Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)



 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2005年10月30日 (日) (no.163edit)

自分のモチベーションを上げる為に。


メイクアップアーティストの嶋田ちあきさんの奥様でいらっしゃる真理子さんの本を買いました。
「真理子スタイル」 
1470円。

この方もエイジレスですよね~。
そして、幸せそう。

美の秘訣、幸せの元など、考えていらっしゃる事を知りたいものです。

嶋田ちあきさんのメイクアップショー
デパートで拝見したことがあるのですが、とても丁寧で誠実そうで、
紳士で、メイクに対する姿勢にもとても良い印象を受け、
それから大好きなのです。

そのちあきさん夫妻は、最近よくメディアで拝見します。
仲が良さそうで、幸せそうで、輝いていらっしゃいますよね。
本の中の一部分写真です。
  輝いていらっしゃる方のお話は是非是非聞きたいものです。
まだ読んでいないのですが、ところどころにカラー写真があり、
真理子さんの美、ライフ、食、などについて書かれています。
また、ゆっくり読みたいと思います。

輝いていらっしゃる方の本を読むと、自分のモチベーションが
いいように上がります。
素直に、私も見習おう!頑張ろう!と思えるのです。
私は、調子が悪い時は、ともすれば、マイナス方向に
考えがちなところがあるので、そういう時に、成功している方、
輝いている方、元気になれる本を読むと、
必ず何か、ヒントをもらえます。
そして、プラス方向に考えることができます。
本は、私には欠かせないビタミンです。
これだから読書はやめられません。

今日のランチです。
ワンプレートランチにしました。

こういうお洒落な盛り付けもマネしよう!と思いました。

食へのいろんな意味でのモチベーションが下がっている時は、
お洒落な盛り付けの物を見ると、一気に上がる単純な私。
何にしろ、外の刺激は大切ですよね。

自分1人で考える事、する事、には当然のことながら限界があります。
やはり、その道のプロ、いい物を見たり体験したりすることは、
美の刺激を大いに受け、ポジティブになれて、気持ちももちなおし、
新たになることができます。
行き詰っている時などは、特に外の刺激を受けたくなる私です。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ

 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.163)
2005年10月26日 (水) (no.162edit)

手持ちの物を活用させる
シャネルのグロスは好きで、たくさん持っているのですが、
最近、10月位~手にとる回数が多いグロスがこちらです。
下写真の「UNITY」 という色。

 
確かハワイで買ったものだと思います。
秋に使うのにふさわしく、紅葉にもう少しブラウンを混ぜたような色。
夏は全く使っていなかったのに、最近は一番よく使います。
 うすーく伸ばしてみたマクロ写真がこちらです。

薄くつけると、ナチュラルなゴールドベージュ

普通につけると、ゴールドブラウン
一度塗りで、簡単に秋のリップが出来上がり。濃くつけ過ぎると、くすむので注意です。
ゴールドのラメ感が綺麗なグロスです
私の唇は、厚めで色素が濃く、元から色がついているので、
口紅、グロス選びは難しいです

濃い色だと、派手な印象になってしまうし、
薄い色だと、顔がくすんでしまう場合も。
最近は、今あるたくさんの口紅を使ってからしか買わない!と
決めているので、最近の新色などを買っておりません。

でも、手持ちの口紅、グロスを混ぜて使うと、
とてもいい色ができたりします。
下写真のシャネルのアクアルミエール エグザルタシオン
混ぜて使うのも好き。


上段4色がグロスです。写真だとわかりにくいのですが、
8色ともシャネルならではの綺麗な輝きのラメ入りです。

混ぜて使うと、合う色を作ることができます。
何より、その作業が楽しいの。
下段は、クリームとパウダーの中間位の質感。
チークにもアイシャドウにも使っています。
まだまだ使いこなせていないので、新しい物を買うのも
嬉しいのですが、今持っている物ももっと活用しようと思います。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(リップ) この記事のみ表示 (no.162)
2005年10月23日 (日) (no.161edit)

