Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pinky 】    URL  編集  

v-34麗さんへv-34

こんばんは~!私も毎年昔から
細木さんのこの本は買いますよ!
私は木星人の+ですd(>∀・)☆
私も早速明日本屋に行ってゲットして
こよっと☆

雑誌も気になってた2冊でとくに
MAQUIAは買った事がないので
絶対立ち読みしてこようかと
思いました(笑)美的もファンデーションの
事が沢山載ってそうでいいですね!
2005/08/24(水)



【 カナ 】    URL  編集  

昨晩の「ズバリ言うわよ」でも200名にプレゼント!とやっていたのですよコレ。
今年はもう10万部の増刷が決定しているとのコトで、人気の程がうかがわれますね。
v-63占いは私もいい事しか信じません(笑)。
悪いことに「あぁ~どうしよう」と萎縮してしまうよりは楽天的でいたいものです。でも悪い時って、悪いことが続くもので、どうしても後ろ向きになりがちなんですよね、私。反省です。
この本(私は確か火星人(-)だったハズ)ちょっと立ち読みから入ってみようかな。
2005/08/24(水)



【 miki 】  私も金星人です  URL  編集  

こんばんは!
私も金星人です。ただ、金星人-ですが・・・。
なので、今年は大殺界の真っ只中です。

麗さんの文章を読んで、そうだな~って思いました。
能天気は良くないけれど、前向きは大切ですよね。
私もツライ時もありますが、「この状態がこのままずっと続くわけじゃない!」って思って、ちょっとした良い事を見つけて、楽しみながら前向きに頑張ってます。
たとえば、今日は電話の応対が満足にできたな~とか。お気に入りのプログをみつけたな~とかです。(笑)

ただ、どうしても前向きに考えられない事があった時には(大殺界真っ只中だし)、麗さんのコメントを読み返しながら頑張ります!
2005/08/24(水)



【 ちわわ 】  土星人+のちわわです  URL  編集  

こんばんは。
本、出てますね~。
私も毎年、買ってます。
でも、来年は買おうかどうしようか迷ってたんですよね。
来年は、大殺界のど真ん中!
注意注意と、書かれているんじゃないかと思って
楽しくなさそうなので。

調子にのらずにおとなしく過ごしていたせいか
今年は殊のほか順調だし、穏やかな前半でした。
意味があっての、停滞の時期なわけだし
やっぱり本を読んで、心して来年を過ごそうかな~

う~ん、それにしても
大殺界を終った麗さんは、いいなぁ~
いい一年にしてくださいね~

2005/08/24(水)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・
pinkyさん、こんばんはe-420
pinkyさんは、毎年、買われているのですか!?
どうしてだか、気になりますよね~。
読み込むと、大殺界の時期には何もできなくなってしまいませんか?
怖くて*^。^*

マキアは、「見られる意識が美人をつくる」の特集が
おもしろかったですよ。v-353
あと、後ろの方に嶋田ちあきさんご夫婦のHistoryが、
とても若い頃の写真と共に載っていて、
大変な時期もあったのだなあ、とびっくりする内容でした。
美的は、まだ読んでいないのですっv-356
今日あたり、じっくり読むつもりです。
2005/08/24(水)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・
この本、そんなに売れているのですねー。
細木さんパワーは、すごいですねv-218
そうですよね、占いは、いいことしか信じないに限りますよね!
でも、悪い運気を知ると、どうしても心の片隅に残ってしまうので、
気にはなってしまうのですよねー*^。^*

確かに、悪いことが重なることもあります。
私も、そんな時は、心も投げやりになりがちで、
ダメだなあ私、なんて思い、反省することも
多々あります。

うーん、細木さんの本を読むのは、どうかなあ。
私が細木さんの本を知ったのは、偶然にも、ちょうど大殺界に入る前の年で、
来年から大殺界です、と書かれていたのです。v-356
占いはいい事しか信じないはずだった私が、
かなりショックを受けたので、そういうショックに強いのならば、
読まれてもいいかと思いますが・・・・。v-355
もしかして、火星人は、いい運気かもしれませんしね。v-345
2005/08/24(水)



【 麗→mikiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→mikiさんへ★ ・・・・・
mikiさん、こんばんはe-69
mikiさんも、金星人なのですね!
親近感がわきます*^。^*

