Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2009年03月29日 (日) (no.601edit)

無印良品のアクリルケース、2段。
無印良品で、アクリルケースを買いました。
「重なるアクリルケース2段引出・大」 
約25.5×17×高さ9.5cm

白い物の上で写真を撮ったので、
わかりにくくなってしまいました。
こちらに写真が載っていますので、
詳細はどうぞ。

mujirushi2_2.jpg


以前に、このアクリルケースの5段の方
2つ買って、すごく気に入っているのね。

でも、ピエヌのスパークリングアイズと、
ベアミネラルのファンデーションとミネラルベール等が
高さが足りなくて入らなかったのね。

でも、この2段のケースの方は、
5段の物より、引き出しの高さがあるの。

なので、スパークリングアイズもベアミネラルも
きっちり収納できました!



ただ、引き出しを引き出す時に、
5段のケースの方がきしみがなく、
スムーズなような気がするのは
どうしてかな?
ま、いいか。

だいぶん、すっきりして嬉しいな。
メイク用品は、使いやすいように、
その都度、いろいろ変更します。
これもまた楽しい作業です。




インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。




マーメイドスカート、
女性らしいし、好きです。


シャツや、シャツタイプの物は、
得意です。


少しクセがありそうなティアードスカート。
グリーンが珍しくていいですね。

このマーメイドスカート、
ものすごく安いですね。
形、綺麗ですよね。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
スポンサーサイト

 美(道具・美顔器) この記事のみ表示 (no.601)
2007年05月07日 (月) (no.445edit)

「嶋田塾」、全部見ました。
「嶋田塾」のDVD、全部見ました!

先日の記事でも少し書いています。
200分はかなりの見応えがありました。

これは永久保存版になりそう。りぼん
何回も見たい箇所がたくさんありました。

モデルさんがメイクによって、いろ~んなイメージに変わっていく様子、
嶋田ちあきさんのテクニック、説明、興味のある事なのもあって、
本当に楽しくて、200分は私にとってはあっという間でした。


実際に雑誌によく載っているモデルさんは、このようにして作られていくのね、と興味深々でした。

嶋田ちあきさんはメイクだけをされるのかと思っていたのですが、ヘアスタイルも仕上げていらっしゃいました。

アイラインやアイシャドウ、特にハイライト等による陰影のつけ方やコンシーラーの使い方がとても参考になりました。

嶋田ちあきさんプロデュースの「ヌーディ モア ザ・コンシーラー」
とても効果的に使われていて、見ていると欲しくなってきます。

他にも、モデルさんのまぶたにキラキラのアイシャドウをのせた時の
あまりのまぶたの美しさにうっとりしたり。はぁと

メイクへのモチベーションが上がることは間違いなしです。

1つ1つ練習して、自分のものにしていけたらなあと思います。
メイクの奥深さを改めて知りました。
こんなに自由自在にイメージを変えられて、女性は、このテクニックが
大学生の時から身についていたら、人生変わるかも、ね。
なんて、冗談ですが。


それにしても思ったのが、モデルさん、ずっとじーっとしていて
大変ではないのかな?

しかも、目や口やデリケートな所を至近距離で触れられ、
私だったら気分的にも疲れてしまって、頑張っても30分が
限界かもなあ、なんて思いながら見ていました。

実際、コスメカウンター等でメイクをしてもらっている時も、
実は結構、苦痛だったりするの。
BAさんが悪いのでは全くなく、全て私サイドの問題なの。

特にアイメイクの時など、自分の思う時にまばたきができなかったり、
例えていうなら目の呼吸困難になってしまいそうな感じで
疲れてしまう。
マスカラを塗ってもらう時も、相当疲れてしまいます。

そして、すごく接近戦になったらなぜか息を止めたりしてしまうので、
またまた疲れてしまう。

もともと私はじーっとしているのが苦手なので、
10分もすると、もぞもぞと動きたくなってしまうこと請け合い。
30分もすると、暴れだしてしまいそう。
メイクに30分もかからないのかな。

でもメイクをしてもらうのが、大好きなの。
完全に矛盾しています。

プロのモデルさんなら、そんな事はもうとっくにクリアしていて、
そして全く苦ではないのでしょうね~。

それにしても、モデルさん、目が充血しないのもさすがだなあと
感心しました。
やっぱりプロは違いますね。
白目が白いと、清潔感が倍増しますよね。


最後に、数日前に食べたランチの写真です。
とあるカフェにて。




 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(道具・美顔器) この記事のみ表示 (no.445)
2007年05月06日 (日) (no.444edit)

必需品の手鏡
手鏡は、私の毎日の必需品。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
なので、使っていて気分が上がる鏡を使っています。
今はこちらを使っています。
少しだけゴージャス気分。*^.^*
カーテンが映りこんでしまっていますがすみません。


ゴールドの物もあったのですが、割ってしまいました。汗
どのように使っているかといいますと・・・。

家でこの鏡を使っています。
そして、家には手鏡以外ににも大きな鏡があります。

そうなのです、大きな手鏡に合わせ鏡のようにして、
この手鏡をいい角度に持ち、自分自身の横顔や、後姿、
ヘアスタイルのチェックをしているのです。

特に髪をアレンジした時には欠かせません。
自分の後姿は見ることができないだけに、重宝しています。

この鏡の裏面です。



こういった形の手鏡は、家のあちこちに置いています。

特に、大きな鏡のそばには必ず置いています。
すぐに後姿がチェックできるように。

最近は、アレンジヘアを練習中なので、その時には特に大活躍。

夏に向けて、綺麗にアップスタイルが手早くできるようになるといいな~。









インターネットを見ていて、目についた手鏡を載せます。
ご興味のある方はよろしければどうぞご覧になっていって下さいね。

  
  







 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(道具・美顔器) この記事のみ表示 (no.444)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。