服選びの時、困ること。
今日は、ZARAに行きました。
ここの服は、袖丈や、パンツ丈が長いところがいいの。
私は、服選びには結構困ることも多いです。
トップスでは、身頃はちょうどいいのに、袖丈は短かかったり、
袖丈はちょうどいいのに、身頃が大き過ぎたり。

ZARAの服は、お手頃価格で、そんな悩みを解消してくれるような
服があるので、嬉しいです。 
といっても、まだ買ったことはないのですが。

この写真は、ZARAの服です。
お会計のところに立ててあった店舗情報などのパンフレットに
載っていたのを、パチリ。

そんなZARAで、服を見ていると、店員さんが服の説明をしにきて下さいました。
そしてしばらく話し、また1人で見ていました。

そうしたら、同じ店員さんがまた来られて、また服の説明をして下さいました。
有り難かったのですが、ちょっと1人で見たいなあ、なんて思いながら、*^.^*説明を聞いていました。
そして、また1人で見ていました。

この秋冬は、デコラな服が多い中、
私はなぜかどこかほんの少しボーイッシュな服に惹かれています。
例えば、カラーは、落ち着いたブルーグリーンやスモーキー色。
アイテムは、ハーフパンツや、ジャケットや、
少しだけウエスタンぽいブーツ。

そんな服を探していたら、またまた先ほどの店員さんが来られました。
また、服の説明をして下さるのかなあ、と思っていたら、
服の説明をして下さった後、こんな事を言われました。
「もしかして、モデルさんですか??」
ワ~、嬉しい
身長が高いのでそう思われたのでしょうが、
モデルさんと思われるのは、嬉しいもの。
立ち方もモデルさんっぽいと言われました。
最近、立ち居振る舞いに興味があり、
少し意識するようにしていたので、成果が表れたのかな、と思い、
嬉しかったです。

ZARAのショップには、よくモデルさんが
買い物に来られるそうです。

やっぱり身長の高いモデルさんは、服を選ぶ時、
私と同じような悩みがあるのだろうなあ。

私は、今年の秋冬は、少し少年っぽい服を、
女性らしく着こなしたいです。

ちなみに今日の私の服装は、ベロアの黒の膝丈スカートに、
ナラカミーチェの濃いマロン色の厚めの生地のシャツを
スカートの中にIN。
それに、スモーキーなグレーパープルの大き目の巻き物を。
靴は、黒の紐のついたぺったんこ靴。
ショッピングでたくさん歩くことがわかっている日は、ぺったんこ靴。
以前にヒールでショッピング中、痛くて痛くて歩けなくなった
苦い経験があるので、今は、ぺったんこ靴。
この靴だと、脚の痛みにとらわれることなく、思う存分歩けます。

そして今日は、ZARAにて、ごくごく普通のVネックセーターを
お買い上げ。
袖丈や、パンツ丈が合わず、困っていらっしゃる方には、
ZARAに行くと、もしかして合うものが見つかるかもしれませんね。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.161)
2005年10月22日 (土) (no.160edit)

アナスイのパフ、かなりのお気に入り!
私の必需品で、なくてはならないアイテム、チーク。
今は、シャネルのプティパンソー(過去記事)で、チークをのせています。
ポーチの中にも入れて持ち歩いている位、愛用しています。
ビジュアルも素敵で好き。
でも、たくさんメーク用品を入れる時はかさばってしまう時も。
そういう時は、ボビイブラウンこちらのチークブラシを使っていました。
最近、少し小さめのポーチに変えたので、
もう少し小さなチークブラシを探していました。

そして、私の用途にぴったりなアイテムがすぐに思い浮かびました!
アナスイのチークパフ。
以前に、アナスイのテスターのチークを使った時のこと。
付属の小さなパフで、ポンポンを頬にのせたら、肌あたりもよくて、
フンワリと、薔薇色にポッと染まりました。 

早速、アナスイの行き、チークパフのみ、購入。
400円。直径5cm弱の小さくて、綺麗な紫色のフワフワパフ。
この紫色、とても好き

これだけ小さかったら、ポーチの中でかさばる事もないでしょう。
そして、小さいのに、とても優秀。

テクいらずで、ただ、ポンポンと頬にのせるだけで、パッと明るく華やぐの。
チークは、本当に優秀アイテム。

私は、のせているかどうかわからないようなチークの付け方より、
割と色を出す方が好き。
といっても大人ですから*^.^*限度はわきまえているつもりです。
その方が立体感も出て顔もひき締まって、小顔になるような気がするし、
華やかになりますしね。
そして、このビジュアル。完璧だわ。 

