Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 maki 】    URL  編集  

麗さんv-238
脚、綺麗~~v-10
細い!長い!
麗さんは背が高いんですね。私は155センチしかないんです。ロングコートやロングスカート、大きなロゴや絵のお洋服は似合いません。背が高い人に憧れます。羨ましいv-238

ちょうどボディタオル、探してる所なんです。麗さん愛用の品、気になります。思い出したら教えてくださいね。
2005/09/06(火)



【 もも* 】    URL  編集  

きゃー!!v-10
憧れの美脚!!
細くて長くてうらやまし~いv-238

麗さんのご愛用のボディタオル気になります。
思い出したら是非ご一報ください♪

あと↓の記事のおかげで情熱大陸のもえちゃんを見逃すことなくしっかり見れました!
これも麗さんのおかげです。
あれを見てからさらにもえちゃんのことが好きになったもも*でしたv-22
2005/09/06(火)



【 カナ 】    URL  編集  

うわ!麗さんの全くムクミのない脚にうっとりですv-238
私はメディキュットが手放せなくて、、、。
バスグッズで私のお気に入りは豚毛のボディブラシです。泡立ちもよい上にガシガシ感がある割には肌を痛めないし、背中の脂がすっきりと洗い上がる感じが気に入っています。
タオルなんかは最近までもらい物を使うことが多かったのですが、頻繁に買い換えるものでもないので、ちょっと素材の良い高級なものを買ってみたら、これがもうやめられません!!
お揃いにできるように定番を探そうと思っています!
あ、今日の記事でガラクタ掃除についてまた書いてみたので、恥ずかしながらTBさせていただきます!
2005/09/06(火)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→makiさんへ★ ・・・・・
そんなに誉めていただいて、恐縮です。
嬉しいです、makiさん、ありがとうございます~v-351
ポーズなんてつけて、ちょっと気取り過ぎましたかしら?*^。^*
そうなのです、身長は、小さい頃からずっと高いです。
背の順では、いつも後ろから5番目以内でした。
私は、逆に、かわいらしーい服が似合わなかったのですよ。
小柄な女性に憧れた時期もありました。v-353
ないものねだりですよね*^。^*
ボディータオル、同じ物を見つけることができましたら、
記事に書きますね!
2005/09/06(火)



【 麗→もも*さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→もも*さんへ★ ・・・・・
ワア、そんなに言っていただけて・・・、
本当に恐縮ですv-356
たまたま写真写りが良かっただけですよ~。
ボディータオル、同じ物が見つけられたらいいのですが・・・、
袋を捨ててしまった事を激しく後悔ですv-359

情熱大陸では、もえさんの素の部分が垣間見れて、少しだけ親近感を覚えました。
もえさん以外にも、他のモデルさんの特集も見たいですよね~。
お役に立ててよかったです。
また、何か情報を見つけましたら、記事にしますね。e-420
2005/09/06(火)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・
うっとり、だなんて・・・・、嬉しすぎます*^。^*
重ね重ね、恐縮してしまいます!
ちょっときどって、ポーズをつけてみたのですっ。
そうですね、ムクむという事がよくわからない私の体質は、
恵まれているのかしら・・・。
豚毛のブラシ、とーっても良さそうですね~、興味深々です。v-351
もしよろしければ、どこのブラシなのか教えていただけますでしょうか?
毎日の事なので、肌にも良くて気持ちの良い物を使いたいですよね。

TB、ありがとうございますe-415
よかったら、これからもどんどんTBして下さいね。どんどんつながっていきましょう!*^。^*
早速今からカナさんのところに読みにいかせていただきまーす。
2005/09/06(火)



【 YUI嬢 】  ご無沙汰してます  URL  編集  

麗さんv-237

素敵な脚をされてますねぇv-238
驚きましたv-222
しかも、スタイル抜群じゃないですかv-10
身長高いのが羨ましいです…

私は157センチしかないから
何を着てもどこか物足りなく感じます…v-12
2005/09/07(水)



【 麗→YUI嬢さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→YUI嬢★ ・・・・・
YUI嬢さん、こんにちは!v-222
ありがとうございますv-353、本当にたまたまいいように写っただけですよっv-356
身長が高いのは昔はコンプレックスだったのですよー#≧.≦#
今では、背が高くてよかったと思えるようになりました。
身長が高くないと似合わない服もあるし、
逆に小柄な方にしか着こなせない服もたくさんありますよね。v-351
私は、服選びは、袖の長さなど、結構大変な面もありますv-290
2005/09/07(水)



