Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)



 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2009年03月02日 (月) (no.598edit)

チャーハンから話はそれていって・・・。
たくさん持っていても、
なぜかいつも欲しくなる料理本。
今日も購入。

すたー 「金山一彦流チャーハンの極意&おかずの素スペシャル」




以前に金山さんがテレビ番組で、
チャーハンを作っているところを見たことがあります。

見事な手さばきで鍋をふり、
美味しそう~なチャーハンを
作っていました。
もちろん味も、
ゲストの方が絶賛していました。

その印象が強く残っていましたし、
この本に載っているチャーハンもどれもすごく美味しそうで、
買いました。

中を少し紹介します。
こちらは「かきチャーハン」
美味しそうですよね。
かきが苦手な方は、ダメだと思いますが。




こちらは
「えびとあさりの黒酢風味チャーハン」
作りたいチャーハンがたくさん載っています。



チャーハンだけでなく、
和え物、スープ、中華のおかずも載っていました。

手早く美味しいチャーハンが
ササッと作れると、いいですよね。
バリエーションもたくさん知りたい。

お料理で思い出したのですが、
近所に、奥さんが料理を全く作ってくれない、というので、
離婚した夫婦がいます。

共働きだったそうなので、
なんとか2人でルールなり決めて、
やっていくことはできなかったのかなあ、と
人ごとながら、なんだか切なくなりました。

2人ともお医者さんで、
特にお嫁さんの方はかなりの忙しさだったそう。
子供のご飯を作るのもままならなかったそうで、
お姑さんがきれていたそうで、
それも原因なのでしょう。

離婚の話は周りでもありますが、
聞くたびに、すごく切なくなります。
本当に。
一度は愛し合って結婚したのだろうに、
もろいんだなあと。

なんて言うと、
独身の私にはわからないわよー、と
思われそうですが。
実際、わかりませんしね。

私も、その難しそうな結婚に、
そろそろチャレンジしたいかも。
結婚とは、私には、賭け、チャレンジ、試練、忍耐。
子育て、そんなイメージです。
倦怠もかな・・・。

旦那さんにいつまでも愛され、可愛がられ、
そんな奥さんになりたいです。
私はどちらかというと、
愛するより、愛されて幸せを感じるタイプです。
たぶん。






インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。




ミラー。
プレゼントにも良さそうですね。


このピンク、綺麗。
最近は綺麗な色に目がいきます。

本屋さんでパラパラと見て、
この本、欲しいなあと思いました。


イランイランのドットのシュシュ。
シュシュって、腕につけているのも好き。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  

 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.598)
2009年02月08日 (日) (no.596edit)

最近のスイーツ。
今日のランチです。
グラタン風のものがメインで、
スープとサラダ、パンがついていました。



ランチ後、デパートにバレンタインのチョコレート絵文字名を入力してください
見に行ったのですが、毎年、迷います。
あまりの種類の多さに。

どれもこれも素敵で、目移りしてしまいます。
宝石箱みたいですよね。
自分にも欲しくなってしまいます。

最近、思うのですが、
ある一定のレベル以上の物は、
どれを買っても、はずれってほとんどないですよね。
これは、チョコレートに限らずそう思うのですが、
食べ物のレベルがどれもこれも高いような気がします。

美味しいと雑誌やテレビで見た物、
例えば、ロールケーキだったり、チョコレートだったり、
スイーツ系を、
買ってみたり、もらったりすのですが、
どれもすごく美味しいの。ハート

それは多少の好みはありますし、
ブランドによって、もちろん味の差もありますが、
ものすごく舌が肥えている、というわけでもない私にとっては、
どれも、充分美味しいです。、螯rヲW、J、O

以前に、グルメのライターさんをしている人の
話を聞いたことがあるのですが、
毎日毎日美味しい物を食べ過ぎて、
あまりにも舌が肥えてしまった、と。

ちょっとやそっとの物では、
美味しく感じなくなってしまったのだそう。
以前までは、普通に美味しく食べていたものまでもが。

すごく舌が肥えてしまうのも、
それはそれで、大変なのかも!?

毎日、極上の美味しい物ばかり
食べれる身分だったらいいのかもしれませんね。






インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。



職場で女性へのチョコレートは、
こういうのもいいかも。

23週1位にランクインした
チョコレートケーキですって。
食べてみたいです。


シフォンのティアードスカート。
いい感じですね。


ロイズのプラリネ。
これも美味しいそう~。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.596)
2009年01月25日 (日) (no.588edit)

はまっているお菓子、チョコチップクッキー。
手軽にどこででも買えるお菓子で、
最近、はまっているのがこちら。

はーと 森永 「チョコチップクッキー」  14枚入り 



最初はなんとなくクッキーが食べたくなって、
何気なく買ったのですが、
はまってしまって4箱め。


2枚パックで入っていて、
それが7袋入りです。

何が気に入っているかというと、適度な苦味。
チョコレートもクッキーも甘過ぎないところが好み。ハート×2

ちょっとした休憩時間にぴったり。
2枚づつ袋に入っていますし、
食べ過ぎてしまわないところもいいです。




写真のようにチョコチップがたっぷり入っています。
クッキーはサクッとしています。
ホロッとくずれる感じも美味しいの。love004





クッキーの色からも、
甘過ぎなさを感じ取っていただけると思います。

コーヒーと一緒に食べると、合います。


お菓子も、いろんなお菓子が売っていて、
はまると楽しいだろうなあ。
アイシャドウみたいに。

何でもはまると楽しいですよね。
はまる物があるということは、
お金はかかりますが、
自分自身では幸せです。v
と、ノーテンキなん考えの私です。





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


ヘレナのマスカラ、
色がダークグリーンですが、
100円!!
27日10時~。


細身ですし、
パンツスタイルに合いそう。




綺麗なお財布ですね。


パンのブランチなどで、
ワンプレートで使いたいな。






いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  
 お料理・スイーツ この記事のみ表示 (no.588)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