問題は、このパフを入れるケースがないのよね。
このパフの大きいサイズの方(過去記事)も、
お化粧直しにいつも愛用していて、
こちらは間に合わせのケースに入れてポーチに入れています。
早く、気に入るケースを2つ探さなくては!
それにしても、本当に可愛いわ~、このパフ
眺めているだけで、幸せY
これを頬にポンポンとのせることを想像したら、嬉しくなるわ。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(道具・美顔器) この記事のみ表示 (no.160)
2005年10月17日 (月) (no.158edit)

お知らせです!
今日の13:20~の 「徹子の部屋」 に佐伯チズさんが出演されるそうです。
「超美肌で話題の佐伯チズが技を伝授」と書いてありますよ~
ご興味のある方は、是非。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ

 美(その他) この記事のみ表示 (no.158)
2005年10月15日 (土) (no.157edit)

清潔感=美肌
昨日、見つけて買った本です。
ニューヨーク流「水肌メイク」 著者:曽根あけみ 1470円
この方、どなたかなあ、拝見したことないなあ、水肌メイクって何だろう?


表紙に書いています、「水でたるみがアップする、しわが消える!」というキャッチコピーにも惹かれ、手にとってみました。
そして、興味をもったので、購入。

帰りの電車の中で早速読みました。
家に帰って実践してみたかったので、
最後の方の、実践方法だけ先に読みました。

ワア、今まで知らなかった方法だわ~。

それは、大きめのコットン6~7枚重ねて
氷:水=7:3 の中で冷やしたものを朝、晩、最低でも5分、
できれば20分ずつ水パッティングする
というもの。

パッティングの仕方は、水がしたたる位のコットンの重さを利用して、
端を人差し指と中指で持ち、振り子のように手は
肌に触れないようにして、パッティングする、というもの。
本にはもっと詳しく書いてありますので、ご興味のある方は、
見てみて下さいね。

早速、昨日と今日の朝、実践してみました。
確かに、水肌パッティングをした後は、毛穴は確実にしまりました。
そして、心なしか目の下のたるみも軽減したような気がします。
とにかく、肌が冷たくて、キュッとして、気持ちいいの。

でもでも、さすがに20分すると、腕がだるいです*^.^*
綺麗は、楽して手には入らないのね。
でも、この水肌パッティング、お金はかからないし、
もちろん続けてこそ効果も持続するそうなので、
しばらく続けて頑張ってみます。

美肌は、清潔感、健康の象徴だと思います。
何より、 「清潔感」 、これは本当に大事だと思います。
体の末端にまで気を配り、そして、青い位の白目、適度に白い歯、
潤った唇、艶髪、健康、食生活、睡眠、綺麗な片付いた部屋、
そしてもちろん美肌、
それに加えて、その方ならではの素敵な立ち居振る舞い、
アイロンのかかった服、そういった諸々の事により、
清潔感があふれるのだと思います。

私、まだまだだわ*^.^*

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.157)
2005年10月13日 (木) (no.156edit)

優秀です。
最近、気に入って使っています。
ピエヌ アイシャドウ 「スパークリング アイズ」  2100円
30% OFF のお店で買ったので、1470円で購入しました


何色かあるうちのこれは、BE707のベージュ。
クリームアイシャドウで、とっても綺麗なの

ふたの中には、写真のように、チップが入っていますが、私は手でまぶたにのせます。

手でスッと適当にのせるだけで、キメ細かなキラメキが広がります。

照明や、日の光に当たると、もう本当に綺麗なの
細かくキラキラチラチラ~ そして、夜まで持ちます。

マクロで撮ってみました。
色は、薄く伸ばすとカラーレス。濃い目につけると、ほんのりベージュ色になります。
マクロで撮ると、グリーンやピンクのラメも入っていますね。
このアイシャドウの何が気に入ったかというと、
ズバリ「濡れ感」
艶っぽい濡れたまぶたができあがります。

