Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 未歩 】    URL  編集  

あ~!!!!
アタシも昨日立ち読みで“美人百花”をみて、
梨花のこの写真がとても上品でいいな~って
思ったところでした!
彼女のイメージするキャラと違ってステキでしたね!
梨花といえば、JJ時代を思い出すのですが、
あの頃はとってもかわいいな~って思っていました。
あんなキャラになっちゃったけど、でもモデルとしては
いいお仕事してますねっ!

2005/07/06(水)



【 ちぇり 】  こんばんわ☆  URL  編集  

こないだは間違って、非公開にしちゃってすみませんでした~っ(> <)
それにしても梨花ちゃん、すっごい可愛いですねっ♪♪
お嬢様系も似合うなぁ・・・☆☆
梨花ちゃんはこないだ、とある授賞式で拝見したのですが、すっごい細い・・・そして笑顔がとってもキュートでした☆

そして、さりげなく目立つ・・・・
うーん、人の目で自分がどう見えているかって聞いてみないとわからないですねぇ。。。。
私は目立つ系ではないと思うのですが。さりげなく目立たない!だったら、嫌だなぁ(笑)
さりげなく目立てるようにanan読んでみます♪
2005/07/06(水)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

そうなんですか!?
未歩さん、昨日、美人百花、見られたところなのですね!
偶然ですね~*^。^*

やっぱり、梨花さんの写真、目にとまりましたよねー。
とってもよかったですよね。
ああいう、雰囲気も出せるのですね。

確かに、梨花さんといえば、JJを思い出します。
アンナさんと一緒に出ていた頃かな。
最初、テレビに出てこられるようになった頃、
キャラクターの濃さに驚きました*^。^*

ほんと、全身どう見ても、モデルさん!という感じですよね。
色素が薄そうなところが、羨ましいなあ。
2005/07/06(水)



【 麗→ちぇりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ちぇりさんへ★ ・・・・・

ちぇりさん、こんばんは☆

いえいえ、全然、かまわないですよー。
コメントの件、ボタンの押し間違いだったのですね。
何か、事情があるのだと思いました*^。^*

そうなのですよ、この写真の梨花さん、とっても可愛かったのですよ★
本屋さんに行く機会がありましたら、よかったら、見てみて下さい。
より鮮明に写っていると思いますので。

梨花さんを、実際、見たことがあるのですねー。
ワー、羨ましいです。
確かに、笑顔のイメージがありますよね☆

私も、人から自分がどう見えるか、など興味があります。
でも、なかなか本音の本音は言い辛いでしょうねー*^。^*

私のちぇりさんのイメージは、
明るくて、キュートで、ポジティブで、元気で、
お洒落な女性、そんなイメージです。
勝手にイメージを想像して、ごめんなさいっっ!
2005/07/06(水)



【 kozue 】    URL  編集  

私は麗さんよりかなり年上だと思いますが、遊びに来させてくださいね・・・。私は、鈴木京香さんや、山口智子さんみたいに、シンプルでナチュラルなんだけど華がある存在感に憧れてます・・・。でも、現実に流されて、それにはほど遠い感じになちゃってます・・・。理想と現実の間でもがいてる私です・・・。
2005/07/07(木)



【 pinky 】    URL  編集  

麗さんへ☆

こんばんは~!昨日はコメントありがとうございました!きずいたのが遅くってごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
でも嬉しかったです!!(*^▽^*)ゞ
何を隠そう、私も自己アピールがとっても下手。
人見知りするし、結構内向的(*´д`*)
私も雑誌は本当大好きで毎月山のように買ってしまいます。雑誌の情報とかは決して無駄にしないようにしっかり読むほうかな?!
梨花さん可愛い!最近のテレビに出てるイメージとはだいぶ違いますよね!ちょっとびっくりしました。

2005/07/07(木)



【 麗→kozueさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→kozueさんへ★ ・・・・・

kozueさん、こんにちは☆
そんなーー! 年齢なんて全然関係ないですよっ!
ブログを通じて、年齢、男女、関係なく、いろんな方と
お知り合いになれたらな、と思っています。
また、年上の方は、人生経験も豊富だし、いろいろお話を聞きたいくらいです★
いつでも遊びにきていただけたら、とっても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します!
それに、かなり年上でもないかもしれませんし*^。^*

鈴木京香さん、山口智子さん、ほんと、華がありますよねー。
私も、華がある存在感の方、憧れます。
なかなか、理想と現実は、違う場合もありますが、
それでも、憧れの存在をもつこと、そういう意識は、大切ですよね。

