Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2008年10月09日 (木) (no.557edit)

ヘレナルビンスタインのグロス40番
最近、このグロスの出番も多いです。
ちゅ ヘレナルビンスタイン 
  「ウォンテッド グロス ブリリアントカラーズ 40番」
  3465円

インターネット上で買ったので、
安く買うことができました。
見た目も素敵 絵文字名を入力してください
この写真は大きく写っていますが、実物は10cm位です。



色ですが、一度塗りでは薄めのピンク。
ゴールドの偏光パールがたくさん入っているので、
それほどピンクピンクしていません。
こんな感じです。



2度塗り以上するとこんな感じです。
更にラメ感が強くなり、色も濃くなります。
日の光に当たる所で撮影したので、かなりラメラメしています。



一度塗りでも割としっかりめの発色。
しっかりといっても、透明感があるので、
ベタッとした感じでは全くありません。

私の唇は、もとから色素が濃く、厚めなので、
これ位、しっかり色がでるグロスの方が好きアイコン名を入力してください
顔色が悪く見えないもの。
ベージュも好きなんだけど、気をつけないと、
顔色がくすむしね。
このグロスは私には、顔がくすまなくて好き。

唇の色素が薄い方には、
少しだけ色が濃く感じられるかもしれませんね。

唇にのせたときも、
ラメがチラチラとしているのがわかり、
本当に綺麗です。キラキラ-2

もう1枚アップ写真です。
なかなか綺麗に撮れたので、のせてみました。



あと、一日中つけていても、
唇が荒れないところも好き。
ここも重要ポイントですよね!

唇にのせる時のチップなんですが、
少しカーブしているのね。
それがとっても塗りやすいの。
まだ未使用のときの写真ですので、ご安心を。



適度にしなるのね。
それが、びっくりする位つけやすくて、
すごく気に入りました。絵文字名を入力してください

香りは、少し甘い香りです。
私は許容範囲です。

パープル、ピンク、グレー系のアイシャドウを使った時に
使いたくなる色です。
ブラウン、ゴールド、オレンジ、カーキ系の
アイシャドウを使ったときは、
どちらかといえば、オレンジ系のグロス、リップが好きです。

気に入ったので、39番のオレンジ系も欲しいです。
検討中。





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。



リブのVネックニット。
送料無料なのは嬉しいですね。
リブタートルニットもあります。

和柄の重箱。
お弁当をもってピクニックとかに
行きたくなりますね!


アナスイの鏡。
こんな大きいサイズもあったのですね。


これは便利そうですね。
スポンジ石けん置き。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
スポンサーサイト

 美(リップ) この記事のみ表示 (no.557)
2008年09月03日 (水) (no.533edit)

初のジューシーチューブ
安さにつられて、ランコムのグロス
同梱で購入。
こちらのお店で、
びっくりするような価格で買うことができました。

he LANCOME 「ジューシーチューブ チューンズ 94番」 15ml




ジューシーチューブを使うのは、初です。
実物の色を確認せずに買ったので、
期待はしていなかったのですが、
これが、なかなかよかったのです!!絵文字名を入力してください

色を表現するのは難しいですが、
この94番は、
くすんだ赤、くすんだボルドー、ブラウンがかった赤、です。
ゴールドラメが細かくチラチラと入っていて、
ラメ感がとても綺麗
です。きらきら

一見、濃い色に見えますが、唇にのせてみますと
透明感もあるので、それほど濃くはなく、
いい感じになじみます。

私の唇の色は、割と濃いので、
これ位、発色する方が好きです。
これ1つで、きちんと感がでると思います。
薄くのばすと、自然な赤みのある色になります。

もう1枚、写真をのせます。

lancom-juicytubes1.jpg


香りは、キャラメル、カラメルが焦げたような香り。
しっかりとした香りがあります。
美味しそうな香り。

テクスチャーは、こっくりめ。
粘度もしっかりとあります。
サラッとした感じではありませんね。

このグロス、私には使いやすい色で、
結構、使用頻度は高いです。
唇も荒れませんしね。
光が当たった時の、ゴールドラメのチラチラ感が、
とても好きです。ハート赤1





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


このボリューム感をうまくいかせると、
お洒落になりそう!


ヘレナのグロスの39番も
気になります。


くしゃっとしていて、
可愛いな。


パープルのティアードスカート。
カジュアルにも綺麗めにも、
両方いけそうですね。



いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(リップ) この記事のみ表示 (no.533)
2007年05月23日 (水) (no.449edit)

ヌードボンボンの全色の感想
先日記事にしました、ヌードボンボン リップグロスのカラーの事を
書きます。
初めて来られた方は、よろしければヌードボンボン リップグロスの事に
ついて最初に書いている先日の記事
も読んで下さったらと思います。


エリザベス  「ヌードボンボン リップグロス」
OL必須ヌードグロス 美容液入り 無香料  630円

どれも粘膜のような素敵なリップになれますよ~。
少し光沢のある紙に塗ってみました。
左から
1番 フェミニンベージュ(パール入り)
2番 ヌーディコンシャス
3番 ローズハッピネス(パール入り)
4番 エレガントベージュ





