Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

わお! 絶対コレ買いに行きます!
外国人モデルのものは普段買わないのですが、UPされた写真を見ただけでも、私の大好きなポイントにドンピシャです。
カジュアルなのに品があるというか、クラシカルな雰囲気ながら気軽に着こなせそうというか!
そしてヨガDVD付きだったら即買いですね。
ホントに写真の1枚1枚がステキ!
写真がヘタくそなので、勉強になりそうです。
2005/09/12(月)



【 ちわわ 】  私も買いました。  URL  編集  

二十歳から読み始めた10年来のヴァンテーヌ読者でした。でも、この3月に卒業!
今はちょっと大人の女性になりたくて、Domani を参考にしていたのですが、今月号はPARISとヨガにつられて、買っちゃいました~。

やっぱりこの雑誌が好きでした。
すごくハッピーなお洋服が多くて、わくわくしてしまいます。

特に別冊のPARISがお気に入り
パリジェンヌのように工夫のあるおしゃれしたいなぁと、今あるお洋服広げて、研究してみました。リメイクって難しい~。自分らしいおしゃれが出来るようになるのが、今後の課題かな。






2005/09/12(月)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・
カナさんのハートに響いたようですね*^。^*
ヴァンテーヌは、本当に写真が綺麗で、眺めているだけでも、
楽しいのです。
紙の質も、ペラペラではなくて、いい感じですよね。v-353
そして、何か品があるのですよ。
今月号は、DVDもついているし、
もう1つ、パリのガイドブックもついていて、
大充実な内容ですよ~e-418
2005/09/14(水)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ちわわさんへ★ ・・・・・
ヴァンテーヌ、ちわわさんも、買われたのですね!
今月号、付録が充実していますよね~e-415
Domani、私もたまに買います。
ヴァンテーヌは、写真が綺麗で、大分前の号でも、
昔、なかなか捨てられなかった思い出があります*^。^*

ちわわさん、洋服を広げて研究中ですか!ワア、楽しそうだなあ。
私もしてみようかな。
広げると、いろいろなコーディネートが浮かんできそうですねv-352
2005/09/14(水)



【 mama 】    URL  編集  

麗さん、こんばんはv-354
この記事を読んでヴァンテーヌがすごく気になって本日購入し記事にしましたv-346
写真の雰囲気がすごく良くて内容も充実していて、初ヴァンテーヌだったのですが来月号もすごく気になります!

記事に麗さんのお名前を出させていただきました(勝手にごめんなさいv-393良かったら覗いてみてくださいねe-266
2005/09/15(木)



【 麗→mamaさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→mamaさんへ★ ・・・・・

mamaさん、こんにちはv-345mamaさんも、買われましたか!
ヴァンテーヌの雑誌、他の雑誌とは、ひとあじ違ったテイストで、何かいいですよね~v-353
ワア、私の名前を書いて下さったのですね!
先ほど、mamaさんのブログを読みにいきました。
とっても嬉しいですv-351
ありがとうございました!  よろしければ、どうぞ、TBもしていって下さいね。
mamaさんのブログをリストに入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますねe-420
2005/09/17(土)



【 柚子茶っ子 】  私もです!  URL  編集  

ヴァンテーヌは、私も好きです。
写真が綺麗だし、上質な感じがして、好きです。
1度違う雑誌にいってみたのですが、
やっぱりヴァンテーヌが恋しくて、
また買い始めました。

DVDは大切に保管中・・・になってしまっているので、
そろそろ始めようかと、今晩思いました。
2006/06/11(日)



【 麗→柚子茶っ子さんへ 】    URL  編集  

柚子茶っ子さんもヴァンテーヌ、お好きなのですね!
紙の質も何気に気に入っています。i-179
他の雑誌は月によって買ったり買わなかったりしているのですが、
ヴァンテーヌは比較的買う回数が多いです。
私もDVD、保管中・・・になりがちです。v-356
持っているだけで満足、になりがちな私なのですが、これでは
意味がないので、私も活用しなくては、と思っています。
何でも活用してこそいきてきますものね!
2006/06/11(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/136-3a3ffa20
2005年09月12日 (月) (no.136edit)

お気に入りの雑誌、Vingtaine

以前
にも書きましたが、ヴァンテーヌの雑誌、好きです。
usagi。さんもお好きだということで、あまり、聞かないけれども、結構、読んでいる方も
いらっしゃるのかな?
写真が綺麗なのよね~
モデルさんの背景のロケ現場も素敵だし、
パリジェンヌを見ているかのよう。
上品だし、それほど流行を意識し過ぎず、読み物も、充実していて好きです。

毎月は買っていないのですが、必ずチェックする雑誌です。

右写真は、ヴァンテーヌの中から、お気に入りのカット。
全てが柔らかい ベージュトーンで、とても素敵。
今、こういう髪型がしたいのです。
モデルさんで例えましたら、SONOMIさんの髪型です。

