Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2008年02月13日 (水) (no.504edit)

密かに気になっている音。
今日は携帯電話に関して気になっている話です。

電気製品や機械類が大好きな私は、
携帯電話も最初の頃は
しょっちゅう機種を変えていたものです。

周りの友達には、
「変えるとまた新しく使い方を覚えるのが大変だし、
面倒じゃない?」
とよく言われたものですが、
ぜーんぜん!

むしろ、新しい使い方を知るのが楽しかったですし、
携帯電話についている全ての機能を知りたくて、
説明書もすみずみまで読んだりしました。
説明書を読むのは大好きです。
そういうことを言うと必ず意外だと言われ、
変わっていると言われますが・・・。

携帯電話につけるストラップなどにも
こだわっていたものです。
買い換える時も、全部吟味して、
カメラ機能にこだわったり、
いろいろこだわったものです。

でも今はすっかりそういったことにも飽きてしまって、
電話とメールができればそれでいい、
という変わりよう。

今の機種はもう2年位使っていて、
ストラップもつけていないですし、
メールもほとんどパソコンから打っています。

さすがに2年もたつと、
形や見た目の古い感が否めなくて、
私をよく知る人は、私の携帯電話を見て、
「えー!麗らしくな~い!」と言われます。

そろそろ買い替え時だなと思っています。
買うからには最新のものがいいかな。

携帯電話とはそんな感じでつき合ってきました。
基本的に、
携帯電話で話すのはあまり好きではなくて。
というのも、
家の電話の方が声がクリアに聞こえやすいですし、
微妙な間のずれが、生じにくいように思うから。
声の質も、家の電話で聞くほうが好き。

微妙な間のずれというのは、
電話で話していて、相手と話し出すタイミングが同じだと
「あ、先にどうぞ」という雰囲気になり、
なかなか話がすすまなかったり、
なぜか間が合わない人とは、
話すタイミングがいつも重なるのですよね~。*^.^*

それとも間が合わないのではなくて、
間が合うから話すタイミングが同じなのかな。
そういう事態になるのも、
家の電話より携帯電話の方が
多い気がするのよね。

そして、一番気になるのが!!

言いにくいのですが・・・。

相手の息遣いの音。 「ッ」セ。ミ

話が長くなって参りましたので、
写真でもご覧になって
ちょっと休憩して下さいませ。

先日食べたカシスケーキです。
甘酸っぱい大人の味で美味しかったです★(^ω^)

kasisu.jpg


話は戻りますが、
携帯電話で気になるのが相手の息遣い。
鼻息、なのかな?*^.^*

初めて携帯電話を手にして、
話した時に思ったのが、このことなの。
すごく息遣いが気になる人が
たまにいらっしゃることに。

今でもなのですが、びーっくりする位、
すごく息遣いの音が聞こえる方が
たまにいらっしゃるのです。
これは、私がたまたま受話音量をマックスにしている時
特に感じます。

受話音量をマックスにしていない時でも
息遣いを感じる人は、
私が受話音量をマックスに設定している時に話すと、
もうそれは・・・。きゃー端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
ご、轟音が・・・!

以前にちょっといいなと気になる男性がいたのですが、
その男性がまさに息遣いの音が、
大きく聞こえるタイプだったの!

電話がかかってきて話すたびに、
息遣いの音が気になって気になって・・・。
すごく大きいのですもの。
うまくカタカナで表せませんが、
ヴボーッ、ボッっていう感じで。*^.^*

大きい声では言えませんが、
実は、ちょっと冷めてしまった位。
そんな事で冷めるなんて!なんて心の狭い!
という感じでしょ。
でも事実なのよね。

たぶん、息遣いの音が顕著に聞こえる方は、
話すときに口元を携帯電話に
近づけているのでしょうね。

なので、私は携帯電話で話す時は、
極力口元を携帯電話から遠ざけて話しています。

こうするだけで、ほとんど聞こえないと思います。
あんまり息遣いの音が大きく相手に聞こえてしまうのは
恥ずかしいですものね。笑顔
避けたいですよね。
相手が受話音量の設定を
マックスにしているかもしれませんし。

こんなことが気になるのは
私ぐらいなのかな?*^.^*
こういうことって、相手に言ってあげたいけれど、
言いにくいことの1つですよね。


私の独り言のような長い文章を、
読んで下さってありがとうございます。
最後に、
今日食べたベーグルの写真を載せて終わります。

15穀のベーグルに豆腐ハンバーグをサンドしたものです。
トマトの上に豆腐ハンバーグが載っているのですが、
うまい具合に写っていないですね~。

bagel.jpg


ベーグルは大好きなのです。
「ふわふわのおぼろ豆腐ハンバーグとトマトを
パルメザンチーズ入りバジルソースで仕上げた、
ヘルシーなイタリアンサンド」と書いてありました。

