Profile
name : 麗 (rei)
197?年(前半)生まれ
読みにきて下さってありがとうございます★ どうぞゆっくりしていって下さいね。過去記事でも、遠慮なく気軽にコメントしていって下さいね♪メール: rei647@hotmail.com



コメントありがとう♪
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    麗→トコさんへ(04/22)
レイヤーブルームアイズ、買いました。
    トコ(04/16)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→トコさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    麗→keiさんへ(04/07)
無印良品のアクリルケース、2段。
    トコ(04/04)
無印良品のアクリルケース、2段。
    kei(04/02)
ある男性の結婚生活。
    麗→いでこさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    麗→トコさんへ(03/29)
ある男性の結婚生活。
    いでこ(03/28)
ある男性の結婚生活。
    トコ(03/28)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→Itsukiさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    麗→ねーねさんへ(03/26)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    Itsuki(03/13)
チャーハンから話はそれていって・・・。
    ねーね(03/07)
トラックバック大歓迎です! ご自由にどうぞ!TBの報告は、なくても、もちろんして下さっても嬉しいです☆
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
   hyou.gif  仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?(04'14)


気になっている物

ドレスのときの手袋、ゴージャスに見えますね。

こちらのサッシュベルト、安い~!流行りものなので、嬉しい値段ですね。

馬毛100%の歯ブラシ。良さそうですし、使ってみたいです。

ルナソルの春の新色、レイヤーブルームアイズが買えますよ~。

無印の物は、よく買います。

このバスタオル、使ってみたいです。

クレドポーボーテの春の新色が既に安くなっています。チークもありますね。

ベアミネラルのフェースカラーが安いです!

YSLのルージュヴォリュプテが安いです。使ってみたい。

オンブルサンクルミエールが安いです。3番が欲しいです。

プッチのシュシュが80%OFF!!

ハホニコ 十六油、一度使ってみたくて。すごく安いですよね!

極小財布なのに、小銭入れもちゃんとあって、小さいバッグの時に重宝しそう!

エジプシャンマジッククリーム。送料、代引き料とも無料で安いし、買ってみようかなと検討中。

このランチョンマット、とても評判がいいですよね。使ってみたいです、気になります。

雑誌でも紹介されたヘアクリップ。華やかですね~。

このラメのタイツ 、綺麗です★

FOXのイヤーマフですって!欲しいかも。

すごく綺麗な花束を作ってもらえそう!

ナショナルの最新ナノイードライヤー。使ってみたいな。

ヴィクトリアシークレットのボディケア製品がが安くなっています。

クロエのサングラス。この色、好きだな。

ユンソナさんがイメージガールの、「ハンスキンBBトータルクリーム」SPFが30もあって、いいですよね。

江原道。評判もいいですし、使ってみたいです。まずはお試しセットから使ってみてもいいかも。

マークジェイコブスの新作。たくさん入るのは魅力的★

バラのクッション、すっごく素敵★赤もありますね。

デザイナー森英恵さんの息子さんのお店みたい。カシミヤ100%のベア、子供さんへのプレゼント等にも喜ばれそう。すごく可愛い★

これ、有名ですよねえ。一度使ってみたいのです。

フェイラーのハンカチが安くなっています。タオルハンカチは必需品。

5cmヒールのスリッパ。足が綺麗に見えそうだし、リボンが可愛い★

ヌメ皮のブックカバー。キャメルがいい色だなあ★皮の匂い、手触りって、好き。

サブバッグに最適かも!実はお洒落なサブバッグ探しているのよね~。これも候補です。

本革製文庫本カバーこれをすると、読書をするのが楽しくなりそうですね!

こちらのお店の黒エナメルのバッグ、素敵★

贈り物の和心屋ハート型のマグカップがた~くさん!ハートの形は見ているだけで幸せになれそう★

このショップのヘアアクセサリーも使ってみたいのはもちろん、ここにはヘアアレンジの方法がたくさん載っているし、アレンジの動画もついているものがあって見ているだけでも楽しいです。

ナイアードのガスールは、もう手放せない位、愛用しています。これで洗顔やパックをすると垢抜けるし、体をパックすると、ツルッツルになります。

★トラタニのショーツ★ と~っても履きやすいと評判ですよね。ヒップラインにしっかりフィットしてずれないそう。見た目は・・・なんだけど、機能重視として履いてみたいな。今なら送料200円キャンペーン中ですよ。

