Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)



 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2007年12月31日 (月) (no.502edit)

今年もありがとうございました★
今年も最後の日となりました。
今年の後半からブログの更新が、
滞り気味でしたが、
マイペースで細々とでしたが、
続けることができました。

こんなマイペースなブログなのに、
読みにきて下さる方、
そしてコメントを下さる方がいらっしゃって
嬉しかったです。
それが励みになり、
そのおかげで続けることができました。

本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
kirari

自分ではよくわからないのですが、
私は人からは本当によく
「マイペースだよね」と言われます。
普段もマイペースらしいですが、
ブログでもマイペースになってしまいました。

年末はゆっくりと過ごす予定だったのですが、
いろいろと用事ができてしまい、
あっという間にもう31日!!という感じです。

おせち料理も、
今日慌ててなますや黒豆や、田作り等、
こまごまとした物を作っています。

さあ、今から年越しそばを食べます。
皆様はどのような年末をお過ごしでしょうか。

今日はいつもより念入りに
お肌のお手入れをしようと思います。
綺麗なお肌でお正月を迎えたいです。
なんとなくそんな気分。

では良いお正月をお迎え下さいませ。


いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  

 美(その他) この記事のみ表示 (no.502)
2007年12月27日 (木) (no.501edit)

最近愛用中の美容液、お手入れ法。
なんだか最近、
更新の頻度が少なくなってしまっています。
年末年始はゆっくりできると思うので、
たくさん更新できるといいなと思っています。

今日は最近気に入っている美容液手書き風シリーズハートのことを書きます。
最初、サンプルを注文してとても良かったので、
現品を購入したのです。

その現品がこちら。
名前を書こうと思ったのですが、
最近バージョンアップして名前も変わったのです。



そのバージョンアップした美容液もサンプルを注文して、
昨日とどきました。

それがこちらです。
bleu clair 「ブルークレール リペアモイストWエッセンス」 
bleu-clair.jpg

バージョンアップする前の分もとても気に入っています。
そろそろなくなりかけていたので、リピート買いしようと思っていた矢先にバージョンアップしたの!
なんていいタイミング!

バージョンアップした物も現品で買おうと思ったのですが、サンプルの量はお得なので買いました。
1人1セットまでです。
使い終わったら現品を注文するつもりです。

この美容液の説明はホームページに載っているので、そちらをご覧下さいね。

成分も安全ですし、使い心地も良くて、
今のところ私の中でNO.1です!
キラキラ(ピンク)

この美容液を知ったのは、
絶対にかなりの美肌の持ち主なのだろうなと思う
絵美里さんのブログ
で記事を読んだのが
きっかけです。
絵美里さん、教えて下さってありがとうございます。

当然の事なのですが、
使用感は人それぞれですので
アットコスメでは賛否両論ですが、
私の肌にはとてもよく合っているようで、
今後もリピートしていくつもりです。

ご興味のある方は、
まずはサンプルから試されるといいと思います。
現品は結構、高いので。

私の使い方は、
洗顔後すぐにこの美容液を
そっとマッサージするように優しくなじませ、
上から軽くおさえつけるようにします。
びっくりする位、サーッと肌にはいっていきます。

