Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 めざせ!才色兼備 】    URL  編集  

麗さま、こんばんわ☆
ついにお買い上げになったのですね・・v-9
うふv-238

私もPU153持ってますよ~
美しいですよね・・v-353

このシャドウ、最強なのは伏目の時です!
憂いのある、どっからどうみても美人にしかみえない目元に・・・

サイトの紹介までしてくださってありがとうございます☆

麗さまに幸あれv-207
2005/09/15(木)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→めざせ!才色兼備さんへ★ ・・・・・

めざせ!才色兼備さん、こんにちは!
そうなのです、買って使ってみて、その上、はまっております*^。^*
集めてしまうこと、間違いナシですe-420 
また、買いましたら、アップしますね。
めざせ!才色兼備さんは、ほとんど全色持っていそうですよね。
羨ましいなあe-415

そうなのですか!
伏目の時、最強に威力を発揮するのですね。
早くも、次は何色を買おうかなあ、と考えています*^。^*
良いアイシャドウを教えていただいて、ありがとうございましたe-265
2005/09/15(木)



【 まゆきん 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-34
私もセレクトカラー大好きで、発売になるたび購入してしまいます・・・
しっとりしていていいですよね
2005/09/16(金)



【 めざせ!才色兼備 】  麗さまにリスト追加のお知らせ  URL  編集  

麗さま、わたくしもやっと
MYBLOGLISTなるものを設定しました!
麗様のブログもちろん追加いたしましたので、ここに連絡いたしますv-221

これからも宜しくお願いしますv-9
2005/09/16(金)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→まゆきんさんへ★ ・・・・・

まゆきんさん、こんにちはv-352
まゆきんさんも、このアイシャドウのファンなのですね*^。^*
一度使うと、とりこになり、次々と集めたくなってしまいますよね~。
私も、しっとりしていて、粉とびしない質感が大好きです。e-419
2005/09/17(土)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→めざせ!才色兼備さんへ★ ・・・・・

ワア、リストに入れていただいて、とっても嬉しいです。e-415
ありがとうございました♪
めざせ!才色兼備さんのお薦めの物は、買って使ってみたくなる物ばかりです*^。^*
私の方こそ、これからもよろしくお願いしますねv-353
2005/09/17(土)



【 ちわわ 】  ブルーのアイシャドウ買っちゃいました。  URL  編集  

週末に友達と出かけ散々お洋服を買った後、素通りするはずのメイクコーナーで1時間も足止めされてしまいました。

私の「そういえば、コスメデコルテのアイシャドーいいらしいね」の一言で。麗さんのコメントと写真は、美容雑誌より強力に記憶に残ります。ちょっと見ていくつもりが、まるでメイクアップ講習のような気合が入って、アイシャドーに夢中でした。

私は秋のブルーを探していたので、BL951 fountain blueを購入しました。目元が引き締まってご機嫌です。

友達は紫。麗さんが使っていらっしゃるパープルを試すと明るくなりすぎて、すご~く変。少しずつ違う3色のパターンを試した結果「紫は似合わない」という結論に。

でも、似合わないでやめてしまうのもつまらないので、挑戦のつもりでワインレッドを勧めてみました。

面白いですね。きっと私なら腫れたように見える赤紫が、友達の目元ではしっかり紫として発色していました。

友達とお互い辛口批評の結果、いいものに出会えて大満足の一品です。
ご紹介、どうもありがとうございます~


2005/09/20(火)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ちわわさんへ★ ・・・・・

ちわわさんも、ついにピュアセレクトカラーデビューですね*^。^*
私の記事がきっかけとなられた、という事で、大変嬉しく思います。e-419
ブルーを購入されたのですね~。私もブルーも欲しいです!
そうですよね、どんな色でも、付ける人によって、
似合う、似合わないが、分かれるのはおもしろいところですよね。
また、似合わないと思っていても、ちょっとした付け方のコツや、
肌の色を変えただけで、似合ってしまったり、本当に奥深いですよね。
しっとりとしたつけ心地で、もちもいいですし、お値段も、ついつい集めてしまいそうな
設定価格ですよね!
辛口意見のできる友達がいらっしゃるのは、とても心強いですね*^。^*
ちわわさんのお役に立てたようで、本当によかったです。v-353
2005/09/20(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/135-a4d4defd

