Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)



 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2006年09月04日 (月) (no.333edit)

不思議なオーデコロン
以前、ロクシタン福袋を購入しました!という記事を書きましたが、
中に入っていた物は、全てはずれなし!!でした★
どれも愛用しています。

やっぱりロクシタン、大好きなブランドです。

その中に入っていた物の感想をまだ書いていなかったので、
今日はロクシタンの以前の記事の写真の一番右端に
写っているこちらについて書きますね。

ロクシタン オランジュオーデコロン オレンジリーブス 20ml


夏は、甘ったるい香りは私は受け付けません。
甘くなくても、香水自体、あまりつけたいなあという気分に
ならなくて・・・。

このオーデコロンは、最初、部屋でシュッとした時、
男性の整髪料の香りに似ている~、と思ったの。
すみません、この香りを愛用されている方。
感じ方は、人それぞれだと思うのでお許し下さいませ。

ですからボディーにはつけないのですが、
部屋でルームコロンとして使うのに、ちょうどいいの。
しかも夏に。

そして、男性の整髪料の香りに似ている、というだけで、
もちろんそのものの香りがするわけではありません。

なんていうのかしら、整髪料に似たような香りに少し甘さが加わった、
すっきりとした苦味のあるオレンジ系の香り。

すみません、もう何を言っても、男性の整髪料の香りと書いた時点で、
ダメですよねえ。

でも決して嫌いな香りではなくて、むしろ、なんとなく気分が悪い時に
ぴーったり
なの!

なんとなく胃がもたれているなあ、今日はなんとなく人の香水の
香りに酔ってしまった気分、なんとなく体がすっきりしないなあ、
なんていう時は、このオーデコロンに手が伸びます。
そしてルームコロンとして、部屋にひと吹きシュッとします。

そうしたら、とたんに気分の悪さが少し治まるの。
なんとも不思議なオーデコロン。

気分をすっきりさせたい時に必ず手が伸びます、ルームコロンとして。

夏の暑い時でも、これをルームコロンに使うのはOKでした。
外見もコロンとしていて、なんとなくレトロで可愛いくてY
部屋に置いているだけで、嬉しくなります。



話は変わって、雑誌で気になったカット。
23区の広告ですが。

ごくごくシンプルなのですが、何だか好き。
シンプルで格好いいスタイルが好き。



今年は、ロング手袋が気になります。

グレーのニットも素敵だなあ。

こんな格好にくすんだオレンジの少し大きめのバッグを持ち、同じ色系統のイヤリングをしたいな。

服がシンプルで細身なので、ヘアスタイルは少しボリュームを出した感じがいいかな。

早く秋にならないかな。



 にほんブログ村 美容ブログへ  

 美(香り) この記事のみ表示 (no.333)
2005年01月19日 (水) (no.24edit)

香水テスター紙の使い方
20050119090520.jpg 
毎日寒いですね*≧.≦* 
寒さに苦手な私は完全防備で出かけております。

この写真はなんだかわかりますか?
デパートなどに行けば、
しょっちゅう見かけると思いますが、香水のテスター紙です。
よくBAさんがこのテスター紙に香水をシュッとして下さいますよね。
このテスター紙、皆さんはどうされていますか?

とっておきの利用法があります。
それは、「本のしおりに使う」のです。

最初は、本を開いた時にフワーンといい香りが漂います。
日がたつごとにだんだん香りは消えていきますが、
また香水をふりかけるのもよし、そのまま使ってもブランドの
ロゴ入りだし、最初から本にはさんであるしおりより断然素敵。

サイズや厚さもぴったりですよ。
たまにかなり厚いテスター紙もあるのですが、
それは使いにくいのですが、
柄が素敵な場合は、分厚い大きな本に使っています。
色々なサイズの物がありますし、本のサイズに合わせて使うといいと
思います。

本が好きな私はしおりは必需品なので、この香水テスター紙は
集めています。
こんなちょっとした事で本を開いた時に少しいい気分になります。
香りがフワッと漂うとなおさらいい気分:*:・。,☆゚'・:*:・。,

このアイデアは私も友達から教わりました。
聞いた時は、なんていいアイデアなんだろう~と思い、
早速次の日から取り入れています。
皆様もよかったら試してみて下さいね。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(香り) この記事のみ表示 (no.24)
2005年01月16日 (日) (no.22edit)

ディオールの「Forever and ever」
ずっとこの香水を探していました。
ディオールの「Foreber and ever」
限定発売の香水です。
2001年と2003年に限定発売があったそうです。

foever.jpg

2003年の時にこの香水の存在を知り、なんていい香りなんだろう~
:*:・。,☆゚'・:*:・。,と思ったのですが、限定だとは知らず、
また後で買おうと思い購入しませんでした。

ところが、だいぶたってからそろそろ買おうと思った頃には、もちろんなく、
しまったー!!と思ったわけです*^。^*

その時は、ネットで探すという事が思いつかなくて、あー残念、と
おもっていただけなのですが、今年に入り何気なく香水のサイトを
見ていたら、この香水があるではありませんか!!

そして、もちろん即購入*^。^*
その前に、どこのサイトで買ったらいいのかなあと思い、
いろいろ調べてみて一番安価なところで買うことにしました。
私はこちらで買いました。送料込みで5980円でした。
あとは銀行で振り込むなら手数料が、代引きなら315円
かかるだけです。
いろいろ見てみて、もう少し安いところのもあったのですが、
売り切れていたりで、ここが一番のように思いました。

木曜日の夜にネットで注文しました。
そして、土曜日の午前中に届くように指定してみました。
3日以内の指定はご希望に添えない場合がございます、と
書いてあったので、ちょっと無理かなと思いながら。

そうしたら土曜日の朝8:30にピンポーン!と宅急便が。
は、早いっっっ(*゚ο゚)。びっくりです。代金を支払い、完了。
そして嬉しいーーーー。
すぐに開封。これこれ、これが欲しかったのよねー。
ピンクのボトルで見た目もキュート。

香りについては、どこかのサイトでこのように書かれてありました。
「優しいフローラルの甘さを控えたさわやかな香りは
石鹸の香りにも似て女性を中心に話題のフレグランスです。
基調はフローラルフルーティー。
ローズを中心に、甘酸っぱいフルーツとさまざまなフローラルが
優しく香り、ラストはホワイトムスクが柔らかく身体を包み込む
嫌味のない香水です。」


本当にいい香り~:*:・。,☆゚'・:*:・。, ネットって便利ですね。
在庫がある限り、ということでFIORUCCIの50mlの香水もプレゼントでついていました。
見た目の派手さにかなり笑いましたが*^。^*
20050116094903.jpg

昨日の夜ご飯。
びーっくりする位、おいしい
ヘレカツでした。
サックサクで、中はジューシーでこんなにおいしいカツは初めてかも、という位。
家でもこんな風に揚げられたら最高だなあ~と思いながら
完食。どうしたら、こんな風に作れるのだろう。
回数を重ねるしかないのかな。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(香り) この記事のみ表示 (no.22)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