オードヴィーブ・サンスクリーンは成分も安心で、使い心地もとーってもいいみたい。

私が見つけた中で一番安いと思うマジックソープのお店(特に固形と944mlの物)固形タイプも液体タイプも愛用中。いろんな香り&サイズがありますよ~。

アイロンならクレイツの32mmが使ってみたいです。









--年--月--日 (--) (no.edit)



 comment  trackback  このページの1番上へ
 スポンサー広告 この記事のみ表示 (no.)
2008年11月14日 (金) (no.573edit)

消化不良な感情。
今日は、ちょっとプライベートな話を書きます。
美に関する記事ではないので、
興味のない方は、スルーしてくださいね。

今日の夜ご飯は、インド料理。
今日、一緒に食べてきたのは、
私より2歳年上の男性。

外見が好みではないので、
会った瞬間、いつも少しテンションが下がってしまうのは、
私の悪いところ。
これは内緒だけど本音なの。
でも、とってもいい人なのはいい人なの。

彼とは何回かご飯に行っているのですが、
そのたびに思うことは・・・。

彼って、私にあまり質問してこないなあ・・・。
なんか、私ばかり話題をふって質問している気がするの。
そして結果、彼ばかり話しているのかな。

私も彼の仕事の話に興味があるので、
興味深々で、ついついいろいろ質問してしまって、
彼も一生懸命、話してくれるので、
興味深く聞いているのね。

でも、あるときふと気づいたの。
なんだか私ばかり、話をふっているなあ。

なので、一度だまってみたことがあったのね。
そしたら・・・。
うーん、沈黙。
私、たえらなくなって、また話題をふる。
この繰り返し。

だからこの男性と会った後は、
私、いつもなんだか消化不良な感じが残るの。
なんだか、物足りない!!

私ももっと自分のことも話したいよ!
こんな風に思わせられたのは久しぶりかも。
相手が違うと、こんな風に思わないので、
この彼とは、相性が合わないのかな・・・、
と最近、思えてきて。

ただ単に私に興味がないのなら、
質問してこないのもわかるのだけど、
彼の気持ちも知っているので、
尚更ふしぎなの。
どうしてなのだろう。
彼の性格なのかな。

コミュニケーション下手、極端に女性慣れしていない、
というわけでもなさそうなのですが。
やっぱり相性が合わないのかな。

私がこの彼のことを気に入っているのなら、
私のことをあまり聞いてこないことを、
私のこと、もっと知りたくないの??と
寂しく思うの、みたいなことを絶対に言うと
思うのですが、
そこまで私の気持ちが彼に
むいていないのがまた中途半端。

そんなわけで今日も消化不良な感じで
帰ってきました。
話し足りない~。

彼は、麗さんと話していると
いつもものすごく楽しい。
それは麗さんが聞き上手なのもあるし、とか
いろいろ言ってくれるのですが。
私とはずれがあるなあ。

私も聞かれなくても、自分のことを
もっとどんどん話せばいいのかもしれないけれど、
それもどうかな、と思うので。
あまりにも消化不良過ぎて話すこともありますが。

そして、この彼とは無難な話ばかりになるのも、
また物足りない。
仕事の話や、当たり障りのない話。

私はもっと突っ込んだ話がしたいよ、と思い、
今日は突っ込んだ質問もしてみたの。
彼の人、女性に対する接し方、考え方、などなど。
なので、少し物足りなさはマシだったのですが。

あー、この彼とは
会うのをやめるのも、時間の問題かも・・・。
仕事もよくできる方ですし、
条件に関しては申し分ないですし、
いい人だとは思うのですが、
何かが違う。
こういう何かが違う、と思う勘みたいなものは、
大事にした方がいいのかもしれないし、
私の勘違い、思い込み過ぎなのかもしれないし、
見極めが難しい。
でも、もう何回か会っていますし。

年内にはきちんと決めようと思います。

と、なんだか彼に対する文句に聞こえてしまったら
ごめんなさい。
そんなつもりはなく、
私がただ単に素直に感じた感情。
やっぱり、彼にあまり惹かれていかないなあ・・・。

この彼、いつもいい所に
お食事に連れて行ってくれるのね。
彼の一生懸命働いたお金で、
本当に感謝、感謝、です。

雰囲気もいいし、美味しいし、
普段の食事にしては、値段もいいところ。
飲み物抜きでの値段が、いつも1人1万円前後。
ちゃんと探してくれて予約してくれて、
そういうところはすごく嬉しいのです。

目に見えるところしか見ていない、と
思われるかもしれませんが、
そんなつもりもないのね。

でも、やっぱり気持ちは目に見えるものにも
表れると思うので、そこも大事にしてしまうなあ、私。
もちろんそれだけではありませんが。

そして、他にも気持ちの上でも嬉しいな、と
思うこともたくさんあったのですが、
彼に惹かれていかない心にだけは、
どうしても嘘がつけないなあ、と
思った今日この頃。
ああ、難しいですね。

すみません、長い長い独り言でした。
なんだか吐き出してみたくなったので、
書いてみました。
夜中はいろいろ考えてしまう私です。
怖い!??

