Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2007年08月30日 (木) (no.481edit)

梅宮アンナさんのブログ、見つけました。
今日、何気なくインターネットを見ていたら、
梅宮アンナさんのブログを見つけました!
これからも、惜しみなく美の情報等を書いて下さりそうで、
期待大です。きら




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
スポンサーサイト

 美(その他) この記事のみ表示 (no.481)
2007年08月29日 (水) (no.480edit)

女度アップ↑
予定通り、昨日はデパートに行ったので、
欲しかった、ルナソルのアイシャドウを
購入してきました。、螯rヲW、J、O

  ルナソル 「ジェミネイトアイズ05番 ルビー」




つけていただいた色は、04番と05番。
グレー、パープル、ブルー系の
微妙色が入っている04番も
とっても素敵だったのですが、
つけてもらったら、私の場合、
顔がくすんでいるように見えました。
これが似合う方が羨ましいな。

05番は、つけてもらってもやはり気に入り絵文字名を入力してください、お買い上げ。
顔が華やかな印象になりました。
顔がくすんで見えることもなかったですし、
こちらにしました。

ただやっぱり気になったのが、
ものすごいラメ感。*^.^*
キラキラを通り越してギラギラとでも言いましょうか、
とにかくすごいラメ感でした。
でも、ラメがすごくお好きな方にはたまらないでしょうね。
でもつけてみると、
ギラギラとまでは見えないように思いました。

もう少しアップ
ラメ感がよりわかるように写真を撮ってみました。
ね、すごいでしょ??
でもやはり写真には限界がありますが、
これをもっとキラキラと輝かせた感じです。

lunasol-05-2.jpg

私は、ラメはもっと抑え目の方が好みですが、
どうしてもこの05番が欲しい、という
誘惑には勝てませんでした。
どうして、そんなに05番が欲しくなったのかわかりませんが、
とにかく惹かれてしまったの。
それほど珍しい色でもないのですがなぜか。
この、欲しい!という勘を大切にしています。

右下のボルドーが特に気に入りました。
暗くないボルドーは持っていないですし、
締め色として使えそう。

BAさんがつけて下さった手順を紹介します。

まず、アイリッドベース(アイシャドウのベース)をつけ、
それから左上のハイライトカラーを
まぶたの中央と眉下につけました。
そして、右上のミディアムカラーをアイホールに。
右下のシャードカラーを締め色として目のきわに。
そして最後に中央のジェミネイトカラーを、
アイホール全体に指でおくように
ポンポンとつけていました。

本当は左下のアクセントカラーを、
下まぶたに入れるそうなのですが、
私がコンタクトの調子が悪く痛そうにしていたので、
やめて下さいました。マスカラも。残念!

秋の新色アイシャドウで一番人気なのは、
私が買ったところでは、
01番のキャッツアイだそうです。
次にこの05番だそうです。

そうそう、最後に、
新色のアイライナーもつけて下さいました。
ジェミネイトライナーです。
アイシャドウとお揃いの05番を。

これがかなり綺麗だったの。キラキラ
宝石のようにキラキラキラ~★
キラキラのメタリックボルドーで、
まばたきをするたびにキラキラとするのです。

うっとりする位かなり惹かれたのですが、
今回はアイシャドウだけに。
きっとそのうち、買いに行く確立90% *^.^*
アイシャドウとセットで使ったほうが、
良さそうに思えましたし。
確実に女度がアップします!