質感がかなり気に入ったので、他の色も欲しいです。
テクニック入らずで、簡単に色っぽい質感が作れます。
薄く伸ばすと、カラーレスで濡れたキラキラ感だけ出るので、
下地に使ってもいいかもしれませんね。

あと注意しなければいけないのは、肌がくすんでいる時。
こういう時に、この色を多めに伸ばし、ベージュ感を出すと、
更に顔がくすんで見えるので注意です。
その他は、本当に優秀だと思います。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(アイメイク) この記事のみ表示 (no.156)
2005年10月12日 (水) (no.155edit)

心を鬼に & 微妙カラー好き。
ブログ、またまた模様替えしてみました。
特にグッチが好きという訳ではないのですが、
なんとなく、グッチ柄にしてみました。そして、秋らしいカラーで。

楽しみにしていた、ヴァンテーヌを買いました。
相変わらず写真が綺麗で、見ているだけで楽しいです。
タイトルである少ない服でおしゃれになる!」
これ、理想ですよね。

「服はたくさんあるつもりなのに、着ていく服がない」という事態には決して陥りたくありませんものね。

少ない服、というのは、厳選された服、ということですよね。
服をなかなか捨てられない私は、服がたくさんあるというよりは、溜まっております*^.^*

厳選された服だけがあるクローゼットは、理想ですが、なかなか難しいです。

でも、これを機に、そして現在ちょうどいいことに、
衣替えの季節ですよね。
思い切って、3年着ていない服は、捨ててみようかしら。

私の場合、服を捨てられない理由は、また、着るかもしれない、
というよりは、それもありますが、違う理由もあります。
それは、服がかわいそうだ、と思ってしまうの。
少なくとも、今まで愛用して着ていて、服も役割を精一杯
果たしてくれたのですよね。
それを、捨てること、なんだかいらなくなったら、ポイッていうのは、
忍びない、という気持ちがあるのです。

そうは言っても、そんなことを言っていたら、部屋中、服だらけに
なってしまうので、心を鬼にしなければ、捨てられないのです。
いつも服を捨てる時は、「ごめんね、ごめんね、今までありがとうね」
と心で言いながら、捨てています。

右写真は、ヴァンテーヌの中から、気に入ったカットです。
私には、年齢的にスカートが短か過ぎて抵抗がありますがこういう格好、してみたいなあ。

少し、少年っぽくて、それでいてとても少女っぽくもあって、素敵
適度にカジュアルで、カジュアル過ぎず、そのバランスがとても好き。

メークでもそういう傾向がありますが、最近、ひと目で何色、とわかる色より、微妙色の服が好き。

モーブカラーや、アースカラー、グレーにも見えるけどパープルにも見える、という色や、一言でブラウンと言えない色など。

この秋は、そういう色を組み合わせてグラデーションし、
コーディネートしたいです。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(ファッション) この記事のみ表示 (no.155)
2005年10月10日 (月) (no.154edit)

恐るべき、たるみ(大敵)
3連休、終わってしまいましたね!
私は、毎日出かけていて、へとへとになってしまいました。
か、体が重いです・・・っ早く寝なきゃ。


それはそうと、まーた、買ってしまいました(笑)
プレシャス (720円) は、初めて買いました。

なぜ、買ったかというと、付録に惹かれたの。
「田中宥久子さんの顔筋マッサージ習得DVD」

前から、顔筋マッサージは気になっていたので、付録になっていて、嬉しい限り。

しかも、この付録のDVDでしか見られないスペシャル版だそう。
40代の肌が抱える悩みによりダレクトに効果を現し、
年齢不詳の肌へと生まれ変わらせる本邦初公開の
“スペシャル顔筋マッサージ”
が収録されているそうです。
年齢的には、少し早いのかもしれませんが、
最近、1番の悩みがたるみである(泣)私には、興味津々。

こんな風に雑誌にはさまっています。
「スペシャル顔筋マッサージ」は、SUQQUのショップでもまだ実施されていなくて、このDVDでしか見ることも習得することもできない秘技が、収録されているそうなの。
ね、欲しくなりませんか??