そうですよね、辛い事も起きれば、とても楽しく嬉しい出来事も多くありますし、
人生、そのくり返しなのかもしれませんね。
毎日、良い事を見つけるのは、大切ですよね~。
私も、mikiさんを見習って、毎日1つでも嬉しかった事を
改めて見つけることにしますe-420

金星人-は確か、もう少し大殺界が続くのでしたよね。
運気的には、大殺界なのかもしれませんが、
気のもちよう、考え方1つで、良くも悪くもなるものだと思います。
誰にでも訪れる大殺界、頑張ってのりきって下さいね。v-217
2005/08/25(木)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ちわわさんへ★ ・・・・・
ちわわさん、こんばんはe-320
ちわわさんは、土星人なのですね。
大殺界は、知らずにすむものなら、
もしかしたらその方が幸せなのかもしれませんね。
でも、ちゃんと運気を知って、
それに沿って行動する方がいいという説もありますしね・・・。
確かに、大殺界中の時は、この本を読むと、
気が滅入りますよね。私もそうでした*^。^*
大殺界がとても恐ろしいものに思えて、
新しく行動を起こすことが怖かったですし、ためらわれました。v-356

そうですよね、大殺界にも意味があるのですよね。
充電の時期、というか、休む時期というか。

あと、3ヶ月で大殺界は、終わりますが、
この大殺界中の3年間も、いい事はたくさんありましたよ。
ちわわさんも、きっとそうだと思います。
気の持ちようですよっ!
頑張って、大殺界をのりきって下さいねv-353
2005/08/25(木)



【 桜子 】    URL  編集  

こんばんわー。私も同じく金星人です♪先日、最近仲良くなった女友達の部屋にいったら同じ本があって、彼女も金星人でした☆それまで大殺界中と知らずに過ごしていたのですが、今思うと普段はめちゃくちゃポジティブなのに鬱っぽくなったりしてましたね。でもあとはよくなるだけですよね!キレイなものとかいっぱいみておしゃれして少しでも楽しくすごせるように出来たらと思います♪
麗さんこれからも楽しみにしてるんでよろしくです~
2005/08/25(木)



【 麗→桜子さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→桜子さんへ★ ・・・・・
桜子さん、こんばんはe-15
同じですねー、金星人同士ですね。
大殺界中と知らずに過ごされていたのですね。
知らなければ、知らないで、
その方が幸せな事もありますよね*^。^*
そうですか、ウツっぽくなったりもありましたか。
やっぱり、目には見えない運気というものが
あるのかもしれませんね。
桜子さんは、普段はとてもポジティブなのですねーe-420
ポジティブでいるのは、とても大切なことですよね。
綺麗な物を見て、お洒落して、コスメにも触れ、
私もそういう事で、楽しく過ごす事が大好きです。

今年で大殺界も終わりですよ!来年からが楽しみですねーv-218
桜子さん、同じ金星人同士、こちらこそこれからもよろしくお願いしますねe-419
2005/08/26(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/120-e53c24db
2005年08月24日 (水) (no.120edit)

私は金星人
書店で目にふと目についた本です。
ええ、買ってしまいました。*^。^*
私は、金星人+です。
ええ、今年まで大殺界です

この本は、平成18年、来年からの金星人の運命。

細木数子さんの六星占術によると、金星人は、今年で3年間の大殺界も終わり、来年から運気も開けるとのこと。なので、この本を買いました。

なぜって、いい事が書いてあると嬉しいではないですか。
いい事が書いてあると、気分も盛り上がり、何でもできるような気になってくる私は、単純な思考の持ち主。
大殺界中のこの3年間は、どういう風だったか聞きたいですか??*^。^*
フフフ。

そうですね、これが大殺界という怖い運気なのか、
というような出来事はあったような、なかったような。
なぜって、あまり嬉しくない、それはそれは落ち込むような出来事も
あるにはあったのですが、それも、今となっては、
あれはあれでよかったのだろう、いい経験ができて、
勉強になったな、と思えますしね。

何でも考え方ひとつで、私の精神状態は、
いいようにも悪いようにもなります。
だから、なるべくいい方向に考えるように心がけています。
その方が生きていく上では楽だし、気分も前向きになれます。
もちろん、能天気になり過ぎてはいけないと思いますが。
そのへんのバランスは、自分でうまく調節です。