私も、いろんな事で、理想と現実の間では、しょっ中、もがいています・・・・*^。^*
2005/07/08(金)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・

pinkyさん、こんにちは!
コメントのお返事、ありがとうございました☆

さりげなく目立つ自己アピール、自己演出、できたらいいですよね~。
私も、課題の1つです。
なかなか難しいですけれど、こうなりたいっ、と意識していると、違ってくると思っています。

pinkyさんも、雑誌お好きなのですねー!
ついつい、どっちゃり買ってしまいます*^。^*
おかげで、しっかり熟読できていない雑誌がでてきてしまいます#≧.≦#
私もpinkyさんを見習って、せっかく買った情報を無駄にしないように、
しっかり読まなくては!

梨花さん、この写真、イメージと違うんだけれども、とってもキュートなの。
私も、イメージとは違う感じを、服装で、現してみたいなあ、と思いました。
2005/07/08(金)



【 mama 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして☆
未歩さんの所から飛んできました。
とっても美意識が高い方だな~と記事を読みながら思いました!そしてなんだか品が良いです。
とっても素敵な方なんだろうな~と。
あっ、初めてなのに勝手にごめんなさい(> <)

私も自己アピールがとっても苦手です。
でも自分なりに上手に自己表現できるようになりたいです。

早速私のリストに追加させていただいても大丈夫でしょうか?
また遊びに来ます☆


2005/07/11(月)



【 mama 】    URL  編集  

たびたびごめんなさい。
アドレスを間違ってしまって・・・
正しいアドレスです☆
2005/07/11(月)



【 mama 】    URL  編集  

あ~、また間違えてしまいました。
いつもはこんなことないのにホントにホントにごめんなさい!
今度こそ間違いないと思います。
もし良かったら遊びに来てください・・・。
初めてでこれじゃ印象悪いですよね(> <)
2005/07/11(月)



【 麗→mamaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→mamaさんへ★ ・・・・・

mamaさん、初めまして!コメント、どうもありがとうございます☆

アドレス記入間違いの件、お気になさらないで下さいね~。
全然、OKですよ! 私も、過去にしたことありますし*^。^*
印象悪くなることも全くありませんので、ご安心なさって下さいね。

自己アピール、難しいですよね。
だからこそ、自然に、さりげなく自己表現ができると目立つのだと思います。

いろいろと誉めていただき、ありがとうございます。
恐縮してしまいます*^。^*
美意識を高くもちたい為にも、このブログのタイトルを
つけたので、美意識を常にもつことが目標であって、まだまだですよ~。

ワー、mamaさんのリストに入れていただけるのですね!
とっても嬉しいです。

mamaさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:・'°☆。.:*:・'°★
2005/07/12(火)


Trackback
Entry no. スポンサーサイトのTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/100-b92fac54
2005年07月06日 (水) (no.100edit)

「さりげなく目立つ」
最近買って、おもしろかった雑誌です。
an anのタイトルは、「自分の売り出し法」

私は、どちらかというと、自己アピールなどが苦手な方。
だから特に、この特集は気になりました。
zassi1.jpg
嫌味でなく、自己演出、自己アピールの上手い女性、羨ましいです。

羨ましい、ばかり言っていてもしょうがないので、そうなれるよう、頑張らなくては。

つまり、私は、常に控えめかも。
今思えば、そういう風に、小さい頃から、厳ちい厳ちい母に
育てられた影響もあるのかも*^。^*
でも、そういうところも麗の良いところ、と言ってくれる
素敵な友達もいるのです。
何事も、一長一短ですからね。

さりげなく、何かアピール力、存在感があるというか、
そんな女性が好きだなあ。
今まで見てきて、実際、そういう女性が男性にもモテていました。

逆に、あからさまに、自己アピールが上手な女性には
ひいてしまうかも。
でも、そういう人もある意味、すごいなあ、と賞賛の目で
見てしまいます。私には、したくてもできないから。

でも、今の時代、やっぱり自己演出、自己表現が上手な女性の方が、
得をするような気がします。
「さりげなく、目立つ。」 目指すは、やっぱりこれですね!
得というのも、何か違う感じがしますが、
やっぱり、目にとまりやすい、というか。

もし、私に子供ができたなら、そういう風に育てていきたい。

その為には、「まず自分をよく知ること」からですよね。
ananにも、なかなか興味深い事が書いてありました。
久しぶりに、anan買いました。

もう1冊は「美人百花」
タイトル通り、華やかな雑誌でした。
手が届きそうな華やかさがよかったです。
同じ華やかでも、「MISS」や「25ヴァンサンカン」は、
手が届きませんもの。
でも、両雑誌とも、見ている分には大好きです。