ショップで体験できるのは、現在は「顔筋マッサージ」のみなのだそうです。 
まだ見ていないので、感想が書けなくて、申し訳ないのですが、
たるみは、怖いですよ~~*^.^*
数年前までは、たるみって何??どういうこと?私はきっとたるまないわ!
と何の根拠もなく思っていた自分が懐かしいです*^.^*

ある日、え?これがもしかしてあの噂のたるみなのかな??
と、少し兆しに気づいてからが、速い速い。
ええ、たるみの進行がですよ。
あっという間に、肌の悩みNO.1におどりでました。
特に、寝不足だったり、疲れていたり、肌が乾燥している時は特に。

特に、目の下が気になります。
涙袋がもともとぷっくりしていた私は、たるみやすいのだそう。
目の大きい方もたるみやすいそうですよ。

なってしまったので、遅いかもしれませんが、これから頑張って、
たるみと対決していくわよー、という意気込みです。
なってしまう前に、対策をとっていなくてはならなかったのだと
思うのだけど、たるみが何か、どういう事なのか
全くわかっていなかったので、遅いスタートです。
まだ、何とかなるはず、間に合うはず(?)、たぶん、ね。

それにしても、私がたるみに悩まされる日がくるとは、
夢にも思わなかったのよ~(悲)(全く根拠ナシ*^.^*)

ということで、寝不足は、もしかして1番良くないのかもしれないので、
只今、23時過ぎていますので、もう寝ます。
おやすみなさいませ~☆ミ

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(スキンケア) この記事のみ表示 (no.154)
2005年10月05日 (水) (no.153edit)

長年の悩み、解消!
Nationalの「タコクリア」 
とってもいいです!!
以前の記事で購入報告を書いています。


あれから、2回程、足の裏のヒールダコに使いました。
私は、ずーっとヒールの靴を履いています。
なので、足の親指と人差し指の間の下あたりに、
直径3cm位のヒールダコができてしまったのです。  

これを無視して、というかどうしたらよいのかわからなかったので、
そのままにしてヒールを履き続けていたら、どんどん硬くなり
(当たり前?*≧.≦*)、もう最近では、7cmヒールの靴など
履いて30分も歩くと、痛くてたまらなくなる程。

どうしよう~、これは病院に行くしかないのかな、と思っていた矢先、
このナショナルの「タコクリア」に出合ったのです。

結果、大正解!! 

ヘッド部分のやすりは、2種類あり、
ノーマルヤスリ と
スリムヤスリ。
足の裏やかかとの角質などには、、ノーマルヤスリを使います。スリムヤスリは、細かい所に。

スイッチを入れると(2段階有り)、
ウィ~ンという音と共にヤスリが回転します。
それをタコの部分などに当てるのです。
しばらく当てていると、タコの部分が削れてきます。
削れると言ったらなんとなく怖い気がしますが、
全然痛くもなんともなく、
タコの出っ張っていた部分が元通り平らになる、といった
感覚でしょうか。でも、使い過ぎは怖いので、ほどほどに*^.^*

さすがに、硬いタコは、元通りの柔らかい足の裏には戻りませんが、
盛り上がっていたタコ部分が平らに!!
これだけでも、ヒールの靴を履いた時の感触が、全く違いました。

次の日、一番足裏のタコが痛くなる靴を履いて出かけたところ、
びーっくりしました!!
全く痛くないのです。
さすがに長時間歩くと、少しは痛くはなるものの、
今までとは、桁違いの楽さ。 

これは、もっと早くに出会いたかった商品です。
これで長年の悩み、ようやく解消です。
ブーツも痛くなるので、なかなか履くことができなかったのですが、
タコクリアがあれば、もうブーツも怖くありません。

お洒落とは、辛い事を我慢する、という部分もあったのですが、
さすがに、足裏のタコはかなり辛くて限界だっただけに、
もう、本当に嬉しくて

ただ、何でもそうですが、感じ方、効き目には個人差があると
思いますので、この商品が気になる方は、より多くの皆さんの
意見を読むことができる、アットコスメでも見てみて下さいね。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.153)
2005年10月03日 (月) (no.151edit)

