Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2006年08月27日 (日) (no.329edit)

不思議な出来事。
最近、不思議な話をよく聞きます。

過去記事にも1人、ある友達の話を書きましたが、
私の周りは、過去も今も不思議な体験をする人が多かったかも。
なぜだか・・・。そういう人と縁があるのですよね。これまた不思議。
それも、ただ、たまたまその場にいた人にそういう話を
聞いただけではなくて、ある程度、仲が良い人。現在も。

例えば最近もここ数年間親しくしている友達が、急にこんな話を。

「 実は・・・
ここ6年間位、金縛りに悩まされていたの。
そして、今年の夏は特に回数がひどいの。」と。

私はさほど驚かなかったのね。
なぜかというと、昔は金縛りは霊的なものだと思っていて、
怖かったのですが、
最近の説ではそうではなく、疲れていたり悩みがあったり、
そういう時におこる現象だと聞いたから。
そう言われていますよね。

ですから、「へええ~、そうなの。何か疲れているの??」と
聞くと、「そうでもないんだけどね。」と歯切れが悪そうな返事。

「でも、金縛りって疲れている時に起こるみたいだよ。
それほど気にすることはないと思うけれど、寝ていて、そして起きて、
身動きできなくなるのはかなり辛いんだろうね」と言うと・・・。


能天気にそう言った私に対して、友達の返事はこうでした。


ここまできて何ですが、ここから先は、怖がりさん、または
今現在、夜で、一人で部屋にいらっしゃる方は読まない方がいいかも・・・。



さてその前に、もったいつける訳ではないのですが、
文章が長くなって参りましたので、今日の夜食べた
ハンバーグステーキ
の写真を載せます。

ハンバーグはどこ?という写真ですが、ちゃんと目玉焼きの下に
ジューシーなハンバーグがありました。
カレーの時のように、銀色の器にソースが入っていて、
ちょっと上等なハンバーグを食べている気分でした。

これまた盛り付けって大事だな、と思わせてもらえました。
いつかマネしようっと。



ハンバーグの写真で、少し怖さが軽減されるかと(?)思いますので、
先ほどの話に戻りますね。

能天気な私の発言に対して、友達の口からこんな言葉が返ってききたのです・・・。



「うん、私も疲れている時に起こる現象だと思っていたんだけど、
たまに、明らかに人の手、両手がギューーーーッと私を
上から押さえつけるの。
怖くて目は開けられないけれど。
だって、目を開けて人の顔があったら怖いから」


と普通にサラッと言われた時の私の反応といったら!!
その友達に対して失礼な程、驚いてしまって、
「エーーーー!!!怖い、こわーーーい!!怖すぎるよおお!!」と
胸に手を当て、連呼してしまったうえに、
鳥肌までもが表れてくる始末。なんて正直な体なんでしょう。

友達はそんな私を見ても笑っていて冷静で、
「でも最近は慣れてきて、対処法もわかってきたよ」と。

でも気味が悪いし、今年の夏は金縛りに合う回数が多かったとかで、
引っ越すことに決めたそう。

金縛りって何なのでしょうね。
その友達は、一人で住んでいる訳ではないので、まだいいのですが、
原因がわからないし、心配です。

私は不思議体験は皆無に等しいのですが、なぜか
気付けば、そういう体験をしている人と縁があるのですよね。

他の知り合いも、金縛りとは違いますが、最近不思議体験が多い、
おととい、話してくれました。

こちらは、あまり縁起のいい話ではないので(人の死に関する事
なので)、そして、その方に申し訳ないので、
ここで書くのは控えますね。

不思議な事って、起こる人には起こるのですね。
私には、全く皆無よ。その方が有難いですが。

今、聞いた話を思い出しながら書いていて、私は、相当怖いです。
怖い怖い、と不謹慎な気もしますが、怖いものは怖いです。 
どれ位、怖いかというと、後ろを振り向くことができないし、
動けません。
真夜中にこういう話を書くのは控えた方がいいですね。

なので、この話はここでやめて、気を取り直します。

フウーー・・・。


最後に、今日のデザートの写真です。
私の怖さ軽減の為にお付き合い下さいませ。


固めの濃厚なチーズケーキに、甘さ控えめのクリームと
ベリーの酸味がいい具合に合い、美味しかったなあ。

思い出したら、私の気もだんだん落ち着いて参りました。
あー、よかったです。
一人でテンションが高くて、申し訳ありませんでした。

そして現在、金縛りで苦しんでいらっしゃる方には、
不愉快な記事でしたかもしれませんが、申し訳ありませんでした。


 にほんブログ村 美容ブログへ  
スポンサーサイト

 不思議な世界 この記事のみ表示 (no.329)
2006年02月01日 (水) (no.225edit)

とても気になること。
知り合い(Kと書きますね)が事故に巻き込まれました。
といっても、Kは止まっていて、ぶつかられたので、完全に相手が
悪いし、幸いKは、何もなく無事で本当によかったのですが。

Kは、4年前位に車を買い替えたのですが、4年の間に
4回も事故に巻き込まれているのですよね。
トラックにぶつかられたり、こすられたり、全部相手が悪く、
本当に幸いにもKは何事もないので、運がいいのですが、
4年の間に4回も多くないですか??

