Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 未歩 】    URL  編集  

わ~!!!!!
さすが麗さん、早いっ!
そういえば、今回まだコスモポリタン買ってなかったです。
いつも買っているのに。
これこれ!これですね~。待ってましたっ!
ちょうど顔用に使っているUVがなくなりそうなので
次はこれにしますよっ。
金曜日お休みなのでフェリーチェに行ってみようかな~・・・。
2005/07/21(木)



【 pinkest 】    URL  編集  

わたしは、2児の母ですが、子育てにも、自分がキレイで居る為の努力もしたいと心がけて生活しています。が、現実には、(私の場合)相当なエネルギーと意志と気合が必要だな・・・。と感じています。母として、女として理想を追い過ぎ、最近少し疲れ気味・・・。疲れていたら、素敵度も大幅↓になってしまうので、「理想と現実のバランス」を考えて、子育て、キレイ・・・etc肩に力を入れずに、努力していこうと、年齢を重ねると共に考え方も、シフトチャンジです・・・。
2005/07/21(木)



【 YUI嬢 】  こんにちは  URL  編集  

麗ちゃん、こんにちは♪
昨日はコメントありがとう☆

この、UVクリーム気になってたの!
ソロモンの王宮に十和子さんが出てたときに
開発してるって行ってたの!
YUI、日光アレルギーだから日焼け出来ないから
日焼け止めは必需品!!
いつもはDHCの日焼け止めを使ってるんだけど
いろんな物を試したけど1番優秀♪
でも、コレも使ってみたいわ☆

あっ!
麗ちゃんのブログをリストに登録していないという
重大なミスに気付いたので
登録させていただきました☆

これからも宜しくお願いしますね♪
2005/07/21(木)



【 カナ 】    URL  編集  

コレは即,買いに行かねば!!な雑誌ですね。
長谷川理恵さんに君島さん!三日ではきれいになれないかもしれないけど、三日で充分にエッセンスを吸収できそうな内容ですね。

子育てに専念しろってなだんなさまのご意見はなんとな~く言いたいことは分かるような気がしますが、麗さんのいうとおりなニュアンスだと思います。

ご自信のお母さんがきっと一生懸命子育てして、おしゃれなんかしていられなかった姿を見ていたんじゃないでしょうか。

そんなお母さんが大好きで、おしゃれしている人に偏見があるんじゃないかな?、、、って思いました。



2005/07/21(木)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

未歩さん、いつもコスモポリタン、買われているのですねっ☆
私は、時々買っていますが、今回は、読み応えがありましたよ。

ですよねー、私も十和子さん開発のUVが気になっていたので、
いよいよ発売と知って、ますます気になっています*^。^*
ワア、未歩さん、早速フェリーチェに行かれるのですね!
もし買われたら、記事アップして下さいね。
楽しみにしています!!
2005/07/21(木)



【 麗→pinkestさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkestさんへ★ ・・・・・

pinkestさん、こんにちは!
ワア、pinkestさん、素敵ですね。
子育ても、綺麗でいることも、努力されているのですね。

やはり、精神的にも肉体的にもかなりのエネルギーがいるのでしょうね。
私には、想像にも及びませんが、子育ては、とても大変なことなのだと思います。
だから、更にその上、女性としても手を抜かないでいるのは、
きっと相当な努力がいるのでしょうね。
私は、経験もしていないのに、生意気言っていたら、ごめんなさい。

そうですね、私ももし、将来子育てをすることになりましたら、
pinkestさんの言われるように、肩に力を入れずに、
自分でできる範囲で努力していきたいです。
また、いろいろ教えて下さいね♪
2005/07/21(木)



【 麗→YUI嬢さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→YUI嬢さんへ★ ・・・・・

YUI嬢さん、こんにちは♪♪
この間は、お馬さんの写真で笑わせていただいて、
ありがとうございました!
元気がなくなった時は、また、あのお馬さんの写真を見に行きます*^。^*
笑うと、元気が出ますものね。

YUI嬢さんも、UVクリーム、気になっていたのですね!
日焼け止めは、1年中使うから、合う物を使いたいですよねー。

DHCの日焼け止め、良さそうですね。
お肌の繊細なYUI嬢さんに1番優秀と言われると、
説得力があります。使ってみたいです。

ワアー!ブログリストに登録していただけるのですか?
とても嬉しいです。
私も、YUI嬢さんのぶろぐを登録させていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/07/22(金)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・

カナさん、こんにちは!
コスモポリタン、まだ、熟読していませんが、なかなか読み応えがありそうですよ。

確かに*^。^*3日で充分に美のエッセンスを吸収できそうです。
とても、言葉の使い方がお上手です、カナさん!!