【 pinky 】    URL  編集  

v-238麗さんへv-238
こんばんは~!ダイエットとは
無縁なんて、なんて羨ましい体質
なんでしょうか!!
それに身長がとっても高いのに
体重が40キロ台なんて・・・!
それに脚がとっても綺麗で
惚れ惚れしてしまいました☆
2005/09/08(木)



【 orion 】  何て美しい脚☆  URL  編集  

なんて美しい脚なんでしょう☆憧れてしまいます☆☆
しかもダイエットとは無縁なんて!
カッコ良すぎます♪
これからもまた伺いますね。
もっと麗さんの事知りたくなりました。

2005/09/08(木)



【 miki 】    URL  編集  

細い、キレイな脚をしてますね。
憧れちゃいます!
ところでホワイトツリーですが、私は洗面器でいっぱい泡を作って(モコモコと・・・)、その泡を直接手でとりながら、マッサージもかねて体を洗ってます。(下から上へ、外から中へって)
汚れを十分に落とせているかはわからないですけど、皮膚が敏感な時には
、私には最適な方法です。

2005/09/10(土)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・
pinkyさん、こんばんはe-69
ダイエットとは無縁なのは、今のうちだけなのかもしれません*^。^*
いつ、体質が変わってしまわないか、
ドキドキしているのが現状なのですよ~v-356
年齢を重ねていくにつれ、代謝が悪くなっていくそうですからv-356i-282

脚は、斜めにポーズをとると、
長く細く見えますよ~i-236
pinkyさんも、今度、写真を撮られる時は、是非に試してみて下さいね!
誉めていただいて、嬉しいです、ありがとうございましたe-419
2005/09/11(日)



【 麗→orionさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→orionさんへ★ ・・・・・
ありがとうございますv-356
恐縮です!
本当に有難い体質に生んでもらったものですv-410
たいして運動もしていないのですが、きっと、代謝がいいのだと思います。
ずーっとこの体質が続くといいのですが・・・*^。^*
ワア、嬉しい!
orionさん、よろしければ、どんどん遊びにいらして下さいねv-345
2005/09/11(日)



【 麗→mikiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→mikiさんへ★ ・・・・・
お褒め下さり、ありがとうございますe-419嬉しいです。
いつまで、この体質でいられるか、最近、危ういですが・・・v-356*^。^*
体型維持、頑張らなくては!

なるほどーー!!
洗面器いっぱに、泡を作るのですね。
ウワー、楽しそうですねe-420
洗面器いっぱいに、いい香りのモコモコの泡ができたところを
想像しただけで、うっとりです。
明日から、早速、私もマネさせていただきます。
mikiさん、教えていただいて、ありがとうございましたe-266
2005/09/11(日)



【 まゆきん 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-34先日はコメントありがとうごあいました!
脚・・・・とってもキレイですね~
羨ましいです!
どうも産後は体のラインと肉質が、
変化しているようです・・・
痩せにくくなってるので、私も頑張ります!
また遊びに来ます
2005/09/12(月)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→まゆきんさんへ★ ・・・・・
まゆきんさん、こんにちはv-222
先ほど、まゆきんさんの返信コメントを読ませていただいて、びっくりしました!
私のブログ、読んで下さったことがあるのですね~e-419
嬉しいです♪
コメント、間違って2重投稿になってしまいましたので、
お手数おかけしますが、1つ削除して下さいね。

脚・・・、誉めていただいて、ありがとうございます!
昔は、ガリガリなのが悩みだったのですが、
最近は微妙に体型が変わってきたので、少々焦り気味ですv-356
まゆきんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-420
2005/09/12(月)



【 カナ 】    URL  編集  

私愛用のブラシがどこのものなのか、色々ロゴを手がかりに調べてみたんですが分かりませんでした(泣)。
ご紹介できなくてごめんなさいです。
せめて、、、と思って写真をUPしてみました。
あと、調べていたらステキなブラシを見つけたのでついでに紹介してみました。良かったら見てくださいね。
そんなわけでまたTBしちゃいます!
2005/09/13(火)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・
早速、調べていただいて、ありがとうございます!!e-415
もし、思い出された折には、よかったらいつでも教えて下さいね。
写真をアップして下さったのですね。
ワア、楽しみです。
後ほど、遊びにいかせていただきます!
素敵なブラシも、気になります*^。^*
TB、ありがとうございますe-266
2005/09/14(水)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/132-d8d72365

[37] 私のドレッサー before&afterOLカナ発 美・快・楽ジャーナル】  

前回は私のお部屋(と配置は同じやつ)の間取りを例示してみましたが、今回はよそのを拝借して説明してみます。入り口を手前に持ってきて9分割してできたエリアのそれぞれに、恋愛 .....