この05番のアイライナーは、
ピンク系、ブラウン系のアイシャドウと
相性がいいそうです。

久しぶりのアイシャドウ購入に、
そして初のルナソルのアイシャドウ
購入に、メイク熱がアップしたことしたこと!
やっぱり定期的にこの感覚は
味わわなくてはダメだな、と思いました。
改めて。

あ、ただ家に帰って鏡を見たら、
つけてもらったアイシャドウの
ラメ落ちが結構ありました。
下まぶたの下辺りに。
少し残念。

でも欲しかったアイシャドウを買うことができて、
満足満足。でっかいハート
9月上旬の少し暑さがやわらいできたら、
使い始めようかな。
それまでは、観賞用に。
使うのがものすごく楽しみです!!KOKORO


私のアイシャドウの使用感を書いた記事一覧

Y ルナソル 「スキンモデリングアイズ 01番 Beige Beige」
Y ルナソル 「スキンモデリングアイズ02番 Beige Orange」
Y ゲラン 「ラディアントシャドウカラーパレット 440番」
Y ゲラン 「ラディアントシャドウカラーパレット 461番」
Y シャネル 「レキャトルオンブル #08 ヴァニテ」
Y シャネル 「イレール オンブル 22 フリュオリンヌ」
Y 花王ソフィーナ 「AUBE インプレッションアイズ 51 ブラウン系」
Y  花王ソフィーナ 「AUBE インプレッションアイズ 54 パープル系」
Y ピエヌ 「スパークリングアイズ 全色」
Y コスメデコルテ 「ピュアセレクトカラー イントゥイス PU153」
Y コスメデコルテ 「マジーデコ フェアリーアイズ BE350」
Y ボーテドコーセー 「アイファンタジスト BR372 限定品」」
Y ボーテドコーセー 「アイファンタジスト PK852」
Y ブルジョワ 「オンブル ポピエール グリ パイエット92」
Y BOBBI BROWN 「シマーウォッシュアイシャドウ 16番 BONE」 
Y キャンメイク 「グリッターパウダー シルバー」




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。



私もショートパンツと合わせてみたい。
ショートパンツを履く勇気が全くありませんが・・・*^.^* 。

シャワージェルなら、それほど好みの香りを気にせず、
プレゼントできそうですよね。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(アイメイク) この記事のみ表示 (no.480)
2007年08月27日 (月) (no.479edit)

楽しみがたくさん。
先日の記事で注文しました、と書きましたトリートメントが
届きました。
「イオニート ネスサペリア トリートメントエッセンス」

届いた感想は・・・、

「ち、小さいーー!!
今日10月号の雑誌も2冊買ったので、一緒に撮ってみました。
大きさがわかってもらえるかと思います。
高さは約12cm。
もっと大きいと勝手に私が思い込んでいただけなのですが。


今日から早速、洗い流さないトリートメントとして使います。
かなり楽しみです。アイコン名を入力してください
また、しばらく使ってみてから感想の記事を書きますね。

新しい物を使う時の、この楽しみ!という気持ちが大好きです☆
いくら気に入った物があっても、ずっと使い続けていると
効果に慣れてしまうのですよね。
そんなタイミングで次に使ってみたいな、と思う物が見つかると、
更に嬉しいです。

いくら気に入った物があっても、定期的に違う物を投入していった方が
私の場合、いいみたい。
常にアンテナを張っているので、次々と使ってみたい物が
出てくるのですけれどもね。*^.^*

アンテナといえば、昨日の記事でも書きましたが、
ルナソルの秋の新色のアイシャドウの05番 ルビー
久しぶりに、私の心にピピッときたのね。
ルビーという名前も素敵。キR、゚

そのアイシャドウを、明日、買いに行けそうなので、行ってきます~!
楽しみです!!
最近、「楽しみ」とばっかり書いているような気がします。
お付き合い下さいまして、ありがとうございます。

話は変わり、ジュリークの安いお店を見つけました。
8月30日までですが、すごく安くなっています。
安い商品がたくさんありましたよ~。



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


一度使ってみたいのですよね。
どんな香りなのかなあ?


一時期、こういったタイプの物、集めていました。*^.^*




いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.479)
2007年08月25日 (土) (no.478edit)

ひと目惚れ★☆
久しぶりに、心きらめくコスメが見つかりました。
雑誌で見た時、綺麗だなあ★と思ったのでデパートに見に行って確信!
欲しい!!heart ひと目惚れです!