子育てと美の問題は、難しいのでしょうね。
私は、経験がないのでなんとも言えませんが、だからこそ、
両方ともこなしている十和子さんがカリスマ主婦になるのでしょうね。

本当ですね、カナさんの言う通り、旦那さんは、
お母様の姿と重ねて考えているのかもしれないですね。
そうかあ、偏見があるのかもしれませんね、確かにそれも一理あるのかもしれないですね。

子育て中には、女である事を忘れなければならない程、
大変で忙しい時期もあるのでしょうね。
女性も素敵ですが、母性も素敵ですよね。
2005/07/22(金)



【 未歩 】    URL  編集  

今日、フェリーチェトワコに行ってきました!
ありましたよ~。
沢山置いてありました。
1コ買ってきたので、使ったらまたレポしますね~。
お洋服もセールになっていてかなり惹かれるものが・・・
でも最近お金使いすぎなので我慢我慢・・・。
使うの楽しみで~す!
2005/07/22(金)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

キャーッ!もう行かれたのですね。
未歩さん、素晴らしい行動力です!!*^。^*
そして、購入されたのですねー。素晴らしいです☆
未歩さんの使用感レポが、とても楽しみだなあ♪
お肌に合うといいですね。

私も最近、お金の使い過ぎで、反省中(><*)
でも、ショッピングって、どうしてこうも楽しいのでしょうね。
女性の特権ですよねっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/07/22(金)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/105-84a202f3
2005年07月20日 (水) (no.105edit)

君島十和子さん提携UVクリーム発売!

中をパラパラと見て、ゆっくりと読みたいなと思ったので、コスモポリタンの雑誌を買いました。
長谷川理恵さんの巻頭インタビューを筆頭に、TAKAKOさんのスペシャルメッセージ、他は、モデルさん、女優さん、一般の方などの口コミがたくさん載っています
そして、嶋田ちあきさんのテクがとじ込み保存版で、2つもはさまっています。

どれも、読み応えがありそうです。



十和子さんの記事もありました
綺麗なブルーのワンピースを着ていらっしゃいます。
いつ拝見してもお美しいわ:*:・。,☆゚'・:*:・。,
ずっと美意識を忘れない美に対する姿勢、本当に尊敬します

友達の旦那さんは、子育てをしていて、綺麗にしている奥さんがあまり好きではないそうなの。なぜかと友達に聞くと、小さい子供を育てている時は、自分が綺麗になることに気がいくより、そういう時間を、子供の方に回して欲しい、ということなのだそう。

うーん、難しいですよね。
私は、子育てをした事がないので、なんともいえませんが、
小さい子供がいるのに、綺麗にしている方は、素敵だと思います。
それが、傲慢な感じがしたり、品のない綺麗な感じに見えるのは、
あまり好きではありませんが、
一生懸命、子育てをしていて大変な中、一生懸命、
綺麗になる努力も怠らない方、本当に素敵だと思うのですが
その旦那さんも、バランスの問題の事が
言いたかっただけなのでしょうけれどもね。

十和子さんが開発に携わって来たUVクリームが
いよいよ発売されるそうです。



多くの人の協力を得て、何度も何度も試行錯誤を繰り返し、
やっと満足いくものを完成させることができたそうです。
あまり、綺麗に写真を撮ることができなかったのですが、
読むことができますでしょうか??

十和子さんご自身が、日頃からこんなUVコスメが欲しいなと
願っていたことの全てが集約された製品
なのだそうです。要チェックですね。使ってみたいです。

そういえば、アルビオンの乳液、モイスチャーミルクがリニューアルするそうです
8月の半ばだと、BAさんがおっしゃっていました。
効果も今までより、よくなるそうです。
こちらも要チェックですね。

20041219014327.png 20050220021140.gif
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.105)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 未歩 】    URL  編集  

わ~!!!!!
さすが麗さん、早いっ!
そういえば、今回まだコスモポリタン買ってなかったです。
いつも買っているのに。
これこれ!これですね~。待ってましたっ!
ちょうど顔用に使っているUVがなくなりそうなので
次はこれにしますよっ。
金曜日お休みなのでフェリーチェに行ってみようかな~・・・。
2005/07/21(木)



【 pinkest 】    URL  編集  

わたしは、2児の母ですが、子育てにも、自分がキレイで居る為の努力もしたいと心がけて生活しています。が、現実には、(私の場合)相当なエネルギーと意志と気合が必要だな・・・。と感じています。母として、女として理想を追い過ぎ、最近少し疲れ気味・・・。疲れていたら、素敵度も大幅↓になってしまうので、「理想と現実のバランス」を考えて、子育て、キレイ・・・etc肩に力を入れずに、努力していこうと、年齢を重ねると共に考え方も、シフトチャンジです・・・。
2005/07/21(木)



【 YUI嬢 】  こんにちは  URL  編集  

麗ちゃん、こんにちは♪
昨日はコメントありがとう☆

この、UVクリーム気になってたの!
ソロモンの王宮に十和子さんが出てたときに
開発してるって行ってたの!
YUI、日光アレルギーだから日焼け出来ないから
日焼け止めは必需品!!
いつもはDHCの日焼け止めを使ってるんだけど
いろんな物を試したけど1番優秀♪
でも、コレも使ってみたいわ☆

