Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pinkest 】    URL  編集  

kozue改め、pinkestにしてみました・・・。私も、ブログ始めてみたので、よかったら遊びに来てみてください・・・。うなじ、デコルテから首も、特にこの季節はケアのかかせないパーツですよね・・・。私は、今のところ、イケナイ、イケナイ思いながら、手抜きしっちゃってますが、後でつけが来ちゃいますよね・・・。麗さんに、刺激を受けて、私も今日からちゃんとやろ~~!ところで、美意識を高く持てば、持つほどかかる、美容に投資する時間とお金とのバランスがずっと私のテーマです・・・。
2005/07/13(水)



【 麗→pinkestさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkestさんへ★ ・・・・・

pinkestさん、こんにちは☆ブログ、始められたのですね~!
とても楽しいですよ。

夏は、肌の露出も多くなるので、その分、お手入れにも気合いが入りますよね。
肌がピカピカだと自分自身も気持ちがよく自身も持てますよね。
ピカピカになるには、まだまだですけれども・・・・*^。^*

確かに美容には、時間とお金が必要な時もありますよね。
私も、忙しい時は、シートマスク化粧水に頼ったりと、
忙しい時用のお手入れ法も考えるのも楽しいですよね。

お金もかかりますけれども、高い物を買ったからといって
必ずしも綺麗になれるわけではない、というのも、
美容のおもしろいところでもあると思います。

pinkestさんのブログにも、遊びにに行かせていただきますね:・'°☆。.:*:・'°★
2005/07/13(水)



【 -LINA- 】  はじめまして!  URL  編集  

麗サンはじめまして!

ランキングで麗さんのBLOGを発見したんですが参考になる記事ばっかりなのでいっきに読んじゃいました!
私は出産してから忙しくて女子力低下してたんですけど麗さんのBLOGを読んでやる気が出てきました!o(・v・)o

手始めに『アルミじんわりキャップ』を買ってきました♪
今日さっそく使ってみます(´ー`*)
記事をUPしたらTBさせて頂いても良いですか?
2005/07/14(木)



【 麗→LINAさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→LINAさんへ★ ・・・・・

LINAさん、初めまして!
コメント、どうもありがとうございます☆
以前の記事も読んで下さったようで、本当に嬉しいですっ!

子供さんがいらっしゃるのですね*^。^*
小さい子供さんも一緒の生活は、それはそれは、想像を絶する位、忙しいそうですね。
自分の美容方面までは、なかなか手がかけられないと聞きます。

私は、子育ては未経験なのですが、女子力が低下してしまう時期もあって、
そういう時は、華やかな雑誌の綺麗なモデルさんを見たり、
美容本を読んだりすると、「よし、私も頑張ろうっ!綺麗になりたい!」と
いう思いがよみがえってきます。
私のブログを読んで、やる気が沸いてきて下さったなんて、なんて、嬉しいお言葉*^。^*
少しでもお役に立てて、良かったです。

アルミじんわりキャップは、私には、効果抜群でした!
もちろん、TB、して下さいね。

LINAさん、よろしければ、また遊びにいらして下さいね:・'°☆。.:*:・'°★
2005/07/14(木)



【 pinkest 】    URL  編集  

先日は、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。とっても嬉しかったです!
 ある日、行きつけの来商品
2005/07/15(金)



【 pinkest 】    URL  編集  

ごめんなさい。途中で送信になってしまいました。  行きつけの化粧品屋さんで、クレドポーボーテのラクレームをサンプルで貰って以来、高額化粧品信者になってしまいました・・・。歳を重ねるほどにエスカレートしてしまいそう・・・。今は、レブニールとハンディピュアソニックスーパーがとても気になっているのですが、麗さんのお母様、その後、効果の方はどうですか?
2005/07/15(金)



【 桜子 】    URL  編集  

はじめまして!
検索していて見つけて読んでみてすっごく参考になりました~☆
今までUVクリームだけつけてたんですが+シッカロールとは!すぐ試してみようと思います。。「エビータ ボディUVパウダー」も要チェックですね
これからもちょこちょこ見に来ます♪
2005/07/16(土)



【 麗→pinkestさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkestさんへ★ ・・・・・

pinkestさんのブログのイラスト、素敵ですね~:・'°☆。.:*:・'°★

クレドポーの化粧品、pinkestさんのお肌に合われたのですね。
クレドポーの化粧品は、ファンデーションしか使ったことがありませんが、
確かによかった記憶があります。
基礎化粧品などは、揃えると、かなりの出費になりそうですねー。