これ1本で完了してもいいそうですし、
いつものお手入れ(化粧水、乳液等)を
してもいいそうなのですが、
私はその後に化粧水をつけます。
その方がしっとりします。

化粧水は時間がある時は何度も重ねづけしたり、
シートッパックをしたり。
この美容液の上に化粧水を重ねると、
びっくりする位しっとりするの。
しっとりもちもち。

そしてその後にこちらを重ねます。
 「プレミアムピュアジェイオイル」icon
これは100%プレミアムホホバオイルなの。
以前にも何度か記事に書きました。

oil2.jpg
oil1.jpg

このオイルを手の平に朝は1プッシュ、夜は2プッシュを出し、
両手をすり合わせ、
それから顔に押さえるようにのせます。
浸透させるよう、軽く押さえます。

これで完了です。

このオイルは何度リピートしたかな、という位、
愛用しています。ハアアト
なかったら不安です。
今は120mlの物を買ってリピートしています。

吹き出物にも本当によく効くの。
あっ、吹き出物ができそう!と思ったら
すかさずこのオイルをすり込みます。

そうすると私の場合、治りがかなり早いです。
何よりも、このオイルのおかげで乾燥知らずです。
夜塗ると、
オイルが肌に浸透し翌朝にはふっくらしています。

オイルは日によってつけない場合ももちろんあります。
効果に慣れてしまうのが嫌なので。

朝は、このオイルの後にUVをつけ、その後
ベアミネラル(過去記事)を使っています。

最近のお気に入りのUVもまた記事にしますね!
すごくいい物が見つかりました。
お気に入りもスキンケアが見つかると、
肌の調子も安定していますし、キメも整うし、
いいことづくめ。

皆さんも、
ご自身の肌に合う物が見つかるといいですね。





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


お洒落~!★


ベレー帽も気になるなあ

icon
icon
岡江美希さん、テレビで拝見するたびに綺麗になっていらっしゃいますね。



安いですね~。
普段着に良さそう。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.501)
2007年12月19日 (水) (no.500edit)

デジタルパーマのその後。
デジタルパーマをかけて1ヵ月半たちました。
まだ、全然とれていないです。

 デジタルパーマをかけてよかった点

絵文字名を入力してください乾かすだけでくるくるとなるので、巻く必要がなく本当に楽。
  (もちろん一晩寝て朝になってもくるくる。)

絵文字名を入力してくださいストレートの時だと、毛先の痛みが気になっていたのですが、
  デジタルパーマをかけて巻いたようになっている為、
  傷んだ部分が中に入り込むためなのか、
  傷みが目立たない。
  むしろ、髪が綺麗に見えるようになりました。

絵文字名を入力してくださいパーマをかけたのだし、と思うため、
  ストレートの時よりお手入れをするようになり、
  髪が綺麗になりました。
  乾かす時も、くるくるとなるように乾かすので、
  丁寧に乾かしますしね。

絵文字名を入力してくださいアレンジヘアが映えるようになりました。
  これは、ストレートの時よりも
  格段にアレンジヘアが決まります! 

  ハーフアップにしても、フルアップにしても、
  毛先がフンワリをしていると、
  それだけでストレートの時よりも、
  数倍、私好みの雰囲気になります。

  極端に言うと、髪を後ろで1つに結んだだけでも、
  サマになるよ。
  耳の延長線上くらいのところで結んでいます。


デジタルパーマの欠点
たまにストレートヘアにしたい日があって、
  そういう時に、できないのが少し残念。
  でも、前日の夜に髪を乾かすときに、
  あまりくるくるしないで乾かすと、
  ビシッとストレートにはなりませんが、
  いい感じのニュアンスストレートにはなります。


欠点、というか不便な点は、この1点だけ。
あとは、いいことばかりでかなり気に入っています。

たぶん、これからもデジタルパーマは
かけ続けるだろうなあと思います。

前回のデジタルパーマの記事のコメントで、
ひなこさんが「コテパーマ」もお奨めだと書いて下さっていて、
そちらも気になります。
どんどん技術の進歩、嬉しいですね。

あまりにもアレンジヘアがいい感じになるので
(自分で思っているだけ)、
もっと研究したくなり、こちらを購入。

「キレイをつくるヘアアレンジ」

book-12-3.jpg
このての本は、私がしてみたいなあ~、というアレンジがあまり載っていないですし、少しやり過ぎ感の濃いアレンジ(ごめんなさいっ!)が多いので、購入したことはなかったのね。