1番と3番はパール入りですが、紙に塗ったときに角度によっては
パール感がわかるかな?という程度ですし、
実際に唇にのせた時もほとんどわからないように思います。

まず私の唇ですが、色は濃いめ。くすんだモーブピンク色だと思います、
たぶん。色を表現するのはなかなか難しいです。
そしてこの唇には悩まされてきました。
グロスや口紅が、なかなか思い通りの色にのってくれないのです。
本当は色みがなくて、でも決してくすんでいなくて、
ほんのりだけ、淡~くピンク味、赤みを帯びた唇が好み。

でも私の元の唇との相性が悪いのか、ベージュ系のものをぬると、
顔色が悪く見えるか、唇の色もああんまり綺麗に見えないか、
似合っていないなあ、という感じのものが多かったのね。

そんな時にこちらのグロスに出合って、求めていた色に出合えた~!
と思いました。
安あがりな唇です。

そんな私の唇にのせた感想なので、当てはまらない方もいらっしゃると
思いますが、私の感想ということで読んで下さればと思います。

順不同ですが、2番から紹介しますね。

まず2番のヌーディコンシャスですが、いちばんカラーレス。
赤みのないベージュなので、もしかしたら顔色が悪くみえてしまう方も
いらっしゃるかもしれませんが、私は全然大丈夫で、
リップペンシルを使ってから塗ると、更にいい感じに仕上がりました。
とっても好きな感じの唇になることができました。
ヌード色なんだけど、顔色が悪くならず、大好き!Y
目力のあるメイクをする方にもぴったりだと思います。

どのグロスにもいえるかもしれませんが、肌を綺麗に仕上げないと
唇にどんな綺麗な色をのせて綺麗にみえませんよね~。

次に1番のフェミニンベージュ(パール入り)ですが、
名前の通りフェミニンベージュ色。
2番のヌーディコンシャスに少しだけ淡い赤みを帯びたような感じ。
いちばん使いやすい色ではないかなと思います。
顔色が悪くなる心配もないと思います。
この1番も綺麗なヌード唇が出来上がり、大好きです。

文章が長くなって参りましたので、以前に食べたランチ写真の
コースの最後のデザートをまだ載せていなかったので、のせます。
ほろ苦いティラミス、好きです。はーと



話は戻りまして、 3番のローズハッピネス(パール入り)は、いちばんピンクっぽく発色します。
ピンクっぽくといっても、基本はヌードグロスなので、
塗る量にもよるのですが、淡く塗るとあまりピンクが目立たなくて
いい感じなのですが、私は基本的にあまり似合わなかったかも。
でも、これはこれで1本あると重ね塗りなどして使えそう。
どうもピンク系を塗るとくすんでみえる私ですが、
これはまだそれが軽減される感じで使えそう。
そして、似合えば清楚で無垢な感じの唇になれそう。
私の唇では無理ですが・・・。

4番のエレガントベージュは、いちばん大人っぽい色で、
いちばん濃く発色します。
そしていちばん赤みがある色。
濃いといってもヌードグロスなので、しれていますが。
色があるので、薄く伸ばして塗るのが好み。
元から唇に色がある私は、この色は濃くのせると
唇が目立ち、怖い人になりそう。
目にあまりメイクをしていなくても、これを塗れば、
きちんとした席なのでも対応できそう。
上の写真では赤っぽく写っていますが、実物はこれほど赤みが強くない
ベージュです。

と、こんな感じのレポートになりましたが、
色のニュアンスはお伝えするのが難しいですね。
うまく伝わらなくてごめんなさい。

私は1番と2番が使いやすくていちばん好きです。
私の唇にいちばん合います。
これで、唇に自信がもてそうっ!*^.^*
これ以上のグロスに出合わない限り、リピートすると思います。
荒れにくい、というのもかなりポイントが高いです。
塗っている間は、不思議なくらい荒れないです。

どれもグロスなので当然といえば当然ですが、
ツヤがかなりあるので、塗りすぎに注意ですよね。
唇の薄い方ならいいかもしれませんが、唇だけが目立ってしまいます。

でも、このヌードボンボンのツヤ感、好きだなあ。
軽い質感で、塗るとあまりネトッとはしていないです。

私は欲張りで飽き性なので*^.^* 、
たまにパール感、ラメ感も欲しくなる時があると思います。
そんな時はこのヌードボンボンの上にパール感やラメ感のあるグロスを
重ねて楽しもうと思います。

あまりに気に入っているので、しばらくはこればかりになりそう。
夏は、カラーレスメイクで立体感のある感じ、これを目指します!
嶋田塾(過去記事)で勉強しなくては!




気になるリップ関係の物を載せます。
ご興味ある方はよろしければ見ていって下さいね★








 にほんブログ村 美容ブログへ  
 美(リップ) この記事のみ表示 (no.449)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。