Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)



 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2007年07月24日 (火) (no.471edit)

お気に入り、また増えました。
インターネット上で見ていて気になった物、の中に載せていましたが、
たまたま入ったお店で見つけたので、購入。
なので、インターネットでは購入していませんが。

 「ラ・カスタ アロマエステ ヘアパック」  200g  2100円



お店でテスターが置いてあったのですが、
何が気に入ったかというと、香り!313
とーってもいい香りだったの。
配合精油は、
ローズ、パイン、ティートゥリー、ローズマリー、ローズウッドです。
早速使っているのですが、使うたびにうっとり。絵文字名を入力してください
ヘアパックをするのが楽しみな位。

loccitane-conditioner.jpg

ロクシタンの物もずっと愛用しているので(過去記事)、
交互に使っています。

今は名前がスリーハーブスに変わっていますが、私はいつもこちらiconで購入しています。
これも香りがいいのです。

やはり好きな香りのアイテムは、使うのが楽しみになるので、美容効果も相乗でアップしそう。

ラ・カスタの使用感ですが、
しっとりして、とても気に入って使っています。
うーん、なんて単純な感想なんでしょ。*^.^*
でも、本当にしっとり、という言葉が一番ぴったりくるかな。

そして、やっぱり香りが最高!なの。・・・。
いくら香りが気に入っても、使用感も良くないと
使わなくなりますものね。
その点、こちらはどちらも私にとってはパーフェクト!
とっても気に入りました。

こうやって気に入った物がどんどん増えるのはとても嬉しいです。
毎日の楽しみが増えますものね。
1日のうちで、楽しみな事はたくさんあるに越したことはありません。
楽しみは、自分で作るのです。
私は、ちょっとした楽しみを見つけるのが得意です。
今日のトリートメントでいい香りの物を使える、と思えるだけで、
お風呂の時間が楽しみになるのですもの、
この単純な性格に感謝です。





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。







いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  

 美(その他) この記事のみ表示 (no.471)
2007年07月23日 (月) (no.470edit)

尾花けい子さん作成「背骨眉プレート」
美容雑誌、9月号は3冊をサラサラッと見て吟味し、
迷わずマキアを購入。


内容にも一番興味を惹かれたのですが、
もう1つ相当興味を惹かれたのが特別付録です。

私がメイクの際に、いつも悩まされていることがこれで解決できるかしら。

そうなんです、眉プレートがついていたの。

まだ買ったところで使っていないのですが、ただの眉プレートとは違う感じ。

メイクアップアーティストの尾花けい子さん作成の物で、
「背骨眉プレート」

総製作時間は2160時間ですって。
それだけやっぱり眉は難しいのね。

それがこちらです。


柔らかいビニールプレートです。
柔らかいので、顔にきちんとフィットしそう。

懐かしいなあ。
私、こういったプレートのもっと単純版、しかも固い物を大学生の頃、
愛用していました時期があります。

この尾花さん作成のプレートは、ただ眉の形に沿って
切り抜いているだけではなく、いろんな工夫がなされているの。
私の説明ではつたないと思うので、ご興味のある方は、
マキアの74ページ~をご覧になってみて下さいね。
眉で悩んでいらっしゃる方は、絶対欲しくなりますよ~。

眉の下ラインや上ラインもこの眉プレートがあれば、
綺麗に描けそうです。

この1枚で、部位ごとに合わせていくので、
どんな眉タイプにも対応できるそう。
すごく頼もしい!!
もちろん、詳しい使い方が誌面で紹介されています!
こういう物、欲しかったのよね~。

なくなってしまったり、汚れてしまったらもう終わりなので、
もう1枚、というかもう1冊マキアを買っておこうかしら。
それとも、こういったビニールシートを買ってきて、
何枚も複写して、予備を作っておこうかな。



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。







いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(その他) この記事のみ表示 (no.470)
2007年07月18日 (水) (no.469edit)

ノンジアミンカラー、初体験!
カラーをして参りました。
今回は、以前から気になっていた「ノンジアミンカラー」というものを
施術してきました。

結果・・・、
すごく良かった~!!絵文字名を入力してください
「ノンジアミンカラー」というのは、名前の通り、
ジアミンが入っていないカラー剤のこと。
なんでもジアミンというのが、カラーをする上で一番、
毒性が強いらしいのね。
そのジアミンが入っていないカラーのこと。