この本も、してみたい!!というアレンジがたくさん載っている訳ではなかったのですが、部分的に参考になりそうなところがたくさんありそうだったので、買ってみました。

ピンの使い方やねじり方や、
アップの仕方。

この本でアレンジヘアを研究します。
夜会巻き、以前から気になっていたので
よく練習していたのね。

その成果で、
今では短時間でまあまあの出来ですが、
できるようになりました!
やっぱり練習あるのみですね。

「医龍」に出演中の内田有紀さんの
アップヘアーも素敵だな★
医龍、すごく面白くてはまっています。
人は1人では生きていけない、というのを
痛感させてくれるドラマです。

病院が舞台ですので、病気の話もでてくるので、
それは正直苦しいですが。

というのも、最近、周りで2人たて続けに
難しい病気にかかった方がいるのね。
親しい人なだけに、すごくショックで。
お2人とも50代です。

あんなに元気で、
正直で真っ直ぐに誠実に生きてこられた方なのに・・・。
急なことでまだ会いに行ってはいないのですが、
自分で動くことすらままならなくなってしまっているそうで、
信じられない思いです。
心配で胸がはりさけそうです。

50代で、子育てもやっとひと段落し、
まだこれから楽しいであろう第2の人生が待っている、
という時にある日突然病におかされる。

病気、人生ってなんだろうな、と
思わずにはいられません。
そして病気だけは本当に不公平。
いくら健康に気をつけていても、
病気にかかる時はかかってしまう。

なんだか、そのお2人のことを思うと、
本当にせつなく、そしてなぜだかわかりませんが、
失礼かもしれませんが、すごく虚しくなるのです。
虚無感。

これから私自身、こういう体験をたくさんするのでしょう。
そして、私自身も病にいつおかされるか、わかりません。
時もあっという間にたちます。

会いたい人に会い、ちゃんと言葉で伝え、たくさん接したい。
せつにそう思います。

よく考えたら、またいつでも会える、
というのは大間違いなのですよね。
そして、いつでも会えている、
というのはもしかしたらすごい事、
奇跡的なこと、なのかもしれません。

以前までだったら、大げさな、
なんて思っていたかもしれませんが、
今はそうは思いません。

飼っていた犬が突然死んでしまった時に感じたことですが、
毎日、帰ったら、家にいて当たり前。
そんな風に思いがちですが、
そんなことはないのですよね。

その時、その時の出会いを大切にしたいです。
大切な人であればあるほど、会っている瞬間を大切にしたいです。
よくみんなこの言葉を言いますが、
自分の身にふりかかると、
本当にそう思うし、その気持ちがよーくわかります。

自分で経験してみて初めて、
言葉の表面でだけはわかっていても、
真の意味は全然わかっていなかったのだなと
気づかされます。

辛い経験はできればしたくないのが本音なのですが、
いい経験も、辛い経験もたくさんのいろんな経験を積んで、
人は成長するのだな、
人の気持ちの痛みなども心底からわかるのだな、と
心から思います。


最初は、デジタルパーマの話をしていたのですよね。
ものすごく話がそれてしまいまいましたね。
あまりにもかけ離れた話題になり
軌道修正が不可能になってしまいました。

しんみりしてしまってごめんなさいね。
いろいろと考えさせられることが最近多くて、
本当に人生勉強をさせられています。

そういう時なのかもしれませんね。





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


美意識がものすごく高い平子理沙さんもご自身のブログで絶賛されていたコンディショナー。
使ってみようかな。



使えそうですよね。

おネエ★MANSの番組(その時のHPはこちら)でIKKOさんがハイライトにお奨めしていましたね。良さそう。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.500)
2007年12月13日 (木) (no.499edit)

季節とファッション。
冬のファッションを楽しんでいます。
私の大好きな巻き物や、
最近気になる帽子などを楽しめるので、
冬は寒いけれども、ファッションは楽しいです。ほっし