なんて言っておりますが、ひどく落ち込む出来事があると、
ひきずるのですよねー。
でも、今となってはその期間が長く続き、他の事に
目を向けられなかった時間がもったいなかったな、と思える
のです。
もちろん、落ち込んで、反省して、いろいろ考える事も大切です。
でも、その期間が無駄に長いと、本当にもったいないと思います。
時間は、無情に過ぎていきますから。
ある時に、パッと切り替えないといけないと思います。

こういう事も自分が実際、経験して、
後になってわかることなのですよね。

その渦中にいる時は、それどころではありませんでした*^。^*
切り替えようと思っても、切り替えられなくて苦しみましたよー
切り替えるという事が、どれほど難しいかもわかりました。
でも、それもいい経験でした。
人の痛み、苦しみも今までよりずっとわかるようになりましたしね。

長々と書いてしまいましたが、よく考えてみると、
当たり前の事、よく本に書かれているような事を書いていますよね。
読んで下さっていた方には、退屈な点もあったかと思いますが、
ごめんなさい
でも、その当たり前の事を自分の身を持って経験できたと
いうことですよね。
読んで下さり、ありがとうございました。

今年で大殺界も終わり!
来年からがとても楽しみだわ。
いい事は、どんどん信じる方が、楽しいよ



あ、そうそう、この雑誌も買いました。

VOCEは、紐で綴じてあって、見ることができなかったので、
見本が置いてある書店で見てから、検討します。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ

 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.120)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pinky 】    URL  編集  

v-34麗さんへv-34

こんばんは~!私も毎年昔から
細木さんのこの本は買いますよ!
私は木星人の+ですd(>∀・)☆
私も早速明日本屋に行ってゲットして
こよっと☆

雑誌も気になってた2冊でとくに
MAQUIAは買った事がないので
絶対立ち読みしてこようかと
思いました(笑)美的もファンデーションの
事が沢山載ってそうでいいですね!
2005/08/24(水)



【 カナ 】    URL  編集  

昨晩の「ズバリ言うわよ」でも200名にプレゼント!とやっていたのですよコレ。
今年はもう10万部の増刷が決定しているとのコトで、人気の程がうかがわれますね。
v-63占いは私もいい事しか信じません(笑)。
悪いことに「あぁ~どうしよう」と萎縮してしまうよりは楽天的でいたいものです。でも悪い時って、悪いことが続くもので、どうしても後ろ向きになりがちなんですよね、私。反省です。
この本(私は確か火星人(-)だったハズ)ちょっと立ち読みから入ってみようかな。
2005/08/24(水)



【 miki 】  私も金星人です  URL  編集  

こんばんは!
私も金星人です。ただ、金星人-ですが・・・。
なので、今年は大殺界の真っ只中です。

麗さんの文章を読んで、そうだな~って思いました。
能天気は良くないけれど、前向きは大切ですよね。
私もツライ時もありますが、「この状態がこのままずっと続くわけじゃない!」って思って、ちょっとした良い事を見つけて、楽しみながら前向きに頑張ってます。
たとえば、今日は電話の応対が満足にできたな~とか。お気に入りのプログをみつけたな~とかです。(笑)

ただ、どうしても前向きに考えられない事があった時には(大殺界真っ只中だし)、麗さんのコメントを読み返しながら頑張ります!
2005/08/24(水)



【 ちわわ 】  土星人+のちわわです  URL  編集  

こんばんは。
本、出てますね~。
私も毎年、買ってます。
でも、来年は買おうかどうしようか迷ってたんですよね。
来年は、大殺界のど真ん中!
注意注意と、書かれているんじゃないかと思って
楽しくなさそうなので。

調子にのらずにおとなしく過ごしていたせいか
今年は殊のほか順調だし、穏やかな前半でした。
意味があっての、停滞の時期なわけだし
やっぱり本を読んで、心して来年を過ごそうかな~

う~ん、それにしても
大殺界を終った麗さんは、いいなぁ~
いい一年にしてくださいね~

2005/08/24(水)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・
pinkyさん、こんばんはe-420
pinkyさんは、毎年、買われているのですか!?
どうしてだか、気になりますよね~。
読み込むと、大殺界の時期には何もできなくなってしまいませんか?
怖くて*^。^*