梨花さんのことを、初めてかわいいっ!と思った*^。^*のが、このカット
20ページに載っています。こんなにかわいい方だったのね。
zassi1.jpg
本来の梨花さんのキャラクターとは、全く正反対のお嬢様風ですが、とてもかわいい
梨花さんの良さは、出ていないかもしれませんが、私は、好きでした。

神田うのさん、新庄剛志夫人の特集もありましたし、読み応えがありましよー。
うのさんは、何だか目の離せない存在。
いつ見ても、スタイルが良くて、お洒落ですよね~。

他には、ファッションも、ワンピースに、ドレスに、華やか~でした。

私は、ドレスを着る機会が多いので、ドレスのヘアアレンジが
載っていて、素敵。

女子力upする雑誌でした。読むだけで、女子力upする雑誌は、大切。

20041219014327.png 20050220021140.gif
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.100)
気軽にコメントしてね♪

 名前  ブログやHPのURL タイトル(空欄でもOKです)  パスワード(設定していただくと後で編集や削除ができます)
[管理者に秘密文書送信→チェック] 



 ←投稿ボタン
♪コメントありがとう♪

【 未歩 】    URL  編集  

あ~!!!!
アタシも昨日立ち読みで“美人百花”をみて、
梨花のこの写真がとても上品でいいな~って
思ったところでした!
彼女のイメージするキャラと違ってステキでしたね!
梨花といえば、JJ時代を思い出すのですが、
あの頃はとってもかわいいな~って思っていました。
あんなキャラになっちゃったけど、でもモデルとしては
いいお仕事してますねっ!

2005/07/06(水)



【 ちぇり 】  こんばんわ☆  URL  編集  

こないだは間違って、非公開にしちゃってすみませんでした~っ(> <)
それにしても梨花ちゃん、すっごい可愛いですねっ♪♪
お嬢様系も似合うなぁ・・・☆☆
梨花ちゃんはこないだ、とある授賞式で拝見したのですが、すっごい細い・・・そして笑顔がとってもキュートでした☆

そして、さりげなく目立つ・・・・
うーん、人の目で自分がどう見えているかって聞いてみないとわからないですねぇ。。。。
私は目立つ系ではないと思うのですが。さりげなく目立たない!だったら、嫌だなぁ(笑)
さりげなく目立てるようにanan読んでみます♪
2005/07/06(水)



【 麗→未歩さんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→未歩さんへ★ ・・・・・

そうなんですか!?
未歩さん、昨日、美人百花、見られたところなのですね!
偶然ですね~*^。^*

やっぱり、梨花さんの写真、目にとまりましたよねー。
とってもよかったですよね。
ああいう、雰囲気も出せるのですね。

確かに、梨花さんといえば、JJを思い出します。
アンナさんと一緒に出ていた頃かな。
最初、テレビに出てこられるようになった頃、
キャラクターの濃さに驚きました*^。^*

ほんと、全身どう見ても、モデルさん!という感じですよね。
色素が薄そうなところが、羨ましいなあ。
2005/07/06(水)



【 麗→ちぇりさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→ちぇりさんへ★ ・・・・・

ちぇりさん、こんばんは☆

いえいえ、全然、かまわないですよー。
コメントの件、ボタンの押し間違いだったのですね。
何か、事情があるのだと思いました*^。^*

そうなのですよ、この写真の梨花さん、とっても可愛かったのですよ★
本屋さんに行く機会がありましたら、よかったら、見てみて下さい。
より鮮明に写っていると思いますので。

梨花さんを、実際、見たことがあるのですねー。
ワー、羨ましいです。
確かに、笑顔のイメージがありますよね☆

私も、人から自分がどう見えるか、など興味があります。
でも、なかなか本音の本音は言い辛いでしょうねー*^。^*

私のちぇりさんのイメージは、
明るくて、キュートで、ポジティブで、元気で、
お洒落な女性、そんなイメージです。
勝手にイメージを想像して、ごめんなさいっっ!
2005/07/06(水)



【 kozue 】    URL  編集  

私は麗さんよりかなり年上だと思いますが、遊びに来させてくださいね・・・。私は、鈴木京香さんや、山口智子さんみたいに、シンプルでナチュラルなんだけど華がある存在感に憧れてます・・・。でも、現実に流されて、それにはほど遠い感じになちゃってます・・・。理想と現実の間でもがいてる私です・・・。
2005/07/07(木)