あっさりめで美味しかったです☆





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。



3枚で5000円は安い!!
もう残り少ないですね。

お洒落なキャンドルですね。
プレゼントにも良さそう。


可愛いな♪♪



ピンクのポーチも可愛いですね。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
スポンサーサイト

 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.504)
2008年02月07日 (木) (no.503edit)

ファッション熱、上昇、上昇↑
すみませんっ!
気付いたら今年に入って始めての更新という、マイペースぶり。
もし読みにきて下さっていた方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。

雑誌を整理するたびに、あ~、私、買い過ぎだわ、と思うので、
最近は控えめにしています。
今月はこの2冊を買いました。


マキアは、尾花けい子さんの眉プレートに惹かれて購入。

以前にも眉プレートがついていた事があって、眉を描くのが苦手な私は今でもとーっても重宝している(^ω^)のね。

今回は大好評につき第2弾!で、進化版だそうです。

2008年の美女眉は、「淡く、太め、短め!」の太うぶ眉だそうです。
maquia3.jpg
このタイプの眉、結構好きかも。
若々しくて、春らしい眉ですよね!絵文字名を入力してください

もちろん、この眉プレートの使い方もしっかり写真付でレクチャーしてくれていますし、この進化版も、しっかりマスターしようっと。

太い眉は下手すると垢抜けない印象になりがちですが、
この写真のモデルさんのような眉だと、明るくて柔らかい感じで
とっても好印象ですよね黄緑の星

oggiは、もう季節は春!桜でした。
私はティアードスカートが気になっています。
もともと女性らしい感じの服、雰囲気、外見が好きなので、
ティアードスカートも好きな雰囲気なのですが、
甘くなり過ぎないよう大人っぽく着こなしてみたい。

oggi3-2.jpg

左写真は、oggiのティアードスカートのカット。
こんな雰囲気も素敵。

少しシャイニー系のバッグを持ちたい。
ストールも、写真の白いストールだと、平凡になり過ぎるので(私がすると、ですよ。)、私なら少し光沢のあるくしゅくしゅストールを合わせてみたい。

トップスもリブニットより、もう少しデザイン性のあるものを合わせてみたい。

髪型は、トップを膨らませたハーフアップかな。
そして、アクセサリーは、ネックレスを2連にしたいかも。

なんて、私の好みでいろいろ想像してみました。


他には、このカットも気になりました。

oggi3-1.jpg
なんてことないざっくり白ニットなのですが、パキッとした色のグリーンとのコーディネートが映えますね。

もちろん、私はこんなショートパンツははけないので、ハーフパンツがいいですが。

そして、ここまで主張の強いグリーンより、もう少しくすませたグリーンがいいな。

シチュエーションは、「彼と海へドライブ」だそうです。
サングラスもいいですが、帽子なんかも合いそうですね。

こういう白ざっくりニット、ともすると安っぽく見えがちなので、大人の私はそのあたりに注意して着こなしたいものです。

安っぽく見えるかどうかは、素材にもよるのかもしれないですが、
本人の発するオーラ☆も関係していると思います。
私、まだまだだわ~。

こちらも爽やかでいいな。

oggi3-3.jpg
写真ではグリーンに見えますが、雑誌ではストライプグリーンです。

私が着ると、何の変わり映えもしなかも。こういう系のスタイルは得意分野なので(と、自分で思っているだけ)、私が着ると無難になってしまうかも。

でも好きなんですよねえ、こういったテイスト。
腰でキュッと絞り、ボトムは細身、クールな感じがするスタイル。

なんでも少しデザイン性のある物に惹かれるこの頃です。
無難な感じ、というのが一番嫌かも。
あくまで、今の私の気分です。

久しぶりに記事を書いたので、長々と書いてしまいましたが、
相変わらず、ファッションの事が頭の大部分を占めるほど、好きです。ハート
他に考えなければならないこと、お金を使いたいことは山ほどあるのに・・・。
ついでに、メイク物も欲しい物がたくさん!
絞り中。




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。




女性らしいデザインですね。



お洒落なダストボックスですね。
淡い色が素敵★


可愛い~♪
可愛いだけでなく、洗練された感じ。


すごく安くなっていますね!!
こういうタイプは、冬のおでかけの時に重宝するのですよね。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.503)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。