マキアは、「見られる意識が美人をつくる」の特集が
おもしろかったですよ。v-353
あと、後ろの方に嶋田ちあきさんご夫婦のHistoryが、
とても若い頃の写真と共に載っていて、
大変な時期もあったのだなあ、とびっくりする内容でした。
美的は、まだ読んでいないのですっv-356
今日あたり、じっくり読むつもりです。
2005/08/24(水)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・
この本、そんなに売れているのですねー。
細木さんパワーは、すごいですねv-218
そうですよね、占いは、いいことしか信じないに限りますよね!
でも、悪い運気を知ると、どうしても心の片隅に残ってしまうので、
気にはなってしまうのですよねー*^。^*

確かに、悪いことが重なることもあります。
私も、そんな時は、心も投げやりになりがちで、
ダメだなあ私、なんて思い、反省することも
多々あります。

うーん、細木さんの本を読むのは、どうかなあ。
私が細木さんの本を知ったのは、偶然にも、ちょうど大殺界に入る前の年で、
来年から大殺界です、と書かれていたのです。v-356
占いはいい事しか信じないはずだった私が、
かなりショックを受けたので、そういうショックに強いのならば、
読まれてもいいかと思いますが・・・・。v-355
もしかして、火星人は、いい運気かもしれませんしね。v-345
2005/08/24(水)



【 麗→mikiさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→mikiさんへ★ ・・・・・
mikiさん、こんばんはe-69
mikiさんも、金星人なのですね!
親近感がわきます*^。^*

そうですよね、辛い事も起きれば、とても楽しく嬉しい出来事も多くありますし、
人生、そのくり返しなのかもしれませんね。
毎日、良い事を見つけるのは、大切ですよね~。
私も、mikiさんを見習って、毎日1つでも嬉しかった事を
改めて見つけることにしますe-420

金星人-は確か、もう少し大殺界が続くのでしたよね。
運気的には、大殺界なのかもしれませんが、
気のもちよう、考え方1つで、良くも悪くもなるものだと思います。
誰にでも訪れる大殺界、頑張ってのりきって下さいね。v-217
2005/08/25(木)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ちわわさんへ★ ・・・・・
ちわわさん、こんばんはe-320
ちわわさんは、土星人なのですね。
大殺界は、知らずにすむものなら、
もしかしたらその方が幸せなのかもしれませんね。
でも、ちゃんと運気を知って、
それに沿って行動する方がいいという説もありますしね・・・。
確かに、大殺界中の時は、この本を読むと、
気が滅入りますよね。私もそうでした*^。^*
大殺界がとても恐ろしいものに思えて、
新しく行動を起こすことが怖かったですし、ためらわれました。v-356

そうですよね、大殺界にも意味があるのですよね。
充電の時期、というか、休む時期というか。

あと、3ヶ月で大殺界は、終わりますが、
この大殺界中の3年間も、いい事はたくさんありましたよ。
ちわわさんも、きっとそうだと思います。
気の持ちようですよっ!
頑張って、大殺界をのりきって下さいねv-353
2005/08/25(木)



【 桜子 】    URL  編集  

こんばんわー。私も同じく金星人です♪先日、最近仲良くなった女友達の部屋にいったら同じ本があって、彼女も金星人でした☆それまで大殺界中と知らずに過ごしていたのですが、今思うと普段はめちゃくちゃポジティブなのに鬱っぽくなったりしてましたね。でもあとはよくなるだけですよね!キレイなものとかいっぱいみておしゃれして少しでも楽しくすごせるように出来たらと思います♪
麗さんこれからも楽しみにしてるんでよろしくです~
2005/08/25(木)



【 麗→桜子さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→桜子さんへ★ ・・・・・
桜子さん、こんばんはe-15
同じですねー、金星人同士ですね。
大殺界中と知らずに過ごされていたのですね。
知らなければ、知らないで、
その方が幸せな事もありますよね*^。^*
そうですか、ウツっぽくなったりもありましたか。
やっぱり、目には見えない運気というものが
あるのかもしれませんね。
桜子さんは、普段はとてもポジティブなのですねーe-420
ポジティブでいるのは、とても大切なことですよね。
綺麗な物を見て、お洒落して、コスメにも触れ、
私もそういう事で、楽しく過ごす事が大好きです。

今年で大殺界も終わりですよ!来年からが楽しみですねーv-218
桜子さん、同じ金星人同士、こちらこそこれからもよろしくお願いしますねe-419
2005/08/26(金)


Trackback
Entry no.120 私は金星人のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/120-e53c24db
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
