Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

えーと、順番に読んでいって「あちこち全部がとにかくすごいのね。」と思いました(笑)。

そんな風にパーフェクトな美女(もっと違う的確な表現がしたいのですが)にお目にかかると、刺激になるでしょうね!

田舎住まいの私は東京に行くとほぼ必ず銀座に出かけて「美の洗礼」を浴びるようにしています。

地下鉄のホームにいても美意識レベルの高いOLさんが高確率で出没する銀座は私にとってのお手本な街なんです。(数あるおしゃれエリアの中でも紛れこみやすいですし。)

いつかモデルさんにも遭遇してみたいなー。
ショーに出るようなモデルさんとお話なさるなんて麗さんすごいですね! ちょっと近づくだけでいいから連れて行ってもらいたいです。なんて、ふふふ。
2005/07/29(金)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・

そうなのです、あちこち全部がすごかったのです*^。^*
美女に会う事がこれほどまでにも、刺激を受けるとは思いませんでした。

カナさんは、銀座で美の洗礼を浴びていらっしゃるのですね☆
お洒落な美女さんには、本当に刺激を受けますよね~。

モデルさんは遭遇したら、すぐにわかるかもしれないですね。
スタイル抜群で、オーラを発していますから★
でもモデルさんは、普段は、体に余計な線などをつけない為に、
ラフな格好をされているかもしれないですね。

私も、またそういう機会があれば、積極的に出かけていくつもりです。
今回は、そういう方が集まるちょっとしたパーティーに誘っていただいたので、
出かけていっただけなのですよ。
パーティーは好きなのです*^。^*
2005/07/30(土)



【 モモタ 】  はじめまして。  URL  編集  

Fablogのブログから、こちらのサイトを知りました
モモタです。こんにちは。
今月から参考にさせて頂いています。
URLは先に断っておきますが、私のワンコのもので
美についてではまったくありません。
私も麗さんのこの意見にまったく賛成です♪
君島十和子さんにお会いする機会が数回
あったのですが、ほんとお人形さんみたいな
可愛らしさオーラが出ていましたよ。
嶋田真理子さん(ちあきさんの奥さん)も
めちゃめちゃ可愛かったです。
また遊びに来ますね。
2005/07/30(土)



【 麗→モモタさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→モモタさんへ★ ・・・・・

モモタさん、初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

ワンコちゃんのホームページを作っていらっしゃるのですね~。
犬は大好きなので、また遊びにいかせていただきます☆

十和子さんに、会われたことがあるのですか!?
ワー、羨ましいです!!
お人形さんみたいなのですね。
やはり、オーラが出ていらっしゃのですね。

嶋田真理子さんにも会われたのですね!
モモタさん、すごいですねー。
あの方も、若くて、とても40代には見えないですよね。
外見はもちろん、生き方も素敵な方に会うと、刺激を受けますよね。

モモタさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/07/30(土)



【 mi 】  いいな~♪  URL  編集  

おかげさまで、わたしも刺激受けました!!
そんなにつやつやなんだ・・・。
やっぱり、目標って大切ー!
素敵なお話、ありがとうございました(*^^*)
2005/08/01(月)



【 麗→miさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→miさんへ★ ・・・・・

私のつたない文章で、刺激を受けて下さり、
お役にたててよかったです*^。^*
美の刺激は、どんどん受けたいし、受けなければダメですよね。
そうです、本当にみずみずしい艶が全身をおおっていて、
それを間近に見た私の美のボルテージが一気に上がったのは、
言うまでもありません。
私の美の目標は、きっと終わることはないのだと思います。
その分、頑張れるし、いいことだと思っています*^。^*
2005/08/02(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/110-cfb6cd27
2005年07月27日 (水) (no.110edit)

同じ人間とは思えなかったな・・・。
今日、モデルさん2人と間近で話す機会がありました。
ショーなどで、活躍されているモデルさんなのですが、
もう、同じ人間とは思えない位、綺麗なの:*:・。,☆゚'・:*:・。,
何が綺麗かって、やっぱりお肌!
それも、顔の肌だけでなく、全身の肌。
例えば、顔以外の肌で見えていたのは、デコルテ、腕、脚だったのですが、
全てキメ細かくて、真っ白で、びーっくりしました
しかもしっとりしていて、水をたくさん含んでいそう。

肌以外にも、髪。
もう、それはそれは綺麗
綺麗なマロン色にカラーリングされた髪は、ツルツルツヤツヤ。
お2人もロングヘアーで、1人は、ストレート。1人は、フワッと。
パサつくなんていうこととは、無縁のような髪質。

そして、極めつけは、スタイルの良さ。
170cm~175cm位。
身長が高くて細いのは、モデルさんなので、当然でしょうから、
それだけでは驚きませんが、私が驚いたのが!
形の綺麗さ!
例えば脚! O脚とは無縁でスラーッと細い。
ただ細いだけでなく、足首はびっくりする位、更に細いの。
パーフェクトな形。
体型もかなり細いのですが、決して貧相な細さではないの。
綺麗な細さ。

手の指、足の指も、長くて細いの。
マネキュアも、うっすらとした色が綺麗に塗ってありました。

あ、そうそう、肌も真っ白で驚きましたが、
間近で話して、更に驚いたのが!
歯の綺麗さ!
歯の一つ一つが小さくて、パーフェクトな歯並び。
そして、真っ白!聞いたら、特に何もしていないそう。