[42] 今最愛のアイシャドウ♪めざせ!才色兼備の自分向上奮闘日記♪】  

今私が溺愛しているアイシャドウを紹介します♪コスメデコルテ/ピュアセレクトカラーイントゥイスこんなにもり買いしてしまいましたなにがいいって・・・・・・・ .....
2005年09月14日 (水) (no.135edit)

素敵!しっとりアイシャドウ
ついに、買いました!
コスメデコルテの
「ピュアセレクトカラーイントゥイス」  1575円
今回は、迷いに迷った末、PU153を買いました。


いろんなコスメを試した結果の、
お気に入りコスメが紹介されていて、
とても参考にしている、めざせ!才色兼備さんお薦めの
アイシャドウとあって、気になっていました。

粉質がし~っとりで、上品に仕上がる、という記事に、
もう試してみたくてうずうずしていました*^。^*
私の友達も、
このアイシャドウを絶賛しているのですよねー。

そんないきさつもあったので、デパートに行った際に、
コスメデコルテに直行いたしました。
カラーが豊富で、欲しい色がたくさんで
本当に迷いました。

結果、今回は、少しメタリックぽい輝きの
モーブパープルっぽいカラー、PU153に決定!


恒例のマクロ写真*^。^*
かなりのズームアップで撮ると、結構ラメが大きく見えるのね~。
普通に見た感じとは
随分違って見えて、
おもしろいです。

早速、使っているのですが、
本当にしっとりなの!!
感激です。

全く粉とびせず、
朝から晩まで、
しっとりとまぶたにフィット。

これなのね~、
みんなが絶賛しているわけは。
このカラーも、塗り方によっては、
セクシーな目元になりそう。

今年のメイクのカラーは、
パープル!だそうですね。

値段も手ごろで、カラーも豊富なので、
集めてしまいそうです。
今度は、カラーレスで、
まぶたに艶感と輝きのみがのるような、
そんなカラーを買う予定*^。^*

マットより、ヌメッとした艶のある、
肌やまぶたが理想。
最近、乾燥気味なので、
そんな質感とはほど遠い私ですが・・・。


私のアイシャドウの使用感を書いた記事一覧

Y ルナソル 「スキンモデリングアイズ 01番 Beige Beige」
Y ルナソル 「スキンモデリングアイズ02番 Beige Orange」
Y ルナソル 「ジェミネイトアイズ 05番 ルビー」
Y ゲラン 「ラディアントシャドウカラーパレット 440番」
Y ゲラン 「ラディアントシャドウカラーパレット 461番」
Y シャネル 「レキャトルオンブル #08 ヴァニテ」
Y シャネル 「イレール オンブル 22 フリュオリンヌ」
Y 花王ソフィーナ 「AUBE インプレッションアイズ 51 ブラウン系」
Y  花王ソフィーナ 「AUBE インプレッションアイズ 54 パープル系」
Y ピエヌ 「スパークリングアイズ 全色」
Y ボーテドコーセー 「アイファンタジスト BR372 限定品」」
Y ボーテドコーセー 「アイファンタジスト PK852」
Y ブルジョワ 「オンブル ポピエール グリ パイエット92」
Y BOBBI BROWN 「シマーウォッシュアイシャドウ 16番 BONE」 
Y キャンメイク 「グリッターパウダー シルバー」
Y コスメデコルテ 「マジーデコ フェアリーアイズ BE350」


 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(アイメイク) この記事のみ表示 (no.135)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 めざせ!才色兼備 】    URL  編集  

麗さま、こんばんわ☆
ついにお買い上げになったのですね・・v-9
うふv-238

私もPU153持ってますよ~
美しいですよね・・v-353

このシャドウ、最強なのは伏目の時です!
憂いのある、どっからどうみても美人にしかみえない目元に・・・

サイトの紹介までしてくださってありがとうございます☆

麗さまに幸あれv-207
2005/09/15(木)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

 ・・・・・・ ★麗→めざせ!才色兼備さんへ★ ・・・・・

めざせ!才色兼備さん、こんにちは!
そうなのです、買って使ってみて、その上、はまっております*^。^*
集めてしまうこと、間違いナシですe-420 
また、買いましたら、アップしますね。
めざせ!才色兼備さんは、ほとんど全色持っていそうですよね。
羨ましいなあe-415

