Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2004年12月28日 (火) (no.12edit)

年賀状にマネキュアを!
20041228135833.jpg 
 まだ年賀状、作成中な私です。
昨日、ほぼ仕上がったのですが、なんだか寂しいなあと感じたので、もう少し華やかにする為に、とっておきのひと手間を加えました。

何を使ったかと言いますと、マネキュアです。
買ったものの、あまり使わないマネキュってありませんか?何年も前に買った物で爪に悪そうだから使えないなあ、でも捨てられないなあ、なんていうマネキュアなどなど…。

そういう、マネキュアのとっておきの活用法があります!
年賀状の中で例えば、酉の口や、羽や、あと縁取りなんかに
マネキュアをさっと塗るのです。
こういう場合、ラメ入りのマネキュアが綺麗なのでお薦めです。
キラキラ輝いて、とても綺麗で華やかに仕上がりますよ~:*:・。,☆゚'・:*:・。,

マネキュアは捨てずに活用できるし、
年賀状はあっという間に素敵になるし、一石二鳥です。
あまり塗りすぎると、しつこくなって逆効果なので、
ポイント的に何箇所かに塗るとお洒落感アップしますよ。

ご興味がわいた方は、また機会がありましたら試してみて下さいね。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
スポンサーサイト

 美(その他) この記事のみ表示 (no.12)
2004年12月27日 (月) (no.10edit)

バイブル本
20041227200554.jpg
この分厚~い本は何だと思いますか?
写真の通り、WORD2003の解説書です。
私、こういうバイブル本を読むのが大好きなのです。

ページ数は、なんと! 約1000ページ!!
全然平気です。
それだけワードが多機能だという事でしょ*^。^*

私は電化製品、家電、パソコン、大好きなのです。
説明書も読むの、大好き。
友達は、そういうのを見るだけで頭が痛くなる、
と言いますが、私は、分厚ければ分厚い説明書で
あるほど読む気になります。変わっているでしょ。

この本は、数あるワード2003の中から、
選びに選んでこの本に決定したのです。
説明が一番詳しくて、わかりやすく、本の感じが好きだったからです。

ワードは、使う機会が多いので、しっかりマスターしたいなと思い、
購入。読むのがかなり楽しみ。
本自体が好きな私は部屋中、本だらけ。
いろんなジャンルの本があります。
美容、料理、パソコン関連、心理、人生観、ビジネス、小説、
ライフスタイル、雑誌、などなど。

雑誌も好きで、キャンキャンからDOMANIまでいろいろ買います。
毎月は買いませんが。
気に入った記事があると、月にいろんなファッション雑誌を
何冊も買います。

キャンキャンの服は若過ぎてさすがに参考にはなりませんが、
色使いや、流行、着こなしなどは参考になります。
モデルの優さんは大人っぽいので、着こなしを見るのが好きです。

綺麗な人が好きなので、雑誌は見ているだけで目の保養。
あと、なんといっても写真の撮り方が参考になります。
カメラも好きな私は、スナップ写真がうまく撮れるように
なりたいのです。そういう時、雑誌は本当に参考になります。
何といってもプロの方が撮っていますものね。

今月はまだ「美的」しか買っていませんが、
GLAZIAの黒木瞳さん特集が気になります。

パソコンにももっともっと詳しくなりたいので、
冬休みは比較的時間があるので、頑張っていろいろ研究するつもり。
これも、かなり楽しみな作業です。
日々の生活には、部屋の中でする事1つをとっても、
たくさんしたい事、楽しい事がたくさんあります。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.10)
2004年12月22日 (水) (no.9edit)

「COCARDE」のシュークリーム
デパートで「COCARDE」のシュークリームを買いました。1個100円。

coca.jpg


私の好きなシュークリームの条件は、

★皮が固めでサクッとしている。
★クリームが甘過ぎない。
★クリームの量が多過ぎない。


なのですが、この「COCARDE」のシュークリーム、初めて買ったのですが、
これが、大ヒットだったのです!
この3つの条件を見事クリアしていて、且つクリームに
ラム酒が入っていて、大人の味。
本当においしいので、お薦めです。2つも食べました。