[40] つるつるボディの味方OLカナ発 美・快・楽ジャーナル】  

残暑が続くとはいえ、湿度がだいぶ下がってきたおかげで過ごしやすい日になってきましたね。シャワー回数が多かった夏、活躍してくれたボディブラシをご紹介します!もう4年以上 .....
2005年09月05日 (月) (no.132edit)

ホワイトリリーの感想&ボディーの変化
先日買いました、ボディーショップのホワイトリリー(過去記事)
使っての感想を書きます。
普段、泡立ちにくいなあと思っていたボディーシャンプーを
わざと使ってみました*^。^*
ホワイトリリーを使うと、問題なく泡立ちました。
モコモコの気持ち良い泡ができました。
ここまでは、よかったのですが・・・・。

私には、ホワイトリリーは、少し刺激が強過ぎました。
これで体を洗うと、ちょっと痛いかなあ。
それとも、私の使い方が間違っているのかな?
皆さんは、これで泡を作って、洗うときは手で体を
洗っているのでしょうか?

私は、以前はナイロンタオルでないと、
洗った気がしなくてダメだったのです。
あの、刺激が好きだったのです。
でも何かの雑誌で、ボディータオルは、刺激が強過ぎる物は
ダメだ
、と書いてあったので、絹の物を買ったのね。
(180度転換*^。^*)
そしたら、今度は、全く泡立たなくて、閉口。
私は、モコモコの良い香りの泡に包まれて体を洗うのが幸せだから。
確かに、刺激は少なくて、肌には優しいのでしょうけれど、
今までナイロンタオルを使っていた私には、物足りなかったのね。

それで、いろいろ探した結果、今は、絹がベースで、
泡立ちを良くする為に、何か違う生地も入っているボディータオルを
使っています。
これが、とてもいいの。
泡立ちもいいし、肌にも優しいの。
使い始めは、ナイロンタオルを使っていた私には刺激がなくて、
やはり物足りなかったものの、すぐに慣れました。
今では、かなりのお気に入り

ですから、ホワイトリリーは、以前の私なら、
その刺激も心地よく感じたのでしょうけれど、
絹の肌触りに慣れてしまっている今は、少々痛く感じました。
泡は、問題なく、素晴らしくモコモコの泡ができるだけに残念でした。
あと、背中が洗いにくいのも残念でした。
私の体がかたいだけかな?*^。^*

このホワイトリリーは、泡立ちの悪いボディーシャンプを使う時に
使おうと思います。
香りが良くて買ったのに、泡立ちの悪い物って多くないですか?
そういう時に、とても重宝しそう。

それが、困ったことに、今愛用している、絹ベースの
ボディータオルなのですが、どこのメーカーの物なのか、
全く覚えていないのです。買ったところも
二度と、探すことができなかったら、どうしよう・・・


ボディー関連で、もう1つ、書きます。
突然ですが、8月の終わりに撮った、私の脚写真です*^。^*


ありがたい体質で、ダイエットとは無縁(過去記事)なのですが、
最近、と、特にお腹周りがあきらかに違うのです・・・
そして、私の場合、膝下は細いのですが、
太ももは、膝下に比べると、意外にしっかりとお肉がついております。
その太もものお肉も以前とは違って、柔らかくなってきたような・・・。
これは、危険!

体の変化は、いち早く察知して、最近さぼり気味だった
DVDでのエクササイズ(過去記事)
もっと頑張らなくては! まだ、間に合うはず!

いつもは、身長170cm、体重は、45~48kgで、
ほぼ、47kg前後で、少し食べる量が少ないと、すぐに46kgとかに
なっていたのですが、最近は、48kg~49kgです。
そして、少ししか食べなくても、体重が落ちなくなりました。
別に50kgになってもいいのですが、数字の問題ではなく、
それに慣れてしまって、どんどん体重が増えていくのが嫌なので

やはり、47kgでキープできるよう、今日からまた、
エクササイズをして、引き締まった体作りをします。

じわじわと、体型の変化を、切に感じる今日この頃であります。
キャーー!

