら、是非是非、
感想をお聞かせ下さいね!
2005/09/17(土)



【 ビビ 】  初めまして!  URL  編集  

初めまして、こんにちわ☆
ビビと申します。

ワタシは先日、ロクシタンデビューしたばかりなのですが、ハンドクリームがとても良かったですv-238シットリ潤うのにサラサラして、スッと肌に馴染んで・・・。
こちらの記事を拝見したら、更にロクシタンへの興味が高まりましたv-158
TBさせて頂きたいのですが、宜しいでしょうか??
2005/09/19(月)



【 麗→ビビさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→ビビさんへ★ ・・・・・

ビビさん、初めまして!コメント、ありがとうございますe-420
ロクシタンデビューされたのですね*^。^*
ハンドクリーム、しっとりするし、
ロクシタンの中でもとても人気があるようですよね。
ロクシタンは、何か雰囲気が好きなのですよねe-419
ビビさん、もし何か買われましたら、教えて下さいね。情報交換、しましょう。
是非是非、TBして下さいね。大歓迎です!どんどんつながりましょう♪
ビビさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/09/19(月)



【 miki 】    URL  編集  

こんばんはe-266
ロクシタンの福袋、すごくうらやましいです。良い買い物ですね。

私もロクシタンは大好きです。容器はオシャレだし、香りもGOODv-345
クリームを塗るだけでも、なんか特別な気分で行えるように感じます。
あと、外に出していても、インテリアとしてオシャレに飾っておけるところも好きかな。
2005/09/19(月)



【 麗→mikiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→mikiさんへ★ ・・・・・
mikiさん、こんばんはv-34
ロクシタンの福袋、よかったですよ~!e-418
mikiさんも、ロクシタン、お好きなのですね。
部屋に置いているだけで、視覚効果も満たしてくれますよねー。
インテリアとしても、素敵ですよね。
次々と欲しい物が増えて、本当に困ってしまいます*^。^*
mikiさんもお薦めの物があれば、教えて下さいね!
2005/09/20(火)



【 オレンジ 】  こんばんわ!  URL  編集  

ビビです☆
TBさせて頂きましたv-238こちらこそ、宜しくお願い致しますi-237
ロクシタンのハンドクリーム、凄くイイです!!シットリ潤うのにサラサラしています♪
また、伺わせて頂きますi-217
2005/09/20(火)



【 麗→オレンジさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→オレンジさんへ★ ・・・・・

オレンジさん?(ビビさん)、こんにちはe-420
TB、ありがとうございますe-266 
ロクシタンのハンドクリーム、そんなにいいのですね~★
見た目も素敵だし、そばに置いているだけで、ハッピーな気分になれそうですよね!
ロクシタンにも、まだまだ欲しい物がたーくさんある私です*^。^*
2005/09/21(水)



【 miki 】    URL  編集  

私のお気に入りは、
「ラベンダーハンドクリーム」です。
天然の香料を使用していて、お肌にもいいし、清らかな優しい香りです。

トラックバックさせていただきますi-179
2005/09/22(木)



【 麗→mikiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→mikiさんへ★ ・・・・・

mikiさんは、ラベンダーハンドクリームを愛用されているのですねe-419
私もテスターで試した事がありますが、いい香りだし、しっとりしますよね~。
そして、外観が素敵!v-353 そのうち、買ってしまいそうです*^。^*
TB、ありがとうございます!v-345
2005/09/22(木)



【 ぴーち 】  ロクシタン♪  URL  編集  

コメント&ブログリスト登録ありがとうございました。
凄く嬉しかったです。
(麗さんいい人です。。気使わせてしまって…すいません。)
わたしも速攻!ブログリストに登録させて頂きました。
これからも遊びに来させて頂きます♪

昔のブログを穿り返してすいません。。
わたしもロクシタンデビューしました。
昔は香り系は好きじゃなかったんですが、
鼻にポリープが出来て(明後日手術です。。)香りが分からなくなってから
いい香りのコスメを使いたくてしょうがなくなりました。
麗さんはアーモンドの香りがお好きなのですねぇ。
今度試してみよっと。

2005/10/24(月)



【 麗→ぴーちさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ぴーちさんへ ★ ・・・・・・・・

ぴーちさん、そんなに喜んでいただけて、私の方も嬉しいです*^.^*
いい人だなんて・・・ありがとうございます*^.^*
ただ、ブログ上とはいえ、知り合ったのも何かの縁、その縁を
大切にしていきたいなあと思っているのです。e-419
たくさんあるブログの中から知り合うのですものね、すごい確立だと思いませんか?
ぴーちさんのブログリストにも入れていただいたのですね、
とても嬉しいです、ありがとうございましたv-353

前の記事も読んでいただけたのですね~、とっても嬉しいですよe-420
ぴーちさんもロクシタンデビューされましたのね!
ええっ!明後日手術・・・びっくりしました。
お大事になさって下さいね。早く治りますよう、祈っています。
ロクシタンではアーモンドシリーズのボディースクラブの香りが大好きなのですよe-266
機会がありましたら、是非チェックしてみて下さいね!
2005/10/24(月)



【 ココア 】  福袋いいですね~  URL  編集  

はじめまして。私もロクシタンは好きでよく買っています。
今年の福袋は購入できなかったので
来年は正月に並んで絶対買いたいと思っています。
私が特に好きなのはラベンダー系のとグリーンティーの香水です。
おすすめのがあったら是非教えて下さい!!
2005/11/23(水)



【 麗→ココアさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・・・ ★ 麗→ココアさんへ ★ ・・・・・・・・

ココアさん、初めまして!コメントありがとうございます。v-353
ロクシタン、外見も素敵だし、使い心地もよく、いいですよね~。
お正月にも福袋があるのですね!私もチェックしなくては!
ラベンダーやグリーンティーも、自然でいい香りですよね。
私のお薦めは、アーモンドシリーズのボディースクラブがです!
過去記事(4月2日)に書いていますので、よかったら読んでみて下さいね。
http://rei647.blog2.fc2.com/blog-entry-53.html
ココアさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねv-254 
2005/11/23(水)


Trackback
Entry no.137 嬉しい~♪ ロクシタンの福袋のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/137-dac1526a

[44] メンタルケアで萎えた心を癒してあげましょう!強運を招く儲かる秘訣!】  

90秒で相手から好かれるセミナー第一印象をアップしたい。人から好かれたい。そんなあなたに。しゃべらなくても好かれる。仕事の信頼関係構築が早くなる。友人、恋人、家族との関係 .....

[46] ロクシタン「ハンドクリーム シアバター20%配合」美ログ~三十路オンナのあがき】  

友達の間でも好評のロクシタン「ハンドクリーム シアバター20%配合」を昨日、銀座プランタンで買ってしまいました♪ハンドクリームにありがちな「ベタベタ感」がなく、お肌にスッと馴染んでサラサラになるけど潤っていて、とても良いです♪30mlで1050円なので、他の .....

[48] ラベンダー ハンドクリームMy Fair Lady ~キレイを磨こう!~】  

L'occitane ラベンダーハンドクリーム化粧品でも香水でも、癒し効果の高い物が好きで、L'occitaneのハンドクリームも、私のお気に入りの物です清らかな香りで心はうっとり、お肌はしっとり香りすぎないし合成香料は使用して無いので、誰でもイヤミに感じない無い香り入れ物 .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
