Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ルビー 】  はじめまして  URL  編集  

最近何回かブログを拝見させて
いただいています。
コメントは初めてです。

本当に美しい人はTシャツとジーンズだけで
素敵ですよね。
その違いは何かな?って最近考えるようになりました。
やはり、オーラですかねぇ?
そしてそのオーラをどうすれば増やせるかが
私の最近のテーマです。

私の周囲にもモデルの人たちがいて、
想像力が大切だからといって
読書をたくさんしています。
私も、ちょっと読書しようかなって
最近実行してます。
2005/07/30(土)



【 あんな 】  はじめまして!!  URL  編集  

はじめまして!あんなです(><)麗さんはキレイな生活をしていてすごいなぁーととっても感動してしまいました☆麗さんのように美を常に意識した大人の女性になりたいです!!!素敵ですー☆あんなも常に向上心をもって努力して少しでもきれいになれるようにがんばりたいなぁと思います♪麗さんのブログ、あんなのブログにリスト登録させてもらいますっ☆またきますー♪
2005/07/30(土)



【 麗→ルビーさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ルビーさんへ★ ・・・・・

ルビーさん、初めまして!コメント、どうもありがとうございます☆

シンプルな服を、清潔に素敵に華やかに着こなしているように見える人は、
その人自体が、素敵でなのですよね。オーラ、それもあるかもしれませんよね。
オーラを増やすのは、どうしたら増える、という
具体的な例がないだけに、大きな課題ですよね。
だから、楽しくもありますよね。
簡単にオーラが出せたら、つまらないですよね*^。^*
オーラが出ている人が、数少ないから、そうなりたいっ!と思えますものね。

モデルさんは、読書をたくさんしているのですね。
想像力、大切ですよねー。なるほど!

ルビーさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/07/30(土)



【 麗→あんなさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→あんなさんへ★ ・・・・・

あんなさん、初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

そんなーっっ、私は、こうありたい、こういう女性になりたいな、と
思うことを、書いているだけなのですよ。
まだまだ、理想には、ほど遠くて・・・・*^。^*
あんなさんに素敵だと言っていただけて、とてもとても嬉しいです。
一緒に、素敵な女性を目指して頑張りましょう!

ブログリストに入れていただけるのですね☆
嬉しいです。
あんなさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/07/30(土)



【 わかこ 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして。
 
ブログをはじめて1週間のわかこといいます。
麗さんのブログ、共感できるところが多くて、じっくり読んじゃいました。

特に『私の精神状態、判定法』(ちょっと前の話でゴメンナサイ!)は、まさにわたしもそう!!と身につまされました。

いつでも心に余裕があって、体もこころも美しい、穏やかなひとになれるよう、わたしもがんばります。

また遊びにきますね。
2005/07/30(土)



【 麗→わかこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→わかこさんへ★ ・・・・・

わかこさん、初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

以前の記事も読んで下さり、共感して下さって、
とても嬉しいです★
人にぶつかった時の反応によるところの心理状態、
わかこさんも、同じなのですね*^。^*
ふとした瞬間に、自分の心のうちが出てしまうことありますよねー。
負の時は、気をつけなければと思っています。
心に余裕を持つのは、私も心がけたいです。
一緒に頑張りましょう!

わかこさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/07/30(土)



【 ちわわ 】  オーラって  URL  編集  

こんにちは~
いつ来ても、華やかで楽しいページですね。

写真の印象は、知性と色香を一緒に感じるので、
大人の女性!という気がします。

知性で圧倒されるだけでも、
色気がムンムンしているだけでも、
近寄れない雰囲気を醸し出しちゃうと
いい女とはいえないですよね。
そこが難しい。

「健康的なミステリアス」
これが最近のテーマなんです。
どうですか?これ。

先日、友人と
「陽の女性と、陰の女性、どっちが好き?」
と、話をしていました。

友達は、太陽のように、いつも朗らかな女性に憧れ
私は、ミステリアスな女性に惹かれる。

「ミステリアスって、不思議ちゃんにはなりたくないわ。」という友達と、
「太陽のように、ただ明るいだけで知性が無いのは、どうかと思う」という私。

結局、バランスかな?