ビアードパパのシュークリームも好きなのですが、
この「COCARDE」のシュークリームもかなり気に入りました。
絶対にまた買います。
おいしいスイーツを発見した時、とっても幸せな気持ちになりますよね。
20041222152541.jpg 

家族とテーブルでおいしいスイーツを食べながら、話をしたりファッション雑誌を読んだり、紅茶を飲んだり、幸せなひとときですよね。
一人で食べるより断然おいしく感じます。
だから私は何かお茶する時、家にいる誰かを誘います。
「お茶しよう~」「○○食べよう~」

最近、お肌の調子が良く気分がいいです。
肌の調子と気分って比例しませんか?
やっぱりお手入れをしたらしただけ、肌は応えてくれるのですね。
応えてくれると嬉しくて、またお手入れに励み、
気分もよくなり、いいことずくめの相乗効果です:*:・。,☆゚'・:*:・。,

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.9)
2004年12月20日 (月) (no.8edit)

「美的 2月号」購入
「美的」を買いました。
20041220183002.jpg今月号はまだパラパラとしか見ていませんが、内容がとても充実しているように思います。
とじこみ付録に大高先生の
「BEAUTIFUL LIFE BOOK 2005」
を始め、読者の今年1年はまったコスメ総決算最強ランキング。


20041220183015.jpg
「プロを虜にした今どきスターコスメ」の紹介に嶋田ちあきさん、濱田マサルさんなど8名のチョイスしたコスメの公開も読み応えありそう。

嶋田ちあきさんは、デパートでメイク講習会をしているのを
見に行った事があるのですが、
とーっても感じのいい方でもともと気になる方だったのですが、
更にファンになりました。



20041220183010.jpg更には、佐伯チズさんを始め
4人の美容セレブの
「お悩み解決冬肌レシピ」
肌タイプ別にお薦めコスメの紹介が
書いてあり、読み応えたっぷり。

私は、お薦めコスメ、的な記事が大好きなので、
今月の美的はかなり私のツボにはまっていて、じっくり読む予定。


昨日「夫婦」のドラマ、最終回でしたね。
今まで1度も見たことがなかったのですが、
最終回だけ見ることになったのですが、
泣きました、泣きました。かなり泣けました。
なぜ、黒木瞳さん夫婦が離婚しなければならないのか
見た事がないだけにわからなかったのですが、
いろいろ想像しながら一人で涙、涙していました。

今日は「ラストクリスマス」の最終回ですね。
このドラマも見ていないのですが、
今日は家にいますし見れそうなので、見ようかな。

このドラマを見ている妹いわく、
織田祐二の役柄が素晴らしく良いらしく、
「こんな男の人、いないわー。こんな気が利いて優しくて、
いい人で、且つかっこよかったら、誰でも好きになるわ~」
と言っていました。へえ、そんなにいい役なのね。

またまた話は雑誌の話に変わりますが、「松嶋奈々子さんと行くパリ」
とかいう雑誌が気になります。
時間がなくて見れなかったのですが、松嶋奈々子さんが出ていると
ついつい気になってしまいます。
綺麗な女性を見ると美意識が刺激されます。
そういう意味でも今日の「ラストクリスマス」の矢田亜希子さんを見て、
美意識を高めようかしら*^。^*

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.8)
2004年12月19日 (日) (no.7edit)

ルナソルのファンデで艶肌を!
 
今日、バス停で時刻表を見ていると、
50代か60代位の女性に、
バスの時間の事で質問されました。

私、初めての場所だったので
「わからないです」というような事を言って話していたら、
その女性が私に
「お姉ちゃん、肌綺麗ねえ!」と
びっくりしたような顔で言われました。

ワア!すごく嬉しかったです。
最近、お手入れを頑張っているので、
特に嬉しかったのです。まあ、その時は夕方で
少し薄暗かったのですけれどね*^。^*
また後日お薦めお手入れ法をアップします。

ちなみに今日、使っていたのファンデーションです。
「ルナソル トランスナチュラルリクイドファンデーション06」
細か~いパールが入っています。
カバー力はほとんどありません。
なので私はニナリッチのバーズニュアンス
下地に使っています。
20041219004850.jpg
このルナソルのファンデーションは、肌の調子がいい時に使うと抜群なのです。
艶系の肌をばっちり作れます。