それがこちら。秋の新色のアイシャドウ。
 「ルナソル ジェミネイトアイズ05番 ルビー」
雑誌を写真に撮ったので、色が正確に再現できませんでしたが、
とにかくこの写真よりずっとずっと素敵だったの。


ピンク~ボルドー系の素敵な色。はあと
最近よく使うアイシャドウといえば、茶系やグレー系ばかりだったので、
この配色に完全に心をもっていかれました。

その時はあまり時間がなかったので、買わなかったのですが、
今度行った時は、間違いなく買うと思います。

ラメはものすごくたっぷりで、そこは気になったのですが、
ルナソルのアイシャドウは以前から一度使ってみたかったのですよね。
ラメは好きなのですが、最近はラメは少なめの方が好みかな。
でも濡れたようなツヤがでるラメは好き。キラキラ

もし、店頭に行く機会がありましたら、是非是非見てみて下さいね~。
私と同じように、心を奪わてしまう方がいらっしゃるかも。*^.^*

色っぽくてセクシーな目元になれそうですね。
大人でも大丈夫なピンク系のように思いましたよ。
そして、このアイシャドウを使う時は、服はシンプルな時にね。

最近、なんだか女度が落ちてきたなあ、なんていう時にも
ぴったりだと思います。
これを使うだけで女度がよみがえりそう。
なーんて、使ってもいないのに想像ばっかり膨らみます。




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。



過去の限定色がとても安くなっています!


デコルテがハート型に開いて綺麗に見えそうですし、普段使いに1着あってもいいかも。
 

服の邪魔にならない、サテンのシュシュ。金色がアクセントになっていて綺麗。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(メイク) この記事のみ表示 (no.478)
2007年08月24日 (金) (no.477edit)

珍しくジーンズが気になります。
10月号は、この2冊を購入。
秋の新色は特に買う予定はないのですが、やはり今、旬のメイクや、
美に関しての情報は欠かせません。


美の情報といえば、藤原紀香さんの新刊が発売されていますね。

「紀香バディ!」

本屋でパラパラと見てきたのですが、紀香さんの美の秘密が
たくさん書かれてありそうでしたよ~。


話は変わり、私はあまりジーンズを履かないのですが、
今になってなぜか急に気になり始めました。

例えば、こんなスタイル。
MISSの雑誌だったかな?ブレンダさんです。

bagi.jpg

クラッチバッグがこのスタイルに良く合っていて、とても素敵★
でもいつも荷物が多い私には難しいなあ。

ジーンズに、少しフェミニンな柔らかそうな素材のトップス、というスタイルが気になります。

ブレンダさん、もっと雑誌に出て欲しいなあ。ファンなのです。

またまた話は変わります。
なんだかまとまりがなくてすみません。

サイドバーの「気になる物」の欄に載せていましたが、
先日注文しまして、今日、届きました!
以前から、使ってみたいなあと思っていた商品でした。
 下鳥の女王乳塩(プラセンタ入り)

otome.jpg

私はお得な3つセット、600gが2個と300gが1個のセットを、
11970円で購入したのですが、
もうSOLD OUTになっていて、
今は単品、もしくは2個セットのみ、購入できますね。
下鳥の女王乳塩(プラセンタ入り)2個セット

今からお風呂に入りますので、早速使うつもりです。
楽しみ~。絵文字名を入力してください

また詳細等は、しばらく使ってみてから記事にしますね。




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。

お店で見たのですが、いい香りなの~。この香りに包まれたバスタイム、素敵★


便利そう!