雑誌熱が高まっている深層心理
フ~、また、買ってしまいました
今月号、一体何冊目でしょう!?
数えたくないです。


雑誌熱が高まっている上に、今年の秋、冬服のテイストが好みなのです。

なんだか、女であることを楽しめそうな服が多くないですか??
いつもより、少しゴージャスで、デザインも凝っている物も多くて。
ヴァンサンカンの貴族趣味のコート、さぞ、すごいコートが
載っているのだろうなあ。ええ、お値段が*^。^*

最近、エポカの服が気になります。
雑誌で、この服いいな、と思った服がエポカの服が多いです。
結構、いいお値段がするので、何着もは、とてもじゃないけれど、
買えそうにないですが。

こんなにも雑誌を買う深層心理は・・・。
物欲熱も高まっているので、それを減らすため??
雑誌を眺めていると、多少満足するところもあるので。
下手すると、ますます購買意欲が増す、という危険もありますが*^。^*

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.151)
2005年10月02日 (日) (no.150edit)

ワクワク、開封作業
先日、ダイアリーに書きました荷物を開封しました。
素敵ーー!!
このゴージャスさは、持っているだけで、幸せだわ~
チークに、アイシャドウに、これから大活躍してくれそうな予感。
YSLの「パレット・ジャイプール」

使うのがもったいないけれど、使わない方がもっともったいないので、どんどん使っていくつもり。
艶肌を目指して、使い方をいろいろ研究しなくては!

持っていらっしゃる方がおられましたら、是非是非使い方を教えて下さいませ。

こちらは、ヴェレダのハンドクリーム。
柑橘系のとっても良い香りなので、手のケアをしながら、癒しのひと時を過ごせそう。

私は、ハンドクリームをよく使うので、いくつあってもあり過ぎるということはありません。
手を洗ったらすぐにつけるし、机にの横にはいつも置いているので、気がついたら塗っているし、夜寝る前も。
普段は、手の甲をすり合わせるようにして、塗っています。
こうすると、べたつきが気にならないです。


こちらは、お買い得な「サンシビオH2O」のクレンジング水。
詳細は、、以前のダイアリーを参照して下さいね。
これで、心おきなく、たっぷりと使うことができます。

とりあえず、届きました、そして、開封しました、の報告でした(笑)



 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(メイク) この記事のみ表示 (no.150)
2005年10月01日 (土) (no.149edit)

帰ってきてからのお楽しみ
朝、9時半頃のこと。
ピンポーン!
「はい」
「海外から荷物が届いています」
もしかして、もしかして・・・・

やっぱりそうでしたー! pariswaveからでした。
以前のダイアリーに書きました物が届いたようです。


今から出かけないといけないのにもかかわらず、開封。


キャー、入ってる、入ってる!
ワア、早く中を見て、使ってみたいなと思いつつ、
写真だけ撮り、お楽しみは帰ってきてから。
早くゆっくりと見たいなあ
でも、その前にお金を振り込まなくては

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 美(メイク) この記事のみ表示 (no.149)
2005年10月01日 (土) (no.179edit)

10月の記事 INDEX
2005年10月の記事 INDEX

10/1   帰ってきてからのお楽しみ
10/2   ・ワクワク、開封作業(YSLのジャイプール、ヴェレダ、サンシビオH2O )
10/3   ・雑誌熱が高まっている深層心理
10/5   ・長年の悩み、解消!(ナショナル 「タコクリア」 )
10/10   ・恐るべき、たるみ(大敵)
10/12  ・心を鬼に & 微妙カラー好き。
10/13  ・優秀です。(ピエヌ アイシャドウ 「スパークリング アイズ」 )
10/15  ・清潔感=美肌
10/17  ・お知らせです!
10/22  ・アナスイのパフ、かなりのお気に入り!
10/23  ・服選びの時、困ること。
10/26  ・手持ちの物を活用させる
10/30  ・自分のモチベーションを上げる為に。


 記事index(月別) この記事のみ表示 (no.179)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