そして、人のことばかり言っていて、
不快に思われた方にはごめんなさいっ。
そういう自分はどうなんだ!?という感じですよね。
私にもいたらないところは、
たーくさんあるのは、重々承知しているのですが、
今日は、自分のことはさておき、
彼に感じたことのみをクローズアップして
書きました。

この記事、あまり残しておきたくないので
数ヶ月後くらいに、非表示にするかもしれません。





インターネットで見つけて気になった物です。
ご興味のある方は、もしよろしければご覧になっていって下さいね。


ざっくりした感じが
いいですね。

ドルマンスリーブ。
リラックス感がいい感じ。

メイクBOX。
懐かしい感じのするチェック柄ですよね。



コフレドールの限定品。
実物、見てみたいな。





いつも、応援して下さってありがとうございます。

 にほんブログ村 美容ブログへ  

 その他 この記事のみ表示 (no.573)
2005年12月14日 (水) (no.201edit)

風邪をこじらせない為に、私がしていること
私は、滅多に風邪をひかない。
というか、こじらせない。

私は、体が決して強そうに見えないらしいので*^.^*、不思議がられます。
強いというわけでもないのですが、風邪には強いのです。

その理由とは!
そんな大げさなものでもないのですが、
絶対に心掛けていることが2つあります。
外から帰ってきたら、必ず石鹸で手を洗う。
アッ、なんとなく風邪を引いたかも、という本当に初期の段階で、
 風邪薬を飲む。


たったこれだけです。
ごめんなさい、期待はずれで。
人によって体質も違うので、なんとも言えないのですが、
私に限っては、この方法で、風邪とはつき合っています。

1つ目の「石鹸で手を洗う」は、特に風邪予防という訳ではないのですが、
小さい頃からそうしています。
清潔第一!ですよね。
それに加えて、うがいもすると、もっといいかもしれませんね。

2つ目の「初期に薬を飲む」というのは、
アレッ、のどが痛いかも、鼻がグスグスするなあ、風邪かな、という
本当に初期の段階で、風邪薬を飲むのです。
そうすると、晩に飲んで寝ると、早い時で、次の朝には
もうすっかり治っています。

急に寒くなってきて、寒いのが大嫌いな私は、あまりの寒さに
目がクルクルと回っております。
今日も、ありえない位寒くて、私はダウン気味。
先日、レストランで食べたかぼちゃのポタージュです。
この写真ででも、あたたまって下さいませ。*^.^*


オフホワイトのダウンジャケットが欲しいなあ。
帽子付きではなく、えりのところにファーがついているものを探しています。
カジュアルになり過ぎなくて、モコモコにならない
お洒落なダウンを探しています。
ダウンって、コートよりずっと暖かいらしいですね。

皆さんも、風邪には気をつけて下さいね。
そして、これからのクリスマス、お正月と、
楽しい季節をのりきれたらいいですね。

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 その他 この記事のみ表示 (no.201)
2005年12月04日 (日) (no.181edit)

即席掃除方法
写真を撮るまでもなかったのですが、ガムテープです*^.^*
私は、常に部屋にこれを置いています。
何に使っているかというと、ペタペタと。(!?)

毎日、床を掃除機をかけたり、拭き掃除をしたらいいのでしょうが、
私にはできなくて・・・。
でも、部屋は綺麗にしていたいじゃないですか。
そんな時に、このガムテープが大活躍!
毎日のちょっとした掃除に大活躍なのです!!


適量をちぎって、床をペタペタと軽くたたいたり、滑らせたりするのです。
そうすると、髪や、細かいホコリがついてきます。
意外に、髪がびっくりする位、よく落ちているのですよ。
抜けているのですね
私の部屋の床は、絨毯やマットを敷いていないので、
この方法で、結構綺麗になるのです。
もちろん、定期的に拭き掃除もしていますよ~。

時間がない時や、疲れている時でも、即席で綺麗になるし、
細かい所まで掃除できるし、
お薦めの簡単床掃除方法です。 
ちょっとしたすき間時間にペタペタペタ。 

 20050220021140.gif  にほんブログ村 ポータルブログへ
 その他 この記事のみ表示 (no.181)
©2005name : 麗 (rei)All Rights Reserved.
  
Template by ah*