こういうダークブルーの色の服、欲しいな。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.477)
2007年08月22日 (水) (no.476edit)

やっぱり髪は大事!
最近、特に髪に気を使っています。
以前に記事に書きましたノンジアミンカラーを施術してから特に。
このカラーをして一番感じたのが、退色しにくいということ。

施術してから1ヶ月経ちますが、普通のカラーだと、
そろそろ傷んでいるように見える嫌な退色が始まるのですが
ノンジアミンカラーは、個人差はあると思うのですが、
私の髪には、それがほとんどないように感じます。
これは私にはとても嬉しい!絵文字名を入力してください

以前の記事で、気になるトリートメントエッセンスがあると
書いたのですが、そのトリートメントも先日注文しました。
今週中に届く予定です。
「イオニート ネスサペリア トリートメントエッセンス」です。
私は洗い流さないトリートメントとして使おうと思って購入しました。

ノンジアミンカラーを施術してもらった時に購入しましたシャンプー
一緒に併用して使おうと思います。

このシャンプー、すごく気に入っています。
なくなったら一番大きいサイズをリピートしようと思います。
成分がいいシャンプーは、泡立ちが悪いことが多かったのですが、
このシャンプーは、そんなことは全くなく、
本当にきめ細かい泡がたくさんたつし、気持ちいいです。
髪にコシとハリが出てきたように思います。

今は、洗い流さないトリートメントとしてこちらを使っています。
ハート 「太陽のアロエ社 ヒアルロン酸」


そうです、これは以前に手作り化粧水に使おうと思って
購入した物です。
その時の過去記事です。
手作り化粧水は、夏になってからは控えています。
防腐剤を入れていないので、腐りやすいと思うからです。
新鮮な物を使ってこその手作りですものね。

あれからまたリピートで数ヵ月後に6本追加購入しました。
今は10本目を使っています。
手作り化粧水にも入れて使っていたのですが、
髪にも最適パープルvハートなのです!!

シャンプー後にタオルドライして、ヒアルロン酸を髪に適量
伸ばします。
それから、ドライヤーをかけて寝ます。
感動は、次の朝。
ワー!まとまっています!!きらきら

成分も安心ですし、とても気に入っているのですが、
次々と新しい物を試したくなる私。
次は、上記にも書きました、
「イオニート ネスサペリア トリートメントエッセンス」
使ってみます。

また届きましたら記事を書きますね。絵文字名を入力してください
楽しみ~。


インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


普段何気なくサッとまとめるのに良さそう。

放送を見ていて、欲しくなってしまいました。*^.^*

1つ持っていると、いろんなところに使えて便利そう!




いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.476)
2007年08月19日 (日) (no.474edit)

夏はこのマジックソープ!
毎日、本当に暑いですね~。
夏、暑さも本番になると、あとは落ちていくばかりで、
夏が一番好きな私は、そんな時期が少し寂しいです。
落ちる、というのは、この場合、夏が終わるということです。*^.^*

前にも書いたかもしれませんが、
私は何でも頂点があまり好きではないかも。
頂点にいくまでの時期が好きだな。

例えば楽しみな旅行だったら、準備期間から、旅行の前半までが好き。
後半になると、終わりが見えてきて、あ~、もう楽しい旅行もあと少し
なんだな、と少し気分が落ちてくる。

頂点にまでいってしまったら、どうしても終わりが見えてきます。
何にでも終わりがあるので、仕方がないのですけれどもね。

そんな大好きな夏に、お風呂ではこちらを使っています。
Dr.ブロナー・マジックソープ (ペパーミント) 944ml


マジックソープの購入については過去記事にも書きましたが、リキッドソープのミントは夏になったら使おうと楽しみにしていました。

初夏までは、ティーツリーやラベンダーを使っていました。

7月の後半から、ミントに切り変えました。

私はもともと美容商品に関しては、ミントの香りというものがあまり好きではありませんでした。

なんだか、オンナ度アップ!というのとは少し離れている気がして・・・。

でもボディーソープのミントは、暑い時にスーッ!として
気持ちいいだろうなと思ったので、マジックソープのミントを
夏用に買っておいたのです。

これを暑い日に使っているのですが、
思ったとおり、すごくスーッとしてとっても気持ちいいの!きらあお
私は最初に上半身を洗うのですが、上から洗っていき、
下半身を洗う頃には、先に洗っていた上半身が
スースーしてきます。
暑い夏には本当に最適絵文字名を入力してください