ご興味のある方は、インターネットでも検索されると、
いろいろ説明が書いてあって私の説明よりもずっと
詳細が書いてあると思います。

ここのところ、カラーをするたびに、
ああ・・・、また髪を傷めているのねと、
かなり精神的に苦痛だったのね。
カラーをやめる!
解決法はまたとない位、簡単な話なのですが、
今は黒髪よりカラーをした髪の色の方が断然好きな私は、
カラーをやめられずにいたのね。

でもかろうじて、全体を毎回染めるのではなく、
根元の伸びてきたところのみにとどめていたのね。
本当は、毛先の方も退色してきているし、全体を染めたいのですが、
痛むのがいやでね。
20代の頃は、そこまで髪が痛むとかどうとか考えずに、
お洒落心を最優先で何でもしていたのですが、
30代になってからは、質の大事さをつくづく感じるようになってきて
余計に。

発端は友達に教えてもらったのね。
友達がここ数ヶ月前くらいから、なんだか髪がとても綺麗に
なってきたなあ、と思っていたのね。
そして、会った時にそれを言ったのね。
そうしたら、「あ、カラーをノンジアミンカラーというものに
変えたの。そのせいかなあ?」と。

私は聞き逃しませんでした。*^.^*
「何、何それ!!??」
そして聞いてから1週間以内に施術してきました。
友達が行っている美容院は私は遠くて通えないなと思ったので、
通える所で、ノンジアミンカラーというのを取り入れている所を探し、
行って来ました。

美容師さん曰く、髪が全く痛まない、というわけではなく、
痛み具合は、普通のカラーと同じだと考えてもらった方がいい、
とのこと。
ただ、ジアミンという毒素が入っていないし、体に悪いものが入っていかない、そして退色しにくい、肌の弱い方でも染められる、という点で、
お奨め
できると。
ただし、カラーの色は限られているということ。

普通のカラーと同じくらい痛むとしても、体に安全だと聞くと、
それだけで精神的にもすごく安心だし、
退色しにくいのも、かなり私にはポイントが高い。
カラーの退色してきた髪は、私の髪に限っては、本当に
嫌な感じだったの。
髪が痛んでいるー、という感じになるのね。

その日はとても眠くて、美容師さんにたくさんノンジアミンカラーの
事を聞きたかったのに、ほぼこっくりこっくりしていたような
気がします。
いろいろお話が聞きたかったのに、もったいなかったよ~。

ですから、この記事を読んで下さっている皆さんにもあまり
詳しく説明できないのですが、
とにかく、普通のカラーよりは体に安全だということ。
これは確かみたいね。
かかる時間も普通のカラーと変わりなかったです。

終わった後、うーん、髪が綺麗!
ツヤツヤになりました。
何より、体や髪に良くない、良くない・・・と思いながら
カラーを入れる苦痛から少し開放された事が嬉しい。ハート

ノンジアミンカラー専用というわけではないですが、
退色しにくくなるし、髪にもいいよ、とのことで、
シャンプーを薦められたので、購入しました。

イオニート エッセンスV シャンプー モイスト(しっとりタイプ)
500ml  4830円

イオニートの商品の検索結果です。
旧指定成分が入っていなのだそう。

ioneat.jpg
早速使っているのですが、このシャンプー、早くも一番のお気に入りの1本となりました!はあと

泡立ちはいいし、リンスなしでもOK!なところが気に入りました。
使い方は、
シャンプーをした後、3分位おいてから洗い流すことと、
リンスは要らないけれども、髪のパサつきが気になるなら、地肌にはつけず、毛先にだけトリートメントをしたら良いとのこと。

成分はこちらに書いてありました。

成分がいいのに、きしきししないところもお気に入り。
私はシャンプーの後にトリートメントも毛先だけしています。

洗い上がりは、しっとり。パサつきが軽減されました。
もう少し使ってから、また詳しいレポートを書きますね。

少し値段が高いのですが、リンスも要らないし、
トリートメントも少量でいいし、髪や頭皮にも優しいので、
私はこれ以上の物に出合うまではずっとリピートします!