自分の光で輝きつつ、影も作り出せる女性。
光に吸い寄せられて、影が気になってもっと一緒にいたいと思う女性。
そんな女性でありたいなと考えています。

・・・ごめんなさい。
コメントが長くなってしまいました。
ちょうど考えていたことが深まる記事で
思わず長々と意見述べてしまいました。
ごめんなさいね。

続きは、自分のブログで熱く語ったおきます。
また、遊びにきてくださいね。
おじゃましました。
2005/07/31(日)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ちわわさんへ★ ・・・・・

ちわわさん、こんにちは!
「華やかで楽しい」は、まさに私が目指しているブログ像の1つでもあったので、
そう思って下さって、かなり嬉しいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,

「陽の女性、陰の女性」 難しいテーマですよね~。
ちわわさんのテーマである「健康的なミステリアス」は、
両方を兼ね備えた女性、という事ですよね。
どの女性も陽と陰の部分は必ず持っていると思うのですが、
それがうまく表面に出ていて、人をどうしようもなく惹きつけるようなオーラを
放つようになるには、なかなか作ってなれるものではなく、
天性のものも多少なりとも関係してくるように思います。
もう、このテーマだけで、一冊の本が書けそうですよね*^。^*

私は、なぜだか気になる存在の女性は、いつも陰のミステリアスな美女でした。
でも、陽にしても陰にしても、人を寄せ付けないような雰囲気を
かもしだしている女性は、ちょっとどうかと思います。

結局、好みの問題もありますよね。そして自分との相性なども。
決して、あの人みたいになりたい!ではなく、
自分独自のオリジナルの雰囲気をかもし出している女性を
いつも魅力的だと思います。
そして、ちわわさんのおっしゃる通り、いい意味で、もっと一緒にいたいと思わせる女性、
私もそういう女性になりたいです。

たくさん書いて下さってありがとうございました!
嬉しいです☆
ちわわさんの熱く語られたというブログにも遊びにいかせていただきます*^。^*
2005/07/31(日)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/112-b798efea

[28] カネボウ ルナソルスキッパーズnote】  

新しいチークを買ってから今度はハイライトが欲しいなと思い、@cosmeで検索していたらルナソルが評判いいらしく、ルナソルに興味を持ち始めました。こうやってどんどんコスメ熱は熱くなっていきます。ルナソル…知っていたけれど、全く興味がなかったブランド。地味な感じだ .....
2005年07月29日 (金) (no.112edit)

ルナソルに魅せられ、存在感で華やかに着こなす
雑誌を読んでいて、気になるアイテムがたくさん出てきました。
その中でも、メイク用品で気になったものNO.1です。
「 kanebo ルナソル ライティングフォーアイズ」
全5種 5250円


「月明かりに照らされた神秘的な目元を演出する
4色セットのアイシャドウ。
丁寧にグラデーションを作ったら、月光を閉じ込めた
ジュエリーパウダーをまぶたの中央にやさしくのせて。」


素敵~:*:・。,☆゚'・:*:・。,
雑誌にたくさん載っていて、あまりに気になったので、
今日、デパートを通ったので、見に行ってみました。
そしたら・・・・!!!
魅せられました!!
あまりのキラキラぶりに目も心も奪われました
5種類あったのですが、全部、見事にキラキララメラメ
写真では、ラメ感が全然出ていなくてごめんなさい。

まだ発売されていなくて予約受付中だったのですが、
1番人気は、モデルさんがつけていることもあって、
この大きい写真の01番 グレー系。
2番人気は、04番 茶系。 だそうです。