文章が長くなってきました。
ここらで、今日のランチ画像です。
ベジタブルカレー。ホテルでいただきました。
夏は、辛いカレーが食べたくなります。



それにしても、本当に驚きました。
さすが、モデルさんだわ。同じ人間とは思えない・・・。
全て、質、形、見えているところは、どこを見てもパーフェクト

ショーに出るモデルさんって、なんとなくモードなイメージが
ありますよね?
目なんかも、黒く囲ったメイクとか。

でも、今日お会いしたモデルさんお2人は、全然そんなことはなく、
とても上品で身長は高いのに、可愛らしい雰囲気で、
もう、妖精のようでした

私は、いたく刺激を受けてしまい、
今日は、いつもより、俄然お手入れをする気がわいています。
単純*^。^*

お手入れ熱がダウンしている時は、綺麗な人に会うというのは、
私の場合、お手入れ熱が簡単にアップします。
しかも、今日は、特別綺麗な人に会ったものだから、
もう、それはそれは、お手入れ熱がいつもの10倍位アップしました

やっぱり美を職業としている方は違いますね。
今日は、つくづくとそう思いました。
ため息が出る位、美しかったです
さあ、今から、お手入れ始めます。
今日は、いつもとは違う気持ちでお手入れができそう*^。^*

20041219014327.png 20050220021140.gif
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.110)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 カナ 】    URL  編集  

えーと、順番に読んでいって「あちこち全部がとにかくすごいのね。」と思いました(笑)。

そんな風にパーフェクトな美女(もっと違う的確な表現がしたいのですが)にお目にかかると、刺激になるでしょうね!

田舎住まいの私は東京に行くとほぼ必ず銀座に出かけて「美の洗礼」を浴びるようにしています。

地下鉄のホームにいても美意識レベルの高いOLさんが高確率で出没する銀座は私にとってのお手本な街なんです。(数あるおしゃれエリアの中でも紛れこみやすいですし。)

いつかモデルさんにも遭遇してみたいなー。
ショーに出るようなモデルさんとお話なさるなんて麗さんすごいですね! ちょっと近づくだけでいいから連れて行ってもらいたいです。なんて、ふふふ。
2005/07/29(金)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・

そうなのです、あちこち全部がすごかったのです*^。^*
美女に会う事がこれほどまでにも、刺激を受けるとは思いませんでした。

カナさんは、銀座で美の洗礼を浴びていらっしゃるのですね☆
お洒落な美女さんには、本当に刺激を受けますよね~。

モデルさんは遭遇したら、すぐにわかるかもしれないですね。
スタイル抜群で、オーラを発していますから★
でもモデルさんは、普段は、体に余計な線などをつけない為に、
ラフな格好をされているかもしれないですね。

私も、またそういう機会があれば、積極的に出かけていくつもりです。
今回は、そういう方が集まるちょっとしたパーティーに誘っていただいたので、
出かけていっただけなのですよ。
パーティーは好きなのです*^。^*
2005/07/30(土)



【 モモタ 】  はじめまして。  URL  編集  

Fablogのブログから、こちらのサイトを知りました
モモタです。こんにちは。
今月から参考にさせて頂いています。
URLは先に断っておきますが、私のワンコのもので
美についてではまったくありません。
私も麗さんのこの意見にまったく賛成です♪
君島十和子さんにお会いする機会が数回
あったのですが、ほんとお人形さんみたいな
可愛らしさオーラが出ていましたよ。
嶋田真理子さん(ちあきさんの奥さん)も
めちゃめちゃ可愛かったです。
また遊びに来ますね。
2005/07/30(土)



【 麗→モモタさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→モモタさんへ★ ・・・・・

モモタさん、初めまして!
コメント、ありがとうございます☆

ワンコちゃんのホームページを作っていらっしゃるのですね~。
犬は大好きなので、また遊びにいかせていただきます☆

十和子さんに、会われたことがあるのですか!?
ワー、羨ましいです!!
お人形さんみたいなのですね。
やはり、オーラが出ていらっしゃのですね。

嶋田真理子さんにも会われたのですね!
モモタさん、すごいですねー。
あの方も、若くて、とても40代には見えないですよね。
外見はもちろん、生き方も素敵な方に会うと、刺激を受けますよね。

モモタさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/07/30(土)



【 mi 】  いいな~♪  URL  編集  

おかげさまで、わたしも刺激受けました!!
そんなにつやつやなんだ・・・。
やっぱり、目標って大切ー!
素敵なお話、ありがとうございました(*^^*)
2005/08/01(月)



【 麗→miさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→miさんへ★ ・・・・・

私のつたない文章で、刺激を受けて下さり、
お役にたててよかったです*^。^*
美の刺激は、どんどん受けたいし、受けなければダメですよね。
そうです、本当にみずみずしい艶が全身をおおっていて、
それを間近に見た私の美のボルテージが一気に上がったのは、
言うまでもありません。
私の美の目標は、きっと終わることはないのだと思います。
その分、頑張れるし、いいことだと思っています*^。^*
2005/08/02(火)


Trackback
Entry no.110 同じ人間とは思えなかったな・・・。のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/110-cfb6cd27
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