あっ!
麗ちゃんのブログをリストに登録していないという
重大なミスに気付いたので
登録させていただきました☆

これからも宜しくお願いしますね♪
2005/07/21(木)



【 カナ 】    URL  編集  

コレは即,買いに行かねば!!な雑誌ですね。
長谷川理恵さんに君島さん!三日ではきれいになれないかもしれないけど、三日で充分にエッセンスを吸収できそうな内容ですね。

子育てに専念しろってなだんなさまのご意見はなんとな~く言いたいことは分かるような気がしますが、麗さんのいうとおりなニュアンスだと思います。

ご自信のお母さんがきっと一生懸命子育てして、おしゃれなんかしていられなかった姿を見ていたんじゃないでしょうか。

そんなお母さんが大好きで、おしゃれしている人に偏見があるんじゃないかな?、、、って思いました。



2005/07/21(木)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

未歩さん、いつもコスモポリタン、買われているのですねっ☆
私は、時々買っていますが、今回は、読み応えがありましたよ。

ですよねー、私も十和子さん開発のUVが気になっていたので、
いよいよ発売と知って、ますます気になっています*^。^*
ワア、未歩さん、早速フェリーチェに行かれるのですね!
もし買われたら、記事アップして下さいね。
楽しみにしています!!
2005/07/21(木)



【 麗→pinkestさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkestさんへ★ ・・・・・

pinkestさん、こんにちは!
ワア、pinkestさん、素敵ですね。
子育ても、綺麗でいることも、努力されているのですね。

やはり、精神的にも肉体的にもかなりのエネルギーがいるのでしょうね。
私には、想像にも及びませんが、子育ては、とても大変なことなのだと思います。
だから、更にその上、女性としても手を抜かないでいるのは、
きっと相当な努力がいるのでしょうね。
私は、経験もしていないのに、生意気言っていたら、ごめんなさい。

そうですね、私ももし、将来子育てをすることになりましたら、
pinkestさんの言われるように、肩に力を入れずに、
自分でできる範囲で努力していきたいです。
また、いろいろ教えて下さいね♪
2005/07/21(木)



【 麗→YUI嬢さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→YUI嬢さんへ★ ・・・・・

YUI嬢さん、こんにちは♪♪
この間は、お馬さんの写真で笑わせていただいて、
ありがとうございました!
元気がなくなった時は、また、あのお馬さんの写真を見に行きます*^。^*
笑うと、元気が出ますものね。

YUI嬢さんも、UVクリーム、気になっていたのですね!
日焼け止めは、1年中使うから、合う物を使いたいですよねー。

DHCの日焼け止め、良さそうですね。
お肌の繊細なYUI嬢さんに1番優秀と言われると、
説得力があります。使ってみたいです。

ワアー!ブログリストに登録していただけるのですか?
とても嬉しいです。
私も、YUI嬢さんのぶろぐを登録させていただきました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/07/22(金)



【 麗→カナさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→カナさんへ★ ・・・・・

カナさん、こんにちは!
コスモポリタン、まだ、熟読していませんが、なかなか読み応えがありそうですよ。

確かに*^。^*3日で充分に美のエッセンスを吸収できそうです。
とても、言葉の使い方がお上手です、カナさん!!

子育てと美の問題は、難しいのでしょうね。
私は、経験がないのでなんとも言えませんが、だからこそ、
両方ともこなしている十和子さんがカリスマ主婦になるのでしょうね。

本当ですね、カナさんの言う通り、旦那さんは、
お母様の姿と重ねて考えているのかもしれないですね。
そうかあ、偏見があるのかもしれませんね、確かにそれも一理あるのかもしれないですね。

子育て中には、女である事を忘れなければならない程、
大変で忙しい時期もあるのでしょうね。
女性も素敵ですが、母性も素敵ですよね。
2005/07/22(金)



【 未歩 】    URL  編集  

今日、フェリーチェトワコに行ってきました!
ありましたよ~。
沢山置いてありました。
1コ買ってきたので、使ったらまたレポしますね~。
お洋服もセールになっていてかなり惹かれるものが・・・
でも最近お金使いすぎなので我慢我慢・・・。
使うの楽しみで~す!
2005/07/22(金)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

キャーッ!もう行かれたのですね。
未歩さん、素晴らしい行動力です!!*^。^*
そして、購入されたのですねー。素晴らしいです☆
未歩さんの使用感レポが、とても楽しみだなあ♪
お肌に合うといいですね。

私も最近、お金の使い過ぎで、反省中(><*)
でも、ショッピングって、どうしてこうも楽しいのでしょうね。
女性の特権ですよねっ:*:・。,☆゚'・:*:・。,
2005/07/22(金)


Trackback
Entry no.105 君島十和子さん提携UVクリーム発売!のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/105-84a202f3
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