私は、綺麗なパステルブルーが入っている02番が気になりました。
かなりのラメぶりにもう、すっかり虜
想像以上に、キラキラでした
色も、綺麗なニュアンスのグラデーションの物が4色入っていて、
とても使いやすそうな色ばかりで、捨て色は、なさそうでした。

微妙な色合いが、とても綺麗でした。

でも、買うかどうかは、今からしっかり吟味しなくては。
他にも、いろんな事でお金を使いたい事があって、
どこにどれだけ割り振るか、しっかりと考えなくてはね!
これは、見ない方がいいかもしれません。
見たら、欲しくなること確実かも*^。^*

CLASSYの雑誌で、なぜだかこのカットに、目がいきました。

こういうシンプルな何ていうことのない素材の良いアイテムを華やかに着こなせる人が好き。
そして、そういう人に憧れます。

下手したら、地味になってしまうような服を、その人の存在感で華やかに着こなせるような、そんな着こなしが好きです。

間違っても、
「派手」ではなく「華やか」
そして、グラマーよりも、華奢な感じのする着こなしが好き。
そして、クールにエレガントに*^。^*

20041219014327.png 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.112)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 ルビー 】  はじめまして  URL  編集  

最近何回かブログを拝見させて
いただいています。
コメントは初めてです。

本当に美しい人はTシャツとジーンズだけで
素敵ですよね。
その違いは何かな?って最近考えるようになりました。
やはり、オーラですかねぇ?
そしてそのオーラをどうすれば増やせるかが
私の最近のテーマです。

私の周囲にもモデルの人たちがいて、
想像力が大切だからといって
読書をたくさんしています。
私も、ちょっと読書しようかなって
最近実行してます。
2005/07/30(土)



【 あんな 】  はじめまして!!  URL  編集  

はじめまして!あんなです(><)麗さんはキレイな生活をしていてすごいなぁーととっても感動してしまいました☆麗さんのように美を常に意識した大人の女性になりたいです!!!素敵ですー☆あんなも常に向上心をもって努力して少しでもきれいになれるようにがんばりたいなぁと思います♪麗さんのブログ、あんなのブログにリスト登録させてもらいますっ☆またきますー♪
2005/07/30(土)



【 麗→ルビーさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ルビーさんへ★ ・・・・・

ルビーさん、初めまして!コメント、どうもありがとうございます☆

シンプルな服を、清潔に素敵に華やかに着こなしているように見える人は、
その人自体が、素敵でなのですよね。オーラ、それもあるかもしれませんよね。
オーラを増やすのは、どうしたら増える、という
具体的な例がないだけに、大きな課題ですよね。
だから、楽しくもありますよね。
簡単にオーラが出せたら、つまらないですよね*^。^*
オーラが出ている人が、数少ないから、そうなりたいっ!と思えますものね。

モデルさんは、読書をたくさんしているのですね。
想像力、大切ですよねー。なるほど!

ルビーさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/07/30(土)



【 麗→あんなさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→あんなさんへ★ ・・・・・

あんなさん、初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

そんなーっっ、私は、こうありたい、こういう女性になりたいな、と
思うことを、書いているだけなのですよ。
まだまだ、理想には、ほど遠くて・・・・*^。^*
あんなさんに素敵だと言っていただけて、とてもとても嬉しいです。
一緒に、素敵な女性を目指して頑張りましょう!

ブログリストに入れていただけるのですね☆
嬉しいです。
あんなさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね★
2005/07/30(土)



【 わかこ 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして。
 
ブログをはじめて1週間のわかこといいます。
麗さんのブログ、共感できるところが多くて、じっくり読んじゃいました。

特に『私の精神状態、判定法』(ちょっと前の話でゴメンナサイ!)は、まさにわたしもそう!!と身につまされました。

いつでも心に余裕があって、体もこころも美しい、穏やかなひとになれるよう、わたしもがんばります。

また遊びにきますね。
2005/07/30(土)



【 麗→わかこさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→わかこさんへ★ ・・・・・

わかこさん、初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

以前の記事も読んで下さり、共感して下さって、
とても嬉しいです★
人にぶつかった時の反応によるところの心理状態、
わかこさんも、同じなのですね*^。^*
ふとした瞬間に、自分の心のうちが出てしまうことありますよねー。
負の時は、気をつけなければと思っています。
心に余裕を持つのは、私も心がけたいです。
一緒に頑張りましょう!

わかこさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/07/30(土)



【 ちわわ 】  オーラって  URL  編集  

こんにちは~
いつ来ても、華やかで楽しいページですね。

写真の印象は、知性と色香を一緒に感じるので、
大人の女性!という気がします。

知性で圧倒されるだけでも、
色気がムンムンしているだけでも、
近寄れない雰囲気を醸し出しちゃうと
いい女とはいえないですよね。
そこが難しい。

「健康的なミステリアス」
これが最近のテーマなんです。
どうですか?これ。

先日、友人と
「陽の女性と、陰の女性、どっちが好き?」
と、話をしていました。

友達は、太陽のように、いつも朗らかな女性に憧れ
私は、ミステリアスな女性に惹かれる。

「ミステリアスって、不思議ちゃんにはなりたくないわ。」という友達と、
「太陽のように、ただ明るいだけで知性が無いのは、どうかと思う」という私。

結局、バランスかな?

自分の光で輝きつつ、影も作り出せる女性。
光に吸い寄せられて、影が気になってもっと一緒にいたいと思う女性。
そんな女性でありたいなと考えています。

・・・ごめんなさい。
コメントが長くなってしまいました。
ちょうど考えていたことが深まる記事で
思わず長々と意見述べてしまいました。
ごめんなさいね。

続きは、自分のブログで熱く語ったおきます。
また、遊びにきてくださいね。
おじゃましました。
2005/07/31(日)



【 麗→ちわわさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ちわわさんへ★ ・・・・・

ちわわさん、こんにちは!
「華やかで楽しい」は、まさに私が目指しているブログ像の1つでもあったので、
そう思って下さって、かなり嬉しいです:*:・。,☆゚'・:*:・。,

「陽の女性、陰の女性」 難しいテーマですよね~。
ちわわさんのテーマである「健康的なミステリアス」は、
両方を兼ね備えた女性、という事ですよね。
どの女性も陽と陰の部分は必ず持っていると思うのですが、
それがうまく表面に出ていて、人をどうしようもなく惹きつけるようなオーラを
放つようになるには、なかなか作ってなれるものではなく、
天性のものも多少なりとも関係してくるように思います。
もう、このテーマだけで、一冊の本が書けそうですよね*^。^*

私は、なぜだか気になる存在の女性は、いつも陰のミステリアスな美女でした。
でも、陽にしても陰にしても、人を寄せ付けないような雰囲気を
かもしだしている女性は、ちょっとどうかと思います。

結局、好みの問題もありますよね。そして自分との相性なども。
決して、あの人みたいになりたい!ではなく、
自分独自のオリジナルの雰囲気をかもし出している女性を
いつも魅力的だと思います。
そして、ちわわさんのおっしゃる通り、いい意味で、もっと一緒にいたいと思わせる女性、
私もそういう女性になりたいです。

たくさん書いて下さってありがとうございました!
嬉しいです☆
ちわわさんの熱く語られたというブログにも遊びにいかせていただきます*^。^*
2005/07/31(日)


Trackback
Entry no.112 ルナソルに魅せられ、存在感で華やかに着こなすのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/112-b798efea

[28] カネボウ ルナソルスキッパーズnote】  

新しいチークを買ってから今度はハイライトが欲しいなと思い、@cosmeで検索していたらルナソルが評判いいらしく、ルナソルに興味を持ち始めました。こうやってどんどんコスメ熱は熱くなっていきます。ルナソル…知っていたけれど、全く興味がなかったブランド。地味な感じだ .....
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