体に優しい物を使っていると、精神的に安心できるのですよね。
この効用はかなり大きいです。
いろんな説、意見があると思うのですが、
できるだけ、体に害があるものは排除していきたいな。

といっても、私も成分に特別詳しいわけではないので、
手探りなのですが。

同メーカーから出ているこちら、
「イオニート ネスサペリア トリートメントエッセンス」
気になります。買ってみようかなあ。 
また購入し、使ってみたら記事にしますね。



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。












いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.469)
2007年07月15日 (日) (no.468edit)

岡江美希さんの新刊「美肌の真実」
岡江美希さんの新刊が出ていたので購入。
「美肌の真実」    1365円

時々ショップチャンネルiconに出演されているのですが、とーっても美肌きごう
ニューハーフの方なの。

今回のこの本もたくさんの美肌の秘密が書かれていそうで楽しみ。
前回の本、「美人肌のヒミツ」も、何度か繰り返し読みました。
その過去記事です。



岡江さんはクッキングペーパーでローションパックを推奨していますが、そのパックの型紙付きです。

私も時間がある時は、クッキングペーパーでローションパックしています。
私はきっちりと切ってはいなくて、すごく大雑把に目と鼻だけ開けて作っていたのですが、一度この型紙に沿って作ってみようかなあ。

型紙は本の最後にこんな感じで付いています。


以前にある美容家さんがこう言っていました

「どうしてローションパックをするのかわからない。
一度つけたらきちんと浸透する化粧水を使えば、何もわざわざローションパックをする必要などない。」

うーん、妙に納得してしまったのですが、
実際問題、ローションパックをした方が肌の調子がいいのよねえ。
その方の理論でいくと、
それとも私が使っているローションが1回では浸透しないということ?

ローションパック1つとっても、いろんな説があるので、
自分の肌と相談しながらケアしていこうと思います。

岡江さんのクッキンペーパーでローションパック法は、
とても経済的なのです。
そしてローションパックをしながら、他のことができるので、
時間も無駄にならないし、私は気に入っていますよ~。



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。







いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.468)
2007年07月14日 (土) (no.467edit)

まとめ髪に絶対に欠かせない物。
先日の記事で、まとめ髪に欠かせないお気に入り物があって、
また後日記事にしますと書きました。
今日は、そのことについて書きます。

ハーフアップの時などはまだいいのですが、
全体をアップにする時に一番気になるのがうなじ。

そして、私は髪が多い・硬い・太い・癖毛のせいなのか、
後れ毛が多くて目立つ気がするのですよね~。
でもこの商品のおかげで、とーって助けられています。ハート
そして、ほぼ解消されています。
うなじが綺麗~に見えます。

その商品とは、こちらです。
マトメージュヘアスタイリングスティック (スーパーホールド) 480円
もう、本当に便利なの!



私が持っている左写真の物は、大分前に買った物のストックがまだあって、その写真です。

今は新しいパッケージの絵になっていると思います。

この中身はスティック上になっていて、これをうなじ近辺の後れ毛を、上方向にまとめている髪となじませるようになでつけるだけで、ぴたっと綺麗にまとまるの。

変な気になる後れ毛が目立たなくなるの。

いろいろムースだったり、ヘアスプレーで試したこともあるのですが、
私にとってうなじに近辺の後れ毛に関しては、
これに勝るものはないです。
そして、手が汚れないのもかなりポイントが高いです。

もちろん後れ毛以外にも、髪表面に出ているピンピンと飛びだした
髪の毛にも効果抜群。
なでつけるだけでピタッとなじみ、おさまります。

そして更に、髪にツヤも出ます。
ごわつかないので、髪を洗う時も楽です。

私は前髪をいつもより斜めに流したい時に、使うこともあります。
とにかくとっても便利。
まとめ髪の時には絶対に欠かせません。

ドラッグストアなど、どこにでも売っていると思います。

と、私にとってはいいことづくめなのです。heart
欠点が見当たらないかな。
あっ、欠点といえば・・・、唯一1つだけあるかも。
多少べたつくことかな。
でも、まとめているので、髪を触ることもそれほどないですし、
私は気になるほどではありません。

いいことづくめで、更にもう1つ気に入っている点を見つけました。
値段が安いこと!