そうなのですか!
伏目の時、最強に威力を発揮するのですね。
早くも、次は何色を買おうかなあ、と考えています*^。^*
良いアイシャドウを教えていただいて、ありがとうございましたe-265
2005/09/15(木)



【 まゆきん 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-34
私もセレクトカラー大好きで、発売になるたび購入してしまいます・・・
しっとりしていていいですよね
2005/09/16(金)



【 めざせ!才色兼備 】  麗さまにリスト追加のお知らせ  URL  編集  

麗さま、わたくしもやっと
MYBLOGLISTなるものを設定しました!
麗様のブログもちろん追加いたしましたので、ここに連絡いたしますv-221

これからも宜しくお願いしますv-9
2005/09/16(金)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→まゆきんさんへ★ ・・・・・

まゆきんさん、こんにちはv-352
まゆきんさんも、このアイシャドウのファンなのですね*^。^*
一度使うと、とりこになり、次々と集めたくなってしまいますよね~。
私も、しっとりしていて、粉とびしない質感が大好きです。e-419
2005/09/17(土)



【 麗→めざせ!才色兼備さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→めざせ!才色兼備さんへ★ ・・・・・

ワア、リストに入れていただいて、とっても嬉しいです。e-415
ありがとうございました♪
めざせ!才色兼備さんのお薦めの物は、買って使ってみたくなる物ばかりです*^。^*
私の方こそ、これからもよろしくお願いしますねv-353
2005/09/17(土)



【 ちわわ 】  ブルーのアイシャドウ買っちゃいました。  URL  編集  

週末に友達と出かけ散々お洋服を買った後、素通りするはずのメイクコーナーで1時間も足止めされてしまいました。

私の「そういえば、コスメデコルテのアイシャドーいいらしいね」の一言で。麗さんのコメントと写真は、美容雑誌より強力に記憶に残ります。ちょっと見ていくつもりが、まるでメイクアップ講習のような気合が入って、アイシャドーに夢中でした。

私は秋のブルーを探していたので、BL951 fountain blueを購入しました。目元が引き締まってご機嫌です。

友達は紫。麗さんが使っていらっしゃるパープルを試すと明るくなりすぎて、すご~く変。少しずつ違う3色のパターンを試した結果「紫は似合わない」という結論に。

でも、似合わないでやめてしまうのもつまらないので、挑戦のつもりでワインレッドを勧めてみました。

面白いですね。きっと私なら腫れたように見える赤紫が、友達の目元ではしっかり紫として発色していました。

友達とお互い辛口批評の結果、いいものに出会えて大満足の一品です。
ご紹介、どうもありがとうございます~


2005/09/20(火)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ちわわさんへ★ ・・・・・

ちわわさんも、ついにピュアセレクトカラーデビューですね*^。^*
私の記事がきっかけとなられた、という事で、大変嬉しく思います。e-419
ブルーを購入されたのですね~。私もブルーも欲しいです!
そうですよね、どんな色でも、付ける人によって、
似合う、似合わないが、分かれるのはおもしろいところですよね。
また、似合わないと思っていても、ちょっとした付け方のコツや、
肌の色を変えただけで、似合ってしまったり、本当に奥深いですよね。
しっとりとしたつけ心地で、もちもいいですし、お値段も、ついつい集めてしまいそうな
設定価格ですよね!
辛口意見のできる友達がいらっしゃるのは、とても心強いですね*^。^*
ちわわさんのお役に立てたようで、本当によかったです。v-353
2005/09/20(火)


Trackback
Entry no.135 素敵!しっとりアイシャドウのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/135-a4d4defd

[42] 今最愛のアイシャドウ♪めざせ!才色兼備の自分向上奮闘日記♪】  

今私が溺愛しているアイシャドウを紹介します♪コスメデコルテ/ピュアセレクトカラーイントゥイスこんなにもり買いしてしまいましたなにがいいって・・・・・・・ .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