母は、化粧品にはまってしまったようで、次々と浮気中です*^。^*
なので、レブニールもハンディピュアソニックスーパーも、たまーにしか使っていないようです。
だから、どれが効いているのかわかりませんが、お手入れをしているだけあって、
肌は、綺麗になってきていますよ。

私は、ハンディピュアソニックスーパーが、かなり気に入り、使っています。
これを使った次の日は、最近気になってきた、たるみが、軽減されるような気がします。
これからも使い続けようと思っています(母の代わりに*^。^*)
2005/07/16(土)



【 麗→桜子さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→桜子さんへ★ ・・・・・

桜子さん、初めまして!!
コメント、どうもありがとうございます☆

ワー、私のブログが参考になったようで、お役に立てて、とても嬉しいです。

この季節、ボディーにもUVクリームは、必須ですものね。
少しでも、快適に過ごすのに、シッカロールは役に立ちますよー。
サラサラで気分良く1日過ごせます。
しかも、安いので、惜しみなく使えるのも◎

エビータのUVパウダーは、キラキラが気に入っています:*:・。,☆゚'・:*:・。,
UV効果がどの程度あるのかは、不安なので、UVクリームと併用すると、
1番良いのかもしれませんね。

桜子さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね~:*:・。,★
2005/07/16(土)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/101-fbcae69f
2005年07月11日 (月) (no.101edit)

UVパウダー(BODY用)
カネボウの製品。カネボウ 「エビータ ボディUVパウダー」 
40g 1600円。


普段は、日焼け止め+シッカロール (過去記事)
ボディーにつけています。
でも、朝、日焼け止めを塗る時間がなかった時や、
急いでいる時は、この、EVITA のUVパウダーを。
SPFが書いていないので、どの程度、効果があるのかは
わかりませんが、つけていないよりはいいと思うし、
シッカロールと同じで、汗をかいてもサラサラなのがいいところ。

そして、こちらのパウダーは、微粒子パール入り。ラメが入っています
香りは、なしです。

でも、やはりパウダーなので、UVクリームより
もちがよくないだろうし、過信はできません。
サラサラになるのと、ラメが気に入っています。

パウダー類は、首周りに欠かせません。
肌のキメが細かくなり、サラサラになるのですから。

夏だし、流行りもあり、胸元が開いた服が多いので、
デコルテの肌は、気になります。
特にアップヘアにした時に、首、デコルテ、うなじが綺麗だと、
惚れ惚れしますよね。
そんなパーツ美人な女性には、たまに電車の中で出会いますが、
うっとり
そういう女性を拝見するたび、私の美意識も高まります。

美意識向上の為には、やはり、美女観察は、必須。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(UV) この記事のみ表示 (no.101)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 pinkest 】    URL  編集  

kozue改め、pinkestにしてみました・・・。私も、ブログ始めてみたので、よかったら遊びに来てみてください・・・。うなじ、デコルテから首も、特にこの季節はケアのかかせないパーツですよね・・・。私は、今のところ、イケナイ、イケナイ思いながら、手抜きしっちゃってますが、後でつけが来ちゃいますよね・・・。麗さんに、刺激を受けて、私も今日からちゃんとやろ~~!ところで、美意識を高く持てば、持つほどかかる、美容に投資する時間とお金とのバランスがずっと私のテーマです・・・。
2005/07/13(水)



【 麗→pinkestさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkestさんへ★ ・・・・・

pinkestさん、こんにちは☆ブログ、始められたのですね~!
とても楽しいですよ。

夏は、肌の露出も多くなるので、その分、お手入れにも気合いが入りますよね。
肌がピカピカだと自分自身も気持ちがよく自身も持てますよね。
ピカピカになるには、まだまだですけれども・・・・*^。^*

確かに美容には、時間とお金が必要な時もありますよね。
私も、忙しい時は、シートマスク化粧水に頼ったりと、
忙しい時用のお手入れ法も考えるのも楽しいですよね。

お金もかかりますけれども、高い物を買ったからといって
必ずしも綺麗になれるわけではない、というのも、
美容のおもしろいところでもあると思います。

pinkestさんのブログにも、遊びにに行かせていただきますね:・'°☆。.:*:・'°★
2005/07/13(水)



【 -LINA- 】  はじめまして!  URL  編集  

麗サンはじめまして!