もし、まとめ髪のピンピンと出る髪の毛や、後れ毛に悩まされている方が、いらっしゃいましたら、是非使ってみて下さいね~。




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。







いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.467)
2007年07月11日 (水) (no.466edit)

ヘアアレンジ
リア・ディゾンが表紙のar7月号で、好みのまとめ髪を見つけました。
この後姿、いいなあ~。heart


私がみようみまねでしてみたら、長さが足りないっ。
髪を伸ばそうと思ったらなかなか伸びないのよね。

何も考えていない時は、気づけばあっという間に伸びて、私って髪が伸びるのがすごく早いなあ、なんて思っていたのに。

髪が伸びたら、少しパーマをかけてこの髪形に早くしたい。


ヘアアクセサリーは、コレットマルーフの物。
このブランド、最近よく雑誌で見かけるので、気になっています。
今度、店頭に見に行ってきます。
値段がかなりしそうですが・・・。

この後姿のモデルさんの全体像も載っていたのですが、
また、このワンピーススタイルも好み。ハート



普段には、私ははおり物がいりそうですが、髪型といい、このスタイルといい、かなり好み。
普通っぽいんだけどね。
バッグもいい感じ。

やっぱりトータルコーディネイトのセンスって大事だな。
このワンピースもただ普通に着ただけでは、更に普通っぽい、どこにでもある感じになってしまうと思うのね。

でも、この髪型や、靴、バッグが相乗効果となってトータルで雰囲気美人。
背中やうなじが綺麗だともっとポイントアップですよね。

ちなみに、上写真の髪型はarでは、イージーシニョンと名づけています。

アレンジ方法も載っていたので、書きますね。

1.ストレートヘアはホットカーラーで全体を巻いておくことが必須。
  クルンとしたカール感が出るように、毛先から巻いていく。
  前髪も太めのカーラーで毛先を軽く内巻きに。

2.毛束をトップでひとつに集め、根元をしっかりねじる。
  毛束が片サイド側へ落ちるところでねじるのをストップ。
  根元を手で押さえたまま、スティックピンで固定する。

3.下ろした毛束を指でほぐし、ふんわりボリューム感を出して、
  スプレーでキープ。
  毛束を落とした側がヘヴィーパートになるように、
  前髪をサイドパートで分けてタイトに整える。

難しそうですが、この通りにしてみたら、思ったよりも簡単でしたよ。
ただ、私には髪に長さと柔らかさが足りなくて、
全くさまになりませんでした。

スティックの使い方にコツがいりますが、こちらのページの下のほうに、
動画が載っていましたでリンクしますので、
興味のある方は、ご覧になるといいかと思います。
スティックの大きさは違いますが、ひっくり返すのがコツで、
それは共通なので参考になると思います。
最初は、悪戦苦闘しますが、慣れれば簡単にできるように
なると思います。




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。







いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.466)
2007年07月07日 (土) (no.464edit)

サマーストールが気になります。
最近、夏の巻き物美人が気になって仕方のない私です。
今年はよく見かけるのですよね。
去年はそれほど見かけなかったのに、夏の巻き物。

でも冬にするような生地とは違い、夏の巻き物という感じで、
涼しそうな素材のストールなの。
それをサラッと首に巻き、両側に長くさげているのですが、
夏なのに、とっても涼しそうなの。

そして、決まって夏に巻き物をしている方は、ファッションセンスが
抜群!
髪もロングでゆる巻きな感じの方が多い。
そして巻き物をしているのに、全く暑そうに見えないの。
とても素敵なのよねえ。ハート
それか、素敵なアレンジでアップにしていらっしゃいますね。

巻き物の色は淡い色あいの方が多いかな。
ライムグリーンだったり、アイボリーだったり。
そしてノースリーブの服に合わせている方をよく見かけます。

私は最近、電車の中での日差しが気になります。
気にし過ぎ?
座った席がたまたま日差しが強く当たる席だと気になってしまって。
特に腕、首。
顔は日焼け止めを塗っているのですが、
腕は外ではUVの長手袋をすることが多いので、塗っていないの。
だから気になって気になって。

電車の中で長手袋は、ちょっと勇気がいるのでできないです。
人の視線が気になります。誰も見ていないかな?*^.^*
ということで、電車の中でのUV対策を考え中。

インターネットで探していたら、こんな物を見つけました。
jumee☆mark2dサマーパシュミナ UVカット率99%以上!
これだと電車の中でもストール風にフワッと肩にかけられていいかな。
素材も涼しいみたいだし、良さそう。検討中です。