考えてみたら、日本には四季があって、
それが当然と思っていましたが、
ファッション面においても、ありがたい事です。

例えば常夏の国だと、1年中夏のファッション・・・、
考えてみたらつまらないですよね。

雑誌BAILAでいいなと思ったカットです。
時々、ポイントで赤をきかせたファッションが
時々無性に着たくなります。
特にこの季節。
パッと華やかになるのですよね。キラキラ

book-12-1.jpg


このファッションのポイントは、マフラーですよね。
ボンボンは、私には可愛すぎるのですが、このマフラーの質感が
いい感じです。
私なら、ボリュームファーを合わせたいかな。



もう1つはこのカット。
こちらもBAILAから。




最近、ロイヤルブルーが気になります。

着た事のない色なのですが、もともと紺色やパープル系も好きなので、このロイヤルブルーも気になります。

袖のフリルとリボンが、ロイヤルブルーを女性らしく見せていますね。

グレーのカラータイツも今年っぽい。

写真ではフラットなグレータイツに写っていますが、
雑誌では縦線の入ったタイツです。

それもまた少しカジュアル感が出ていい感じ。


どれだけカジュアルになっても、
カチッとしたスーツスタイルでも、
どこかに必ず女性らしさのあるトータルコーディネイトが好き。ハアアト

今の私なら、髪型がロングのゆる巻きなので、
それだけでどんなファッションでも、
女性らしくなります。
いつまでも、「女」は意識して、女性らしさ、恥じらい、
そういうものを大切にしていきたいです。


インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


キラキラペンに豹柄があるなんて!
キラキラ物は大好きです。



江原さんと林真理子さんの本は大好き。
そのお2人の本、すごーく楽しみ!!






いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.499)
2007年12月06日 (木) (no.498edit)

ヘルシーランチ。
今日のランチは、蒸し野菜と玄米ご飯。
家でもマネできそう!マネしようっと。
たれは、ポン酢と、練りゴマ風の2種類でしたよ。


ヘルシーなランチに満足。アイコン名を入力してください
私は野菜が好きで、
お肉も、野菜が食べたいが為に食べる、という位、
好きなのです。

蒸すと、野菜そのものの味がしますし、
栄養も逃げていないだろうし、
たまには蒸し野菜もいいですね。


そんな時に書店に寄ったら、
この本が目につき、お買い上げ。
蒸篭でつくる、毎日のごはん   著者:平野由希子




いろんな蒸し料理が載っています。

こんな風に書いてあります。

「シンプル野菜料理に、和食、フレンチ、イタリアン。中華だけじゃない、蒸しておいしいふだんのごはん」


でも、野菜でもこってりした味付けの物も食べたくなります。
例えば、下の写真矢印は以前に食べた夜ご飯。

dinne-2.jpg

厚揚げやなす茄子や野菜を揚げたものに、
海鮮ソースがかかっていました。
ブロッコリーを入れることによって、
彩りも綺麗で栄養も更にアップですね。

外で食べると、
いろんなアイデアの宝庫で、料理の勉強にもなります。
もちろん、そのままの味を再現するのは
私には難しいですが、
アイデアはもらっていますよ~。

今日はその後、アイスクリーム屋さんを見つけ、
ヘルシーで美味しそうだったので、
食べてみました。
ice-tounyuu.jpg
2種類のアイスです。

白い方が、豆乳黒ゴマアイス。グリーンの方は抹茶。

甘過ぎなかったので全部食べられました。

今日はなんだかヘルシーづくしでした。
毎日、間食も取らず、
ヘルシーな体に良さそうな物をしっかり食べていると、
お肌も綺麗になるのだろうなあ。

でも、適度に油分もとらないとダメみたいですし、
1ヶ月美肌メニューのレシピが載っている本があるといいな。





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。




うーん、魅力的★
シャネルのコスメには誘惑されます。



プレゼントにも良さそうですね。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.498)
2007年12月03日 (月) (no.497edit)