ランキングで麗さんのBLOGを発見したんですが参考になる記事ばっかりなのでいっきに読んじゃいました!
私は出産してから忙しくて女子力低下してたんですけど麗さんのBLOGを読んでやる気が出てきました!o(・v・)o

手始めに『アルミじんわりキャップ』を買ってきました♪
今日さっそく使ってみます(´ー`*)
記事をUPしたらTBさせて頂いても良いですか?
2005/07/14(木)



【 麗→LINAさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→LINAさんへ★ ・・・・・

LINAさん、初めまして!
コメント、どうもありがとうございます☆
以前の記事も読んで下さったようで、本当に嬉しいですっ!

子供さんがいらっしゃるのですね*^。^*
小さい子供さんも一緒の生活は、それはそれは、想像を絶する位、忙しいそうですね。
自分の美容方面までは、なかなか手がかけられないと聞きます。

私は、子育ては未経験なのですが、女子力が低下してしまう時期もあって、
そういう時は、華やかな雑誌の綺麗なモデルさんを見たり、
美容本を読んだりすると、「よし、私も頑張ろうっ!綺麗になりたい!」と
いう思いがよみがえってきます。
私のブログを読んで、やる気が沸いてきて下さったなんて、なんて、嬉しいお言葉*^。^*
少しでもお役に立てて、良かったです。

アルミじんわりキャップは、私には、効果抜群でした!
もちろん、TB、して下さいね。

LINAさん、よろしければ、また遊びにいらして下さいね:・'°☆。.:*:・'°★
2005/07/14(木)



【 pinkest 】    URL  編集  

先日は、私のブログに遊びに来てくれてありがとうございました。とっても嬉しかったです!
 ある日、行きつけの来商品
2005/07/15(金)



【 pinkest 】    URL  編集  

ごめんなさい。途中で送信になってしまいました。  行きつけの化粧品屋さんで、クレドポーボーテのラクレームをサンプルで貰って以来、高額化粧品信者になってしまいました・・・。歳を重ねるほどにエスカレートしてしまいそう・・・。今は、レブニールとハンディピュアソニックスーパーがとても気になっているのですが、麗さんのお母様、その後、効果の方はどうですか?
2005/07/15(金)



【 桜子 】    URL  編集  

はじめまして!
検索していて見つけて読んでみてすっごく参考になりました~☆
今までUVクリームだけつけてたんですが+シッカロールとは!すぐ試してみようと思います。。「エビータ ボディUVパウダー」も要チェックですね
これからもちょこちょこ見に来ます♪
2005/07/16(土)



【 麗→pinkestさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkestさんへ★ ・・・・・

pinkestさんのブログのイラスト、素敵ですね~:・'°☆。.:*:・'°★

クレドポーの化粧品、pinkestさんのお肌に合われたのですね。
クレドポーの化粧品は、ファンデーションしか使ったことがありませんが、
確かによかった記憶があります。
基礎化粧品などは、揃えると、かなりの出費になりそうですねー。

母は、化粧品にはまってしまったようで、次々と浮気中です*^。^*
なので、レブニールもハンディピュアソニックスーパーも、たまーにしか使っていないようです。
だから、どれが効いているのかわかりませんが、お手入れをしているだけあって、
肌は、綺麗になってきていますよ。

私は、ハンディピュアソニックスーパーが、かなり気に入り、使っています。
これを使った次の日は、最近気になってきた、たるみが、軽減されるような気がします。
これからも使い続けようと思っています(母の代わりに*^。^*)
2005/07/16(土)



【 麗→桜子さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→桜子さんへ★ ・・・・・

桜子さん、初めまして!!
コメント、どうもありがとうございます☆

ワー、私のブログが参考になったようで、お役に立てて、とても嬉しいです。

この季節、ボディーにもUVクリームは、必須ですものね。
少しでも、快適に過ごすのに、シッカロールは役に立ちますよー。
サラサラで気分良く1日過ごせます。
しかも、安いので、惜しみなく使えるのも◎

エビータのUVパウダーは、キラキラが気に入っています:*:・。,☆゚'・:*:・。,
UV効果がどの程度あるのかは、不安なので、UVクリームと併用すると、
1番良いのかもしれませんね。

桜子さん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね~:*:・。,★
2005/07/16(土)


Trackback
Entry no.101 UVパウダー(BODY用)のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/101-fbcae69f
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