ノースリーブの服や短い半袖のトップスを着た時の
冷房対策にもなりそう。
サマーパシュミナというものがあるなんて知らなかったな。
色、悩んでしまう。
黒が一番UVとしては強力なんだろうけれど・・・。

私は巻き物が大好きなので、サマー対応の物、集めてしまいそう。
はまらないようにしなくては。



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。






いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.464)
2007年07月04日 (水) (no.463edit)

シェイプアップ トレーニングスリッパ、効きそう!
先日、注文していました物が届きました!
「シェイプアップ トレーニングスリッパ 赤 ハード」  840円
↑商品名をクリックすると、詳しい説明が書いてあるページにとびます。
そして、私が買ったお店です。


こういう袋に入っていました。
まず、開けてみての感想。
ち、小さい!!

14、5cmの長さしかありません。
といっても、わかりにくいと思うので、文庫本を隣に並べてみました。
スリッパは、着用前の写真です。

slippa.jpg

ね、小さいでしょ。
文庫本より短いの。

こういう類のスリッパはたくさん見たことがあるけれども、
ここまで短いのは初めて見たかも。

ちなみに文庫本は以前に買ったものです。
「きれい」への77のレッスン  著者:藤原美智子

さて、肝心のこのスリッパを履いてみての感想です。
うわっ!これはいいかも。絵文字名を入力してください
なんというか、常に爪先立ちをして歩いているような感覚。
ふくらはぎや、太ももの裏が、このスリッパを履くと、
ピンと筋をはったような感じで固くなります。
これでずっと歩いていたら、筋肉痛になりそう。そんな感じ。
爪先立ちになるので、気持ち、お腹までもが引き締まる感覚。
そして、ヒップも。

サイズはフリーサイズです。
私は普段足のサイズは24cmですが、
サイズはちょうどよかったです。
靴下を履いても、特にきつくなかったです。

これからは、家の中では常にこのスリッパを履くことにします。
買ってみてよかった~。、螯rヲW、J、O

私は脚を細くしたいわけではないのですが、筋肉をつけたいの。
なぜって、前に脚のプロの方に、「麗さん、脚細いわねー!
筋肉がついていないから、将来、脚で体を支えるのに、
脚に負担がかかって脚が悪くなるかもしれないよ。
筋肉をつけないとね!」
と言われた事があって、気になっていたの。

このスリッパで、少しは筋肉がつくといいな。
鍛えます!

このスリッパで気に入らなかった点といえば、色とデザインかな。
これはしょうがないですよね。
トレーニング用と割り切ります。



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。









いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.463)
2007年07月02日 (月) (no.462edit)

トータルコーディネイト
ここのところ、いろいろ買い過ぎているので、
雑誌も自粛していたのに・・・、また買ってしまいました!
意思の弱い私です。


Domaniを買ったのですが、このスタイルがすごく気に入りました。
(左写真、Domani 8月号より)

なんだろう、着こなしているモデルさんがすごく素敵だということを除いて、ひとつひとつを取り上げると飛びぬけてどうというわけではないと思うのです。

でもトータルで見ると、とても好きなコーディネートだなあ。緑のきらきら

まず、髪型。
サイドアップと横に流した前髪、ちらりとのぞくイヤリング、全てが調和していて素敵。

その髪型にハーフパンツを合わせたカジュアルさ加減が好き。

そして、カジュアルに傾き過ぎないフェミニンなトップス。
全体は、ブラウン系で統一。
好きだな、この感じ。、螯rヲW、J、O

やっぱりコーディネート力、着こなすセンスって大事だなと
つくづく思いました。

飛びぬけてデザイン性のある服、小物ではなくても、
センスよく着こなすと、生き返りますね。
私も、眠っている服をよみがえらそう!と思いました。
センス良く!ね。

話は変わり、
以前にサイドバーに載せていた商品を、先日注文しました。
こちらです。
「シェイプアップ トレーニングスリッパ 赤 ハード」
今週に届く予定。
ずっと気になっていて使ってみたいなと思ってたので、楽しみだな。
また、届きましたらレポートします。



インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。







いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.462)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