【 pinky 】    URL  編集  

麗さんへ☆

こんばんは~!昨日はコメントありがとうございました!きずいたのが遅くってごめんなさい(´・ω・`)ショボーン
でも嬉しかったです!!(*^▽^*)ゞ
何を隠そう、私も自己アピールがとっても下手。
人見知りするし、結構内向的(*´д`*)
私も雑誌は本当大好きで毎月山のように買ってしまいます。雑誌の情報とかは決して無駄にしないようにしっかり読むほうかな?!
梨花さん可愛い!最近のテレビに出てるイメージとはだいぶ違いますよね!ちょっとびっくりしました。

2005/07/07(木)



【 麗→kozueさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→kozueさんへ★ ・・・・・

kozueさん、こんにちは☆
そんなーー! 年齢なんて全然関係ないですよっ!
ブログを通じて、年齢、男女、関係なく、いろんな方と
お知り合いになれたらな、と思っています。
また、年上の方は、人生経験も豊富だし、いろいろお話を聞きたいくらいです★
いつでも遊びにきていただけたら、とっても嬉しいです。これからもよろしくお願い致します!
それに、かなり年上でもないかもしれませんし*^。^*

鈴木京香さん、山口智子さん、ほんと、華がありますよねー。
私も、華がある存在感の方、憧れます。
なかなか、理想と現実は、違う場合もありますが、
それでも、憧れの存在をもつこと、そういう意識は、大切ですよね。

私も、いろんな事で、理想と現実の間では、しょっ中、もがいています・・・・*^。^*
2005/07/08(金)



【 麗→pinkyさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→pinkyさんへ★ ・・・・・

pinkyさん、こんにちは!
コメントのお返事、ありがとうございました☆

さりげなく目立つ自己アピール、自己演出、できたらいいですよね~。
私も、課題の1つです。
なかなか難しいですけれど、こうなりたいっ、と意識していると、違ってくると思っています。

pinkyさんも、雑誌お好きなのですねー!
ついつい、どっちゃり買ってしまいます*^。^*
おかげで、しっかり熟読できていない雑誌がでてきてしまいます#≧.≦#
私もpinkyさんを見習って、せっかく買った情報を無駄にしないように、
しっかり読まなくては!

梨花さん、この写真、イメージと違うんだけれども、とってもキュートなの。
私も、イメージとは違う感じを、服装で、現してみたいなあ、と思いました。
2005/07/08(金)



【 mama 】  はじめまして  URL  編集  

はじめまして☆
未歩さんの所から飛んできました。
とっても美意識が高い方だな~と記事を読みながら思いました!そしてなんだか品が良いです。
とっても素敵な方なんだろうな~と。
あっ、初めてなのに勝手にごめんなさい(> <)

私も自己アピールがとっても苦手です。
でも自分なりに上手に自己表現できるようになりたいです。

早速私のリストに追加させていただいても大丈夫でしょうか?
また遊びに来ます☆


2005/07/11(月)



【 mama 】    URL  編集  

たびたびごめんなさい。
アドレスを間違ってしまって・・・
正しいアドレスです☆
2005/07/11(月)



【 mama 】    URL  編集  

あ~、また間違えてしまいました。
いつもはこんなことないのにホントにホントにごめんなさい!
今度こそ間違いないと思います。
もし良かったら遊びに来てください・・・。
初めてでこれじゃ印象悪いですよね(> <)
2005/07/11(月)



【 麗→mamaさんへ 】    URL  編集  

・・・・・・ ★麗→mamaさんへ★ ・・・・・

mamaさん、初めまして!コメント、どうもありがとうございます☆

アドレス記入間違いの件、お気になさらないで下さいね~。
全然、OKですよ! 私も、過去にしたことありますし*^。^*
印象悪くなることも全くありませんので、ご安心なさって下さいね。

自己アピール、難しいですよね。
だからこそ、自然に、さりげなく自己表現ができると目立つのだと思います。

いろいろと誉めていただき、ありがとうございます。
恐縮してしまいます*^。^*
美意識を高くもちたい為にも、このブログのタイトルを
つけたので、美意識を常にもつことが目標であって、まだまだですよ~。

ワー、mamaさんのリストに入れていただけるのですね!
とっても嬉しいです。

mamaさん、よろしければ、またいつでも遊びにいらして下さいね:・'°☆。.:*:・'°★
2005/07/12(火)


Trackback
Entry no.100 「さりげなく目立つ」のTBアドレス
  http://rei647.blog2.fc2.com/tb.php/100-b92fac54
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