でも逆に肌の調子の悪いときに使うと、パールが入っているだけに毛穴が目立つし、要注意です。

このファンデだけだとかなりテカテカなので、軽くお粉をはたいて艶肌のできあがり。
私は生理前だと
肌の調子がてきめんに悪くなるのに、
今月はあるお手入れ法のおかげで
肌荒れが最小限に抑えられました。
おまけに今日は誉められるし。

本当にお薦めのお手入れ法があるので、また書きます。
誉められると俄然何でもやる気の起きる単純な私は、
今日からまた肌のお手入れを頑張ろう!と思ったのでした。

今日からランキングに参加しました

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(メイク) この記事のみ表示 (no.7)
2004年12月16日 (木) (no.6edit)

ヴァンテーヌの雑誌
20041216004521.jpg 

ヴァンテーヌの雑誌を買いました。
この雑誌、写真がとても綺麗なので好きです。
モデルは外人さんなので、左写真のようなこういうベージュ系のコーディネイト、本当に素敵。

前田義子さん、大高博幸さんのエッセイ「淑女のたしなみ塾」や普通の服で綺麗になる術や、読み応えがありそうでした。
雑誌はついつい買い過ぎてしまいます。
特に美意識が低迷している時などは、ファッション雑誌を買って読むと
効果抜群!です。美に対する心が高まってきます(*'-'*) 

月曜日に教育テレビで藤原美智子さんが出ていらっしゃいましたね。
火曜日はビデオに撮り忘れてしまい、相当ショックです。
藤原さんが最後にとても良い情報を教えて下さいました。

普段、気を使っている美容法は?の質問に
「マスクをして寝ることです」と。
そうすると、加湿器の役目になるらしく、潤い、
次の日は、ツルツルになるそうです。
ジャバラになっているマスクをつけて寝ると、
息苦しくないそうです。いい事聞きました。
早速マスクを買いにいかなくちゃ!
火曜日は、どんな内容だったのかなあ?

最近、チョコレートにはまっています。
冬になると食べたくなります。
バッグにも小さいのを入れていて、
お腹がすくと、バクッと一口食べています。
小さいので、食べ過ぎてしまいます。
お肌に悪いかも、と思いつつやめられません。

冬は新しいチョコもたくさん出るし、楽しみです。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(思うこと) この記事のみ表示 (no.6)
2004年12月13日 (月) (no.5edit)

ハーゲンダッツのスプーンの活用法
これは何でしょう??
そうです!ハーゲンダッツを買うとついてくるスプーンです。
20041213134504.jpg
私は、濃~い冷たいコーヒーを少量作り、
それをバニラアイスクリームにかけて食べるのが
最近のお気に入りなのですが、その時のバニラアイスは
ハーゲンダッツが断然おいしいのです。
この食べ方は本当においしいので、お薦めです。

私は甘過ぎる食べ物が苦手なのですが、
こうして食べるとアイスクリームの甘みと濃いコーヒーの苦味が
なんとも合うのです。
この食べ方は、確か栗原はるみさんの本で知ったのだったかな?

ハーゲンダッツはコンビニなどでも買えますよね。
そしてたくさん買っていると必然的にスプーンも
増えてきていたのです。

そんな時に、大高博幸さんの美容の本
ハーゲンダッツのスプーンは、お肌のお手入れに使うクリームを
すくう時のスパチュラとして最適だと読みました。
で、即、早速、試してみたわけです。

20041213134504.jpg
これがなかなかいい感じ!こうして使うたびにスパチュラで丁寧にすくい、手に取ってクリームを顔になじませると、気分も違うし、何よりも清潔ですよね。そして使い終わったらスパチュラに少し残ったクリームをティッシュでふき取ります。
クリームとスパチュラを箱にしまい、完了。
こんな活用法、思いもよりませんでした。さすが大高先生ですよね。

こんなちょっとした工夫、大好きです。
皆さんの常日頃されている工夫など聞いてみたいです。
お勧めの物や、事はどんどん公表したり聞いたりして
情報交換をし、いいと思ったことはどんどん取り入れていきたいです。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(道具・美顔器) この記事のみ表示 (no.5)
2004年12月12日 (日) (no.4edit)