3回事故があった時におはらいをしてもらったそうです*^.^*
なのに、今回またもや4回目。

しかも、この間、とて~も怖い出来事があったそうで、
その話を聞いて、私はもうゾゾゾ~・・・
怖いので、今日食べたBLTサンドの写真でもまず見て下さい*^.^*


その怖い話というのは、Kの家に先日、近所の子供が来ていたそうです。
そして、外で、Kの車のそばを通った時のこと。
その子供がこう言ったそうです。

車を指差して、「あっ、車に男の人が乗ってる」と。
どう見ても、乗っていないので、Kが「え?何言っているの?」
と言うと、子供は、「後ろの座席に乗ってるよ」と。

キャーーーーッッ!!
怖くないですか?? 
今、書いているだけでも、相当怖いです。
しかも私、この話を夜にKから聞いたものですから、もう鳥肌が全身に!

子供に何が見えたのでしょうか?
しかも、その車は事故も多いし、Kは、それから気味が悪くて
しかたがないそうです。それはそうですよねー。
その子供は、別におかしい子でも何でもないそうなのですよね。

目には見えない不思議な事って、私は割と信じる方です。
今日も、もうすぐ「オーラの泉」という番組が始まりますね。
この番組は毎週楽しみに見ています。

Kの車には、何かがとりついているのでしょうか?
全く何の関係もないかもしれず、ただの偶然かもしれませんが、
何だか気になります・・・・
いえ、とても気になります・・・・。

20050220021140.gif    
  ブログランキング・にほんブログ村へ
 不思議な世界 この記事のみ表示 (no.225)
2005年08月26日 (金) (no.123edit)

怖い話(少し不謹慎!?)
夏なだけに、少し前まではテレビをつけると、
怪談めいた話がよくとびかっていましたよね。
ヒュー、ドロドロドロドロドロ・・・

それで思い出した事があります。
少しだけ神秘的な話、いい変えれば少し怖い話になりますので、
お嫌いな方、興味のない方は、スルーして下さいませ。


私の女友達に霊感の強い人がいます。
彼女は、とーっても細くて華奢で、
見た目は派手めで、「雪女」という表現がぴったりな
色素の薄い、妙に色っぽく、頭の良い美女。
彼女は、霊感が強い事が原因で入院したという過去も有り。
私は、彼女と縁があり、一緒にいる機会が多かったのです。
ええ、いろんな話を聞きましたよー。

びっくりしたのが、その彼女がお葬式には行くことができない、という話。
さあ、そろそろ怖くなってきた方は、読まない方がいいかと思います。
なぜ、行けないかというと、奇異な出来事がいろいろと起こるから。
何かと聞くと、腕にしている数珠(じゅず)が必ずちぎれるのだそう。
しかも、パーンッといきなり。
毎回、必ずだそう。

それと、見てはいけない人を見るのだそう。
そう、それは、そのお葬式をされている本人を。
そろそろ怖くなってきませんか?
私、書いていても、相当怖いです。
何をしているかというと、お葬式の様子をのぞいているそうな。
それも、お焼香をする台がありますよね。
その台の奥にある小窓から。
キャーーーッ!
怖くないですか??
まだ、自分が亡くなった事に気付いていない様子なのだそう。
彼女曰く、お葬式の場では、遺産の話や、そういうごたごたした話は、
絶対にしない方がいいとのこと。
本人が聞いているから。

確かに、彼女は、私達の共通のクラスメイトが亡くなった時、
お葬式に全員参加した中、彼女の姿だけはありませんでした。

他にもその彼女からは、凡人の私には見ることのできない世界の話を
いろいろ聞きましたが、私、今の時点で書いていて、
相当怖くなって参りましたので、
またの機会に。


文章が長くなってきましたので、先日の夜に食べた、
お洒落な生春巻きの写真をアップします。
どうぞ、息抜きして下さいませ。


盛り付けが素敵だったので、家でもマネしたいな、と思い、パチリ。


話は戻り、その彼女は、他の人にはあまりそういう話はしないのよ、と。
麗には、なぜだかできる、と。
他の人にすると私の事を奇異な目で見る、
麗は、そういう目で見ないから、という風に言われました。
そうですね、私は、あまり人を偏見や先入観で見ません。
世の中、いろんな人がいるからです。
悪い噂がたっている人でも、私が直接、嫌な気分に
させられたりしていないのであれば、
私にとっては、その人は悪い人ではありません。

本当に、世の中はいろんな人がいます。
最近、特に実感します。
私の常識と他の人の常識が全然違ったり、
私の中では考えられない価値観の方もいらっしゃいますし。
だからこそ、いい刺激も、悪い刺激も受ける世の中。
自分を信じるのは基本ですが、時には、違う価値観も取り入れれば、
幅も広がります。
違う考え方を知り、自分の悩みがパッと解決してしまうこともあります。

さきほどのお葬式の話に戻りますが、あまりに怖い、怖いと言っているのも、
不謹慎な気がしてきました。
何か罰が当たりそうな気さえしてきました、ごめんなさい*^。^*
誰に謝っているのか??(謎)
考えるとやっぱり怖い*^。^*

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 不思議な世界 この記事のみ表示 (no.123)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。