ファッション誌の読み方。
久しぶりの2日連続更新です。

ファッション誌、好きでよく見ます。
でも、ただファッションを見るだけではありません。
いろ~んな事を見ています。

ファッションと髪型の関係、カメラのアングル、撮り方、編集、
小物使い、モデルさんのしぐさ、表情、帽子のかぶり方、角度、
立っている時の脚の表情、バッグの持ち方、などなど。

例えば、髪型を例にとると、
最近、ハーフアップにした時に、
何か違うなあ、何か地味に見えるなあ、
どうしたらいいのだろう、と
トップを膨らませたりいろいろしてみたのですが、
どうしても思う感じにならなくて。

そんな時に雑誌Oggiで、
このカットを見つけました。はぁととほし


そうかあ!!
このモデルさんのように
思い切り前髪を斜めにしてみたらいいかも!ほっし
と思い立ち、早速してみたのね。
いつもは斜めは斜めなんだけど、
中央に限りなく近い斜めで。

でもこの写真のように思い切り斜めにしてみたら、
これが大正解!
ほんのちょっとした事で、すごく変わったの。

地味な印象もなおったように思います。
自分の中でだけだと思いますが。

ファッション誌からは
ちょっとしたヒントをたくさんもらっています。
そのちょっとした事が、
私にはとても大事なのですよね。

そしてそのちょっとした事を見つけるのが
結構得意かも。*^.^*
たくさん取り入れて、
いいなと思ったことはすぐに実践!
どんどんマネしていま~す☆




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。



コロンとしていて可愛い☆


こちらも丸みがあって、可愛らしさがありますね。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.497)
2007年12月02日 (日) (no.496edit)

帽子が気になります。
今月もたくさん雑誌を買いました~。
そのうちの1冊、クラッシーです。

クラッシーは、もう卒業かなと思っていたので
買うつもりはなかったのですが、
この表紙の美しさにくぎづけ!
思わず買ってしまいました。
真っ黒の表紙にゴールドの文字。


そして何より気に入ったのが・・・、

この帽子ラブ!!
私好み的中!
当然、モデルさんが綺麗なのはあるのでしょうけれど、
それにしても形や、ぴったりし過ぎていない感じ、
カジュアル過ぎない、そしてクラッシック過ぎない感じが、
かなりツボ★


早速、どこの物か調べてみました。
「ドルチェ&ガッバーナ ジャパン」 のキャスケットで、
22050円
だそうです。

お店に見に行って、実際に試着してみようかな。
白も清楚な感じでいいけれども、
もっとなじむ色もあればいいな。
ベージュ系やグレー系等。
もしあれば、買ってしまいそう。

最近、帽子が気になります
実際にかぶってみないとわからないので、
かぶってみて思ったのですが、
似合う帽子って、本当に少ないの。
なかなか見つかりません。

子供っぽくならず、とってつけたようにならず、
カジュアル過ぎず、安っぽく見えず、
かぶるだけでお洒落に見える帽子、探しています。

なぜ、こんなに帽子が気になるか。
それは、きっとデジタルパーマをかけたから。

毛先がゆるゆるフワフワしてると、
ストレートの時より帽子が似合う気がします、私においてですが。
サマになります。自分で表いるだけですが。
あまり帽子が浮かないのですよね。

クラッシーのモデルの相沢沙世さんも
毛先がふんわりしていて、本当にこの帽子がお似合い。
うっとり。ハート

今日のランチの最後に出てきたのが、
こちらの「豆乳プリン」
プルンプルンで、黒蜜ときな粉がほんのり甘くて
美味しかったです。1

tounyuupurin.jpg


帽子ですが、
この冬はあと2つくらい買いたいなあ。
気に入った帽子が見つかるといいな。



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


実はヘアアクセサリーに少し前まではまっていて
かなりの数がたまったので、
このポーチ、持ち運び用、旅行用に欲しいな。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.496)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