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.132)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 maki 】    URL  編集  

麗さんv-238
脚、綺麗~~v-10
細い!長い!
麗さんは背が高いんですね。私は155センチしかないんです。ロングコートやロングスカート、大きなロゴや絵のお洋服は似合いません。背が高い人に憧れます。羨ましいv-238

ちょうどボディタオル、探してる所なんです。麗さん愛用の品、気になります。思い出したら教えてくださいね。
2005/09/06(火)



【 もも* 】    URL  編集  

きゃー!!v-10
憧れの美脚!!
細くて長くてうらやまし~いv-238

麗さんのご愛用のボディタオル気になります。
思い出したら是非ご一報ください♪

あと↓の記事のおかげで情熱大陸のもえちゃんを見逃すことなくしっかり見れました!
これも麗さんのおかげです。
あれを見てからさらにもえちゃんのことが好きになったもも*でしたv-22
2005/09/06(火)



【 カナ 】    URL  編集  

うわ!麗さんの全くムクミのない脚にうっとりですv-238
私はメディキュットが手放せなくて、、、。
バスグッズで私のお気に入りは豚毛のボディブラシです。泡立ちもよい上にガシガシ感がある割には肌を痛めないし、背中の脂がすっきりと洗い上がる感じが気に入っています。
タオルなんかは最近までもらい物を使うことが多かったのですが、頻繁に買い換えるものでもないので、ちょっと素材の良い高級なものを買ってみたら、これがもうやめられません!!
お揃いにできるように定番を探そうと思っています!
あ、今日の記事でガラクタ掃除についてまた書いてみたので、恥ずかしながらTBさせていただきます!
2005/09/06(火)



【 麗→makiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→makiさんへ★ ・・・・・
そんなに誉めていただいて、恐縮です。
嬉しいです、makiさん、ありがとうございます~v-351
ポーズなんてつけて、ちょっと気取り過ぎましたかしら?*^。^*
そうなのです、身長は、小さい頃からずっと高いです。
背の順では、いつも後ろから5番目以内でした。
私は、逆に、かわいらしーい服が似合わなかったのですよ。
小柄な女性に憧れた時期もありました。v-353
ないものねだりですよね*^。^*
ボディータオル、同じ物を見つけることができましたら、
記事に書きますね!
2005/09/06(火)



【 麗→もも*さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→もも*さんへ★ ・・・・・
ワア、そんなに言っていただけて・・・、
本当に恐縮ですv-356
たまたま写真写りが良かっただけですよ~。
ボディータオル、同じ物が見つけられたらいいのですが・・・、
袋を捨ててしまった事を激しく後悔ですv-359

情熱大陸では、もえさんの素の部分が垣間見れて、少しだけ親近感を覚えました。
もえさん以外にも、他のモデルさんの特集も見たいですよね~。
お役に立ててよかったです。
また、何か情報を見つけましたら、記事にしますね。e-420
2005/09/06(火)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・
うっとり、だなんて・・・・、嬉しすぎます*^。^*
重ね重ね、恐縮してしまいます!
ちょっときどって、ポーズをつけてみたのですっ。
そうですね、ムクむという事がよくわからない私の体質は、
恵まれているのかしら・・・。
豚毛のブラシ、とーっても良さそうですね~、興味深々です。v-351
もしよろしければ、どこのブラシなのか教えていただけますでしょうか?
毎日の事なので、肌にも良くて気持ちの良い物を使いたいですよね。

TB、ありがとうございますe-415
よかったら、これからもどんどんTBして下さいね。どんどんつながっていきましょう!*^。^*
早速今からカナさんのところに読みにいかせていただきまーす。
2005/09/06(火)



【 YUI嬢 】  ご無沙汰してます  URL  編集  

麗さんv-237

素敵な脚をされてますねぇv-238
驚きましたv-222
しかも、スタイル抜群じゃないですかv-10
身長高いのが羨ましいです…

私は157センチしかないから
何を着てもどこか物足りなく感じます…v-12
2005/09/07(水)



【 麗→YUI嬢さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→YUI嬢★ ・・・・・
YUI嬢さん、こんにちは!v-222
ありがとうございますv-353、本当にたまたまいいように写っただけですよっv-356
身長が高いのは昔はコンプレックスだったのですよー#≧.≦#
今では、背が高くてよかったと思えるようになりました。
身長が高くないと似合わない服もあるし、
逆に小柄な方にしか着こなせない服もたくさんありますよね。v-351
私は、服選びは、袖の長さなど、結構大変な面もありますv-290
2005/09/07(水)



【 pinky 】    URL  編集  

v-238麗さんへv-238
こんばんは~!ダイエットとは
無縁なんて、なんて羨ましい体質
なんでしょうか!!
それに身長がとっても高いのに
体重が40キロ台なんて・・・!
それに脚がとっても綺麗で
惚れ惚れしてしまいました☆
2005/09/08(木)



【 orion 】  何て美しい脚☆  URL  編集  

なんて美しい脚なんでしょう☆憧れてしまいます☆☆
しかもダイエットとは無縁なんて!
カッコ良すぎます♪
これからもまた伺いますね。
もっと麗さんの事知りたくなりました。