ケラスターゼのトリートメント購入。
 
昨日、美容院に行ってきました。カットとカラーを。
アシスタントと思われるシャンプーを
して下さった男性がとてもいい感じの人でした。
質問したら的確に答えが返ってくるし、親切で丁寧。
髪の勉強をよくしているんだなあ、と思わせる知識。
この人に髪を切ってもらいたいなあ、と思いました。

私の担当の女性の美容師さんは、とにかくよく話す方。
話をするのが嫌いでない私でも、だんだん疲れてくる程*^。^*
だんだん私も生返事になってきて、会話が上滑りになるのよね。
なんだか表面上の会話ってずーっとしていると疲れます。
カットは上手なのに、これだけが欠点です。
やはり、適度な間って大切なのですね。

ケラスターゼのトリートメント、1度使ってみたかったので購入。
ニュートリティブシリーズの「NUマスクリシェッス」 230g 4000円 20041212131222.jpg

週2回使用するといいそうです。このケラスターゼのシリーズ、ネットでとても評判がいいですよね。

使うのが楽しみです。
後日、使用感をアップします。
今はヘアレスキューのトリートメントを使っていて、
こちらもなかなかお気に入りなのですが。

髪は、だいぶん軽くなりました。
最近ハーフアップのアレンジヘアに凝っているので、
カラーもいい感じの色になったし、ロングなのに重くならない感じの
カットをしてもらったし、アレンジヘアが楽しめそう。

帰りにレジの所に先ほどのアシスタントの男性がいたのですが、
ケラスターゼのトリートメント、私が買っているのを見て、
「いいお買い物されましたね。僕もケラスターゼの中ではこれが
一番お勧めなんですよ」って。
フフッ、お墨付きだわ。使うのがますます楽しみ。

最後は、コテで巻いてもらい、完了。
今日はとっても混んでいて、入ってから3時間もかかりました。
でも、美容院って大好き。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ヘア) この記事のみ表示 (no.4)
2004年12月10日 (金) (no.3edit)

ガスール使ってみました。
ガスール、すっかり最近のお気に入り。
前からいろんなサイトで話題になっていたので、
ずっと気になっていて、ある日、ソニプラで見つけたので、迷わず購入。
粉タイプもあって、どちらにしようか、と考え、
安かったので(525円)両方買いました。
まず、粉タイプから使っています。

20041211232956.jpg


1回目から、驚き!!です。
すっごくいい!!
です。肌がツルッツルになります。
なんというか、水をしたためてような、目で見てもツルッツルで
触ってももちろんツルスベ。
感動しました!

水かぬるま湯に溶いてクリーム状になるまで3分おき、
その後、体や顔にぬり、しばらくおいてから流します。
そうすると、生まれたての肌のような水をしたためた肌のできあがり。
顔ももちろんツルツルになり、なんだか毛穴の汚れもなくなったみたい。
泥パックエステをしているようで、楽しいですよ。

やっぱり話題になっている物って試してみるものですね。
こちらのお店に売っているのを見つけました。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.3)
2004年12月09日 (木) (no.2edit)

ロクシタンのボディースクラブ
 
 前から気になっていたブランド、「ロクシタン」
フランスのブランドなので、それっぽいお洒落なお店で、
且つ素朴そうな雰囲気で1度入ってみたかったお店。
昨日、ショップに行って来ました。

たくさんの商品が並んでいて、
お店の人に説明を聞きながらゆっくりと30分以上、
いろんな商品を見たりしていました。
全部テスターがあるので、試せるのも楽しかったです。

なんといっても、商品のパッケージが全部素敵なのです!!
ロゴや、自然っぽい入れ物が私好み。
フランスによくありそうな猫足付きのバスタブで、
このロクシタンのバスケアラインをたくさん揃えて
かごなどに入れて、そばに置きお手入れしたら、
それだけで綺麗になれそう。

前からヒップラインのざらつきと黒ずみが気になっていたので、
それを相談すると、この商品を薦められました。
ロクシタン「アーモンドエクスフォリエーティングデリシャスペースト」
ボディスクラブで、200ml 4725円 です。
値段は高めですが、ずっしりと重く、割とたっぷり入っています。

20041222224542.jpg

「アーモンドの殻、実、シュガーの3種類のスクラブ配合で
マッサージ力アップ。
毛穴の奥の汚れまですっきりと洗い流し、スイートアーモンドオイル、
アーモンドバター配合でしっとりなめらかな肌へ」