スースーするのですが、使用感は他の香りの物と変わりなく、
お湯で流した後、ツルツルになってとてもいいです。


私は気分によってボディーソープを使い分けているのですが、
以前の記事に書きましたが、下写真の通り、無印で買った入れ物に
入れ替えて使っています。
これは、お気に入りの陶器の入れ物が見つかるまでのつなぎにと
思っていたのですが、思いのほか使いやすくてそのままずっと
使っています。
見た目もシンプルで○。


左は、ティーツリーを入れています。
もうなくなりかけているので、補充しなければなりませんね。
右の白い入れ物には、最初の写真でも載せていますが、
ミントが入っています。
夏が過ぎたら、またラベンダーを入れようと思います。

バスタイムは、い~い香りに包まれながら全てのケアを行うと、
女度もアップするし、綺麗になれるし、
何より、ケアが断然楽しくなりますよね~。絵文字名を入力してください

ささやかな毎日の楽しみを見つけるのは得意です。*^.^*



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。



シャイニー系のカラーが気になります。


このタンクトップ、安~い。
インナーに着てロングネックレスなんかするといいかな。


長さはどの位なのかな~?
ジーンズと合わせて着てみたいな。






いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.474)
2007年08月12日 (日) (no.472edit)

ファッション熱、高め。
更新できないでいた間に購入した雑誌は、こちら。
写真には撮っていませんが、Domani、姉キャンも。
最近、ファッション熱、高め。
この数ヶ月でもかなり散財してしまいました。
でも、かなり満足。絵文字名を入力してください



秋物も、少し購入しました。

猛暑の中、もう秋物で撮影のモデルさん、大変だろうなあ。
トップスは、ひとくせあるタイプを何枚か。
ベルトは太めのエナメルのブラックと、
エナメルベージュに金具がゴールドの物を。
靴は、エナメルのブラックと、シルバーの物を。
バッグも光沢のある物を。
その他、いろいろと。

と書いていてお気づきになって下さったかと思いますが、
エナメルの物や光沢のある小物類が、最近好きです。
なぜか目につき、いいなと思って何点か購入しました。

この頃は夏本番で、かなりの暑さですが、
暑さがあまりにも厳しい日は、お気に入りの服が着たくなくなるのは
私だけなのかな?
なんだか、汗などで傷みが早くなりそうで、朝、迷ってしまいます。
丈夫そうなカットソー類にばかりなってしまいがち。
でも夏は大好きです★

以前の記事に書きました、クリニークのアンティ パースパイラント 
デオドラント ロールオン
なのですが、
劇的に汗が少なくなるわけではないかな。
私には、あまり効果がなかったみたい。
でもやはり使うのと使わないとでは違うかな。
その程度には効果があります。
汗が確実に少なくなるのは感じられますが・・・。

雑誌を読んでいて気になったカットがこちら。
Oggi 9月号より。


普通なんだけど、何か誌面で見て惹かれました。
私はどこかに女らしさがある服装が好きです。

格好いい服装も好きですが、そういう時は必ず色や小物、デザイン、髪型等で、どこか女性らしさがあるものを取り入れます。

自然とそうなっています。
基本的に、女らしい物が好きだからかな。
と、自分で思っているだけですが。

完全にスポーティーな格好や、男っぽい格好、カジュアル過ぎる格好は苦手かな。

私個人の好みはこの辺にしておきます。*^.^*


話は変わり、最近ホットサンドが好きでよく食べます。
家でもよく作りますが、今日は外でも注文。

hotsand.jpg

こういうおまけでついているプリン等は、大体残してしまう時が
多いのですが、このプリンは、美味しかったー!heart

美味しい物を食べると、家でも作りたくなりますよね。
プリンも、久しぶりに家で作ってみようかな。
カラメルは、断然、苦めが好み。
久しぶりなので、成功するかなあ~。