2005/09/08(木)



【 miki 】    URL  編集  

細い、キレイな脚をしてますね。
憧れちゃいます!
ところでホワイトツリーですが、私は洗面器でいっぱい泡を作って(モコモコと・・・)、その泡を直接手でとりながら、マッサージもかねて体を洗ってます。(下から上へ、外から中へって)
汚れを十分に落とせているかはわからないですけど、皮膚が敏感な時には
、私には最適な方法です。

2005/09/10(土)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・
pinkyさん、こんばんはe-69
ダイエットとは無縁なのは、今のうちだけなのかもしれません*^。^*
いつ、体質が変わってしまわないか、
ドキドキしているのが現状なのですよ~v-356
年齢を重ねていくにつれ、代謝が悪くなっていくそうですからv-356i-282

脚は、斜めにポーズをとると、
長く細く見えますよ~i-236
pinkyさんも、今度、写真を撮られる時は、是非に試してみて下さいね!
誉めていただいて、嬉しいです、ありがとうございましたe-419
2005/09/11(日)



【 麗→orionさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→orionさんへ★ ・・・・・
ありがとうございますv-356
恐縮です!
本当に有難い体質に生んでもらったものですv-410
たいして運動もしていないのですが、きっと、代謝がいいのだと思います。
ずーっとこの体質が続くといいのですが・・・*^。^*
ワア、嬉しい!
orionさん、よろしければ、どんどん遊びにいらして下さいねv-345
2005/09/11(日)



【 麗→mikiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→mikiさんへ★ ・・・・・
お褒め下さり、ありがとうございますe-419嬉しいです。
いつまで、この体質でいられるか、最近、危ういですが・・・v-356*^。^*
体型維持、頑張らなくては!

なるほどーー!!
洗面器いっぱに、泡を作るのですね。
ウワー、楽しそうですねe-420
洗面器いっぱいに、いい香りのモコモコの泡ができたところを
想像しただけで、うっとりです。
明日から、早速、私もマネさせていただきます。
mikiさん、教えていただいて、ありがとうございましたe-266
2005/09/11(日)



【 まゆきん 】    URL  編集  

麗さん、こんにちはv-34先日はコメントありがとうごあいました!
脚・・・・とってもキレイですね~
羨ましいです!
どうも産後は体のラインと肉質が、
変化しているようです・・・
痩せにくくなってるので、私も頑張ります!
また遊びに来ます
2005/09/12(月)



【 麗→まゆきんさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→まゆきんさんへ★ ・・・・・
まゆきんさん、こんにちはv-222
先ほど、まゆきんさんの返信コメントを読ませていただいて、びっくりしました!
私のブログ、読んで下さったことがあるのですね~e-419
嬉しいです♪
コメント、間違って2重投稿になってしまいましたので、
お手数おかけしますが、1つ削除して下さいね。

脚・・・、誉めていただいて、ありがとうございます!
昔は、ガリガリなのが悩みだったのですが、
最近は微妙に体型が変わってきたので、少々焦り気味ですv-356
まゆきんさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいねe-420
2005/09/12(月)



【 カナ 】    URL  編集  

私愛用のブラシがどこのものなのか、色々ロゴを手がかりに調べてみたんですが分かりませんでした(泣)。
ご紹介できなくてごめんなさいです。
せめて、、、と思って写真をUPしてみました。
あと、調べていたらステキなブラシを見つけたのでついでに紹介してみました。良かったら見てくださいね。
そんなわけでまたTBしちゃいます!
2005/09/13(火)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・
早速、調べていただいて、ありがとうございます!!e-415
もし、思い出された折には、よかったらいつでも教えて下さいね。
写真をアップして下さったのですね。
ワア、楽しみです。
後ほど、遊びにいかせていただきます!
素敵なブラシも、気になります*^。^*
TB、ありがとうございますe-266
2005/09/14(水)


Trackback
Entry no.132 ホワイトリリーの感想&ボディーの変化のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/132-d8d72365

[37] 私のドレッサー before&afterOLカナ発 美・快・楽ジャーナル】  

前回は私のお部屋(と配置は同じやつ)の間取りを例示してみましたが、今回はよそのを拝借して説明してみます。入り口を手前に持ってきて9分割してできたエリアのそれぞれに、恋愛 .....

[40] つるつるボディの味方OLカナ発 美・快・楽ジャーナル】  

残暑が続くとはいえ、湿度がだいぶ下がってきたおかげで過ごしやすい日になってきましたね。シャワー回数が多かった夏、活躍してくれたボディブラシをご紹介します!もう4年以上 .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