という説明文。
こういういかにも利きそうで、綺麗な謳い文句にも弱い私。
週に1~2回使うとよいそうです。もちろん全身用なので、
顔以外のどこに使ってもよいそうです。

香りは、私は好きな香り。

他にも欲しい商品がたくさんありました。
が、また次回のお楽しみにということで、
今回はこのボディスクラブのみ購入。

美の師匠、大高先生お薦めの商品も並んでいて、
購買意欲をかなりそそる商品
「シア ジェントル フェーシャル バフ」もあり、
これは、是非次回買ってみようと思いました。

古い角質をポロポロを除去し、後から使う化粧品の
受け入れがとってもよくなるそう。
落とす、潤う、と2つの効果があるそうです。

さてと、とりあえず、このアーモンド配合の
ボディスクラブでつるすべヒップを目指します!!


 にほんブログ村 美容ブログへ  

 美(ボディー) この記事のみ表示 (no.2)
2004年12月08日 (水) (no.1edit)

川津幸子さんの新刊料理本  
 
 ずっと気になっていたblogに今日からついに参加できました!
よろしくお願い致します。

今日、本屋に行ったら川津幸子さんの新刊を見つけました。
あのごはん、このごはん(part 2)

20041209210254.jpg

川津幸子さんの料理本
、好きなのです。
ほとんど持っています。
写真が綺麗だし、簡単に作れて且つおいしい。
そして、本の感じや、料理のスタイリングも好き。
話や文字が多いところも読み応えがあって私好み。
PART1と2があったのですが、今日は2のみを。
1も欲しかったのですが、折れていたりで綺麗な本がなかったので…。またの機会に。

料理の本は、見ているだけでワクワクします。
だから美しい本が好き。

有元葉子の本
も大好きです。
器使いなどもとても素敵です。
有元さんの本もほとんど持っています。
見ているだけで夢が膨らむし、美意識も刺激されます。

私もいつかこんな風に素敵にテーブルコーディネイトして
おいしい料理を素敵な演出の中、食べてみたいです。
ジャズ風な音楽をかけ、ワインなんてあったりして*^。^*
なんて、気取りすぎかな??でも、そういうのかなり憧れます。
まあ、1ヶ月もそういうのを続けたら、落ち着くのでしょうけれど。

料理本好きのおかげで、私の部屋の本棚は
あふれんばかりの様子です。圧巻な眺めです。
おしゃべりクッキングや、すてきレシピも全巻持っています。

見ているだけで、読んでいるだけで幸せ~゚・:,。★


 にほんブログ村 美容ブログへ  

 本、雑誌 この記事のみ表示 (no.1)
2004年12月02日 (木) (no.194edit)

2004年12月の記事 INDEX
2004年12月の記事 INDEX

12/8    ・川津幸子さんの新刊料理本
12/9    ・ロクシタンのボディースクラブ
12/10   ・ガスール使ってみました。
12/12   ・ケラスターゼのトリートメント購入。
12/13   ・ハーゲンダッツのスプーンの活用法
12/16   ・ヴァンテーヌの雑誌
12/19   ・ルナソルのファンデで艶肌を!
12/20   ・「美的 2月号」購入
12/22   ・「COCARDE」のシュークリーム
12/27   ・バイブル本
12/28   ・年賀状にマネキュアを!



 にほんブログ村 美容ブログへ  
 記事index(月別) この記事のみ表示 (no.194)
2004年12月01日 (水) (no.196edit)

月別 INDEX
月別 過去記事一覧


 2007年1月

 2006年12月

 2006年11月

 2006年10月

 2006年9月

 2006年8月

 2006年7月

 2006年6月

 2006年5月

 2006年4月

 2006年3月

 2006年2月

 2006年1月

 2005年12月

 2005年11月

 2005年10月

 2005年 9月

 2005年 8月

 2005年 7月

 2005年 6月

 2005年 5月

 2005年 4月

 2005年 3月

 2005年 2月
 
 2005年 1月

 2004年12月



 にほんブログ村 美容ブログへ  
 月別記事一覧INDEX この記事のみ表示 (no.196)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。