今月号は、ヨガのDVDの付録つきですよ。
このDVDは、「きれいになるナチュラルヨガ~入門編/レッスン編~」
映像を再編集したものだそう。
私は、ヨガは未経験なので、嬉しい付録でした。
P.82と、p.138に詳細が載っていますよ。


こちらの写真も、眺めているだけで、楽しい気分になってきますよね。

写真が好きな私は、雑誌からは、アングルや、空間の切り取り方、背景の選び方など、本当に参考になります。

今は、一眼レフデジカメが欲しいのですが、ほぼ毎日、鞄にデジカメを入れて持ち歩いている私には、ちょっと大き過ぎるよねえ。

もっともっと小さい物が発売されないかな・・・



 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.136)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

わお! 絶対コレ買いに行きます!
外国人モデルのものは普段買わないのですが、UPされた写真を見ただけでも、私の大好きなポイントにドンピシャです。
カジュアルなのに品があるというか、クラシカルな雰囲気ながら気軽に着こなせそうというか!
そしてヨガDVD付きだったら即買いですね。
ホントに写真の1枚1枚がステキ!
写真がヘタくそなので、勉強になりそうです。
2005/09/12(月)



【 ちわわ 】  私も買いました。  URL  編集  

二十歳から読み始めた10年来のヴァンテーヌ読者でした。でも、この3月に卒業!
今はちょっと大人の女性になりたくて、Domani を参考にしていたのですが、今月号はPARISとヨガにつられて、買っちゃいました~。

やっぱりこの雑誌が好きでした。
すごくハッピーなお洋服が多くて、わくわくしてしまいます。

特に別冊のPARISがお気に入り
パリジェンヌのように工夫のあるおしゃれしたいなぁと、今あるお洋服広げて、研究してみました。リメイクって難しい~。自分らしいおしゃれが出来るようになるのが、今後の課題かな。






2005/09/12(月)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・
カナさんのハートに響いたようですね*^。^*
ヴァンテーヌは、本当に写真が綺麗で、眺めているだけでも、
楽しいのです。
紙の質も、ペラペラではなくて、いい感じですよね。v-353
そして、何か品があるのですよ。
今月号は、DVDもついているし、
もう1つ、パリのガイドブックもついていて、
大充実な内容ですよ~e-418
2005/09/14(水)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ちわわさんへ★ ・・・・・
ヴァンテーヌ、ちわわさんも、買われたのですね!
今月号、付録が充実していますよね~e-415
Domani、私もたまに買います。
ヴァンテーヌは、写真が綺麗で、大分前の号でも、
昔、なかなか捨てられなかった思い出があります*^。^*

ちわわさん、洋服を広げて研究中ですか!ワア、楽しそうだなあ。
私もしてみようかな。
広げると、いろいろなコーディネートが浮かんできそうですねv-352
2005/09/14(水)



【 mama 】    URL  編集  

麗さん、こんばんはv-354
この記事を読んでヴァンテーヌがすごく気になって本日購入し記事にしましたv-346
写真の雰囲気がすごく良くて内容も充実していて、初ヴァンテーヌだったのですが来月号もすごく気になります!

記事に麗さんのお名前を出させていただきました(勝手にごめんなさいv-393良かったら覗いてみてくださいねe-266
2005/09/15(木)



【 麗→mamaさんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→mamaさんへ★ ・・・・・

mamaさん、こんにちはv-345mamaさんも、買われましたか!
ヴァンテーヌの雑誌、他の雑誌とは、ひとあじ違ったテイストで、何かいいですよね~v-353
ワア、私の名前を書いて下さったのですね!
先ほど、mamaさんのブログを読みにいきました。
とっても嬉しいですv-351
ありがとうございました!  よろしければ、どうぞ、TBもしていって下さいね。
mamaさんのブログをリストに入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いしますねe-420
2005/09/17(土)



【 柚子茶っ子 】  私もです!  URL  編集  

ヴァンテーヌは、私も好きです。
写真が綺麗だし、上質な感じがして、好きです。
1度違う雑誌にいってみたのですが、
やっぱりヴァンテーヌが恋しくて、
また買い始めました。

DVDは大切に保管中・・・になってしまっているので、
そろそろ始めようかと、今晩思いました。
2006/06/11(日)



【 麗→柚子茶っ子さんへ 】    URL  編集  

柚子茶っ子さんもヴァンテーヌ、お好きなのですね!
紙の質も何気に気に入っています。i-179
他の雑誌は月によって買ったり買わなかったりしているのですが、
ヴァンテーヌは比較的買う回数が多いです。
私もDVD、保管中・・・になりがちです。v-356
持っているだけで満足、になりがちな私なのですが、これでは
意味がないので、私も活用しなくては、と思っています。
何でも活用してこそいきてきますものね!
2006/06/11(日)


Trackback
Entry no.136 お気に入りの雑誌、VingtaineのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/136-3a3ffa20
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