料理は、失敗して上達していくものだとは、
頭では分かっているのですが、
失敗すると、かなりショックなのですよね。




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。







いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.472)
2007年08月10日 (金) (no.473edit)

お気に入り、また増えました(ビオレ弱酸水)
しばらく更新ができていなくて、
読みに来て下さっていた方には、本当に申し訳ありませんでした。


今日は、最近気に入って使っている化粧水について書きます。
最近は、過去記事にも書きました手作り化粧水を使っていたのですが、
最近、肌が慣れてきたのか少し潤い感が物足りなく感じていたのです。
成分はすごく安心で、気に入って使っているのですがね。

そんな時に雑誌マキアで、モデルの美香さんがお奨めしてらして、
気になったので買ってみたのですが、これが大正解!
私の肌にも、すごく合いました。

それが、この化粧水です。
 「ビオレ うるおい弱酸水」 200ml
普通のタイプとCoolタイプとあったのですが、
私はCoolにしました。
値段は確か700円台でした。

そのマキアの96ページに載っていた記事です。

美香さんは2種類の化粧水を使っているそうです。

まず、コーセーの薬用 雪肌精を2回に分けてたっぷりしみ込ませるそうです。
雪肌精は美白効果があるそうで、
10年間もリピートしているそうです。
その後、このビオレの「うるおい弱酸水」をつけるそうです。
この化粧水をこぼれ落ちる位たっぷり手にとって、
バシャバシャとTVを見ながら40分位、肌にたたき込むそうです。

1ヶ月で平均2~3本は余裕で消費するそうです。
このステップを始めてから何をしても肌荒れをしなくなりました、と
書いてあります。

この記事を読んでから、私も早速買ってみたのです。
使いかけの写真で申し訳ありません。

biore1.jpg使ってみての感想ですが、予想以上にしっとりするのです!

水よりは少しとろみのある感触なのですが、不思議とすごくしっとりするのです。

これは美香さんのように、何度も何度も重ねづけをすると、ますますしっとりします。

coolタイプは、もっとひんやりとスッとするのかな、と思ったのですが、ほんの少しスッとする程度で、期待するほどは、ひんやりとは感じないかな。

私も撮りためているドラマなどを見ながら、何度も何度も重ねづけ
しています。
そうすると、ものすごーくしっとりと潤ってモチモチになり、
いい感じです。
気に入りました!!ももはーと

美香さんお奨めの雪肌精も使ってみたいな。
ビオレ弱酸水はしっとりするけれども、プラスアルファの効果、
例えば美白などはなさそうなので、美白効果のある雪肌精も
同時に使うと、相乗効果で更に肌の調子が良くなりそう。

弱酸水は、安いので惜しみなくたくさん使えるので、
そこも気に入りました。
リピートする予定です。

私はこのビオレ弱酸水の後に、過去記事にも書きました、
大のお気に入りのサンアチュラルズのプレミアムピュアジェイオイル

使っています。
これは、もうずっとリピートしています。
また、後日に記事にしますね。

美香さんの本の2冊目が秋に発売されるそうです。
楽しみです。


*ジュディさん、コメントをありがとうございます。
ブログやメールアドレスがわかりませんでしたので、
どちらにお返事をしてよいのか、わからなかったので*^.^* 、
こちらでお返事をさせていただきますね。
お返事が遅くなってごめんなさいね。
以前から、私のブログを読んでいて下さったとのこと、
大変嬉しいです、ありがとうございます★
80キロカロリーのアイスクリーム、今でも買っていますよ~。
大好きです♪
そして、お気を遣って下さって、嬉しいご好意をいただき、
ありがとうございます!
ところがお恥ずかしいのですが、現在、冷凍庫がいっぱいで・・・
せっかくのご好意をいただくことができなくて申し訳ありません。
ジュディさん、よろしければまたいつでもこちらに遊びにいらして下さいね♪




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。








いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.473)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。